送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2022年07月08日

新田ゆう「浴衣がはだけるシーンは憧れでした」

nittayuu1.jpgグラビアアイドルの新田ゆうさんがDVD『about YOU』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

昨年10月に都内で撮影した本作は、新田ゆうさんがDVDを観ている人の彼女となりデートを楽しめる内容となっている。

nittayuu2.jpg「自分のチャームポイントである脚とお尻を生かせるグラビアにしたくて、お尻の露出を上げたり脚が綺麗に映るような撮影の仕方をしました」というDVDの内容について「ジャケットになっているピンクの衣装は実はウサギで“〜〜だピョン”と言わされました。耳もありバニーちゃんの衣装で普段はやらないので本当に恥ずかしかった。前からやりたかった和室の畳の上で浴衣がはだけるシーン、私が和室が好きなので、このようなテイストでグラビアは憧れでした。私と一緒に旅行に行ったらこんな感じというのが伝わると思います。ストレッチのシーンは元アスリートらしくやってみたかった。スポーツウエアみたいなグラビアも実はやってみたかった。トレーニングしながらグラビアっぽくなっています」と紹介。

nittayuu3.jpg一番セクシーなシーンは「紫のランジェリーで赤リップで大人っぽく。あと変形ビキニのシーンもセクシーで恥ずかしいと言いながら撮影をしました。攻めた衣装になっています」と見どころを挙げた。


nittayuu4.jpgDVDは1年7か月ぶりのリリースとなる。「めちゃめちゃ活動はしていたのですがDVDは出していませんでした。グラビア活動はしていたので、そんなに出していなかったんだという感じです」と語り、「今回3枚目のDVDなのでファーストDVDを出してからもう3年経つんだという印象です。それなりのフェロモンを出せたかな、やっとグラビアらしくなれたと思います」と振り返った。

今後の活動について「今はけっこうバラエティ番組に出させていただいていますので、女性タレントを呼ばれる一人になれるよう頑張りつつ、グラビアも脚と高身長を生かしてまだまだ続けていきたい。4月から大学院生となりましたので、芸能活動と勉強の文武両道で頑張っていきたいです。薬学を学びウイルスやアルツハイマーの研究をしており、いつかは論文で名前を出せたらいいなと思っています」と語っていた。

(ガールズニュースより)

nittayuu5.jpgnittayuu6.jpgnittayuu7.jpg
nittayuu8.jpgnittayuu9.jpgnittayuu10.jpg

92−58−92のFカップ
ナイスバディですね〜

グラビアと研究の文武両道

頑張って続けて欲しいと思います


9.5頭身の超絶スタイル【新田ゆう】が2年ぶりにグラビアDVDを発売します!!特筆すべきは172センチの高身長に股下87センチという驚異の脚の長さ!!フィギュアスケート歴10年で培われた肉体をコロナ渦中に励んだトレーニングでさらに仕上げたボディは必見!!プリっとしたお尻と柔らかバストの揺れも存分のお楽しみいただけます。
nittayuu0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:01| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年07月06日

Hカップ夏来唯「調教をしたりされたりします」

natsukiyui1.jpgグラビアアイドルの夏来唯さんがDVD『夏来先輩は調教がお好き』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

1月に都内と千葉で撮影した本作。内容について「地味なOLが社内で調教をしたりされたりします。マッサージのシーンは面白い衣装でしたりされたりします。最近の流行りで逆バニーガール姿にもなっています。15枚DVDを出していますが、衣装では新鮮味を出せたと思います」と紹介。

natsukiyui2.jpg初の調教がテーマの今作、改めて調教とは何かと問われると「私もDVDを出していますが、改めて聞かれるとなんでしょうね? このDVDの中では棒を持ってペンペンしています。調教というとムチのイメージがありますが、今回ムチはありませんでした。日頃こういうことをしないので撮影中は新鮮だなって思いながらやっていました(笑)」と語った。

最後に恥ずかしかったシーンを聞かれると「基本全部恥ずかしいです。DVDを何枚出してもそこは変わらないです」と答えていた。

(ガールズニュースより)

natsukiyui3.jpgnatsukiyui4.jpgnatsukiyui5.jpg
natsukiyui6.jpgnatsukiyui7.jpgnatsukiyui8.jpg

95−65−93のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

こんなお姉さんを調教できたら
幸せでしょうね笑

今後も色気たっぷりの作品を
楽しみにしています


natsukiyui000003.jpg
Hカップ夏来唯「ハァハァ言いながらもぞもぞして妄想できます」


快進撃を続ける夏来唯の最新イメージ。
Hカップの爆乳が触られ揺らされ遂に限界突破!作品を重ねるごとに磨かれる色気は唯一無二。益々、セクシー度がムンとアップした会心作です。
natsukiyui0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:31| Comment(0) | 夏来唯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年07月03日

林田百加「本当に痛かったのが思い出です」

hayashidamoka00001.jpg ハイレグの衣装を着せたら日本一! 「令和のハイレグプリンセス」こと林田百加(はやしだ・もか)さんが、5th BD&DVD「ハイレグの国」(発売元:竹書房、収録時間:139分、価格:BD 5500円、DVD 4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 3月に発売された1st写真集と同時ロケによる映像で、11月末に都内と千葉県で撮られたもの。忘れなられない人(=視聴者)のことを想い続けるという、ちょっと切ない大人のストーリーとなっている。言うまでもなく、衣装はすべてハイレグだ。

――どんなシーンが楽しめますか?

hayashidamoka00002.jpg【林田百加】雨のなかで想い人に会ったり、ハンバーガーショップで働く姿があったり、ツインテールで可愛いエプロン姿なども。「ハイレグを見せちゃうよ」と迫る妄想シーンも撮りました。

――注目は?

【林田百加】一緒に野菜を食べるシーンです。ディレクターさんのアドリブで、大きめのプチトマトを3つほど口のなかに入れられちゃうのが、見どころだと思います。

――お気に入りの衣装は?

hayashidamoka00003.jpg【林田百加】スタイリストさんが切って作ってくれた、白のハイレグニットです。この格好で足つぼマッサージされる展開なのですが、演技じゃなくて本当に痛かったのが思い出です(笑)。


――今後やってみたい仕事は?

hayashidamoka00004.jpg【林田百加】ゆくゆくは演技で自分を見せられるように。仕事がいただけるなら、どんな役にでも挑戦したいです。憧れの女優は、深田恭子さんと長澤まさみさんです。

 フジテレビ系で放送中のドラマ「ナンバMG5」にも、主人公(俳優の間宮祥太朗さん)のクラスメイト・春野芽衣役で出演。「出番は少ないですが見つけてほしいです」と視聴を呼びかけた。

(ASCU.jpより)

hayashidamoka00005.jpghayashidamoka00006.jpghayashidamoka00007.jpg
hayashidamoka00008.jpghayashidamoka00009.jpghayashidamoka000010.jpg

82−59−88のDカップ
スレンダーボディが良いですね〜

ハイレグは見栄えがいいですね〜

今後の益々の活躍を
楽しみにしています


hayashidamoka0003.jpg
林田百加「胸はタオルで押さえるだけというギリギリ」


「令和のハイレグプリンセス」こと林田百加ちゃんのイメージ。
現役女子大生ながら、ハイレグのカリスマとしてグラビア業界に旋風を巻き起こしている彼女。本作でもキレキレの角度で攻めまくります。
hayashidamoka00000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 17:03| Comment(0) | 林田百加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年07月01日

Hカップ原つむぎ「制服を脱がされてしまいます」

haratsumugi001.jpg 「令和の完売女王」と言われ、いま飛ぶ鳥を落とす勢いの原つむぎさんが、 6th DVD「ちゅむらんま」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:117分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 グラビア界の頂点とも呼べる、ド迫力の101cm・Hカップとチョモランマ(エベレスト)を引っ掛けたタイトルが特徴的な6th DVD。映像としては、2月に都内近郊で撮られたもので、彼氏(=視聴者)と2人で衣装やロケーションを決めて遊ぶという内容だ。

――どんなシーンが楽しめますか?

haratsumugi002.jpg【原つむぎ】ベッドでのイチャイチャはもちろん、お風呂で前開き競泳水着を見せたり、縄跳びやバランスボールでHカップを揺らしたり。キッチンで料理をするところもあります。

――オススメは?

【原つむぎ】電車のなかで痴漢に遭うという設定のシーンです。最初はコートを着ているのですが、スマホでパンチラを撮られたり、体をいたずらされちゃったりします。

――お気に入りは?

haratsumugi003.jpg【原つむぎ】私が警察官になって、路上駐車を取り締まるところです。車のなかに入って、普段とは違う口調で怒っている姿がレアじゃないかと。最後は制服を脱がされてしまいます(笑)。


――特徴的な衣装があれば。

haratsumugi004.jpg【原つむぎ】DVDジャケットにもなった三角ビキニです。胸の部分のデザインが逆になっている珍しいタイプ。紐でめちゃくちゃ引っ張られて大変でしたが、セクシーな雰囲気が出せたと思います。

 イベントは前回に続いて満員御礼となり、令和の完売女王の名にふさわしい人気を見せてくれた。グラビア活動の目標は写真集を出すこと。叶えられそうな勢いはあるので、目が離せない状況が続きそうだ。撮影会も多いので、Twitterのチェックは忘れずに!

(ASCU.jpより)

haratsumugi005.jpgharatsumugi006.jpgharatsumugi007.jpg
haratsumugi008.jpgharatsumugi009.jpgharatsumugi0010.jpg

101ー64−98のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

素晴らしいボディに
サービス精神

これでお顔がもう少し・・・

どうしても北斗晶に
見えてしまいます笑

今後の美化に
期待しています


haratsumugi03.jpg
Hカップ原つむぎ「ビーチでは揺れがかなりすごいです」


陽気でおおらかなキャラクターで大人気の原つむぎちゃんがI-ONE降臨です!101センチのHカップマシュマロバストに、98センチのゴージャスヒップ。ダイナマイト美バディに発火寸前、これでもかと肉薄しました。
haratsumugi000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:00| Comment(0) | 原つむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年06月29日

篠見星奈「180度開脚のI字バランスもやりました」

shinomiseina1.jpg バストは95cm・Gカップ。グラビア映えするボディーと長い黒髪が特徴の篠見星奈(しのみ・せいな)さんが、1st DVD「少女の祈り」(発売元:竹書房、収録時間:135分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 北海道からやって来た篠見さんは、昨年の「4代目 ミス週刊実話 WJガールオーディション」からグラビア活動を開始。特別賞に輝いた実績を持つ22歳だ。年末の沖縄で撮られた1st DVDは、好きな人(=視聴者)がいる女子高生という役どころ。

――1st DVDが出た感想から聞きましょう。

shinomiseina2.jpg【篠見星奈】1年前には想像できなかったし、実際に手にしてみると不思議な気持ちです。ビーチで元気に遊んだし、制服も着たし、初々しさを残しつつキュンキュンする映像になったと思います。

――いくつかシーンの紹介を。

【篠見星奈】制服姿でアイスを舐めたり、さわやかな柄のビキニで洗車をしたり、お風呂で体を洗ってもらったり。セクシーなカーキ色のランジェリーを見せる夜ベッドもあります。

――オススメは?

shinomiseina3.jpg【篠見星奈】ファンの方に好評なのは、ピンク色のレオタードで運動するシーン。バランスボールをしたり、ヨガマットでストレッチしています。体が柔らかいので180度開脚のI字バランスもやりました!

――お気に入りは?

【篠見星奈】10年くらいダンス教室に通っていたので、ゴールドのビキニを着てダンスをするシーンが好きです。現役のころに比べたら体は硬いですが、がんばったので観てほしいです。

shinomiseina4.jpg 5月から始まった「ミスヤングチャンピオン2022」の選考オーディションにも参戦中。グラビアデビューして1年に満たない新人のなかでは人気も実績もあるだけに、決勝戦進出が期待されるところだ。2nd DVDも7月20日にリリースされる予定である。




(ASCU.jpより)

shinomiseina5.jpgshinomiseina6.jpgshinomiseina7.jpg
shinomiseina8.jpgshinomiseina9.jpgshinomiseina10.jpg

95−64−90のGカップ
ナイスバディですね〜

かわいい顔と
ムチムチボディ

期待の新人です

「ミスヤングチャンピオン2022」では
見事に決勝進出しています

今後の活躍が
とても楽しみです


北海道からやって来た美巨乳ガール・篠見星奈ちゃんのファーストイメージ。
特技はダンスという彼女が、メリハリのあるフレッシュ美ボディを露に。清楚な雰囲気と迫力ボディのコントラストにドキドキです。
shinomiseina0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:06| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年06月27日

清瀬汐希「下はなにも着けずギリギリを攻めています」

kiyoseyuuki1.jpg 長身&美脚でバストは92cm・Gカップ。「ハイスペック女子」と評される清瀬汐希(きよせ・ゆうき)さんが、9th DVD「スイートルームから聞こえる甘い声」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 最近の清瀬さんといえば、メンバーとして活躍していた「sherbet」からの卒業と、その派生ユニット「Can-on!(カノン)」の解散を発表。ステージで魅せるアイドルとしての活動に終止符を打つことになった。まずは1月に都内近郊で撮られた9th DVDのことから聞いていこう。

――どんな内容になりましたか?

kiyoseyuuki2.jpg【清瀬汐希】恋人(=視聴者)とこっそりデートする感じ。密会です(笑)。スタイルのよさを感じてもらえるシーンが本当に多くて、シチュエーションも客室のベッドやバスルーム、屋外などいろいろです。

――いくつかシーンの紹介を。

【清瀬汐希】ベッドでイチャイチャしたり、お風呂で体を洗ってもらったり、メイド服で誘惑してみたり。朝起きて脱いじゃいました……という姿がDVDジャケットになりました。

――オススメは?

kiyoseyuuki3.jpg【清瀬汐希】車のなかで「ドキドキしちゃうね」という展開で見せた、黒のタイトスカート姿です。下はなにも着けず状態。見えるか見えないか、ギリギリを攻めています。






――アイドル活動に区切りをつけた理由は?

kiyoseyuuki4.jpg【清瀬汐希】もともと女優志望なんです。舞台や(俳優の松井健太さんとの)W主演映画「月下香」の話もあり、演技に関わる時間も多くなったので、前を向きたいという気持ちで決めました。

 女優としては、6月22日から「新宿スターフィールド」で始まる朗読劇「Greif 4」に出演(清瀬さんのBチームは23日から)。「私が座長なのでぜひ観に来てください」とPRした。

(ASCU.jpより)

kiyoseyuuki5.jpgkiyoseyuuki6.jpgkiyoseyuuki7.jpg
kiyoseyuuki8.jpgkiyoseyuuki9.jpgkiyoseyuuki10.jpg

92−63−88のGカップ
ナイスバディですね〜

グラドルとしては
ハイスペックですが
女優となるとどうでしょうか?

できればグラビアを
続けて欲しいものです


グラビア界一の美女・清瀬汐希。スレンダーで胸も大きく長身、セクシーで上品。すべてがハイスペックで完璧なグラドル。そんな彼女と夢のアヴァンチュール。逆バニーに透け透けドレスとセクシーボンデージ、ボクを楽しませるために大興奮の衣装で迎えてくれるちょっとだけエッチに過ごす最高の週末です。
kiyoseyuuki0.jpg
無料サンプル動画


kiyoseyuukiDVD.jpg


ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:00| Comment(0) | 清瀬汐希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年06月26日

Hカップ彼方美紅「浴衣をどんどん脱がされけしからん姿に」

kanatamiku0001.jpg 「けしからん」と評される、大迫力のボディーが特徴の彼方美紅(かなた・みく)さんが、 4th DVD「愛の彼方」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:134分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 前作は2年半ぶりのリリースだったが、今年はグラビア活動への熱意もあって、早くも新作が登場。1月に千葉県で撮られた4th DVDは、勤務先の上司(=視聴者)とイケナイ関係となるストーリー。不倫旅行で温泉旅館に泊まるという展開である。

――けしからんですね。

kanatamiku0002.jpg【彼方美紅】だいぶ内容が大人な感じのものとなっています(笑)。特にけしからんのは、旅館の部屋で見せた浴衣姿。布団の上でどんどん脱がされ、大胆な姿を披露しています。

――それ以外にも?

【彼方美紅】前開きニットでの手ブラがすごいです。一緒に寝るイメージなのですが、途中で手が動かなくなるほど縛られてしまう展開。けしからんと思います。

――全体的なシーンの紹介も。

kanatamiku0003.jpg【彼方美紅】大浴場に行ったり、白のスパッツでエクササイズをしたり、チアリーディングのコスチュームでダンスして、激しく胸が揺れるところなどが楽しめます。

――オススメは?

【彼方美紅】旅館に到着して、一緒に景色を眺めるシーンです。ピンク色のニットを着ているのですが、その下が透けた変形衣装。お気に入りなので、ぜひ観てほしいです。

kanatamiku0004.jpg コロナ禍でロケ地も限られる状況が続いているが、「海外で撮影がしたいですね。行ってよかった国はタイ。2nd DVDをタイで撮ったのですが、また行きたいです」と目標もコメント。5th DVDリリースも決まったというので、詳細の発表を待ちたい。





(ASCU.jpより)

kanatamiku0005.jpgkanatamiku0006.jpgkanatamiku0007.jpg
kanatamiku0008.jpgkanatamiku0009.jpgkanatamiku00010.jpg

97−65−86のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

岸明日香をポッチャリした
感じになってきましたね

kishiasuka2.jpg
岸明日香「勇気を出したので観ていただきたいです」


グラビアに力を入れて
DVDもハイペースで
出ていますので
益々の活躍が期待されます


kanatamiku002.jpg
Hカップ彼方美紅「いままでにない限界露出です」


彼方美紅ちゃんのけしからん大迫力BODYにクローズアップ!!今回の設定は上司との不倫旅行。大胆水着姿でこんなことしたりあんなことされたり妄想ははるか彼方へ?セクシーとハレンチの狭間で97センチバストが揺れ動きます。
kanatamiku0000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 17:02| Comment(0) | 彼方美紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年06月23日

美月絢音「すごく小さな青のハイレグショーツです」

mitsukiayane01.jpg 清純&可憐な雰囲気が魅力の美月絢音(みつき・あやね)さんが、 3rd DVD「癒やしの天使」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:110分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 1月に宮古島で撮られた3rd DVDは、初挑戦となるナースという役どころ。離島に住む患者(=視聴者)の世話しながら、その仲を深めていくというものだ。

――シーンの紹介を。

mitsukiayane02.jpg【美月絢音】ちょっと生地が透けた白衣で患者さんを看たり、黄色のビキニでビーチに行ったり、一緒にお風呂に入ったりしています。制服姿もあって、脱いだところがDVDジャケットになりました。

――お気に入りは?

【美月絢音】CAのコスプレをするシーンがあるのですが、そこで見せた赤の変形衣装です。似合っているのかはわかりませんが、ぜひ観てほしいと思います。

――印象に残った衣装は?

mitsukiayane03.jpg【美月絢音】すごく小さな青のハイレグショーツです。バドミントンをやっているのですが、運動神経がよくないから空振りばかり。3回くらい挑戦して、ぜんぜん打てなかったのが思い出です(笑)。






――最も癒やしを感じるのは?

mitsukiayane04.jpg【美月絢音】過去イチで顔を可愛く撮ってもらえたし、伸びしろがあると信じて70点で! また次の作品を撮るなら、今度はウエディングふうの衣装を披露したいです。

 1st DVDがリリースされて1年が経過したが、グラビア活動にも慣れてきた様子。



(ASCU.jpより)

mitsukiayane05.jpgmitsukiayane06.jpgmitsukiayane07.jpg
mitsukiayane08.jpgmitsukiayane09.jpgmitsukiayane010.jpg

84−59−92のEカップ
ムチムチボディが良いですね〜

いろいろな制服の脱衣シーンは
まさに男のロマン笑

これでお胸が
もう少し大きかったら
完璧だと思いますが
そこは好みでしょうね

今後の活躍に
期待しています


なにしろめちゃくちゃ可愛い【美月絢音】ちゃんが男子の期待に一生懸命応えてくれます!!清純可憐な絢音ちゃんがアンナことやコンナことまでしてしまいます。キュートで過激でスタイル良し、こんな娘とイチャイチャできる夢のような妄想が捗る映像満載です。
mitsukiayane00.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 18:00| Comment(0) | 美月絢音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年06月21日

岡本杷奈「チャイナ服はすごいミニスカ」

okamotohana0001.jpg グラビア界屈指の高身長と抜群のスタイルを誇る岡本杷奈(おかもと・はな)さんが、5th DVD「艶花(あでやか)」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:130分、価格:4180円)の発売イベントを5月8日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 デビューから1年でDVDリリースが5本目。グラビア活動は絶好調と言えるが、人生で初めて行ったという沖縄で撮られた今作は、彼氏にフラれて傷心旅行するという物語。そこで出会った男性(=視聴者)と織りなすラブストーリーである。

――シーンの紹介を。

okamotohana0002.jpg【岡本杷奈】黄色のビキニを着て海ではしゃぎながら胸を揺らしたり、バランスボールで飛び跳ねたり、お風呂でハイレグ競泳水着になったり。メガネ姿も初公開しています。


――お気に入りは?

okamotohana0003.jpg【岡本杷奈】真っ赤なチャイナ服のシーンです。すごいミニスカでしたが、チャイナ服は好きだし、テンションが上がってキャピキャピと可愛く動けました。メイキングもおもいろいので注目です。

――大人っぽいシーンを挙げるなら?

【岡本杷奈】薄暗い部屋で見せたボンデージふう衣装です。あまり着たことがないので照れましたが、胸をギリギリまで見せながらがんばりました。表情も色っぽいと思います。

――デビューして1年。グラドルになって変わったことは?

okamotohana0004.jpg【岡本杷奈】性格的には陰キャですが、デビュー前は金髪のギャルだったんです。スーパーで働いていたのですが、グラビア界に来てから一気に清楚になりました(笑)。これからも黒髪でいきたいです。

 こんなに高身長で金髪のギャルがレジ打ちをしていたら、たぶん目立っていただろう。昔の写真はInstagramなどに「需要があれば」アップしたいと語っていたので、運がよければ見られるかも!? VRコンテンツ「バーチャルダイブ Hana's style Sweet&Dangerous」の配信も始まったので要チェック。

(ASCU.jpより)

okamotohana0005.jpgokamotohana0006.jpgokamotohana0007.jpg
okamotohana0008.jpgokamotohana0009.jpgokamotohana00010.jpg

83−60−90のFカップ
ナイスバディですね〜

レジ打ちでこのボディが
隠れたままじゃなくて良かったです笑

清楚な感じで
大胆なポーズが素晴らしいです

今後の益々の活躍が
とても楽しみです


okamotohana002.jpg
岡本杷奈「型くずれしないまん丸のバストが楽しめます」


高身長でスタイル抜群の美女【岡本杷奈】ちゃん、前作が大好評につきスパイスビジュアルに再登場!!普段どおりの明るく元気な笑顔からしっとり大人セクシーな表情まで、彼女の魅力が詰まった一枚となっています。その美貌と天真爛漫なキャラを武器に2022年はさらなる飛躍が期待できる杷奈ちゃんに大注目です。
okamotohana0000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:32| Comment(0) | 岡本杷奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年06月19日

秦瑞穂「ここまで見せたのは初めてじゃないか」

hatamizuho01.jpg テレビ朝日の「秘湯ロマン」でおなじみ。美しいだけでなく可愛さも魅力の秦 瑞穂(はた・みずほ)さんが、23th DVD「Lofty Dream」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:121分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 ここ1年くらいはDVDリリースが多く、グラビア活動も好調に推移する秦さん。根強いファンも多く、今回のイベントも参加チケット完売となった。秋に沖縄で撮られた23th DVDは、南国で出会った年上のお姉さん(=秦さん)との関係を深めていくというものである。

――作品の紹介をお願いします。

hatamizuho02.jpg【秦 瑞穂】タイトルは「高嶺の花」という意味なのですが、前にかがんだときの胸チラとか、チラリズムから始まる妄想劇です。年上好きの方にぜひ観てほしいです。

――お気に入りは?

【秦 瑞穂】ホテルの部屋で見せた、オフショルダーのワンピース姿です。けっこうタイトだし、普段はこんなに露出のある服は着ないので、「大人だ!」と思いました。

――おもしろいシーンがあれば。

hatamizuho03.jpg【秦 瑞穂】家で自堕落に過ごす「干物女」のシーンです。メガネをかけたジャージ姿で、ゲームをやったりしています。漫画やゲームが好きな普段の自分と似ているなと思いました(笑)。

――恥ずかしかったシーンは?

【秦 瑞穂】メイドふう水着です。32歳になって着てもいいのかなと。背中の露出もすごく、ここまで見せたのは初めてじゃないかと。でも、背中のラインは褒めてもらえるので注目してほしいです。

hatamizuho04.jpg この23th DVDリリース記念のオンラインイベントも開催。「水着のメッセージ動画などの特典も豪華だし、今日イベントに来てくれた方でも楽しんでもらえると思います!」とPRした。






(ASCU.jpより)

hatamizuho05.jpghatamizuho06.jpghatamizuho07.jpg
hatamizuho08.jpghatamizuho09.jpghatamizuho010.jpg

84−58−86のDカップ
ナイスバディですね〜

30代の色気が出てますね〜

まだまだ頑張って
活躍し続けて欲しいものです


前作のDVDではリリイベが完売するなど、熱いファンをいつまでも惹きつける秦瑞穂ちゃん。清楚な服装の隙間から覗く胸の谷間や、タイトなニットが浮き立たせる滑らかなボディライン、妄想をかきたたせるチラリズムたっぷりの演出で彼女のセクシーな魅力をクローズアップしています。
hatamizuho00.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 18:18| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする