Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年08月02日

北海道のご当地アイドル・本田みく「すごくカッコイイビキニを着ました」

hondamiku1.jpg 北海道を中心に活動するご当地アイドルグループ『2代目HAPPY少女♪』。そのメンバーである本田みくちゃんが、初のイメージDVD『ミックス・ジュース』(竹書房)を発売しました! 

 同じ事務所のアイドルグループ『フルーティー』の妹分として、連日ライブやイベントをこなすみくちゃんですが、スケジュールの合間を縫って、DVD発売記念イベントを開催。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われたイベントには、たくさんのファンが詰めかけました。

hondamiku2.jpg 身長149cm、B80・W59・H82(cm)というミニマムサイズのみくちゃん。イベント後に行われた囲み取材には、白地にひまわり柄の夏らしい爽やかなワンピースで登場。実はこれ、昨年から欲しかったワンピースで、初DVDイベントという「晴れ舞台」のために思いきって買ったんだとか。グループ内での担当カラーも黄色とのことで、勝負服に身を包み気合い十分のみくちゃんに、いろいろ聞いてみましょう!

――5月にサイパンで撮影したそうですね。初DVD&海外ロケはいかがでしたか?

hondamiku3.jpg「サイパンはすごく暑くて、いかにも南国という感じでした! すごくいいところで、海もきれいで、楽しかったです! ファーストDVDなので分からないことも多かったんですが、スク水とか、いろんな衣装が着られて、いろんなシチュエーションができて、楽しかったです! 構成はイメージなんですが、けっこう台詞も多かったです」



――いろんな初体験のなかで、一番印象に残ったシーンは?

hondamiku4.jpg「一番苦戦したのは、海のシーンです。白と青のボーダーの、すごくカッコイイビキニを着ました! 海に入ったり、遊んだり、はしゃいだりといったシーンなんですが、カメラマンさんに何度も注意されたり、笑われたりしました。とにかくまぶしくて、目が開けていられないんです(笑)。だって、すっごい晴れてたんですよ!!」

――楽しさは十分伝わってきました(笑)。お気に入りのシーンは?

hondamiku5.jpg「肩を出した競泳水着のシーンです。プールでの撮影だったんですが、水中カメラでも撮影してもらっています。一緒に泳いだ感じがすごく素敵かなと思いました♪ でも、そのシーンもやっぱりまぶしかった(笑)。あと、個人的には白いセーラー服を着られたのがうれしかったです」

 ちなみに、本作を観たメンバーたちは「かわいかったよ」と、絶賛だったとのこと。みくちゃんは、次作があれば「学校とか、教室とか、女のコの部屋とか、そんな感じの内容にあこがれます!」と、正統派アイドル路線を突き進むことを誓っていました。“みんなにHAPPYを届ける”アイドルグループからグラビア界への可愛すぎる刺客、要チェックですよ。

(メンズサイゾーより)

hondamiku6.jpghondamiku7.jpghondamiku8.jpg

80−59−82の推定Bカップ
アイドルって感じで良いですね

今後の活躍が
楽しみです


北海道を拠点とするアイドルグループ「2代目HAPPY少女」のメンバー・本田みくちゃんのファーストイメージ。
「ミスiD2017 青山裕企賞」を獲得するなど、その素材の高さからじわじわ注目されている北の美少女!
透明感のある雰囲気が魅力的でグラビアに熱意を燃やす彼女が、念願の初撮影に挑む。




ブログパーツ
ラベル:Bカップ
posted by ウエフィン at 20:46| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

Hカップ葉月ゆめ「濡れて透けた感じが色っぽいです」

hadukiyume1.jpg 約2年ぶりにグラビア活動を再開した葉月ゆめさんが、8th Blu-ray&DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:80分、BD:4644円、DVD:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 色白ボディーの89cmでHカップの美乳がチャームポイントの葉月さんは、セクシーな雰囲気たっぷりの25歳。2015年の7月末に7th作品が出て、8月にイベントを実施して以来のソフマップ登場となった。この1年ほどは、主に芝居の勉強をしていたそうだ。


−−作品の紹介をお願いします。

hadukiyume2.jpg【葉月ゆめ】3月にタイのプーケットで撮影をしたのですが、姉と弟のストーリー。私はキャビンアテンダント役です。







−−気に入っているシーンは?

hadukiyume3.jpg【葉月ゆめ】黒いビキニでビーチではしゃいでいるところです。天気がよくて、人も少なくて、自分で映像をチェックしたときも「いいな」と感じました。






−−セクシーさで挙げたら?

hadukiyume4.jpg【葉月ゆめ】夜のバーで撮影したニットの黒いワンピース姿。水に濡れた花柄ワンピースのシーンも、透けた感じが色っぽいと思います。







−−グラビア復帰の理由や今後の抱負は?

hadukiyume5.jpg【葉月ゆめ】グラドルの友達の活躍を見て、もう一度やりたいと思ったんです。目標は週刊誌の表紙。またDVDもリリースしたいです!

 8月12日には、豊洲のバーベキュー施設「WILDMAGIC」内にあるカフェ「PITMASTERS」で開催される橘花 凛さんのバースデー記念オフ会への参加が決定。大親友だという2人のトークでなにか新しい話題が飛び出すか?

(ASCU.jpより)

hadukiyume6.jpghadukiyume7.jpghadukiyume8.jpg
hadukiyume9.jpghadukiyume10.jpghadukiyume11.jpg

89−61−88のHカップ
少し成長して帰ってきましたね

大人の色気を加えて
表紙を飾れるよう
活躍を期待しています


葉月ゆめ「面積が小さかったので危なかったです」

みんなが待ってたスーパーボディ!葉月ゆめちゃん2年ぶりの新作イメージ!
以前の作品で見せたお姉さんチックな雰囲気がますますパワーアップ。抜群のスタイルはそのままに、大人の女の色気がさらに増した姿を見せ付けちゃいます。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:33| Comment(0) | 葉月ゆめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

町本ゆう「恥ずかしさを忘れて極小水着のままコンビニに」

machimotoyuu1.jpgグラビアアイドルの町本ゆうさんがDVD『大好きな君』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で開催した。

4月に沖縄で撮影した本作は、「東京から帰ってきたいとこと遊ぶお姉ちゃんの役で、ひと夏の思い出を作るような感じになっています」と語った。



machimotoyuu2.jpgDVDの内容について「白地にピンクの星柄の水着では洗車をしました。窓に胸を押し付けてムギュってしています。水着ではないようなピンクの水着は寝起きのシーンです。ここではラジオ体操をしています。白いブラウスに緑色のスカートのシーンではマッサージをしたりボディクリームを塗ってもらいました」と紹介。



machimotoyuu3.jpgおすすめのシーンについて「青い水着のお風呂のシーンは布の少ない可愛い水着で泡にまみれて頑張っています。ネコ耳をつけてソフトクリームを食べているシーンもあります」とアピールした。

町本さんの撮影中の思い出について「ジャケットを撮影した場所は後ろに防空壕があって、研究者たちが何人か来て隠れたりして撮影をしていました。最初は水着が小さくて恥ずかしかったですが、だんだん恥ずかしさを忘れて水着のままコンビニに入りそうになり怒られました。これもジャケットの撮影の時です」と語った。

machimotoyuu4.jpg舞台女優として活躍する一面を持つ町本さんは「DVDが出る月は偶然に舞台に出ています。今年2月に初舞台を経験して3月4月6月と舞台に出ています」とハイペースで舞台出演とDVDをリリースしていることを告白、そして「9月に新作DVDが出る予定です。来年公開予定の映画にちょっとだけ出ています」とも語っていた。



(ガールズニュースより)

machimotoyuu5.jpgmachimotoyuu6.jpgmachimotoyuu7.jpg
machimotoyuu8.jpgmachimotoyuu9.jpgmachimotoyuu10.jpg

87−60−85のFカップ
ナイスなスレンダーボディですね
ただFは無さそうですけど笑

サービス精神は旺盛のようですので
今後の活躍が楽しみです


舞台を中心に女優として活躍する町本ゆうちゃんのイメージ。
そのスタイルの良さでスカウトされたことをきっかけに舞台からグラビア界へ飛び出した彼女。スレンダーボディに対して豊か過ぎるバストに目が釘付けです。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 21:40| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

原あや香「大人っぽさが出て好評でした」

haraayaka01.jpg 現役女子大生のモグラ女子(モデルとグラビアアイドルを兼ねる女子)、原あや香(21)ちゃん。170cmの高身長に、スリーサイズは上からB84・W63・H90(cm)というパーフェクトボディに加え、むちむちのヒップで人気急上昇中です。

 そんな彼女の3枚目となるイメージDVD『恋するあや香』(イーネット・フロンティア)が発売され、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念のイベントが開催されました。

 3月にタイのリゾート地・プーケットで撮影したという本作ですが、今回のテーマは、なんと“機長とキャビンアテンダントとのイケナイ関係”なんだとか。容姿も選考基準のひとつと言われる本物のCA試験にも余裕で受かりそうなあや香ちゃん。ということで、「ポスト久松郁実」の呼び声高い彼女の魅力が詰まった最新DVDについて、詳しく聞いてみちゃいましょう。

――“リゾート地でバカンスを楽しむCAと機長”がテーマということですが、なにやら危険な香りがしますね(笑)。

haraayaka02.jpg「いろんなシーンがあるんですが、最後のベッドのシーンは、特にセクシーさを意識しています(笑)。黒い水着なんですが、前をむりやりクロスさせて締め付けてみたら、くびれが出て、すごくセクシーになりました! もちろん恒例のY字バランスは今回もやっています!」

――「ぜひ見てほしい!」というお気に入りのシーンは?

「やっぱりCAの制服姿は見てほしいですね。あとはセクシーなウエディング水着みたいな衣装を着れたのがうれしかったです。デザインが凝っていて、かなりセクシーですし、何より花嫁衣装は女性の憧れですから(笑)。どちらの衣装も初めて着たんですが、今回は全体に作り込みというか、細かいところまですごく凝ってもらっています」

――セクシーなシーンも満載ですか?

haraayaka03.jpg「プールのシーンでは、初めて前髪を上げておでこを出してみました。大人っぽさが出て、意外にも好評でした(笑)。Vフロントの変形のワンピース水着は、実は自分では一番好きなデザインなんです。セクシーでありながら、同時にスポーティーというかヘルシーというか、身体がキレイに出るところがいいなと思います」

 ついに大学4年となり、学生生活最後の夏を迎えるあや香ちゃん。仕事と学業が忙しく、なかなか遊びに行くこともできないそうですが、この夏は友達とキャンプに行きたいとのこと。「卒業旅行」なんていうイベントも計画したいだろうし、もちろん学業もおろそかにはできません。なにかと忙しい夏になりそうなあや香ちゃんでした。

(メンズサイゾーより)

haraayaka04.jpgharaayaka05.jpgharaayaka06.jpg

84−63−90のEカップ
ナイスボディですね〜

卒業して本格的に活動する日が
楽しみです


原あや香「セクシー衣装は恥ずかしさと緊張感がありました」

現役女子大生のモグラ女子‘原あや香’の最新イメージ。均整のとれたボディとムチムチヒップに釘付けです




ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 19:11| Comment(0) | 原あや香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

Iカップ柳瀬早紀「走っている最中のポロリはどうにもならないです」

yanasesaki001.jpg Iカップ100cmバストが自慢で、ヤナパイの愛称で親しまれている柳瀬早紀が、12枚目となるDVD『溢れる想い』(エスデジタル)の発売を記念したイベントを、都内で行った。

 4月に宮古島で撮影された今作は、開放感溢れる南の島でド迫力のヤナパイが存分に楽しめる作品になっている。これまではストーリー性のある作品ばかりだったが、今回は初めてストーリーのない作品に挑戦した。

 「今回はストーリーとかは無くて、チャプターごとに色々なヤナパイが楽しめるようになっています。これまでのDVDでは、全部ストーリーのあるものだったので、今回はかなり新鮮な気持ちで撮影に挑みました」と話した。

yanasesaki002.jpg 巨乳グラドルのDVDの撮影ではポロリをするのは当たり前と思われているが、ヤナパイのポロリ事情はハンパではない。

 「ブルーのビキニを着て砂浜を走っているシーンがあるんですけど、走っている最中に出ちゃうんですよね。自分でも走りながら出ちゃうのはわかっていましたけど、もうこういうポロリはどうにもならないですね。でもこの走るシーンはスローで再生するシーンで、より揺れを楽しんでもらうシーンでもあるんですよ。スローとか勘弁して欲しいですよ。何回も何回も走ってクタクタでした。この苦労を思い描きながら見てもらうのも悪くないですね(笑)」とおどけてみせた。

yanasesaki003.jpg ポロリで大変なことが多いが、ポロリ対策とかはどうなっているのか聞いてみると「今はポロリ対策はやっていませんね。いつも出ちゃっているので考えても仕方ないですよ。それで撮影が止まってしまうので、逆にスタッフさんに迷惑になっていそうなので、そちらの方が心配ですよ」と明かした。

 そんなヤナパイだが、舞台『まいっちんぐマチコ先生〜臨海学校で人魚伝説!そんな事ってアリエル?の巻〜』に出演が決定。築地ブティストホールにて2017年8月17日から8月20日まで行われる。

(リアルライブより)

yanasesaki004.jpgyanasesaki005.jpgyanasesaki006.jpg
yanasesaki007.jpgyanasesaki008.jpgyanasesaki009.jpg

100−65−89のIカップ
もはやビキニに収まりきれない
ダイナマイトボディなんですね

ぜひ撮影現場に
お邪魔したいものです


Iカップ柳瀬早紀「おっぱいの躍動感がホントにすごいです」

お待たせしました!みなさんご存じの‘やなパイ’こと柳瀬早紀が遂にエスデジタルに登場。まるで生きているかのような動きをする100cmIカップの持ち主‘やなパイ’がキュートな笑顔と愛嬌のある仕草であなたの全てを優しく包み込みます。
yanasesaki000.jpg



ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 20:07| Comment(0) | 柳瀬早紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

北内みさと「目隠しをされて筆責めされているシーンがすごかった」

kitauchimisato1.jpg レースクイーンとしても活躍中する、人気上昇中のGカップグラドル・北内みさと(24)ちゃん。身長161cm、B86・W58・H88(cm)という完璧なプロポーションが映えるのは、なにもサーキットだけじゃありません!

 というわけで、みさとちゃんの魅力がたっぷり詰まったセカンドイメージDVD『微笑』(イーネット・フロンティア)が発売され、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、記念イベントが開催されました。

 この夏のトレンドだという貝殻風のビキニで登場したみさとちゃん。ダイナマイトボディからフェロモンをむんむんと振りまきながら、本作の見どころについて語ってくれました。

――ファン待望のセカンドイメージDVDですが、どんな内容なんでしょうか。

kitauchimisato3.jpg「私はちょっとドジっ娘な仲居さんで、働いている旅館の若社長と沖縄に旅行に行くというお話です(笑)。そのあと私はなぜか社長秘書に抜擢されて、タイトスカートのスーツにストッキングでお尻を突き出したりしてます(笑)。我ながらお尻がすごいことになっているなと。これまでの私のイメージの“大人っぽさ”に加えて、ちょっとカワイイところがあったり、攻められるシーンも盛り込んでいます」

――その“攻められる”シーンでオススメは?

「若旦那に目隠しをされて、筆責めされているシーンがすごかったです(笑)。正直、本当は攻める方が好きなんですけど(笑)、やられているうちに楽しくなってきて、少しだけ『悪くないな』と思っちゃいました! まだ2作目なので、やっていないこともたくさんあるし、これからいろんなことに挑戦したいと改めて思いました!」

――衣装も攻めてますよね。

kitauchimisato2.jpg「パッケージでも使われているラベンダーのVフロントが一番のお気に入りです。名付けて『スケスケVレグ』です(笑)。シャワーのシーンなんですが、水圧でポロリが頻発して(笑)。このシーンに限らず、今回もポロリは多くて、もうポロポロという感じですね。慣れるとだんだんポロリしなくなるという話もあるらしいんですけど…」

 次作について「さらにかわいらしい、フリフリのメイドさんとか。似合わない? 無理ですかね?」と、自ら企画を提案するなどすっかりグラビアDVDの魅力に取り憑かれている様子。サードDVDは、さらに過激でカワイイ内容が期待できちゃうかも!?

(メンズサイゾーより)

kitauchimisato4.jpgkitauchimisato5.jpgkitauchimisato6.jpg

86−58−88のGカップ
ナイスバディですね〜

次回のセクシーメイドが「」楽しみです


レースクイーンとして活躍中で人気上昇中”北内みさと”のセカンドイメージ。
抜群のスタイルとお姉様のセクシーフェロモンに・・・




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 20:16| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

杉原杏璃「何も着ていないシーンを撮ったことが無いのでやってみました」

sugiharaanri1.jpg グラビアのみならず、様々なジャンルでマルチに活躍中の杉原杏璃が、36枚目となるDVD『Last Kiss〜杉原杏璃ファイナルイメージ』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントを、都内で行った。

 グラビアアイドルのレジェンドの杉原は、DVD作品としてはこれで最後になると語っており、ネット上でもそれを悲しむ声も多い。

 「今回のDVDが本当のファイナルになりますけど、全体的には王道のグラビアDVDの仕上がりになっていると思います。でも最後ということで、自分のやりたいことすべて詰め込んだ作品になっていると思います」と説明した。

sugiharaanri2.jpg 杉原のグラビアの歴史がしっかり見られる作品なので、全部が見どころと言えるが、そこをあえて一番の見どころはどこかと聞いてみた。

 「今まで何も着ていないシーンを撮ったことが無いんですよ。でも今回は最後ということで、ちょっと考えてみました、おそらく動画では最後までしないだろうと思っていましたけど、仲の良いスタッフさんとずっと10年間作り上げてきたので『まあいいか』という気持ちになれて。なので思い切ってやってみました。色々な想いがあるシーンなので、そこは本当の見どころですよ」とアピールした。

sugiharaanri3.jpg 最後の作品に点数を付けてもらうと「70点くらいですね。これでも高い方ですよ。やりたいことがありすぎて、今でもやりきったという感じは無いし、まだまだやりたいことを残しながらのファイナルDVDなので、このくらいが私にとって丁度いいんじゃないかと思います。満足しきれないパワーを次に残したいと思っています」と明かした。

 このイメージDVDで最後になってしまうが、今後の活動はどうなのか?

 「DVDが最後というだけで、グラビアを完全にやめる訳ではないので、ペースは落ちてしまいますけど、グラビア活動をやっていきます。今後はグラドルみんなでグラビアを盛り上げていけるような仕事をやっていきたいです」と意気込んだ。

 後輩のグラドルに対して杉原の想いは「可愛くて脱げるのは若い時期だけなので、今のうちにドンドン出して女を磨いていって欲しいです」と後輩たちにエールを送った。

(リアルライブより)

sugiharaanri4.jpgsugiharaanri5.jpgsugiharaanri6.jpg
sugiharaanri7.jpgsugiharaanri8.jpgsugiharaanri9.jpg

89−56−80のGカップ
まさにパーフェクトボディ

DVD以外でのグラビア活動は続ける
ということで安心しました

どこまで続けられるか楽しみです


杉原杏璃がグラビア卒業「違う角度でグラビア界を盛り上げていこうかな」

杉原杏璃ラストイメージ!奇跡のプロポーションでグラビア界のトップを走り続けた杏璃ちゃんの集大成。TVに雑誌に官能小説、3月には自伝的映画も公開されたグラビア界の至宝が10年間の感謝を込めて、グアム島&都内でスーパー爆乳と究極クビレをセクシー・フルスロットルでお見せします。最後にして最高!杏璃ちゃんのファイナルボディをお見逃しなく。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 20:23| Comment(0) | 杉原杏璃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

Iカップ雨宮留菜「常識的には外で着る水着ではないようです」

amemiyaruna1.jpg 身長143cmのミニマムサイズながら、スリーサイズは上からB92・W56・H80(cm)と抜群のプロポーションを誇る雨宮留菜(あめみや・るな/23)ちゃん。「片乳1.5キロの露出狂!」を自称する留菜ちゃんは、グラドル界にあってその過激さで一目置かれる存在。

 そんな彼女のライフワークとも言うべき映像作品が、“水着でお酒を飲みながら心霊スポットを巡る”がコンセプトの「心霊(笑)」シリーズだ。「ちっとも怖いことが起こらない」「一番怖いのは、酔っぱらった留菜ちゃん」なんてことを言われつつ、めでたくその第3弾となる『超心霊(笑)散歩 着エロアイドルと行く心霊スポット』(アースゲート)が発売されました。

 YouTubeの「DeepRedホラーチャンネル」で配信中の番組をDVD化した本作。未公開の極小水着シーンや、撮り下ろしも収録しているそうで、すでに番組を観ているファンも十分楽しめる内容になっている…ハズ。まぁ、作品に(笑)がついているくらいなので、気負わずに、それこそ笑いながら観賞するのが正しいのかもしれません。

amemiyaruna2.jpg 東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店で行われた発売記念イベントに、例によって“えげつない”くらい極小のピンクとブルーの水着で登場した留菜ちゃん。公称Hカップだったおっぱいが、先月測ったらIカップになっていたそうで、いまだに成長中のマイクロダイナマイトボディとともに、作品の見どころも語ってもらいました。

――このシリーズも、なんだかんだで3作目ですね。

「はい(笑)! ますます調子に乗ってます!! 今回もいろんなところに行きました。恐山はいろんなルートがあることを初めて知って、勉強になりました! 撮り下ろしは、パッケージに使われているシーンなんですが、梅林の林道で梅に霊が宿っているという…。この日の水着もかなりきわどくて、そこで酔っぱらって四股を踏んだりしてます!」

――あまり怖くないと評判の本作ですが(笑)、撮影中に怖かったことは?

amemiyaruna3.jpg「山奥のトンネルに行った時は、時々車が通るので、そのたびに隠れるのが大変で怖かったです。霊より人間の方が怖い(笑)。その時の水着は、自分的にはレベル2くらいの過激さだと思ってたんですけど、一般常識的には外でする格好ではないと(笑)」

――酔っぱらいぶりにも、ますます磨きがかかっているとか?

「そうなんです(笑)。埼玉の廃道みたいなところに行ったシーンでもかなり酔っぱらってたみたいで、パワーアップした『除霊ポーズ』をキメたりしてます(笑)。実は親から禁酒令が出てしまって、現在配信中の番組ではお酒を飲んでないんですよ。だから、酔っぱらった私が見られるのは、本作が最後ということで…。もちろん、許しが出たらまた飲みますけど!」

 今年3月に結成したばかりの「サキュバスとあばんちゅーる」は、「大暴れ!大騒ぎ!大狂乱!コスプレアイドルユニット」を標榜しており、まさに留菜ちゃんのキャラにピッタリ。今後、本格的にアイドル活動をがんばっていきたいとのことで、『心霊(笑)』シリーズとともに留菜ちゃんの代名詞になってほしいものです。

(メンズサイゾーより)

amemiyaruna4.jpgamemiyaruna5.jpgamemiyaruna6.jpg

93−59−83のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

もし男性の霊というものがいるなら
たくさん憑りつかれそうですね


Hカップ雨宮留菜、露出の激しいメイドコスプレがエロい

着エロアイドル・雨宮留菜が布面積極小の戦闘服 (水着)で心霊スポットを散策するインターネット番組をDVD化した第3弾。143cm、Hカップバストの雨宮留菜が埼玉恐怖旧道、恐山、怨霊トンネルなどに突撃。インターネット未公開の極小水着シーンも収録。




ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 18:15| Comment(0) | 雨宮留菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

橋本梨菜「濡れるものいいなと思いました」

hashimotorina01.jpg”なにわのブラックダイヤモンド”こと日本一黒いグラビアアイドルの橋本梨菜さんがDVD&ブルーレイ『RINA sunshine』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で開催した。

1月にグアムで撮影した本作は、「レストランでバイトをしています。ショータイムがあるレストランで、DVDではいきなり踊っています。急に脱ぎ始めて”いらっしゃいませ”の相手が彼なんです」というストーリー。

hashimotorina02.jpgDVDの内容について「彼とは海に行ったりプールに行ったり、一緒にお風呂に入ったりしています。迷彩柄の服を着ているシーンではサバイバルゲームみたいに水鉄砲で打ち合いをしました。負けたほうは勝ったほうの言うことを聞かないといけない罰があり、なぜか私の水鉄砲には水が入っていなくて完全に負けました。罰ゲームは水鉄砲で撃たれて、なぜかズボンが脱げています。今は肌が黒いので水に濡れると黒光りが凄くて、濡れるものいいなと思いました」と紹介。

おすすめのシーンについて「セクシーなシーンは紫のランジェリー風水着で、上にカーディガンを羽織っているのがいちばんセクシー。他にヒールでカメラを蹴るシーンは自分の中ではいいなと思いました」とアピールした。

hashimotorina03.jpg「今回の作品は今までの中で余裕でいちばん黒いです」と語る橋本さん、「今までは何も塗らずに焼いていた素焼きだったのですが、仕事で1日で焼いて欲しいと言われてオイルを使ったらメチャクチャ焼けました」と、その効果に驚いていた。

日焼けサロンへは行かず、太陽の下で焼くことにこだわる橋本さんは「焼く時は小さい水着をしています。撮影の時はガッチリガードしますが、プライベートの時はポロリ多いです。先日ハワイに行ったのですが、向こうはポロリが普通でした」と語っていた。

(ガールズニュースより)

hashimotorina04.jpghashimotorina05.jpghashimotorina06.jpg

87−59−85のGカップ
ナイスボディですね〜

サーフィンしているところを
ぜひ見てみたいものです


橋本梨菜「ここまで見せたのは初めてです」

日本一黒いグラドルとして大人気‘橋本梨菜’のイメージがBlu-ray/DVD同時リース。南国・グァム島で、さらに日焼けしたムッチリBODYをタップリと魅せます。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:20| Comment(0) | 橋本梨菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

Hカップ新垣優香「おっぱいを触られたシーンがセクシーです」

aragakiyuuka01.jpgグラビアアイドルの新垣優香がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『めろめろ』(発売中 4,298円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

グラドルとして昨年デビューした新垣優香は、90cmのHカップにスレンダーボディーというグラビア映えしたボディーが魅力の24歳。4枚ものDVDをリリースした昨年は『FLASH グラビア争奪戦』で準グランプリに輝くなど、人気も上昇中。通算5枚目となる同DVDは、今年3月に都内と千葉で撮影。家庭教師に扮した新垣が、教え子とその父を誘惑するというドラマ仕立てで、随所でFカップと極上のボディーが収録されている。

aragakiyuuka02.jpgイベントのためにブラジルから輸入したというブラジリアンビキニを着用して会場に登場した新垣は「今回は私が家庭教師という設定で、教え子の男の子とそのお父さんの間で三角関係になるお話です」と最新作を解説。具体的なシーンを「私が勉強を教えてあげて、問題が解けたら彼の願いことを聞いてあげたり、お父さんから告白されて2人だけで温泉旅行に行ったりしました」とあげながら、「教え子からおっぱいを触られたシーンと、お父さんと入った温泉のシーンがセクシーです。特にお父さんと一緒に入ったお風呂では、泡まみれになって濡れた肌がセクシーだと思います」とアピールした。

aragakiyuuka03.jpgデビューしてから1年半が経つ新垣は、「世界一のグラドルになること!」が目標だという。そのためにも日夜英語を勉強中だそうで、今年の3月にはセブ島に留学。「初めての留学なので、2週間でいいのかなと思って」という新垣は、期間の短さから「観光目的?」と報道陣が指摘されるも「その期間に現地の人から英語でナンパされたんですけど、私は英語で断ったんです」と話していた。


(マイナビニュースより)

aragakiyuuka04.jpgaragakiyuuka05.jpgaragakiyuuka06.jpg
aragakiyuuka07.jpgaragakiyuuka08.jpgaragakiyuuka09.jpg

90−60−87のHカップ
ダイナマイトなバディですね〜

まずは日本一になれるよう
ガンガン活動して欲しいものです


Hカップ新垣優香「胸をはだけられて黒い下着が見えます」

オッパイがなんとHカップ90cm越えの巨乳グラドル新垣優香ちゃん♪オッパイがこんなに大きいのにスレンダーなボディを併せ持つ!まだ少しだけ幼さの残るロリフェイス×巨乳。今年、人気が出ることはもう必死です。今だけの彼女を抑えておきましょう。
aragakiyuukameromero.jpg



ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:07| Comment(0) | 新垣優香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする