送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2022年09月15日

海里「激しく胸を揺らして踊りました」

kairi001.jpg元受付嬢グラドルの海里が新作DVD「Kire Kawa」(エスデジタル)をリリース。都内で発売記念イベントが行われた。

海里は大手企業の受付嬢として勤めて24歳の時にスカウトをされ、2019年にグラビアデビュー。甘い癒やしボイスと、身長160cm、上からB88cm、W60cm、H85cmの色白グラマラスGカップボディでファンを着実に増やしている。先日Twitterのフォロワーが5万5555人を突破し、「5万人で足踏みをしていまして。ようやく達成できました」と、にこやかに笑いながら喜びを語った。

kairi002.jpg海里にとって約8カ月ぶりとなる5作目となる本作は、「私が元受付嬢ということもあって、ホテルの受付嬢である私が、来られた宿泊客と恋におちるという話です。本当にあってはならないんですけれどね(笑)」と語るように、禁断のアバンチュールを描いた物語。メガネ姿の海里がお出迎えをするシーンから始まり、ビーチでの水着姿、そしてホテルのベッドの上での大胆セクシー姿と、さまざまな海里の美ボディーと癒やしボイスが堪能できる。

kairi003.jpg撮影は2月末に沖縄で実施。「沖縄に行くのはDVDでは2回目です。で、私は雨女なんですけれど、今回もしっかり雨が降っていました。室内でのシーンは関係ないんですけれど、海のシーンは一瞬だけ雨が止んで。でもすぐに降ってきて」と振り返った。

また、「今回は、はじめてゴールドビキニを着て、大人セクシーな感じで、激しく胸を揺らして踊りました」「ダンスは高校の時にジャズヒップホップをやっていたんですけれど、弾むような感じでクネクネして楽しかったです」と見どころを紹介した。

kairi004.jpgKire Kawaというタイトルにちなんで、「キレイとカワイイのどちらが言われるとうれしいか」と聞かれると、「キレイと言われた方がうれしいですね」とにっこり。だが、「この前出版させていただいたフォトブックは、普段とは違うやさぐれたハードな感じでしたけれど、今回はどちらかというと、素の私というかソフトな感じですね」と語るように、作品内ではかわいらしい部分も堪能できることを訴求していた。

(ザテレビジョンより)

kairi008.jpgkairi009.jpgkairi0010.jpg

88−60−85のGカップ
ナイスバディですね〜

これだけキレイだと
文句のつけようもありませんね

今後はハードな作品を
どんどん出して欲しいと思います


TV、雑誌で活躍中。甘い癒し声とグラマラスGカップボディとのギャップがたまらない海里ちゃんの最新作。衣装やシチュエーションによって「セクシー」さと「可愛い」さを併せ持つ海里ちゃん!!特徴的な甘い癒し声と色白のグラマラスボディに癒されてみませんか?



ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:10| Comment(0) | 海里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年09月13日

Kカップ桐山瑠衣、バストトップをビーズアクセで隠しただけ

kiriyamarui001.jpg108pKカップのバストを誇るグラビアアイドルの桐山瑠衣がこのほど、イメージDVD「TOP OF K」(エアーコントロール)を発売した。
桐山は、身長157cmで、上からB108cm・W61cm・H94cmというマシュマロボディ。

屋外プールのシーンでは、露出度満点のビーズでつくられたドレスを身にまとって登場。ドレスといっても首から下げたビーズのチェーンを身体に巻き付け、バストトップを花柄のビーズアクセで隠しただけというほとんど裸に近い状態に。

kiriyamarui002.jpgまた、畳が敷かれた和室では浴衣姿で女豹のポーズに。浴衣がはだけると、ヒップ、そして下乳がハミ出たランジェリーが露わになる。

今作は「TOP OF K」というタイトル通り、“国宝級”の呼び声高いKカップバストが存分に披露される一枚となっている。

(ザテレビジョンより)

kiriyamarui003.jpgkiriyamarui004.jpgkiriyamarui005.jpg

108−61−94のKカップ
ダイナマイトボディですね〜

ここまで露出してくれるとは
うれしい限りです

まだまだ活躍し続けて欲しいです


kiriyamarui07.jpg
Kカップ桐山瑠衣、迫力バストが強烈な存在感


朝から晩までず〜っと瑠衣ちゃんと一緒!可愛い寝顔もお風呂に一緒に入って、桜色の肌もドライブデートも何から何までかわいくってセクシーな瑠衣ちゃんを独り占め!瑠衣のましゅまろボディしか勝たん!桐山瑠衣の最新作&最高傑作できました!
kiriyamarui000.jpg
無料サンプル動画


kiriyamarui00DVD.jpg


ブログパーツ

ラベル:Kカップ
posted by ウエフィン at 19:13| Comment(0) | 桐山瑠衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年09月12日

ましろ碧乃「可愛さとハードなイメージの両方が表現できた」

mashirotamano01.jpg 童顔&真っ白な美ボディーが特徴。熊本県出身のましろ碧乃(ましろ・たまの)さんが、2nd DVD「碧乃とお医者さんごっこ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 いま27歳のましろさんは、撮影会などで人気を伸ばしていて、昨年末には1st DVDもリリース。勢いに乗って放たれた2nd DVDは、幼少からのかかりつけ医(=視聴者)と織りなす物語。3月に都内近郊で撮られた映像となっている。

――ロケはいかがでした?

mashirotamano02.jpg【ましろ碧乃】1st DVDからそれほど経っていなかったし、「初々しいね」と監督さんに言われました(笑)。けっこうセリフも多くて、まだまだぎこちない部分はあるのですが。

――作品はどんな展開ですか?

【ましろ碧乃】小さいころから先生のことが大好き。「しぇんしぇい」というセリフもいっぱいあるし、高校生なって制服を着てみたり、ナースになって一緒に働いたりも。成長物語です。

――お気に入りは?

mashirotamano03.jpg【ましろ碧乃】制服を着ているシーンからの展開です。脱いでから首輪をはめた姿があるのですが、首輪を集めるのが趣味なので、使ってほしいと案を出したんです。念願が叶いました。

――ほかにも?

【ましろ碧乃】赤ずきんちゃんみたいな格好をしたシーン。赤い服を取り払うと、紐みたいな革だけのギリギリ衣装。可愛さとハードなイメージの両方が表現できたと思います。

mashirotamano04.jpg 今回のイベントにも、2nd DVDで使用された首輪をはめての登場。いろいろな種類を持っているというが、ましろさんのトレードマークとして定着しそうな印象だ。「個撮も含めて、毎月撮影会をやっています。TikTokもがんばっているので、ぜひチェックしてください」と呼びかけた。




(ASCU.jpより)

mashirotamano05.jpgmashirotamano06.jpgmashirotamano07.jpg
mashirotamano08.jpgmashirotamano09.jpgmashirotamano010.jpg

87−57−87のGカップ
ナイスバディですね〜
と言いたいところですが
よく見るとスレンダー笑

同郷ということで
応援したいと思います

今後の活躍を
楽しみにしています


合法ロ●グラドル【ましろ碧乃】のセカンドDVD。話題になったデビュー作からパワーアアップした内容に挑戦!!幼気な少女が医者のイタズラによりドMナースになるまでの成長物語。スタイル抜群で可愛くてちょっぴりエッチな碧乃ちゃんを存分にお楽しみください。
mashirotamano00.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:24| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年09月10日

Iカップ青山ひかる、トップ部分だけをギリギリ隠したきわどい格好

aoyamahikaru00001.jpgグラビアアイドルの青山ひかるがこのほど、イメージDVD「こっちも…見てください。」(竹書房)を発売した。

身長154cm、上からB95cm(Iカップ)・W59cm・H90cmのダイナマイトボディで長らくグラビア界の第一線で活躍する青山。今年の6月で29歳になる彼女だが、最新DVD「こっちも…見てください。」でも、抜群のプロポーションと自慢のIカップの美バストは健在だ。

aoyamahikaru00002.jpg部屋でのシーンでは、前が開いたパーカーだけを羽織ったセクシーな姿で登場。ベッドの上で横たわるとパーカーがはだけ、バストのトップ部分だけをギリギリ隠したきわどい格好になるなど、観る者を妄想の世界に誘う。入浴シーンでは、極小のマイクロビキニに着替え、お風呂場の手すりをIカップの美乳に挟んで誘惑する。

aoyamahikaru00003.jpgベッドの上では、猫耳姿に変身。バストのトップが花びら模様の布で隠された過激な姿で、上目遣いで飴玉を舐めるシーンに、思わずドキっとさせられる。そんな、コスプレ映えするボディを誇る青山の魅力を存分に堪能できる一枚となっている。

(ザテレビジョンより)

aoyamahikaru00004.jpgaoyamahikaru00005.jpgaoyamahikaru00006.jpg

95−59−90のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

大きくてきれいなバストを
ほとんど見せていて
大変素晴らしいですね

「見てください」と言われなくても
いつまでも見ていたいです笑

今後の作品も
楽しみにしています


ゲームをこよなく愛する美巨乳グラドル・青山ひかるちゃんのイメージ。
「この仕事をしていなければただのアニオタ」と語る野生児猫娘が、コスプレ映えするエロカワボディで貴方を悩殺します。
aoyamahikaru00000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:02| Comment(0) | 青山ひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年09月08日

岬 愛奈「最後は全部取り払ってしまいます」

misakiaina0001.jpg 透き通るような美肌がチャームポイント。清楚&可愛い系グラドルの岬 愛奈(みさき・あいな)さんが、9th DVD「見せてあげる」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:120分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 このイベントのために購入したという、オレンジのビキニで登場した岬さん。最近、玄米など食べるようになって、ちょっぴり痩せたそうである。昨年末に都内で撮られた9th DVDは、チャプターごとに透けた衣装で魅せるというものだ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【岬 愛奈】畳の部屋で洋服を脱いで手ブラを見せたり、ベッドでマッサージされたり、お風呂でシャワーを浴びたり。髪型をツインテールにしてエクササイズもしました。

――お気に入りは?

misakiaina0002.jpg【岬 愛奈】和室のシーンです。最初は浴衣を羽織っているのですが、少しずつ脱いでT字の衣装を見せるという展開。衣装が透けていないので、需要があるかはわかりませんが(笑)。


――オススメは?

misakiaina0003.jpg【岬 愛奈】薄暗い部屋で見せた、全身網タイツみたいな黒の衣装です。最後は全部取り払ってしまい、すりガラス越しに体を見せるという大胆なシーンになっています。


――今後やってみたいのは?

misakiaina0004.jpg【岬 愛奈】今作も露出はすごかったですが、限界ギリギリのボーダーラインをさらに攻めていきたいです。次の作品も楽しみにしていてほしいです。

 今年で3年目となるが、伊勢崎オートのグリッドガールズ「G☆smil 2022」のメンバーとしても活躍中。「群馬県の伊勢崎にぜひ遊びに来てください!」とPRした。撮影会も開催しているので、スケジュールはTwitterで確認しよう。

(ASCU.jpより)

misakiaina0005.jpgmisakiaina0006.jpgmisakiaina0007.jpg

89−59−87のFカップ
ナイスバディですね〜

今回の作品は完全にAVになります

岬愛奈の作品紹介は
今回で終了します

見えてしまうのと
見えそうで見えないのと
どちらがいいのかは好みですが
私は見えない方がいいので・・・

私にとっては
限界を超えています笑


misakiaina008.jpg
岬愛奈、18禁も「もうあとに引けなくて」


清楚可愛いグラビアアイドル【岬愛奈】が透け透けランジェリーであなたを誘惑しちゃいます!!白く美しいむっちりボディーが揺れて揉まれて気持ちイイ!!今回もセクシーすぎてゴメンナサイ
misakiaina0000.jpg
無料サンプル動画(※18禁です)


misakiaina000DVD.jpg


ブログパーツ

ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:45| Comment(0) | 岬愛奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年09月07日

高坂琴水「競泳水着を着るとたいへん喜んでくれます」

kousakakotomi0001.jpgアイドルグループ「キプリスモルホォ」でキャプテンとして活躍中の高坂琴水さんが、DVD『キラ☆キラ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

3月に宮古島で撮影した本作は、高坂琴水さんと一緒に旅行に行った気分を味わえる作品となっている。「怒ったりやきもち焼いたりたくさん笑ったり、今回はいろんな表情を見せられたと思います」と語るDVDの内容について「久々のDVD撮影だったのですが、セリフが恥ずかしかったです。全体を通してセリフが恥ずかしかった。綺麗な海を見ながらお祭りに行きました。そして慣れないゴルフにも挑戦しました。ジャケットになった水着はお気に入り。撮影会で競泳水着を着るとお客さんがたいへん喜んでくれます。今回は結構なハイレグに挑戦、綺麗に映っています」と紹介。

kousakakotomi0002.jpg今回3年ぶりにDVDを出したことについて「前作があまり売れなかったからじゃないですか(笑)。いつ出すか決めている訳ではないので、今回DVDのお話が来てとても嬉しかったです」と語り、前作と比べて自身の成長を聞かれると「カメラを通して自分がどう見られているかわかってきたつもりです。目線やポージングは前より意識しました」と明かした。


kousakakotomi0003.jpg今後の活動について「グラビアは楽しいのでライブと並行してこれからも頑張っていきたい。目標はグラビアページに掲載されること。最悪週刊誌にスキャンダルで載ってもいい(笑)」と語っていた。






(ガールズニュースより)

kousakakotomi0004.jpgkousakakotomi0005.jpgkousakakotomi0006.jpg
kousakakotomi0007.jpgkousakakotomi0008.jpgkousakakotomi0009.jpg

83−56−83の推定Cカップ
スレンダーボディが良いですね〜

久々の作品ということで
10代から20代になり
セクシーさが増したような気がします

胸も増してくれれば
言うこと無しでしたが笑

今後は作品をどんどん
出して欲しいと思います


kousakakotomi004.jpg
高坂琴水「黒いボンテージでヒールで踏みつけたりしています」


アイドルユニット「キプリスモルホォ」の活躍に加えグラビアでも大注目を集めた高坂琴水ちゃんが、約3年半ぶりにDVDをリリース!!宝石のような瞳、シルクのような白い肌は健在、22歳になり少し大人になった表現にも挑戦してくれました。
kousakakotomi0000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Cカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 高坂琴水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年09月05日

Iカップ藤乃あおい「脱いだら大胆でぜひ観てほしいです」

fujinoaoi000001.jpg 今夏もグラビア活動は絶好調。「加賀百万石バスト」こと藤乃あおい(ふじの・あおい)さんが、7th BD&DVD「私のすべて」(発売元:竹書房、収録時間:134分、価格:BD 5500円、DVD 4400円)の発売記念イベントを6月19日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 グラビア活動を始めてちょうど2年となるが、その間に各社が選出する数々のグラビア賞を総ナメにし、人気も独走状態となりつつある藤乃さん。昨年末に沖縄で撮られた7th BD&DVDは、先生(=視聴者)をからかう女子高生という役どころである。

――女子高生役はいかがでした?

fujinoaoi000002.jpg【藤乃あおい】セーラー服も可愛かったし、やっていて楽しかったです。遅刻しそうになって走るシーンとか、休日に先生の家に遊びに行って、ちょっと誘惑するシーンなどを撮りました。

――それ以外のシーンの紹介を。

【藤乃あおい】倉庫みたいな場所でノースリーブニットを脱いだり、お風呂で水着を外して手ブラしちゃったり。前開き競泳水着やV字の変形衣装など、衣装もいろいろ着ましたね。

――お気に入りは?

fujinoaoi000003.jpg【藤乃あおい】ビーチに行くシーンです。最初はシャツとデニムのパンツなのですが、脱いだらパイソン柄のビキニ。デザインが大胆でいい感じなので、ぜひ観てほしいです。


――グラビア活動は絶好調ですが、やってみたいことがあれば。

fujinoaoi000004.jpg【藤乃あおい】7月で活動も3年目。ファンクラブを作りたいなと思っています。まだやったことがないオフ会とかを開催して、ファンのみなさんと盛り上がりたいです!

 今回のイベントも参加チケットは完売。改めて人気の高さを見せつけた。待望の1st写真集も8月末に発売。ファンクラブ開設も切望されるところだ。


(ASCU.jpより)

fujinoaoi000005.jpgfujinoaoi000006.jpgfujinoaoi000007.jpg
fujinoaoi000008.jpgfujinoaoi000009.jpgfujinoaoi0000010.jpg

100−61−86のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

この胸は最強です
誘われたらイチコロですね笑

南の島でオフ会してくれるなら
ファンクラブに入りたい!

今後の作品も
とても楽しみです


2021年「グラビア・オブ・ザイヤー」でグランプリを受賞するなど、今もっともブレイクしているグラドル・藤乃あおいちゃんのイメージ。
100cmのド迫力バストを武器に、さらなる高みを目指す彼女から目が離せません。
fujinoaoi000000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 18:48| Comment(0) | 藤乃あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年09月03日

Hカップ大葉めも「脱ぐシーンは大人っぽさが出せたと思います」

oobamemo1.jpg 今夏のグラビア界でブレイク必至と囁かれる大葉めも(おおば・めも)さんが、1st DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:116分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 いま19歳の大葉さんは、スカウトをきっかけに今年にグラビアデビュー。ご覧になっていただければ一目瞭然だが、水着に収まりきならい95cm・Hカップは有無を言わさぬ破壊力。ファンも急増中で、初開催となる今回のイベントも参加チケット完売となった。

――初めてのイメージ映像のロケはいかがでした?

oobamemo2.jpg【大葉めも】3月に沖縄に行ったのですが、現地を楽しみながら「1st DVDを撮るんだぞ」と気持ちを入れ替えてがんばりました。カメラが回っている間は、笑顔でフレッシュ&爽やかさを出そうって。

――シーンとしては?

【大葉めも】ビーチを元気に走って砂遊びをしたり、制服姿を見せたり、Tシャツとデニムスカートで洗車をしたり。高校を卒業して2年ですが、私にしか出せないあどけなさ、幼さ、そして大人っぽいところが盛り込めたと思います。

――オススメは?

oobamemo3.jpg【大葉めも】建物の屋上でテニスをするシーンです。テニスは経験があったのでポンポンできたのですが、そこにセリフも入ってドラマの主人公になった気分でした。暑くなって脱いじゃう展開です。

――注目は?

【大葉めも】真っ黒の衣装で登場するベッドのシーンです。脱いだら赤のランジェリーなのですが、このシーンだけ夜を演出していて、大人っぽい大葉めもが出せたと思います。

oobamemo4.jpg ちなみに「めも」という名前の由来は、メモ魔だからだとか。真面目な性格で勉強熱心なところも、ファンを惹きつけそうである。これだけの逸材なら、すぐに2nd DVDもリリースされるはず。Twitterのチェックは欠かさずに!





(ASCU.jpより)

oobamemo5.jpgoobamemo6.jpgoobamemo7.jpg
oobamemo8.jpgoobamemo9.jpgoobamemo10.jpg
oobamemo11.jpgoobamemo12.jpgoobamemo13.jpg

95−64−94のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

もうすぐ20歳という若々しさと
かわいいお顔と
はみ出そうなバストが素晴らしい!
すぐにKOされちゃいました笑

「真面目な性格で勉強熱心」
というのがなおさら惹かれます

期待の新人です

次の作品が
大変待ち遠しいです


真っ直ぐな瞳とたわわなバストが印象的な大葉めもちゃんのファーストイメージ。
水着に収まり切らない豊満バストはもちろん、ボリューミーなヒップもとっても魅力的な彼女。10代ならではのフレッシュボディは必見です。
oobamemo0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:32| Comment(0) | 大葉めも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年08月31日

山田かな「スースーして恥ずかしかったです」

yamadakana0001.jpg グラビア各誌をにぎわせる存在へ成長! いま最も勢いに乗る山田かなさんが、4th DVD「Answer」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:149分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 1st DVDリリースから1年も経たないうちに、これほど存在感を増すグラドルはめったに現れないと思う。イベントには大人気のブランド「Pharfaite(パルフェット)」の衣装で登場し、集まったファンの期待に応えた。

――4th DVDはどんな内容ですか?

yamadakana0002.jpg【山田かな】今春に千葉のほうで撮った映像なのですが、警察官の役に挑戦しました。なにか職業に就く設定はいままでなかったので、恥ずかしさもありつつ、楽しく撮影できました。

――シーンとしては?

【山田かな】朝ベッドや車のなかでイチャイチャしたり、お風呂に入って体を洗ったり、海へにデートに出かけたり。黄色いポロシャツを着てバドミントンをやるところは、けっこう練習したので注目です。

――お気に入りの衣装は?

yamadakana0003.jpg【山田かな】和室のシーンで見せた、ピンク色の可愛いランジェリーです。打ち合わせのとき、どんなものを着たいかを聞かれ、私のわがままで用意していただきました。

――撮影で印象に残ったことなどがあれば。

【山田かな】警察官の服を脱いでからの展開です。履いているタイツはお尻の部分が空いている「Oバック」。自分で実際にやってみたら、スースーして恥ずかしかったです(笑)。

yamadakana0004.jpg 9月で27歳になるので、グラドルとしては遅咲きのほうであるが、「イタいと言われるかもですが、30歳になる前に学生をやってみたい」との抱負。現在、人気スマホアプリの「ロードモバイル」の「プリンセス決定戦 Vol.3」にも参戦しているので、活動を応援したい人は要チェック!




(ASCU.jpより)

yamadakana0005.jpgyamadakana0006.jpgyamadakana0007.jpg
yamadakana0008.jpgyamadakana0009.jpgyamadakana00010.jpg

88−60−94のGカップ
ナイスバディですね〜

ずっと眺めていたい
素晴らしいグラドルです

JK役もやって欲しいですね

末永く続けて欲しいと思います


デビュー作「どうかな?」が大ヒットし一躍スターダムに!! いま最も「来ている」グラドル山田かなちゃん。今回は婦警さんに扮し魅惑のシチュエーションの数々がアナタを虜にします。溢れ出る愛らしさにノックアウトはまぬがれませんぞ。
yamadakana0000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:28| Comment(0) | 山田かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年08月29日

葉月愛梨「青のランジェリーが特に大人っぽいです」

hadsukiairi01.jpg 恥ずかしがり屋の可愛い系。グラビア映えするボディーも魅力の葉月愛梨(はづき・あいり)さんが、4th DVD「愛梨としたい9つのコト」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:135分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今春に河口湖のほうで撮られた4th DVDは、タイトルからわかる通り、9つの異なるシチュエーションで魅せるというもの。一貫したストーリーはなく、チャプターごとにナースやOL、女子高生などに扮した葉月さんが楽しめる。

――いくつかシーンの紹介を。

hadsukiairi02.jpg【葉月愛梨】ナースのときは「暑くないですか?」と白衣を脱いでしまったり、インストラクターのときは一緒にバランスボールをやったり。グラビア定番の洗車シーンなども楽しめます。

――注目は?

【葉月愛梨】オフィスで働くシーンです。グラビア活動する前に少しだけOLをやっていたので、リアルな雰囲気が出ているんじゃないかと。スーツ脱いで見せる青のランジェリーが特に大人っぽいです。

――お気に入りは?

hadsukiairi03.jpg【葉月愛梨】制服を着たシーンです。幼なじみ(=視聴者)に「彼女いないの?」と話しかけて、「じゃあ、私と付き合おうよ」という展開。青春っぽくていいなと思いました。

――特に恥ずかしかったのは?

【葉月愛梨】全部と言いたいですが、一番は清掃員になったところ。ポロシャツにデニムという格好で旅館の大浴場を掃除するのですが、お客さん(=視聴者)にシャワーで水をかけられたりします。

hadsukiairi04.jpg ステージにはフリルのついた可愛い水着で登場したが、「事務所に入ったときに日向葵衣さんからもらったもの。いまでも大切にしています」と解説。仕事のアドバイスもしてもらえる、頼もしい先輩になっているようだ。雑誌のグラビア掲載や次のDVDリリースの話などもあるというので、Twitterをしっかり確認していこう。



(ASCU.jpより)

hadsukiairi05.jpghadsukiairi06.jpghadsukiairi07.jpg
hadsukiairi08.jpghadsukiairi09.jpghadsukiairi010.jpg

89−59−89のFカップ
ナイスバディですね〜

ムチムチボディと
恥ずかしがりながら
たっぷりのサービス

こんなグラドルが
大好きです

今後の益々の活躍を
とても楽しみにしています


hadsukiairi8.jpg
恥ずかしがり屋新人・葉月愛梨「初体験ですごく恥ずかしかった」


イメージ4作目となる葉月愛梨ちゃん。思わずほっこりとするやわなかな雰囲気と弾力のあるFカップバストがなんとも秀逸です。I-ONE仕様の小さな水着と大胆なアングルで、彼女の透き通った美白ボディが今あらわに!! 神秘&セクシーな魅力にイヤラし癒されてください。
hadsukiairi00.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:07| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする