ただいまPCの動作がものすごく遅く
記事の更新ならびにweb拍手の活動が
十分に行えない状態となっております。
ご了承ください。(この文章を作るのに1時間弱)


2024年02月09日

佐野水柚「より大人っぽくセクシーになっています」

sanomiyuu1.jpgグラビアアイドルの佐野水柚が、7枚目となるイメージDVD「ラブ・サスペンス」(エアーコントロール)を発売。都内で発売記念イベントを開催した。

「みちのくの純白グラドル」の愛称で親しまれる彼女。透き通る肌の白さと、スレンダーボディーは30代になっても変わらない。約2年ぶりとなるイメージDVDのリリース。撮影は6月後半に都内で2日間にわたって実施された。「久々の撮影で、こんな感じだったかなって最初はちょっと思いましたけど、でも徐々に戻しながら頑張りました」と振り返る。

「ラブ・サスペンス」という意味深なタイトルがつけられた本作。「見ず知らずの男性になんか見られている。最初は怖いと思っていたのに、だんだんとその目線に引かれていき、最後にはその方と結ばれるという話です」と展開を紹介。

sanomiyuu2.jpg「見ていただくとお分かりいただけるんですけど、カメラ目線が一切無いんですよ。ちょっと映画っぽいと言いますか。でも、くせでカメラを見ちゃうので、そういう意味で大変でした」と撮影の労を明かした。

見どころを尋ねると「紫の眼帯ビキニの衣装のシーンです。夜のベッドのシーンでダンスをするんですけど、私、ダンスを今までやったことなくて。ダンスってすごく難しくて。監督さんからセクシーに誘惑するようなダンスをしてみてと言われたんですけれど、ちょっとなんか違うなって(笑)。監督さんが自ら手本を見せてくれました」とダンスシーンを訴求。

「テイク2、テイク3と何回かやって、頑張ってセクシーな踊りになったんじゃないかなって自分では思っています」と笑顔を見せた。

sanomiyuu3.jpg「あと、バーのシーンで黒いシースルーっぽい服の下にゴールドのビキニという姿で、見ず知らずの男性と会うというシーンがあるんですが、実際に都内にあるバーを貸していただいて撮影しました。テーブルの上に寝そべったりして、より大人っぽいセクシーなシーンになっていると思います」と、大人の誘惑を見せているとのこと。



sanomiyuu4.jpg2年間、DVDは休んでいたが「撮影会などは毎月ずっとしていまして。これからもDVDの話があれば積極的に出たいです。あと、ずっと言っているんですけれど、雪とグラビアをやりたいです」と希望を語った。

ファンからも好評とのこと。「いつ出すんですか?という声を頂いていて。で、今回こういう話になってすごいね、期待していいんですね、ってみんな期待値を高めてくださって。実際に発売されて、すごくいいですねという声をたくさん頂きました」と笑顔を見せた。

(webザテレビジョンより)

sanomiyuu5.jpgsanomiyuu6.jpgsanomiyuu7.jpg
sanomiyuu8.jpgsanomiyuu9.jpgsanomiyuu10.jpg

90−58−86のGカップ
ナイスバディですね〜

久々のDVDで
ものすごくセクシーに
なっていると思います

今後の作品が
とても楽しみです


会社にいるときも部屋にいるときも街を歩いているときでさえ感じる視線。イヤらしく全身をくまなく見るような、まるで犯されている感覚。最初は恐怖だった、でもいつしか見られていることに快楽を感じていた。そして出会った彼と・・・。
sanomiyuu0.jpg
無料サンプル動画


sanomiyuuDVD.jpg


ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:40| Comment(0) | 佐野水柚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2024年02月06日

松嶋えいみ「きれいな体のままラストに」

matsushimaeimi00001.jpg 「ミラクル神ボディー」でグラビア界を席巻する松嶋えいみ(まつしま・えいみ)さんが、29th DVD「special thanks to…」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:105分、価格:4400円)の発売記念イベントを12月23日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 1st DVDリリースからおよそ9年。今作の触れ込みにもある通り、松嶋さんもイメージDVDから卒業することになった。10月の奄美大島で撮られた映像は、海外で生活することになった松嶋さんと、最後の思い出作りのために南国旅行するという物語である。

――ロケはいかがでしたか?

matsushimaeimi00002.jpg【松嶋えいみ】奄美大島に行くのは初めてだったのですが、森のなかに大きな滝があったりして、本当に自然豊かな場所でした。現地にしかいないという珍しい蝶々が、撮影中にお尻にとまったりも。思い出に残るロケになりました。

――シーンとしては?

【松嶋えいみ】寝起きにイチャイチャしたり、ビーチで日焼け止めを塗ってもらったり、プールで前開き競泳水着を見せたり。和室で浴衣をはだけるシーンなども楽しめます。

――オススメは?

matsushimaeimi00003.jpg【松嶋えいみ】青のブラウスに黄色のスカートを穿いた、ラストの夜ベッドのシーンです。昭和テイストの電球とかに触れながら、いろいろなことを思い出しながらながら撮りまた。服を脱いでからの展開も、大人っぽいのでオススメです。





――イメージDVD卒業についても聞かせてください。

matsushimaeimi00004.jpg【松嶋えいみ】もともと「30歳で30本くらい出せればいいかな」と思っていたので、年齢的にも節目じゃないかと。求められる衣装のサイズも小さくなっているし、きれいな体のままラストにしようと決めました。

――今後については?

【松嶋えいみ】明確な目標はまだ決めていませんが、競輪やボートレースの仕事が楽しいので、各地を回りながら考えていきたいです。結婚する予定とかは……ありません(笑)。

 2024年も仕事をがんばるという印象だが、グラビア活動そのものを卒業するわけではないし、また雑誌の撮り下ろしなどで見かけることはあるだろう。月1回ペースで開催されている撮影会も続けるそうなので、SNSのチェックは欠かさずに!

〈ASCU.jpより)

matsushimaeimi00005.jpgmatsushimaeimi00006.jpgmatsushimaeimi00007.jpg
matsushimaeimi00008.jpgmatsushimaeimi00009.jpgmatsushimaeimi000010.jpg

87−60−86のFカップ
ナイスバディですね〜

年齢と共に
美しい顔ほど劣化を感じさせ
大きい胸ほど垂れ下がる・・・・

どこまで続けるか
難しいところですね

また1人
素晴らしいグラドルが
いなくなるのは
とても残念ですが
いい時期に卒業したと
言えるかもしれません


長身巨乳の神ボディ【松嶋えいみ】のラストグラビアDVD!!Fカップバストで9等身という圧倒的なスタイルも寂しいけれどこれで見納め!!集大成となる今作は彼女の魅力を凝縮した一枚になりました。
matsushimaeimi00000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:18| Comment(0) | 松嶋えいみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2024年02月02日

瀬戸万莉愛「リボンや付け袖、靴下だけ残している感じ」

setomaria1.jpg 「ミスヤングチャンピオン2022」でグランプリに輝いた瀬戸万莉愛(せと・まりあ)さんが、1st DVD「0きょり。」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:125分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 2021年春に結成されたユニット「no concept」の白担当で活躍する瀬戸さんは、2022年からグラビア活動を開始。きれいに割れた腹筋をチャームポイントにファンを増やしている。待望の1st DVDは、9月に静岡県の下田で撮られた映像である。

――撮影前の準備などは?

setomaria2.jpg【瀬戸万莉愛】筋トレが好きだし、普段はアイドルとして歌って踊るので、ボディーメイクはできているほう。でも、すぐ太るのでロケ1週間ほど前から、大好きなラーメンは我慢しました(笑)。

――どんなシーンが楽しめますか?

【瀬戸万莉愛】海では青のビキニ、グラウンドでは黄色のビキニショーツ、寝室では制服を着たりとか。チャプターごとにいろいろな格好で魅せる、さわやかな映像が楽しめます。

――オススメは?

【瀬戸万莉愛】バスケと縄跳びをするシーンです。めちゃくちゃ苦手なので、手こずっている様子がおもしろいです。大浴場で撮ったシーンも、きれいな光が差し込んで艶っぽく仕上がっているのでオススメです。

――印象に残った衣装などがあれば。

setomaria3.jpg【瀬戸万莉愛】メイド服を切り取ったような衣装です。襟元のリボンや付け袖、靴下だけ残している感じで、上着もなくて水着なんです。胸元が大胆に切れ込んだデザインだったのも印象深かったです。ダンスとかをやっているので、こちらも注目です。

setomaria4.jpg no conceptは、2月6日リリースのシングル「掴命(カクメイ)」でメジャーデビュー。「毎月5本くらいライブをやっているので、いろいろな人に知ってもらいたい」と抱負を述べた。ユニットだけでなくソロでもアイドル活動していて、秋葉原や渋谷、五反田などで開催されるライブに参加しているので、SNSでスケジュールをチェックしよう。



〈ASCU.jpより)

setomaria5.jpgsetomaria6.jpgsetomaria7.jpg
setomaria8.jpgsetomaria9.jpgsetomaria10.jpg

85−60−87の推定Cカップ
スレンダーボディが良いですね〜

これだけキレイな人の
水着姿は癒されますね〜

今後もグラビア活動を
続けていただきたいものです


ミスヤングチャンピオン2022グランプリ【瀬戸万莉愛】がグラビアDVDデビュー!!アイドルとして活躍中の彼女が初めて見せるちょっとセクシーなショットお見逃しなく。
setomaria0.jpg
無料サンプル動画


setomariaDVD.jpg


ブログパーツ

ラベル:Cカップ
posted by ウエフィン at 18:09| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2024年01月25日

Jカップ工藤唯「ショーツをずらしたりけっこうギリギリ」

kudouyui001.jpg 8月には紙の写真集「Gaze at me」も発売。103cm・Jカップの大迫力ボディーで人気の工藤 唯(くどう・ゆい)さんが、14th DVD「恋人以上のカンケイ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4400円)の発売記念イベントを12月9日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 夏に沖縄や関東近郊のスタジオで撮られた15th DVDは、イチャイチャしたいカップルが旅行に出かけるという物語。かっちりとした台本はなかったそうだが、「視聴するファンの方々に、いろいろ妄想してほしいのでがんばりました」とのことである。

――いくつかシーンの紹介を。

kudouyui002.jpg【工藤 唯】元気な感じでプールに入ったり、バスルームで手ブラしたり、夜ベッドで大人っぽい黒のランジェリーを見せたりしています。シースルーの衣装で森林浴するシーンとかも撮りました。

――オススメは?

【工藤 唯】黄色のビキニを着て、ビーチを走ったり砂で遊んだりするグラビア王道のシーンです。周囲を散歩していたワンちゃんが寄ってきて(映り込まないように)大変だったりもしましたが、リラックスしながら楽しく撮れました。

――ほかにも?

kudouyui003.jpg【工藤 唯】暗い部屋の窓際で、赤のワンピースを脱いでいくところ。撮影はお昼ごろだったのに、敢えて暗い場所にした点が大人になったかな……という意味で推したいです。

――特に密着感があるのは?

【工藤 唯】朝ベッドのシーンです。一見するとさわやかですが、ショーツをずらしたり、シーツで体を隠しながら撮っていて、けっこうギリギリを攻めています。イチャイチャカップルの朝みたいな感じが表現できました(笑)。

kudouyui004.jpg 2024年の抱負については、「グラビア活動が優先ですが、ランジェリー(のデザイン)の仕事も、情報を集めてしっかり形にしていきたい」とコメント。1月末には、15th DVD「永遠の輝き」もリリースされる。





〈ASCU.jpより)

kudouyui005.jpgkudouyui006.jpgkudouyui007.jpg
kudouyui008.jpgkudouyui009.jpgkudouyui0010.jpg

103−68−105のJカップ
ダイナマイトボディですね〜

まともに着ている姿の方が
少ないようです

ここまでやって
今後は何をするのでしょう?

次回作が
とても待ち遠しいです


本の写真集が発売されるなど、ぽちゃカワ!旋風に拍車をかける大注目のグラドル工藤唯の最新作が登場!愛嬌とぽっちゃりに磨きがかかったJカップバストトップグラドルのフレッシュでシットリモチモチな素肌を超絶接写!エッチで可愛い彼女とのイチャイチャ気分をご堪能ください。
kudouyui000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Jカップ
posted by ウエフィン at 19:34| Comment(0) | 工藤唯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2024年01月22日

鈴木優愛「無防備でドキドキしました」

suzukiyuua001.jpg フレッシュ感あふれる20歳! グラビアと演技の二刀流で活躍する鈴木優愛(すずき・ゆうあ)さんが、5th DVD「胸いっぱいの愛」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 2022年7月の1st DVDから、ほぼ最速ペースでリリースを重ねる鈴木さん。3度目だという7月の宮古島で撮られた今作は、ある日、交際している彼氏から「失恋中の先輩(=視聴者)を慰めてもらいたい」と頼まれる展開である。

――どんなことをするのですか?

suzukiyuua002.jpg【鈴木優愛】ドライブに行ったり、制服を着てあげたり、一緒にお風呂に入ってあげたり……という感じです。どのチャプターでも「彼には内緒ですから」「絶対に秘密ですよ」と念を押すのですが、どんどん洗脳されてしまいます(笑)。

――オススメは?

【鈴木優愛】V字状の衣装で魅せる、海のシーンです。最初に着たときに「いままでと違う!」という印象だったし、(胸が見えそうなほど)無防備でドキドキしました。いままでの私からは想像できないような大人っぽさです。

――可愛いシーンなどは?

suzukiyuua003.jpg【鈴木優愛】メイドの格好をしたシーンです。「美味しくなあれ、萌え萌えキュン」とか「おかえりなさいませ」というセリフは初挑戦。可愛いツインテールもぜひ楽しんでほしいです。

――特に大変だったのは?

【鈴木優愛】シャワーを浴びるシーンです。先輩にブラシで体をくすぐられたりするのですが、何回やっても慣れずに素で恥ずかしがっています。アドリブの演技に注目です。

suzukiyuua004.jpg 舞台「MISH MASH THEATER 2024 in THEATER BRATS」に出演。「TikTok×演劇がコンセプトで、短編をいくつもやります。稽古もがんばるので観に来てほしいです」とPR。新宿にある小劇場「シアターブラッツ」にて。





〈ASCU.jpより)

suzukiyuua005.jpgsuzukiyuua006.jpgsuzukiyuua007.jpg
suzukiyuua008.jpgsuzukiyuua009.jpgsuzukiyuua0010.jpg


83−58−85のEカップ
ナイスバディですね〜

ムチムチボディを
大胆に披露しつつ
恥ずかしがる初々しさが
たまりません

今後の益々の活躍が
とても楽しみです


20歳の大人気グラビアイドル【鈴木優愛】ちゃんがスパイスビジュアルに登場!!キュートなお顔と健康的な均整の取れたフレッシュボディが彼女の魅力。俳優もしているため演技力も抜群!!あなたを一目で好きにさせちゃいます。
suzukiyuua000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 18:26| Comment(0) | 鈴木優愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2024年01月18日

Iカップ伊村要「どんどん脱いでいくシーンがドキドキしました」

imurakaname1.jpgグラビアアイドルの伊村要が、1stイメージDVD「ピュア・スマイル」(竹書房)を発売。都内でDVD発売記念イベントを開催した。

小学生の頃から子役として舞台を中心に活動してきた現役大学生・19歳の伊村がグラビアデビュー。

グラビアを始めたきっかけを聞いてみると、「小学生、中学生の時は舞台をやっていたんですが、親の都合で3年くらいタイのバンコクに行っていたため、そのときは(芸能の)お仕事ができなかったんです。海外の水着ってかなり際どいじゃないですか。タイは観光地なので、グラマラスなお姉さんが際どかったり、カラフルな水着を着ていて、キラキラなのが憧れだったんです」と“際どい水着”に憧れたと明かす。

「でも、日本では日常生活では着る機会がないので(思いは)胸に秘めていたんですが、今の事務所に入って『グラビアに興味ないですか?』と聞かれてチャンスだと思い、合法的にかわいい水着を着るチャンスを得ました(笑)」と、夢だったグラビア活動を始めたと言い、「グラビア要素を生かしながらお芝居もできれば」と、今後はグラビアをしながら演技の仕事も続けていくと語った。

imurakaname2.jpg初めてDVDを手にした感想を「最初はビックリしました(笑)。DVDという形の物に自分の名前が書いてあることにビックリして。私がまさかDVDを出させていただくことになるとは考えてもいなかったことなので、最初に感じたのは驚きでした」とのこと。

ちなみに作品は「ちょっとだけ見ました。大学の授業や課題が忙しくて、130分をまとめて時間が取れず…(笑)。なので、ちょっとずつ見ています」と、まだ全部見ることはできていないと打ち明けた。

6月下旬に沖縄本島で行われた撮影については、「すっごく海がきれいでした。梅雨明けしたばかりの頃で天候にも恵まれて、海が青くてきれいでした」と目を輝かせながら振り返る。

imurakaname3.jpg「先輩とすてきな休みを過ごすというテーマです実際の私は大学生なんですけど、制服を着させてもらったので高校生と大学生の先輩の年の差カップルのお話です(笑)」と設定を紹介した。

また、「ピュア・スマイル」は竹書房の新人作品の伝統のタイトル。伊村は「竹書房さんのサイトで、これまでの『ピュア・スマイル』のサンプル映像は全部見ました」と撮影に備えて勉強したという。

「撮影の時、ツノの生えたバランスボールをスタッフさんが膨らませていて『バランスボール出てきた!』って(笑)。事前に動画がで見ていたので『例のバランスボールだ!』って思いました」と興奮した様子。

imurakaname4.jpg前面がO字に大きく開いた競泳水着についても、「大葉めもさんが『ピュア・スマイル』でこれを着ていらして『大葉めもさんと同じデザインを着ている!』って感動しました。同じタイトルということもあり、ドキドキポイントでした」と、これまでの新人にはいなかった独特の感想を聞かせてくれた。




imurakaname5.jpgさらに、恥ずかしかったシーンを聞かれて「制服をどんどん脱いでいくシーンがあるんですが、なかなか人前で脱がされていくことがなかったので、そこはドキドキしました」と顔を赤らめる場面も。2023年3月に卒業したばかりということもあり、高校の制服シーンはリアルに感じてしまうようだ。

初めてのDVDの出来を聞いてみると、「グラビア的要素で言えばできていたと思うんですが、映像作品としては満足いかないところもあって…75点とか。25点は伸び代の分で(笑)」と、次回作以降への意欲を見せていた。

(webザテレビジョンより)

imurakaname6.jpgimurakaname7.jpgimurakaname8.jpg
imurakaname9.jpgimurakaname10.jpgimurakaname11.jpg

92−59−88のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

B99cmと紹介してある記事もあります
そのくらいあっても納得の爆乳ですね

グラビアに意欲的で
今後の活躍が楽しみな
期待の新人です


大きなバストのフレッシュティーン・伊村要ちゃんのファーストイメージ。
これまでお芝居を中心に活動してきた彼女が、その武器を活かしてグラビア活動を開始。明るい笑顔と弾けそうなムッチリバストに釘付け!
imurakaname0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2024年01月12日

相原美咲「年下を誘惑するお姉さんです」

aiharamisaki1.jpg SNSにアップされる魅惑のショットも話題。いま一番ランジェリーが似合うグラドルだと評判の相原美咲(あいはら・みさき)さんが、10th DVD「Reality」(発売元:竹書房、収録時間:128分、価格:4620円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 今年はデジタル写真集も発売され、グラビア活動が好調の相原さんだが、イメージDVDも節目となる10本目を達成。初リリースから実に13年近く経っていると考えたら、これは偉業と呼んでいいだろう。竹書房からのリリースも、2013年の「ピュア・スマイル」以来で10年ぶりだ。

――当時の記憶は残っています?

aiharamisaki2.jpg【相原美咲】まだ10代だったのでお酒も飲めず、ロケが終わったらすぐ部屋に戻って寝ていましたね。今回はお酒も飲めたし、リラックスしながらロケ全体を楽しむことができました。

――どんな映像に仕上がりましたか?

【相原美咲】(視聴者の)家庭教師になって勉強を教えたり、彼氏になってデートしたり、チャプターごとにいろいろなシチュエーションが楽しめる感じ。年下を誘惑するお姉さんみたいなシーンが多いです。

――注目は?

aiharamisaki3.jpg【相原美咲】編み込みのレザー衣装で魅せるシーンです。Sっぽい映像を撮るのは初めてだったので、何度もNGを出しながらやっていました。最後は逆転して従順になってしまう展開もおもしろいです。

――相原さんらしい元気なシーンは?

【相原美咲】DVDジャケットにもなっていますが、競泳水着を着てプールで平泳ぎを教えるシーンです。セリフを織り交ぜながら、明るく元気な感じで指導。可愛いイメージになっています。

――来年の抱負は?

aiharamisaki4.jpg【相原美咲】3月末で29歳になるし、自分のなかで区切りだと考えている30歳まで残り1年。めちゃくちゃ一生懸命グラビアをやりたいです。できれば写真集を出したいです!

 昆虫の標本集めを趣味にしている相原さんなので、蝶々のアクセサリーをあしらった水着でステージに登場。可愛くて美しい姿に集まったファンも沸いた。

〈ASCU.jpより)

aiharamisaki5.jpgaiharamisaki6.jpgaiharamisaki7.jpg
aiharamisaki8.jpgaiharamisaki9.jpgaiharamisaki10.jpg

89−56−86のGカップ
ナイスバディですね〜

これほどの逸材
デビューからコンスタントに
活動して欲しかったですね〜

今後の活躍が
とても楽しみです


真ん丸美巨乳とクビレが魅力的な相原美咲ちゃんのイメージ。
竹書房からのリリースは2013年の「ピュア・スマイル」以来となる彼女が、これまでとはひと味もふた味も違う表情を見せてくれる。見事に開花したセクシーボディは必見です。
aiharamisaki0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:50| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2024年01月07日

2023年総括「グラビア・オブ・ザ・イヤー2023」

グラビアアイドルDVDの製作・発売・販売会社のプロフェッショナルによる、最もショップに貢献したアイドルを選ぶアワード「グラビア・オブ・ザ・イヤー」。売上、本人によるアピール、ファンサービス、話題性、情報発信などの活動を総合的に判断し、各賞を決定する。

今年も、その選考をすべく、グラビア・オブ・ザ・イヤー実行委員会が動き出したものの、蓋を開けてみれば、今回は突出したグラビアアイドル、もしくは選考委員全員が推せる該当者が存在しないことが判明。このような状況で、無理やりグランプリや各賞を決めてもグラビアファンは納得しないのでないか、ということで、グラビア・オブ・ザ・イヤー史上初めてのこととなったが、グランプリ及び各賞は選考せず、今年1年を総括する“座談会”へと変更となった。また、今回、制作会社のA氏にも参加いただいた。

<選考委員>(メーカー五十音順)
五島信幸氏/エスデジタル
今野大輔氏/スパイスビジュアル
伊藤昇氏/竹書房
A氏/制作会社

――残念なことですが、今回は選考するのではなく、各メーカー様それぞれの視点から今年1年を振り返ってのグラビアアイドルの動向やトピックについてうかがいます。

中島史恵
nakajimafimie.jpg
今野(スパイスビジュアル):毎年、売れるのは中島史恵。次で55歳になりますが人気は変わらない。大葉めもは、来年以降もグラビア活動を続けるのであれば何か賞をあげてもいいかな。去年グランプリだった風吹ケイは、今年はリリース本数が少なかったが売れ方としてはトップ3に入る。新作が出ると旧作も動くので、新作のみの売上だけで判断するのは難しいが、チェキもダントツに出た。そのほかではベテラン勢が安定している。柳瀬さきや桐山瑠衣など。これから予定している花井美理にも期待したい。新人で目立ったのは波崎天結。長身でスタイルが良く、清純そうなルックスでシンプルに可愛い。

五島(エスデジタル):波崎さんは新人らしからぬところがある。勢いがあり、新人賞か何か賞をあげてもいいくらい。撮影会の写真がバズッた。

伊藤(竹書房):ベテラン勢が頑張っているという話があったが、全体的に数字が厳しくなってきている中で、ベテラン勢の数字が落ちていないので相対的に目立つようになっている。

今野:チェキ付きが売れる子は、トータルとしても実績が良い。チェキの出方が試金石になる。

村山優香
murayamayuuja.jpg
五島:弊社の今年の動向をまとめると、グラビア事務所ではないところからキャスティングすることもトライしてみた。たとえば東宝芸能の栗原沙也加。本人もやる気があり、所属しているボーカルユニットの宣伝にもなればと出演した。『ウルトラマンデッカー』のヒロイン・キリノ イチカ役の村山優香は、写真集の密着映像としてプライベート感を出す作風で、水着がマストというわけではないウルトラマンのファンを意識した。リリースイベントでも盛り上がり、お客の大半はウルトラマンのファンだった。初動で一気にいかなくても徐々に売れることを期待したい。「グラビアをやりましょう」ということで納得してもらっているので水着姿もしっかり。ただ、王道路線であるため、熱烈なグラビアファンには物足りないと思うが、テレビに出ていることは影響力があるので、最終的には数字が伸びるのではないか。グラビアだと、篠見星奈と要あい、真田まことが強かった。真田さんは、『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京)の影響が大きい。放送後にドカンと動く。熊田曜子は固く売れていく。今年のグラビア界は大きな動きは見られなかったなか、王道系が順当だった印象。

斎藤恭代
saitouyasuyo.jpg
伊藤:今年は厳しい1年だった。そんななか、期待以上に大きく売れたグラビアアイドルは斎藤恭代。イベントも盛況だった。弊社で一番売れたアイドルだといえる。リリースしたばかりの桜井木穂も売れそう。ファーストが弊社で、その時も好調だった。ベテラン勢は決まった数が出ていく。緒方咲も取り上げておきたい。写真集と一緒にリリースした映像が良かった。緒方さんはいきつくところ(演出)までやっているので、これ以上どうなるんだろうという感じ(笑)。

花井美理
hanaimiri.jpg
A氏:制作会社の立場でコメントすると、今年コンスタントに動いたのは猫宮あすか。瀬戸真凜はアイドルユニットのメンバーで「1枚だけ」という約束でリリースした。「1枚だけ」というのは本人にとってメモリアルの意味合いがある。秦瑞穂は、リリースを希望するメーカーと本人と相談しながらリリースする。4年半前が最後になっていて、今度デビュー20周年になる花井美理はイーネット・フロンティアさんでリリース後、イベントを含み相当動いたため、他メーカーさんからも引き合いをいただいている。ただ、4年半前にリリースした時に苦戦したので、“再始動”した時、メーカーさんの反応は渋かった。そういうレッテルを貼られると辛い。来年は面白い動きができたらいいな、と思っている子は何人かいる。あと、日向端しおん、宇美野ちの、木南美々、乙陽葵などにも注目したい。

五島:面接で「いい子だな」と思っても、実際にリリースすると思ったほど売れない場合もあり難しい。

A氏:メーカーさんが「売れないのでは」と感じたアイドルが跳ねることもあるし、売れるだろうと予想したアイドルが期待外れだったこともある。

白壁爽子
shirakabesawako.jpg
五島:名前かどうかすぐには判断が難しいひらがな表記であったり有名キャラ名と同様なアイドルは名前でネット検索したときにストレートに引っ掛かりにくい。名前は大事。あと、メーカーの「色」が売上に左右される場合がある。キャスティングされたアイドルのイメージがメーカーの「色」と乖離していると、売上が伸びていかない。グラビアファンはメーカーに対してそれなりのイメージ(観念)を持っているようだ。ところで、男性イメージをリリースするケースもあるが男性は難しい。女性の気持ちにならないと動かない。それにどの男性タレントが人気があるのかを把握しづらい。

伊藤:2.5次元俳優として人気があってもテレビにあまり出演しないので、どこまで一般受けするのか。

A氏:舞台は長期間拘束されるので動けない。なお、気になるタレントとして白壁爽子を上げたい。業界的にこういう子が売れていくのが望ましい。

(みなさんから白壁さんの情報が飛び交う)

木更かのん
kisarakanon.jpg
五島:去年、各賞を獲得したグラビアアイドルの中で、順調にイメージをリリースしているのは、(ネクスト・ブレイク賞だった)木更かのん、(新人賞だった)篠見星奈、(ベストパフォーマンス賞だった)林田百加くらい。また、今年はこれぞというインパクトがあったアイドルがすぐに浮かんでこない。

(モニターでAmazonの女性アイドル・ベストセラーを見ながら…)

伊藤:Amazonのベストセラーは、閲覧数が多いと上位に上がってくることがある。なにかあると注目されて閲覧されるので、ベストセラー上位に表示され、売れているように見えたりする。

――いろいろなアイドルのお名前やトピックがあがりましたが、実際にコメントがありましたように、「これぞ」という逸材が出てこなかった、というのが今年の特徴だったのかもしれません。来年は、グランプリ及び各賞を選考できるように、アイドル本人の努力と共にみなさんからもお力添えをお願いいたします。

(ガジェット通信より)

oobamemo.jpg個人的には
大葉めもがグラビア活動休止でなければ
2023年のグランプリに
1番近かったと思います

活動再開を期待しています笑




今年も
たくさんのグラドルが
活躍してくれることを
楽しみにしています



ブログパーツ

posted by ウエフィン at 13:08| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2024年01月01日

森咲智美、結婚&妊娠を報告

morisakitomomi1.jpgタレント森咲智美(31)が1日、自身のSNSを更新し、プロ野球西武の平沼翔太内野手(26)と結婚し、妊娠していることを報告した。

「御報告」のタイトルで「平素より格別のお引き立てを賜わり、心よりお礼申し上げます」とのあいさつをつづった後で「私事で大変恐縮ではありますが、埼玉西武ライオンズの平沼翔太さんと昨年に結婚した事を御報告させて頂きます」と23年に結婚をしたことを伝えた。「婚約後に新しい命も授かることができ、今は胎動を感じ元気に成長してくれてる感謝と愛おしさを夫婦で感じてる毎日です」と妊娠をしていることを報告。その後で「これまで私を応援し支えて頂きました皆様に心からの感謝をお伝えするとともに、1人の人間として、新米ママとして、タレント森咲智美として、より一層精進していきたいと思っております」と今後もタレント活動を続けていくことも明かした。

morisakitomomi2.jpg森咲はレースクイーンやアイドルグループを経て、16年にグラビア活動を開始。160センチ、B89W58H88のパーフェクトボディーとGカップ巨乳を武器にグラビア界を席巻し、トップグラドルに君臨。
18、19年に2年連続で「グラビア・オブ・ザ・イヤー」に輝くなど日本一エロ過ぎるグラドル≠フ異名を取り、SNSの総フォロワー数は600万人を超える。昨年10月発売の「レディクライマックス」(エアーコントロール)がラストイメージDVD作品となった。

一方の平沼は福井・敦賀気比高2年のとき、夏の甲子園に投手で出場してベスト4。3年の選抜大会では4番・投手として大活躍し、福井県勢初となる甲子園優勝へと導いた。15年のドラフト会議で日本ハムから内野手として4位指名され、16年に入団。21年のシーズン途中で西武に移籍し、内野のユーティリティープレーヤーとして活躍している。背番号31。

morisakitomomi3.jpg
おめでとうございます!


長年グラビアDVD界をけん引してきたクイーン・オブ・グラドル森咲智美、ついにグランドフィナーレ。イメージDVDへの出演終了を表明し、この作品が最後のリリース。今回は【世界】をテーマに様々な衣装で美しく妖艶に魅せるアイドルカテゴリーギリギリの超攻撃的作品。リリースした商品すべてが大ヒットの伝説的グラドル最後の雄姿を目に焼き付けろ!
morisakitomomiDVD.jpg
無料サンプル動画



ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 20:01| Comment(0) | 森咲智美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2023年12月28日

緒方咲「泡ブラ初解禁です」

ogatasaki000001.jpg 「さきちぃ」のニックネームで親しまれる緒方 咲(おがた・さき)さんが、15th DVD「金字塔」(発売元:竹書房、収録時間:122分、価格:4620円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 肉体美と脚線美を極限まで攻め、ファンや業界筋からの評判が高かった同タイトルの写真集の映像バージョンと呼べるのが今作。5月に都内近郊で撮られたものだが、これまで披露していなかった姿も盛り込まれた、意欲的な作品に仕上がっている。

――どんな設定ですか?

ogatasaki000002.jpg【緒方 咲】初めての人妻役です。仕事でとある方に会おうと家を訪問したら、不在で息子さん(=視聴者)が応対する展開。そこで不倫みたいなドロドロの関係に……。新たなさきちぃが表現できたと思います。

――シーンとしては?

【緒方 咲】和室でブラウスをはだけて誘惑したり、お風呂でハイレグ競泳水着を見せたり、ドライブデートに行って「暑くなってちゃった」とシャツを脱いでしまったり。写真集と同時ロケで大変でしたが、いろいろなシチュエーションを撮りました。

――オススメは?

ogatasaki000003.jpg【緒方 咲】メタリックブルーのビキニを着ているシーンです。ベッドの上でオイルマッサージされるのですが、テカテカに光るボディーが楽しめます。お風呂での泡ブラも初解禁なので注目です。


――今年を振り返った感想や来年の抱負も。

ogatasaki000004.jpg【緒方 咲】4年ぶりの写真集が出せたことが一番うれしかったです。実はまだ出したことがないので、来年こそはカレンダーを。出かける前にファンの方々に見てもらいたいです。

 イベントのステージには、今作でも着ているセクシーな衣装で登場。「グラドル摩天楼」の名にふさわしいスタイルと美脚で集まったファンを楽しませた。

(ASCU.jpより)

ogatasaki000005.jpgogatasaki000006.jpgogatasaki000007.jpg
ogatasaki000008.jpgogatasaki000009.jpgogatasaki0000010.jpg

87−62−88のFカップ
ナイスバディですね〜

これだけのハイスペックグラドルが
まだカレンダーを出していないとは
意外でした

来年はもっと活躍して
叶えて欲しいものです


「グラドル摩天楼」の異名を持つFカップ美女・緒方咲ちゃんのイメージ。
170cmの高身長ボディと見惚れてしまうほど見事な脚線美を持つ彼女が、大胆ポーズで貴方を悩殺。鍛え抜かれたしなやかボディから目が離せません。
ogatasaki000000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:50| Comment(0) | 緒方咲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする