Powered By 画RSS
ただいま2017年上半期グラドル人気投票開催中
お気軽にご投票下さい→
締め切りは7/2です

yanagiyurinaA.jpgasakawananaA.jpghoshinamidukiA.jpghashimotorinaA.jpgmorisakitomomiA.jpgamakijyunA.jpgramuA.jpgnanokaA.jpg


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年04月16日

横山あみ「お風呂のシーンはぜひ見てもらいたいです」

yokoyamaami1.jpg アイドルグループ、PPP!PiXiONのメンバー、横山あみ(20)が、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で4作目のブルーレイ&DVD「ミルキー・グラマー」(竹書房、4104円)の発売イベントを行った。

 1年半ぶりとなる新作は昨年12月にバリ島で撮影。「全然、時間がなくて観光もできなくてバリに行った気がしなかった。海にも行けなかったんです」と振り返った。

yokoyamaami2.jpg 二十歳になって初のDVDは、赤のセクシーな水着シーンやウエディングドレスを着たりと、ぐっと大人っぽくなった横川の姿が収録された作品となっている。



]


yokoyamaami3.jpgおすすめは、「お風呂に入ってるシーンで、明るく『ハッピー』みたいなイメージのシーンになっているので、ぜひ見てもらいたいです」とアピールした。


(SANSPO.COMより)

yokoyamaami4.jpgyokoyamaami5.jpgyokoyamaami6.jpg

85−58−85のEカップ
ナイスバディですね〜

どんどんグラビア活動をして
このすばらしいボディを
たくさん披露して欲しいと思います


前作「Pure Smile ピュア・スマイル」が好評だった「あみにゃん」、1年半ぶり待望の新作イメージ!
色白、超絶スタイルは健在!二十歳になってますます魅力的になった彼女を丸ごと撮影!ちょっと大人な面も初披露しちゃいます。




ブログパーツ
タグ:Eカップ
posted by ウエフィン at 17:47| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

河瀬杏美「個人的には苛められる方が好きなんです」

kawaseami1.jpg レースクイーン、グラドルとしても活躍中の河瀬杏美が3枚目となるDVD『もしも…』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、都内で行われた。

 昨年8月に撮影された今作は、付き合いたての彼氏と一緒に旅行に行くラブラブなストーリーになっている。カップルで楽しんで初々しい感じのシーンが満載のようだが、その中でも一番のお気に入りのシーンについて聞いてみると「ジャケットにもなっているシャワーのシーンです。吹き抜けの窓があるシャワールームで撮影をしたんですけど、すごく日差しが入ってきて、肌がキレイに見えます。ちょっと見えそうで見えない恥らった表情も見れるのでオススメです」と紹介した。

kawaseami2.jpg 身長168cmの長身でスレンダーボディが魅力の河瀬だが、Sっぽい顔をしていると良く言われるそうだが、実はドMとのウワサもある。「DVDでは付き合いたてということで、彼氏にジラされている感じもあってMっぽいシーンがたくさんありますけど、個人的には苛められる方が好きなんです。ここはご希望に合わせてSでもMでもやれちゃいます。臨機応変に対応しますから。あくまでもSとMの間のニュートラルなタイプなので」と告白した。

kawaseami3.jpg これまでの作品では、カッコイイ感じのシーンが中心だったが、今作では初めての挑戦もあって撮影中に高まることもあったそうだ。「私のイメージはこういうカワイイ感じのイメージが無いですけど、今回はメイドさんにチャレンジしてみたんですよ。普段コスプレとかすることが無いので、新しい一面が出ていると思います。今後は初々しいショートカットの甘えたキャラを作っていけたらと思っています」とアピールした。

 セクシーでカワイイキャラで今後も活躍すると思うので、ますます目が離せない存在になりそうだ。

(リアルライブより)

kawaseami4.jpgkawaseami5.jpgkawaseami6.jpg

87−58−88のEカップ
そんなにあるかな?って感じもしますが

今後のかわいらしさと
セクシーさに期待しています


Sっぽい顔をしているのに実は超ドMな杏美ちゃん♪そんな杏美ちゃんが自分の彼女だったら…きっと色々としちゃう! そんな願望をかなえた至極の一品です。


ブログパーツ
タグ:Eカップ
posted by ウエフィン at 18:18| Comment(0) | 河瀬杏美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

彩川ひなの「大人になったハレンチなボディをタップリ見せつけてます」

ayakawahinano1.jpgアイドルグループ リンクSTAR’sの彩川ひなのさんの8枚目のDVD『大人になったひなの』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の12月にタイで撮影が行われ、美少女なルックスと萌え萌えボイスな彩川ひなのさんの魅力がタップリ詰まった作品。


ayakawahinano2.jpgDVDの内容について「題名の通り、『大人になったひなの』という事で、二十歳を過ぎてから初のグラビアDVDになるんですけど、大人になったハレンチなボディをタップリ見せつけてます。お風呂場のシーンは見て分かる通り、ベージュの水着なので、結構素肌に近く見えるちょっとセクシー目な水着です。とっても小っちゃめで、何回もポロリしました。」と紹介。


ayakawahinano3.jpgセクシーなシーンについて「赤色のレースの水着のシーンで、ビリヤード台の上に乗っかって、寝そべりながら撮影をしたり、周りが暗くなってから撮影をしたので、照明も良い感じに艶っぽく、色っぽく撮って頂きました。」とコメント。

恥ずかしかったシーンについて「競泳水着のシーンの時にプールで撮ったんですけど、階段を降りて行ってプールという感じだったんですけど、一番下まで降りた時に思ったよりプールがすっごい深くて、ものすごく深くて、半分溺れかけました。」と明かしていた。

ayakawahinano4.jpgまた、次の撮影でやってみたい事として「めちゃめちゃコスプレしたい! 全編コスプレみたいな・・・。猫ちゃんだったり、ガッチリモフモフな水着の猫ちゃんだったり、巫女さんとかナースとかいろんなコスプレをしてみたい。」と語っていた。

(日刊エンタメクリップより)

ayakawahinano5.jpgayakawahinano6.jpgayakawahinano7.jpg
ayakawahinano8.jpgayakawahinano9.jpgayakawahinano10.jpg

85−58−82のEカップ
ナイスバディですね〜

綺麗な上にナイスバディ
グラビアとして最高です

ぜひ本格的に
グラドルとして活動して欲しいものです


アイドルグループ『リンクSTAR’s』のリーダーとして活躍する‘彩川ひなの’ちゃんの久しぶりとなるイメージ作品。美少女なルックスと萌え萌えボイスな彼女の魅力がタップリと堪能できます。




ブログパーツ
タグ:Eカップ
posted by ウエフィン at 18:42| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

相良朱音「競泳水着をに着て気持ちが高まりました」

sagaraakane1.jpg 身長148cmでも、バストは89cmのGカップ。さらに童顔ということで、これからの活躍が期待される相良朱音さんが、1st DVD「ミルキー・グラマー」(発売:竹書房/4104円)の発売記念イベントを、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 オーディションを通し、昨年7月末に事務所に所屬したという相良さん。事務所の先輩には、女優としても成長している川村ゆきえさんや、ド迫力のIカップで大人気の“やなパイ”こと柳瀬早紀さんがいる。頼もしい先輩に恵まれているのは、グラビア活動するうえで大きなメリットだ。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【相良朱音】12月にタイのプーケットで撮りました。黄色いビキニではしゃぐシーンから始まります。

sagaraakane2.jpg――おすすめのシーンは?

【相良朱音】競泳水着です。高校を卒業したらあまり着ないと思うのですが、久しぶりに着て(気持ちが)高まりました。衣装ではメイド服が初めて着たし、一番初々しいと思うのでおすすめです。

――小柄、Gカップ、童顔といろいろありますが、相良さんのチャームポイントは?

【相良朱音】お尻です。パンチラしたときのプリケツ感は、ロケのときもみんなに褒められました。

sagaraakane3.jpg――あの柳瀬早紀さんが事務所の先輩だとのこと。

【相良朱音】はい、やなパイ先輩です。パイの先輩、略して“パイセン”です(笑)。私はパイセンに「さがらっちょ」と言われています。

Iカップ柳瀬早紀「横チチが出ていて揺れが凄いです」

 元気なキャラで、活動も勢いづいている最中。早くも2nd DVDの発売が5月20日に決定している。

(ASCU.jpより)

sagaraakane4.jpgsagaraakane5.jpgsagaraakane6.jpgsagaraakane7.jpgsagaraakane8.jpgsagaraakane9.jpg
sagaraakane10.jpgsagaraakane11.jpgsagaraakane12.jpg

89−55−84のGカップ
ナイスバディですね〜

柳瀬早紀に負けないよう
グラビア活動を頑張ってほしいと思います


Gカップバストの癒し系美少女・相良朱音ちゃんのファーストイメージ!
童顔ナイスボディの新人グラドルが、恥じらいながらも小さめビキニで揺れまくります。




ブログパーツ
タグ:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:31| Comment(0) | 相良朱音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

橋本梨菜「ここまで見せたのは初めてです」

hashimotorina1.jpg”なにわのブラックダイヤモンド”こと日本一黒いグラビアアイドルの橋本梨菜さんがDVD&ブルーレイ『恋は小麦色』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

昨年の11月に沖縄で撮影した本作は、「キャビンアテンダント(CA)になり彼氏とイチャイチャしている」ストーリー。

見どころについては「なんといっても水着のおしりの面積がちいさい!おしりのほっぺたがほぼでてます!いままでよりもがんばっちゃいました!」と気合いを見せる。

hashimotorina2.jpg特にお気に入りは「夕景でとった 白い変形水着」でのシーンとのこと。「私は夕日が大好きで、とても楽しみにしていたのですが、動きにくい水着で、海の水もつめたくて、岩や砂は痛くて、風が吹くと寒かったです。でも自分と戦いました。無理してでも 撮影を続けた時、もう一段階上の自分に出会えた気がします。終わった時の達成感には涙が出そうになりました」と語った。

セクシーなシーンについて「バスタオル一枚というのを初めてしました。お風呂上りのバスタオルなのですが、ここまで見せたのは初めてです。事務所に確認をしました」と、かなりギリギリまで見せていることをアピールしていた。

hashimotorina3.jpg撮影中は「『とにかく ジッとして!』と言われるぐらい ずっと踊ってました」と明かす。「休憩中も、踊ったり、落ち着きなく動いたり、なんだかジッとしてられない気合の入り方でした。ダンスシーンも今までで一番踊ってます。水着ということを忘れて踊りまくりました」とのことだ。

最後に新作について「今までより黒く、健康的と思いきやセクシーに大人っぽく撮ってもらいました。たくさんの方に見て欲しい作品です」とアピールした。

(ガールズニュースより)

hashimotorina4.jpghashimotorina5.jpghashimotorina6.jpg
hashimotorina7.jpghashimotorina8.jpghashimotorina9.jpg

87−59−85のGカップ
ナイスボディですね〜

かわいくて健康的でセクシー
とてもいいですね

今後の益々の活躍が
楽しみです


橋本梨菜「清楚な服装の中に赤い派手な下着を着ています」

‘日本一黒いグラビアアイドル’と大評判で人気急上昇中。健康的日焼け肌の常夏娘・橋本梨菜ちゃんのぷるぷるボディとプリティスマイルを沖縄からお贈りします!sherbetメンバーとしても活躍している梨菜ちゃん、まん丸で柔らかな88センチGカップバストに85センチのボリュームヒップ、美味しそうなむちむちボディをおしげもなく披露しちゃいます。関西弁で甘える姿も可愛スギ!抱きしめたくなる愛おしさ、パーフェクトりーりーに夢中です。




ブログパーツ
タグ:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:54| Comment(0) | 橋本梨菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

朝倉ゆり「制服を脱いだときも気に入っています」

asakurayuri1.jpg 秋葉原発の人気グループ「バクステ外神田一丁目」で活躍する朝倉ゆりさんが、1st Blu-ray&DVD「ゆりんこ日和」(発売:竹書房/BD:4644円、DVD:4104円)の発売記念イベントを開催。その直前に本人から、ソロイベントを開く気持ちなどを聞くことができた。

 バクステ外神田一丁目は、AKIBAカルチャーズZONEにある常設カフェ「AKIHABARAバックステージpass」で働くキャストで構成されているが、朝倉さんは立ち上げ時から在籍する1期生。昨年に結成された固定ユニット「エラバレシ」のリーダーにもなっている超人気メンバーだ。ソロイメージ映像作品は、プロデューサー(カフェに来店するお客さん)が待ち望んでいたものではないかと思う。

――1st作品ができ上がった気持ちを聞かせてください。

【朝倉ゆり】昨年末からグラビアの仕事をすることが増えているのですが、自分だけの作品だし、とてもうれしいです。11月にサイパンで撮りました。

asakurayuri2.jpg――どんな映像見られますか?

【朝倉ゆり】私は元気キャラなので、そういうイメージで映像が始まって、かわいい部分だったり、大人っぽい部分も凝縮。洗車シーンなどは、星マークの入ったビキニがけっこう大胆だったと思います。

――お気に入りは?

asakurayuri3.jpg【朝倉ゆり】制服を着ているところです。いままでに着たことがなかったので、着られたよろこびもあるし、脱いだときに見せるブルーの水着も気に入っています。

――バクステ外神田一丁目の1期生ですね。

【朝倉ゆり】もう5年やっていて、いま11期生を募集しています。アイドルは見られる仕事だし、夢や希望を与える仕事だから、元気でやる気のある子を求めています。

――ソロでは?

asakurayuri4.jpg【朝倉ゆり】(水着になったことで)ひと肌脱がせていただいたので、自分の魅力をたくさんの人に知ってもらえるように頑張ります!!

 ちょうどバクステ外神田一丁目は、3月15日に「(1)BEST The バクステ外神田一丁目〜5年がギュッとSP〜」という長いタイトルのベストアルバムをリリース。また、朝倉さんのソロ曲も現在作成中だそうだ。「テーマはもう投票で決まっていて、ロックになります!!」と新たな展開に意欲を見せていた。

(ASCU.jpより)

asakurayuri5.jpgasakurayuri6.jpgasakurayuri7.jpg

スリーサイズは非公表
C〜Eカップの説がありますので
Dカップということにしておきましょう笑

これからも
グラビア活動を続けて欲しいものです


「バクステ外神田一丁目」1期生、年間ランキング1位の「ゆりんこ」こと朝倉ゆりちゃんのファーストイメージ!
アイドルユニット「エラバレシ」のリーダーも務める彼女が、愛くるしい顔立ちと絶妙なプロポーションで、まぶしい輝きを放ちます。




ブログパーツ
タグ:Dカップ
posted by ウエフィン at 19:09| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

紺野栞「ベッドで脱ぎ始めて生徒と結ばれちゃいました」

konnoshiori1.jpg 2015年、初イメージDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリースし、90cmのFカップおっぱいと豊満なボディでグラドルファンの心を鷲掴みにした紺野栞(こんの・しおり)ちゃん。最近では、テレビ東京系『出没!アド街ック天国』での温泉リポートが話題になるなど、ファン以外からも注目を集めています。

 そんな栞ちゃんが、約9カ月ぶりとなるDVD『教えて、紺野先生』(竹書房)を引っ提げて、秋葉原でイベントを開催。ということで、魅惑のFカップおっぱいをたっぷりと激写してまいりました!

konnoshiori2.jpg「ファンの方からピンクの水着を着て欲しいというリクエストが多かったので、今日はピンクの水着にしてみました。今日のために新調したんですよ♪」

 グラビア界でもトップクラスの“ぽちゃドル”として人気の高い栞ちゃん。布面積が少ないピンクのビキニ水着からは、自慢のおっぱいがハミ出そうに。もしかしたら、まだまだ成長中なのかもしれません。いや、むしろもっと育ってほしいと思うファンも多いハズ(笑)。そんな栞ちゃんの魅力が詰まった最新作は、昨年12月に東京と静岡で撮影されたもの。栞ちゃんが先生となり、狙いを定めた男子生徒と禁断の恋が繰り広げられます。

konnoshiori3.jpg「私が新米教師として赴任した先で、生徒と恋に落ちる内容となっています。いわゆる女教師的な服装で生徒を前に『初めまして!』とあいさつをするんですが、どういう訳か、教室で胸元をガッツリ開けたり、指し棒でおっぱいを悪戯されたりしています(笑)。その後は、体育の授業で水着となってストレッチをしたり、深夜徘徊をする生徒を補導したりしました」

 こんなに迫力満点のボディなら、まぁ、年頃の男のコにとっては女神でしょうね(笑)。

konnoshiori4.jpg「一番セクシーなのは、夜、出歩いている生徒を怒るシーンだと思います。その時に生徒が悩みを打ち明けてくれて、先生も心を開かなくてはと思い、ベッドで脱ぎ始めて…その生徒と結ばれちゃいました(笑)。
 あと競泳水着のシーンでは、生徒に『変じゃないかな?』と聞きながら、おっぱいがハミ出てないかチェックしてもらってます。かなり際どい水着だったので、撮影中はポロリの連続でしたね(笑)」

 競泳水着をチェックできる生徒がうらやましすぎます。これに加え、おっぱいフェチにはタマらないシーンがテンコ盛りだそうなので、要チェックですね!

konnoshiori5.jpgそんな栞ちゃんですが、オフィシャルYouTubeでおにぎりにまつわる映像をアップするなど、ファンの間では「おにぎりグラドル」とも呼ばれています。

「大好きなおにぎりは、断然塩おにぎり! お米の味が一番分かりやすいですからね。この前、『アド街〜』のロケで新潟に行ったんですけど、お米が美味しすぎて、4合分のおにぎりを食べちゃいました(笑)」

 ちなみに、コンビニのおにぎりなら、断然セブンイレブン派だとか。これからもガンガンおにぎりを食べて、大きくなったおっぱいを披露してくださいね!

(メンズサイゾーより)

konnoshiori6.jpgkonnoshiori7.jpgkonnoshiori8.jpg
konnoshiori9.jpgkonnoshiori10.jpgkonnoshiori11.jpg

90−64−91のFカップ
ぽっちゃりボディが良いですね

私にも心を開いて欲しいものです笑

今後の活躍が楽しみです


紺野栞「制服から白いレースがはだけているので見て欲しい」

前作「ミルキー・グラマー」が好調だった紺野栞ちゃん、待望の新作イメージ!
とろける大きなバストとぷるぷるボディがたまらない上品清楚なお姉さんが、大胆なポーズで貴方を悩殺しちゃいます。




ブログパーツ
タグ:Fカップ
posted by ウエフィン at 16:59| Comment(0) | 紺野栞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

原あや香「セクシー衣装は恥ずかしさと緊張感がありました」

haraayaka1.jpg これまでモデルを中心に活動していたのだが、昨年末にグラビアデビューを果たし、瞬く間に人気となった原あや香が、2枚目となるDVD『あや香*ハタチ』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、都内で行われた。

 昨年12月にタイのプーケットで撮影された今作は「二十歳最後に撮った作品になっています。内容的には理想の彼女という設定になっていますけど、特に役を作ったりした訳ではなく、素の私を出した作品になっています」と説明した。

haraayaka2.jpg お気に入りのシーンは「プールで撮った赤い変形競泳水着のシーンです。赤の競泳水着って斬新じゃないですか。しかも胸元とオヘソの部分が開いていて、かなりセクシーな変形競泳水着です」と語った。

 大胆なシーンをしっかり見せてくれているが、夜のベッドのシーンはかなり恥ずかしかったそうだ。「二十歳になったことで、あどけないところから大人に変わっていくことをイメージしたので、ピタッとしたニットの衣装から展開してセクシーな衣装を着て、表情もそれに合わせてセクシーな感じにしてみました。恥ずかしさと緊張感がありましたけど、普段の笑顔とかと違って表情とかも意識してできたので、いいシーンになったと思います」と振り返った。

haraayaka3.jpg 今回が2作目のDVDで、自然な自分を出す感じの仕上がりになっているそうだが、次回作ではもっと違うことをやってみたいという。「色々な職業を体験したいですね。普段は着ることの無い衣装を着て、コスプレっぽいのもやりたいです」とアピールした。

 モデルとグラビアを両立しながら活動している原だが「最近は役者さんのお仕事をしたり、色々とやらせて頂いています。モデルとしても頑張りますけど、グラビアの作品にもファッション的な要素を取り入れてやっていきたいです。スポーツも何でも大好きなので、DVDには何かしらのスポーツを入れていきたいと思っています」と意気込んだ。

(リアルライブより)

haraayaka4.jpgharaayaka5.jpgharaayaka6.jpg

84−63−90のEカップ
ナイスボディですね〜

グラビア活動をドンドンやって欲しいと思います

期待しています


モグラ女子原あや香「ガッチリした太ももがチャームポイント」

本当にキレイな女の子。11月のデビューと同時に話題騒然。170センチの長身にクールな美貌の美人女子大生・原あや香ちゃん登場。スポーツで鍛えた引き締まったボディ、モデルとしても活躍中のモグラガール。自身2作品目・20才最後となる本作では極上プロポーションと上品な色香でメロメロ…。理想の彼女・あや香ちゃんと一緒に甘く素敵なひと時をお過ごしください。




ブログパーツ
タグ:Eカップ
posted by ウエフィン at 18:21| Comment(0) | 原あや香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

森咲智美「セクシーと言うよりエロいです」

morisakitomomi1.jpg 名古屋発のアイドルグループ「OS☆U」を卒業しグラビアアイドルに転向。「愛人にしたいグラドルNo.1」として人気を博す森咲智美が、最新イメージDVD『Virginal』(竹書房)の発売記念イベントを、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。



morisakitomomi2.jpg 5枚目のDVD『Virginal』は、12月上旬タイのパタヤにて撮影。「初めて彼氏と旅行に行って楽しんじゃうというラブラブな内容です」という本作ではセクシーなシチュエーションにも挑戦。「目隠しして氷を素肌に這わせるのは初めてだったので、恥ずかしかったです。黒い水着で暗い部屋で撮っているのでセクシーになっています。セクシーと言うより“エロい”です(笑)」。

morisakitomomi3.jpg 「愛人にしたいグラドル」の異名で人気の森咲。「ファンの方に年齢の高い方が多いので、“愛人っぽいよね”って言われるんです。年上の方としゃべるのが好きですし、一人で飲みに行くことが好きで、そこで結構声をかけていただくことも多くて。いろんなことを教えてくれるので」と、その称号もまんざらではないようだ。

 グラビア転向から1年。「グラビアにも慣れてきて、今のお仕事が天職だと思う」と充実の日々を送っている森咲。「今後1年でもっと上に、1番になりたいです」と意気込みを語った。

(デ☆ビューニュースより)

morisakitomomi4.jpgmorisakitomomi5.jpgmorisakitomomi6.jpg
morisakitomomi7.jpgmorisakitomomi8.jpgmorisakitomomi9.jpg
morisakitomomi10.jpgmorisakitomomi11.jpgmorisakitomomi12.jpg

89−58−88のGカップ
ナイスボディですね〜

私もぜひとも愛人にしたいです笑
morisakitomomi13.jpg

年上としていろいろ教えて差し上げます笑
morisakitomomi14.jpg

いろいろなプレイもできそうです笑
morisakitomomi15.jpg

天職のグラビア活動を
1位目指してガンガン行って欲しいです


森咲智美「水着にエプロンですけど妄想していただければ」

前作「bloom」をはじめ、これまでの作品が大ヒットしてる超美形のお姉さんが、ますます過激に進化!
甘い誘惑の表現が天下一品なともみお姉さん、ますますヒートアップした内容にチャレンジします。




ブログパーツ
posted by ウエフィン at 17:21| Comment(0) | 森咲智美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

熊田曜子「自然な感じでセクシーさが出せています」

kumadayouko1.jpg 二児の母でありながらグラビアアイドルとしても活躍中の熊田曜子が、55枚目となるDVD『ヨーコ!』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、都内で行われた。

 昨年の秋に千葉県で撮影された今作の内容は「細かい設定は無いんですけど、学校で撮影をしたので、見てくれる人が色々な想像をしてもらいたいです。例えば私が教室に立っている時は先生っぽく感じたり、授業参観のお母さんに見えたり、見ている人が生徒の気持ちになったり、同僚の先生になったりと色々なシチュエーションで楽しめると思います」と説明。

 学校という設定だけでも期待が高まってしまいそうだが、もちろん大人の色気を出しているセクシーなシーンも満載である。「王道の三角ビキニを着てベッドでゴロゴロしているシーンはオススメですね。DVDって自由に動けるので、自然な感じでセクシーさが出せているので見ごたえあると思いますよ」と答えた。

 現在55枚のDVDを発売している熊田だが、この枚数はアイドルの中で最高記録である。しかもここで立ち止まることもなく、60枚目までは出したいと意気込んでいる。「あと5枚なので、絶対にそこまで出したいですね。60枚だとDVDの還暦でもあるので、その時のイベントでは赤いちゃんちゃんこを着てイベントに出たいです」とアピールした。

kumadayouko2.jpg 二児の母であり、現在もパーフェクトボディを保っている熊田だが、そのプロポーションを保つ秘訣について聞かれると「今はジムとかに行っていないんですよね。子供と遊ぶ時とかに気を付けています。子供からダッコとかも拒否しないでトレーニングのつもりで『たかいたかい』をしたりしています。ダッコの時もなるべく背筋を伸ばすようにしています。猫背になると背中にお肉が付いちゃいますからね」と独自のこだわりを話した。また3人目の子供について聞かれると「これまで2人が女の子なので男の子という話しも出ているのでプレッシャーもありますけど、授かれたら男の子も女の子も関係なく3人欲しいと思っているので、頑張りたいです」とアピールした。

(リアルライブより)

kumadayouko3.jpgkumadayouko4.jpgkumadayouko5.jpg

92−56−84のJカップ
結婚前のグラドル時代はFカップでしたが
出産後に成長したそうです

人妻好きの方には良いのかな?

個人的には
結婚・出産した女性のグラビアには
全く興味が無いのですが笑


グラビアに復帰したレジェンドグラドル・熊田曜子。出産を経験しても変わらない磨き上げられた完璧なボディを余すところなく見せつけます。


ブログパーツ
タグ:Jカップ
posted by ウエフィン at 19:25| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする