送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年01月01日

佐藤聖羅「ベッドで素肌にシャツはセクシーに攻めました」

satouseira01.jpgグラビアアイドルの佐藤聖羅さんがDVD&Blu-ray『ミリタリーラブ』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBAC号店アミューズメント館で開催した。

9月に沖縄で撮影した本作は佐藤聖羅さんが自衛隊の音楽隊に所属し海軍の彼と付き合っていて、訓練中にコッソリ恋愛を楽しむというストーリー。


satouseira02.jpgDVDの内容について「迷彩水着は布の面積が少ないのですがおっぱいが綺麗に見えます。ここでストレッチをしています。セクシーなシーンはベッドのところ。衣装の布の下に手を入れて手ブラみたいにしています。あと、素肌にシャツは自分の中では攻めたと思います。」と紹介。




satouseira03.jpg2018年を振り返って「映画に出たりバラエティー番組に出たりいろいろ経験しました」、来年の抱負について「もう少しバラエティーに力を入れたい。姉に赤ちゃんが生まれるのでいいおばさんになれるように頑張ります。相手がいないのでいいお母さんになるのはちょっとムリかなぁ…」と語っていた。




(ガールズニュースより)

satouseira04.jpgsatouseira05.jpgsatouseira06.jpg
satouseira07.jpgsatouseira08.jpgsatouseira09.jpg

88−58−88のGカップ
ナイスバディですね〜

私が相手になりますから
いいお母さんになって欲しいです笑


satouseira2.jpg
佐藤聖羅「ベッドの中ではラブラブ感満載です」


女優にバラエティに大活躍の佐藤聖羅ちゃん。攻撃的な視線とダイナマイトなボディは多くのファンを虜に。今回は自衛隊員となった聖羅ちゃんがよりスタイリッシュに挑発します!キリッとした強さ、それに相反するたわわな女性らしいGカップが、日ごろの疲れをぶっ飛ばしてくれます。






ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 佐藤聖羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月30日

大貫彩香「黒っぽいセクシーな水着は大人のイメージ」

oonukisayaka001.jpgグラビアアイドルの大貫彩香さんがDVD『OPAL』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

9月に千葉で撮影した本作は大貫彩香さんがOLになり、上司と旅行に出かけるストーリー。




oonukisayaka002.jpg10月生まれの大貫さんの誕生石『OPAL』がタイトルのDVDの内容について「今回は『さっちょ初心に帰る』が裏のテーマであります。ビーチは笑顔いっぱいで、運動はするのも見るのも好きな私が見れます。温泉にも入り、一緒に旅行をしている気分を味わってもらえます。朝のベッドのシーンは白い爽やかな水着です」と紹介。

oonukisayaka003.jpg見どころについて「いちばんセクシーなのは黒っぽいセクシーな水着のところ。照明も暗くしっとりと大人のイメージになっています。ゆっくりお風呂に入りながら飲み物をワインではなくぶどうジュースを飲みました」とアピールした。

oonukisayaka004.jpg今年を振り返って「サンスポGoGoクイーンでグランプリを獲れたことが印象深いです。ファンの方と共に駆け抜けた時間なので宝物になっています」、来年の目標について「写真集を出していないので、写真集を出したい」と語っていた。





(ガールズニュースより)

oonukisayaka005.jpgoonukisayaka006.jpgoonukisayaka007.jpg
oonukisayaka008.jpgoonukisayaka009.jpgoonukisayaka0010.jpg

85−58−85のDカップ
ナイスバディですね〜

写真集が出たら
そちらも楽しみですね


oonukisayaka06.jpg
大貫彩香「透けてボディラインが綺麗に見えます」


週プレの適乳番付で東の横綱に選出!極上ムッチリボディの進化が止まらない、大貫彩香イメージ最新作!グラビアの枠を超え大活躍中のさっちょ本来の、元気!明るい!可愛い!をたっぷりお届けします。
oonukisayaka000.jpg

oonukisayakaopal.jpg



ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 18:52| Comment(0) | 大貫彩香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月28日

Jカップ桐山瑠衣「久しぶりの制服はちょっと恥ずかしかった」

kiriyamarui0001.jpg 肉感的なボディーを武器に、グラビア活動を続ける桐山瑠衣さんが、33th DVD「ボクの同級生」(発売元:エアーコントロール、収録時間:130分、価格:4298円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 作品タイトルからわかるように、今作は桐山さんが高校の同級生というストーリー。ロケ地は長野県の別所温泉で、深い関係になっていく様子が描かれていく。

――どんなシーンが楽しめますか?

kiriyamarui0002.jpg【桐山瑠衣】 眼帯水着で湯船に入ったり、薄暗い和室で色っぽい動きをしたり。体操着でバスケするシーンなどもあります。



――印象的なシーンは?

kiriyamarui0003.jpg【桐山瑠衣】 やっぱり、高校生のときのシーンですね。白いブラウスにチェック柄のスカートなのですが、久しぶりに制服を着たので、ちょっと恥ずかしかったかなあ……(笑)。






――お気に入りは?

kiriyamarui0004.jpg【桐山瑠衣】 着崩しちゃっていますが、着物です! 着せるのが業界で一番うまいと言われるスタイリストさんだったので、すごく気に入っています。

――2018年は、セルフプロデュースの動画サイトを開設したり、変化の年になりましたね。

【桐山瑠衣】 新しいチャレンジに向けた、準備の年だったと思います。2019年はいろいろやっていきたいので、応援よろしくお願いします。

(ASCU.jpより)

kiriyamarui0005.jpgkiriyamarui0006.jpgkiriyamarui0007.jpg
kiriyamarui0008.jpgkiriyamarui0009.jpgkiriyamarui00010.jpg

104−60−94のJカップ
ダイナマイトボディですね〜

ボディは相変わらずものすごいですね

しかしお顔が若干劣化してきたような・・・

どちらも頑張ってキープして欲しいものです


kiriyamarui000.jpg
Jカップ桐山瑠衣「揺らしまくってコンニチハしまくりでした」


100cmOverの爆乳ボディ!ムッチリとした肉感が艶かしい桐山瑠衣ちゃん♪オッパイが今にも衣装から零れ落ちそうなほどの巨乳なのにロリロリフェイスな彼女の笑顔がとても可愛い。濃厚にみっちりと巨乳を撮影した作品です。
kiriyamarui0000.jpg





ブログパーツ
ラベル:Jカップ
posted by ウエフィン at 19:41| Comment(0) | 桐山瑠衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月27日

美音咲月「ベッドのイチャイチャは恥ずかしかったです」

minesatsuki01.jpg 大阪を拠点に活動する「仮面女子 イースターガールズ」のリーダー・美音咲月(みね・さつき/19)ちゃんが、2枚目となるイメージDVD&ブルーレイ『さつきっす』(イーネット・フロンティア)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行なわれました。




minesatsuki02.jpg 身長168cm、スリーサイズは上からB86(Fカップ)・W54・H86(cm)のピチピチボディを、上下異なるデザインのミックスマッチスタイルビキニに包み会場に現れた咲月ちゃん。ちなみに、ブラのピンクはグループでの担当色でもあるんだそうです。

 8月に沖縄で撮影されたという本作。ファーストDVDが沖縄ロケだったこともあり、リラックスして撮影に臨めたそうです。「グラビアの仕事が楽しくて、楽しくて!」と目を輝かせる咲月ちゃんですが、どんな作品に仕上がっているんでしょうか。

――どんな内容なんですか?

minesatsuki03.jpg「彼氏とラブラブな沖縄旅行みたいな感じで、朝から晩までラブラブしています(笑)。特にラブラブなのは、朝のベッドのシーンです。もう、恥ずかしくなるくらいのイチャイチャです! というか、ちょっと恥ずかしかったです(笑)」





――撮影で印象に残ったことは?

minesatsuki04.jpg「プールでスクール水着を着て泳ぐシーンがあるんですが、実は私は泳げなくって、ずっと浮き輪につかまって甘えてます(笑)」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「ラストの海辺のシーンです! 最初は夕日の中で撮影する予定だったんですが、台風が接近していて、仕方がないので早めに撮影しました。そこは残念だったんですが、でもすごくいいシーンに撮れています。そこでタイトル通りのことが起こるわけです!」

――セクシーなシーンでの見どころは?

minesatsuki05.jpg「夜、ダンスをするシーンです。仮面女子で培ったダンススキルを思い切り出しました! 成果は出ていると思います(笑)。ちっちゃな三角ビキニで、下もすごく切れ上がったビキニで踊っているので観てください!」





kamiyaerinapaisen.jpg 仮面女子といえば、グループのエースにしてグラビア活動の先輩でもある神谷えりなちゃんが卒業したばかり。これに咲月ちゃんは、

「まだまだ神谷さんの域には到底達していないけど、いつかは追い抜きたいです! まだ若いので(笑)」

 と語ってくれました。偉大な先輩の想いも背負い、来年のさらなる飛躍に期待です!

(メンズサイゾーより)

minesatsuki06.jpgminesatsuki07.jpgminesatsuki08.jpg
minesatsuki09.jpgminesatsuki010.jpgminesatsuki011.jpg

87−55−87のFカップ
ナイスバディですね〜

神谷えりなよりもかわいいかも
でもボディは少し負けているかな?

追い抜くくらい活躍できるといいですね
期待しています


minesatsuki5.jpg
仮面女子の秘宝、美音咲月「ごゆるりご覧いただけるとうれしいです」


アイドルグループ「仮面女子」のイースターガールズで活躍する‘美音咲月’ちゃんの最新イメージ!清楚系のルックスと抜群のプロポーションに癒されます。






ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:15| Comment(0) | 美音咲月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月25日

奈月セナ「セクシーなシーンはねっとり感があります」

natsukisena01.jpg「ミス・インターナショナル2016」日本代表ファイナリスト出身のグラドル・奈月セナさんが、新作イメージDVD&Blue-ray『RIDE ON TIME』(ラインコミュニケーションズ)を発売。ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館でイベントを開催した。




natsukisena02.jpgバリにて撮影された今作について、「恋人とバリへ旅行に行く感じで、彼氏目線で楽しめます」と奈月さんは紹介。最もセクシーなシーンは「青色のワンピースのシーンで、ねっとり感があります」とアピールした。

natsukisena03.jpg本格的なグラビアデビューから1年足らずの奈月さんだが、今年発売された3本のDVDが立て続けにヒットするなど活躍が目覚ましい。「嬉しいと言うよりも戸惑いのほうが大きいですね」と本人は照れていた。

12月8日には発売中の1st写真集 『sensational』(彩文館)の記念握手会が秋葉原 書泉ブックタワーで開催された。また、2019年2月28日には、奈月さんの初めてのVR作品「VR奈月セナ」 が2作品同時発売される。

(ガールズニュースより)

natsukisena04.jpgnatsukisena05.jpgnatsukisena06.jpg
natsukisena07.jpgnatsukisena08.jpgnatsukisena09.jpg

88−58−89のGカップ
ナイスバディですね〜

顔もボディも素晴らしい
末永くグラビア活動していただきたいものです

写真集やその発売イベントも
年明け早々にご紹介する予定です


natsukisena4.jpg
奈月セナ「服を脱ぎ黒のランジェリーを見せていきます」


1st、2ndとAmazon、DMM、楽天のランキングで1位を獲得し、今まさに要注目のグラビアアイドル奈月セナちゃん。バリ島から、よりセクシーさを増してアナタに迫ります。172センチのスラリとした高身長と88センチのGカップバストという規格外ボディを、ビキニはもちろんハイレグ水着やバニーガール、そして制服姿まで披露してくれちゃいます。






ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:23| Comment(0) | 奈月セナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月22日

Hカップ星名美津紀「ベッドで肉食女子になって迫っていきます」

hoshinamiduki0001.jpg 11月はカレンダーのイベントにも登場した星名美津紀さんが、17th Blu-ray&DVD「色恋」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 132分、DVD 123分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 9月にバリ島で撮影された今作は、星名さんがキャビンアテンダント役。クールな性格の機長(=視聴者)に片想いをしているという設定で、ストーリーが展開されていく。

――どんなシーンが楽しめますか?

hoshinamiduki0002.jpg【星名美津紀】 彼シャツとか、話題の(童貞を殺す)セーターとか。タイトルが「色恋」だけあって、いろいろな姿が観られると思います。







――今回は片思いしているという設定ですが。

hoshinamiduki0003.jpg【星名美津紀】 キャビンアテンダントの制服を脱いでいったり、ベッドでひそひそ話したり。クールにあしらわれちゃうので、私が肉食女子になって迫っていきます(笑)。


――お気に入りは?

hoshinamiduki0004.jpg【星名美津紀】 機長と日焼け止めの塗りあいをするシーンです。一番イチャイチャしていると思います。

――印象に残ったシーンなどは?

【星名美津紀】 回想シーンで着たセーラー服ですね。コスプレじゃなくて、まるで本物のような感じなんです。リアルな女子高生の私を、ひと昔前に戻った気分で楽しめます。

hoshinamiduki0005.jpg 今回と同じイベントを大阪のソフマップなんば店で開催する。「みなさんと素敵なクリスマスを年末を過ごせたらいいなと思います」と参加を呼びかけた。






(ASCU.jpより)

hoshinamiduki0006.jpghoshinamiduki0007.jpghoshinamiduki0008.jpg
hoshinamiduki0009.jpghoshinamiduki00010.jpghoshinamiduki00011.jpg

95−64−88のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

こんな娘と一緒にクリスマスを過ごしたいですね
きっと素敵なクリスマスになると思います


hoshinamiduki009.jpg
Hカップ星名美津紀「胸のボリュームがすごいんで見てもらいたいです」


かつて現役女子高生グラドルとして人気を博し、現在は現役JDタレントとして活躍中の星名美津紀ちゃん。人懐っこい天然キャラと二度見するほど美しいHカップでその人気は天井知らず。オトナの色香も備わりだした美津紀ちゃんが今回扮するのはキャビンアテンダント! 最高級のボディと笑顔でアナタをおもてなししちゃいます。






ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 20:00| Comment(2) | 星名美津紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月21日

"恥ずかしがり女子"本郷杏「夜は普段とは違う私になっています」

hongouan1.jpgグラビアアイドルの本郷杏さんがDVD&Blu-ray『恥じらいアプリコット』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

6月にグアムで撮影した本作は、「日本一の恥ずかしがり女子」として話題になっている本郷杏さんの、不器用な可愛さにたっぷり触れられる作品となっている。

hongouan2.jpgDVDの内容について「テニスのシーンは衣装が可愛くてお気に入りです。ジャケットになったスクール水着のシーンは実際に泳いでいます。照れくさかったのですが、怒る演技とかも入っています。夜のシーンはセクシーで、普段とは違う私になっています。いちばん恥らっているのはお風呂のシーンで、照れた表情は下唇を噛んでいます」と紹介した。



hongouan3.jpgDVDの中の演技の点数を聞かれて100点!と答えた本郷さん、「前作に比べると自分の中ではよく出来ました。『芝居ヤバイアイドル』を返上したかも?」と首をかしげながら疑問形で答えていた。

本郷さんの今年を振り返って「『ゴッドタン』にたくさん出ることが出来て嬉しかったです。今後は他のバラエティにも出たいです。来年はグラビアの他に幅広く演技のお仕事をしたいです」と語っていた。

(ガールズニュースより)

hongouan4.jpghongouan5.jpghongouan6.jpg

85−57−88のDカップ
ナイスバディですね〜

大胆なサービスも良いですが
恥ずかしがる姿もいいものですね笑

次のイベントではぜひ水着姿で
生恥じらいを見せて欲しいものです

今後の活躍を期待しています


北海道出身の透明感あふれる美肌を持つ本郷杏ちゃん、改名後初となる待望の新作イメージ!
ゴットタンでは「日本一の恥ずかしがり女子」としてイジられまくってる彼女。不器用なかわいさがたまりません。





ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 18:33| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月19日

Hカップ18歳ちとせよしの「洗車シーンで胸も元気に動いてます」

chitoseyoshino1.jpg 今春に高校を卒業したばかり。100cm・Hカップの巨乳で、これからの活躍が期待されているちとせよしのさんが、1st DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:120分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 ヤングアニマルのグラビアオーディション「YAグラ姫2019」のファイナリストにも残っているちとせさん。SNSにアップする写真も評価が高く、フォロワーも急増している。特技はCAD。佐賀県在住で、建築の仕事をしながらグラビア活動するという……。すごい18歳が現れたと思う。

――1st DVDの撮影はいかがでした?

chitoseyoshino2.jpg【ちとせよしの】7月に沖縄に行ってきたのですが、これが初めてのグラビア活動だったんです。初々しさが出ていると思います。彼氏になった気分で楽しんでください。


――お勧めしたいシーンは?

chitoseyoshino3.jpg【ちとせよしの】オレンジのビキニ姿で洗車するシーンです。素が出ているし、胸も元気に動いてます(笑)。きれいに胸が見えていてる、バニー風の格好もお気に入りです。

――胸にまつわるエピソードなどはあります?

【ちとせよしの】小学生のときにCカップあって、よくからかわれていましたね。中学生のときは、胸のせいでセーラー服の丈が足りなくなり、先生に注意されたりも。巨乳あるあるです(笑)。

――建築を仕事にしているそうですが。

chitoseyoshino4.jpg【ちとせよしの】昨日も地面に鉄筋を埋め込んでいました。現場にも行っています。でも、来年に上京して、グラビア活動を頑張ります。

 こんな子が鉄骨造の建築現場にいるなんて……。これからのグラビア活動で、ライバルが持っていない経験として生きてくるはずだ。YAグラ姫2019の投票は、11月25日で締め切っていて、結果を待つばかり。1月25日発売のヤングアニマル誌上で発表予定だ。

(ASCU.jpより)

chitoseyoshino5.jpgchitoseyoshino6.jpgchitoseyoshino7.jpg
chitoseyoshino8.jpgchitoseyoshino9.jpgchitoseyoshino10.jpg

100−62−91のHカップ
パーフェクトボディですね〜

若さとボディにやられました笑
あとちょっとかわいければ完璧かな

まだまだ18裁
美しく成長してくれることを期待して
今後も応援していきたいと思います

次回作がとても楽しみです


高校を卒業したばかりのフレッシュ美少女・ちとせよしのちゃんのファーストイメージ。
愛くるしい笑顔からは想像できない、スタイルの良さに思わず仰天。水着になるまで隠されていた100cmのバストをご堪能あれ。






ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:40| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月17日

”平成最後の愛人”和久井雅子「生々しい表情になっています」

wakuimasako1.jpgグラビアアイドルの和久井雅子さんがDVD『イイコトしたい』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

8月に関東近郊で撮影した本作はバリバリのキャリアウーマンに扮した和久井雅子さんと恋愛気分が楽しめるストーリーとなっている。



wakuimasako2.jpgDVDの内容について「全体的に大人っぽい仕上がりになっています。バーのシーンでは本当にお酒を飲んでほろ酔い状態で撮りました。普段はお酒を飲んでも赤くならないのに、バーのシーンでは緊張もありほんのりとピンク色になって、生々しい表情になっています。好きなシーンは和室のシーンで綺麗な着物が着れて好きです」と紹介。



wakuimasako3.jpg本作がファーストDVDの和久井さんにデビューのきっかけを質問すると「グラビアに興味があって一度普通に就職をしましたが、やってみたいの気持ちが強く上京して始めました。DVDを出すのが夢だったので嬉しい。チャームポイントはお尻です」と語った。




wakuimasako4.jpg今年を振り返って「今年上京してどの現場でも新しい経験をしたので勉強の年でした。12月15日には出演した映画『ほっぷすてっぷじゃんぷッ!』も公開になります。最近はお芝居のレッスンもしていますので、来年はグラビアを頑張りながらお芝居のお仕事を増やしたい」と語っていた。




(ガールズニュースより)

wakuimasako5.jpgwakuimasako6.jpgwakuimasako7.jpg
wakuimasako8.jpgwakuimasako9.jpgwakuimasako10.jpg

82−58−87のDカップ
スレンダーボディが良いですね〜

言われてみれば
愛人顔しているかも笑

ファーストDVDとは思えない
セクシー度の高い作品のようです

今後の活躍が楽しみです


2018年1月にデビュー、週刊大衆の4週連続グラビアに抜擢されるなど要注目の新人グラドル・和久井雅子ちゃんの記念すべきファーストDVDがついに発売! 初々しさを感じさせる正統派美女の魅力を感じさせたかと思えば、若干23歳とは思えない大人の色香がダダ洩れ・・・・・・。今後が楽しみな逸材をイチ早くチェックです。
wakuimasako0.jpg





ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 19:45| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月15日

Hカップ松川悠菜「おっぱい好きなの?」

matsukawayuuna01.jpg こんな姉がいたら、イケナイ気分になること間違いなし。美しすぎる下乳を武器にする松川悠菜さんが、5th DVD「欲望コンフェッション」(発売元:ギルド、収録時間:117分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 親の再婚でできた義理の弟(しかも高校生!)を誘惑していくという今作は、「甘えてくれていいからね」「おっぱい好きなの?」など、過激なセリフも満載。7月にバリ島でロケが行なわれたという。

――めちゃくちゃエッチなお姉さんですね。

matsukawayuuna02.jpg【松川悠菜】 弟クンに勉強とか、それ以外のこととか、いろいろ手ほどきしちゃうイケナイお姉さんです(笑)。

――見どころは?

【松川悠菜】 プールで泳ぐシーンに注目してほしいです。胸の露出がすごすぎる赤い変形水着なのですが、そこからさらに手ブラへ展開してくところは頑張りました。

――色っぽいと思うのは?

matsukawayuuna03.jpg【松川悠菜】 定番ですが、夜のベッドシーンですね。弟クンが風邪をひいてしまい、ナース姿になって看病するんです。白衣を脱いだらシールみたいに小さな衣装。色っぽく誘惑しちゃいます。

――年下の相手というのは、実際はどう感じますか?

【松川悠菜】 昔は年上がよかったのですが、いい年齢になってきましたし、年下クンもありかなと思います(笑)。

matsukawayuuna04.jpg 来年で30歳になるので、アンチエイジングに目覚めて、いま自分磨きを頑張っている最中。グラビア活動については、「先輩方も多いですし、できるところまで私も努力します」と意欲を見せてくれた。近況はTwitterにて。





(ASCU.jpより)

matsukawayuuna05.jpgmatsukawayuuna06.jpgmatsukawayuuna07.jpg
matsukawayuuna08.jpgmatsukawayuuna09.jpgmatsukawayuuna010.jpg

93−59−87のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

ボディとサービス精神は
ものすごく良いのですが
お顔がもう一つ笑


最高級のセクシー彼女‘松川悠菜’ちゃんがギルドに初降臨!!癒し系のルックスと爆乳悩殺ボディであなたを虜にすること間違いなしです。
matsukawayuuna00.jpg

matsukawayuuna0.jpg



ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:50| Comment(0) | 松川悠菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする