Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年06月10日

佐山彩香「ベッドではセクシーに大人っぽく」

sayamaayaka1.jpgグラビアアイドルの佐山彩香さんがDVD『近くなる二人』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で開催した。

1月にバリで撮影した本作は「今回は家庭教師になり生徒とデートしている」ストーリー。

DVDの内容について「衣装がセクシーなのはジャケットになったハイレグのワンピース。かなりのハイレグで、ここまでハイレグの水着を着るのは初めて。この先着ることはないんじゃないかな。お気に入りは爽やかなベッドのシーン。一緒にゴロゴロしている感じを楽しめます。チェックのスカートのシーンではバドミントンをしました。ここは元気なシーンです。レースの衣装のシーンは夜のベッドのところで、セクシーに大人っぽく撮りました」と紹介。

sayamaayaka2.jpgもうすぐ誕生日を迎えることを聞かれて佐山さんは「誕生日はハワイで過ごします。ホノルルトライアスロンに参加するためです。今年は遅れてトレーニングを始めたので不安だらけですが自分を信じて頑張ります」と語っていた。





(ガールズニュースより)

sayamaayaka3.jpgsayamaayaka4.jpgsayamaayaka5.jpg

85−60−87のEカップ
ナイスボディですね〜

今後は益々のセクシーシーンを
期待しています


佐山彩香「布1枚で隠してハラッとしたりしてます」

日本一カワイイ女子高生として人気を博した佐山彩香ちゃんが大人へ!爽やかで美少女なのは相変わらず。しかしムッチリとした美ボディが妙に艶っぽい!美尻×美巨乳=大人カワイイ佐山彩香!これからも彼女から目が離せない。


ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 19:03| Comment(0) | 佐山彩香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

HカップRaMu「ポロリしないように頑張りました」

ramu1.jpg 6秒動画サイト「Vine」に投稿したユニークな自撮り動画で注目を集め、昨年グラビアデビューすると、一気に人気グラドルへの道を駆け上がることになったRaMu(ラム)ちゃん。彼女の魅力といえば、なんといっても細身の身体からは想像もつかない90pのド迫力Hカップおっぱい! しかも身長は148cmと、昨今人気の「低身長×爆乳」グラドルのトップランナーでもあります。

 そんなRaMuちゃんが、最新イメージDVD&ブルーレイ『ふくらむ』を引っ提げて秋葉原に登場! ということで、“今、もっとも勢いのある”グラドルのひとり、RaMuちゃんに最新作の見どころをうかがいました!!

「今日は普段の私を皆さんに見せたいと思い、私服で決めてみました。セクシーに見えます? いつもこんな感じなんですよ♪」

 と、ノースリーブもセクシーな全身黒づくめの衣装で登場したRaMuちゃん。水着じゃなくて残念がる人もいそうですが、着衣巨乳の方がフェチ度も見る側の妄想力も上がるってものです。横からのショットなんて、ヘタな水着よりおっぱいの膨らみが丸分かり、だと思いませんか?
 さて、多くのファンが待ち望んだ彼女の最新イメージ作品は、昨年12月にタイで撮影されました。当然、期待通り、いやそれ以上にセクシーなRaMuちゃんの姿が拝めちゃいます。

ramu3.jpg「設定がある訳ではないので、バラエティに富んだ私の姿が楽しめると思います。作中でゴールドのビキニを初めて着たんですけど、そのシーンは身体にオイルを塗りまくり、髪の毛も横に編むなど、大人っぽくてカッコいいと思いますよ。一番セクシーだし、私的にも一番気に入っています♪」

 カッコ良くってセクシーだなんて、まさにRaMuちゃんのイメージそのもの。ちなみに、このビキニ以外にも“初体験”があったのだとか。

「私は今まで(自分は)汗っかきじゃないと思ってたんです。でも、この撮影中、初めて汗がジワジワと出てきちゃいました。タイはすごくエネルギッシュな街だったので、それが移っちゃったのかな(笑)。ちなみに、ポロリは大丈夫でしたよ。しないように頑張りましたから(笑)」

ramu4.jpg 今回、会場にお母さんもいらしていたということで、エピソードを語ってもらいました。

「この前の取材中に、お母さんが貧血で倒れたことを“貧乳”と言い間違えたんですよ。私は全然気づかなくて、インタビューの方が『お母さんは貧乳なんですか?』と改めて聞いてきたので、『お母さんはおっぱいが大きいです!』と言い返したんです。その時にやっと言い間違いに気づきました。お母さんには恥ずかしい思いをさせちゃいました(笑)。ちなみにお母さんはFカップ。お母さんのおかげで今の私があるんです!」

 この告白に、当の美乳母は顔を隠すことに…。しかし、ファンはもちろん、グラドルファンの多くは、「おかあさん、ありがとう!」と思ったことでしょう(笑)。そんな“グラドル界の宝”RaMuちゃんですが、7月には初写真集が発売予定。ネットが生んだスーパーアイドルRaMuちゃんの大躍進は、まだまだ続きそうです。

(メンズサイゾーより)

ramu5.jpgramu6.jpgramu7.jpg

90−58−80のHカップ
理想的なナイスバディですね〜

巨乳は遺伝するのですね
譲り受けたボディを
今後も披露していって欲しいと思います


HカップRaMu「GカップからHカップに成長して迫力が違います」

「週刊プレイボーイ」では「2017年 新人グラドル次世代ボイン番付・東の横綱」に選ばれた、グラビアでも大人気のアイドル・RaMuちゃん待望の新作イメージ!
ボーイッシュな顔立ち、小さなボディに大きなバスト!まさに魅力のかたまりです。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:21| Comment(0) | RaMu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

川崎あや「NGにしようかと悩んだぐらい際どいです」

kawasakiaya1.jpg グラドル界屈指のクビレ(ウエスト53cm)で大人気の川崎あやちゃん。2014年にレースクイーンとしてデビューし、翌年にはグラビア活動を本格的にスタート。同年に発売された2ndイメージDVD『はにかみ天使』(竹書房)がAmazonのアイドルDVDランキング1位を獲得し、一気に注目度を上げました。その翌年には『ミスFLASH2016』のグランプリにも選ばれ、“今、もっとも勢いのあるグラドル”のひとりへと成長しました。

 そんなあやちゃんが、最新イメージDVD&ブルーレイ『愛しのあやカーブ』(ラインコミュニケーションズ)を引っ提げて秋葉原でイベントを開催。ということで、「くびれスト」の魅力に迫ってまいりました!

kawasakiaya2.jpg「イベントでは珍しく赤の三角ビキニです。水着に付いている唇もポイントですよ♪」

 魅惑的なカーブを描くあやちゃんのクビレですが、本人曰く「電車に乗っている時もお腹に力を入れたりしています。そうすると腹筋がつくのでオススメですよ」とのこと。なるほど、この美しい曲線は日々の努力によって保たれているんですね。そんな彼女の努力の結晶ともいえる最新イメージ作品は、1月にタイのパタヤで撮影されました。あやちゃんがセクシーなキャビンアテンダント(以下、CA)になり、男性との恋模様が展開されていきます。

kawasakiaya3.jpg「CAの私が、フライトの合間に出会った男性とイチャイチャする内容になっています。お気に入りは、白いレオタードを着たシーン。今回初めてチャレンジしたんですよ。セクシーなのは、黒のワンピース水着とノーブラで毛皮を着たシーンです。毛皮のシーンは夜のベッドなので、よりセクシーに仕上がっていますよ♪」

 ノーブラで毛皮! いいですね〜。なんでも今回は、過激すぎて見送るか悩んだ衣装があったんだとか。

kawasakiaya4.jpg「表紙の水着は、後ろがV字になっていて、衣装合わせの時に“NGにしようか”とすごく悩んだぐらい際どい衣装です。全体的にいつもよりセクシーな感じですよ。それと、タンクトップを着たシーンは、もちろんノーブラです。本来なら横乳がもっと出てるハズなんですけど、潰れちゃいました(笑)」

 このタンクトップのシーンは、おっぱいが見えそうで見えないギリギリ感が秀逸。また、マッサージされるシーンなどもあって、あやちゃんのおっぱいも楽しめる構成になっております。

kawasakiaya5.jpg 飛ぶ鳥を落とす勢いのあやちゃんですが、そういえば昨年のイベントで、ミスFLASHの先輩でもある鈴木ふみ奈ちゃんを今年中に倒すと発言して話題になりました。

「この前、『週刊プレイボーイ』(集英社)さんの『クビレ番付』で西の横綱に選んでいただいたんですが、東の横綱がふみ奈さんでした。おっぱいもお尻もあるふみ奈さんには、さすがに敵わないんじゃないかと思いますが、クビレで負けたらどうしようもないので、これからも頑張ります♪」

 あやちゃんのファンなら「胸なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ」と思ってたりしそうですが、ふみ奈ちゃんの豊満なカラダも当然魅力的なワケで(笑)。なにはともあれ、両横綱には、これからもグラビア業界を盛り上げてほしいものです。

(メンズサイゾーより)

kawasakiaya6.jpgkawasakiaya7.jpgkawasakiaya8.jpg
kawasakiaya9.jpgkawasakiaya10.jpgkawasakiaya11.jpg

83−53−84のCカップ
素晴らしいくびれですね〜

横乳が出ていないのは残念ですが笑

Cくらいの大きさが好きな男性や
くびれを重視している男性も
たくさんいるでしょう

鈴木ふみ奈には
顔で勝っていると思います笑


川崎あや「なにも着けていないイメージで見てもらえます」

「ミスFLASH2016」。167センチのスレンダーな体に、53センチのクビレボディ、男性の保護本能を刺激する可憐フェイスで多くのグラビファンを虜にして只今人気急上昇中の“くびれスト"川崎あやちゃん。タイ・パタヤで美しい体を限界までお見せします。色っぽ過ぎる衣装と大胆ポーズで急接近! うるんだ瞳に色白美肌、清楚な彼女が、おっとり甘えた声で官能的に迫るギャップにメロメロです。




ブログパーツ
ラベル:Cカップ
posted by ウエフィン at 19:18| Comment(0) | 川崎あや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

新人・藤井澪「ガチでやりました」

fujiirei1.jpg 今年からグラビアデビューしたばかりの新人・藤井 澪さんが、1st Blu-ray&DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、BD:4644円、DVD:4104円)の発売記念イベントを、秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 街を歩いていたらスカウトされてデビューすることになったという藤井さんは、現在、女子大生の18歳。85cmでFカップの持ち主で、癒し系の童顔巨乳がセールスポイントだ。名前は「みお」ではなくて「れい」と読む。

−−1st DVDを紹介してください。

【藤井 澪】先輩とイチャイチャするというストーリーです。2月にサイパンで撮りました。

fujiirei2.jpg−−自分らしさが出ているのは?

【藤井 澪】ピンクのビキニを着た、バスルームのシーンです。まだ(カメラを向けられることに)慣れていなくて表情がカチカチなのですが、このシーンで見せる笑顔はいい感じでした。

−−おすすめしたいシーンは?

【藤井 澪】スポーツをしているところです。テニスと野球なのですが、どっちもガチでやりました。野球のほうは、打ったボールがスタッフさんにきれいに当たってしまい「やっちゃったな」と思いました(笑)。

fujiirei3.jpg まさかグラビアに挑戦するとは考えておらず、緊張した雰囲気もあったが、「この作品でいろいろな方に褒めてもらえて自信が持てました」と感想を述べてくれた。藤井さんはまだTwitterなどをやっていないなど、撮影会などを通して少しづつ自信をつけている最中という印象。夏真っ盛りになるころには、2nd DVDのリリースといった新しい発表があるかもしれない。


(ASCU.jpより)

fujiirei4.jpgfujiirei5.jpgfujiirei6.jpg
fujiirei7.jpgfujiirei8.jpgfujiirei9.jpg
fujiirei10.jpgfujiirei11.jpgfujiirei12.jpg

85−60−86のFカップ
ナイスバディですね〜

期待の新人です

今後の活躍が楽しみです


童顔巨乳の現役女子大生、藤井澪ちゃんのファーストイメージ!
まだほとんど活動してない新人ながら、ブレイク間違いなしの癒し系フェイス&ナイスボディをお見逃しなく。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:12| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

吉岡里帆は抜群のプロポーションを再び披露するか?

yoshiokariho1.jpg 清純派女優としてブレイク中の吉岡里帆(24)が出演している日清「どん兵衛」のテレビCMが「超絶カワイイ」と話題になっている。吉岡の人気がさらに上昇していきそうだが、それに伴って過去の大胆グラビアを懐かしむ声が急増。ファンにとっては大ブレイクが喜ばしい反面、このまま肌の露出が減って抜群のプロポーションが「封印」されてしまうのではないかと心配されている。

 同CMは星野源(36)演じる一人暮らしの男性が「どん兵衛」を食べようとした瞬間、吉岡演じる化身「どんぎつね」が現れるというストーリー。吉岡はキツネの耳と尻尾をつけたコスプレ姿を披露しており、揚げを食べられるたびに「あイタッ!」と声を上げる仕草や、どんぎつねの存在を疑う男性に「いや、いますって! 触って!」と顔を数センチの距離に近づけて迫っていく姿に多くの視聴者が悶絶しているのだ。

 同商品のブランドサイトでは、テレビで放送されているものとは別のバーション「どんぎつね出てきません篇」も公開されているが、そちらでは吉岡がキュートなダンスを披露。こちらも大好評となっており、CM公開から約半月で早くも「シリーズ化してほしい」との声が殺到するほど話題になっている。


 また、吉岡は日本コカ・コーラ「綾鷹 にごりほのか」のCMで演じている「ほのか先生」も男性視聴者に好評。清楚で爽やかなイメージでCMキャラクターとしての評価がうなぎ上りになっており、すでに「新・CM女王」の呼び声まである。

yoshiokariho2.jpg その一方、ブレイク前からのファンたちは心配の声を上げている。吉岡は「地味カワ」と呼ばれる大人しめのルックスだったこともあって、抜群の素材でありながらデビュー当初は思ったほど人気が出ず、ドラマのオーディションも落選続きだった。しかし、2014年7月に「週刊プレイボーイ」(集英社)で水着グラビアに初挑戦したことをきっかけに男性人気が爆発。清楚なルックスとグラドル顔負けのスタイルのギャップがすさまじく、思わず男性が興奮してしまうような表情のつくり方も「逸材すぎる」と絶賛された。

 これが大きな転機になり、2015年にNHK朝のテレビ小説『あさが来た』で主人公・あさの娘の親友役を演じて注目を集め、同年に若手女優の登竜門とされる結婚情報誌『ゼクシィ』(リクルート)の9代目CMガールに抜擢されたことでブレイクを確定的にした。

yoshiokariho3.jpg だが、女優としてブレイクしていくと同時に肌の露出は減少。ネット上のファンからは「もう新しいグラビアは見れないのかな」「清純派だけどグラビアはめっちゃエロくて最高だったのに」「あの身体が封印されてしまうのは惜しすぎる」などといった声が上がり、昔を懐かしむファンたちが過去のグラビア画像を拡散したことで「吉岡里帆ってこんなスゴイ身体してたのか」「またグラビアやってほしい」「写真集あったら絶対に買う」といった新規ファンのコメントも寄せられている。

「吉岡さんは清楚なルックスに似合わぬ豊満なバストと引き締まったボディの持ち主。グラビア露出の減少を惜しむ声が上がっているのも理解できます。ですが、今はグラビアよりも女優として勝負の時期でしょうから、肌の露出が減っていくのは仕方ないことでしょう。

yoshiokariho4.jpg しかし、吉岡さん自身は決して水着グラビアを嫌がっているわけではない。昨年秋のカレンダー発売記念イベントでは、『緊張感のある仕事。簡単にできる仕事じゃない』とグラドルに対するリスペクトの気持ちを語り、さらに『(写真の載った)週刊誌を捨てずに家に置いてもらうことってすごく難しい』と水着グラビアへの熱意を明かしていました。今後もタイミングが合えば、再び抜群のプロポーションを披露してくれそうです」(アイドルライター)

 綾瀬はるか(32)や深田恭子(34)のように、一時的に肌の露出が減っても大ブレイク後に再び水着グラビアに挑戦してくれるケースもある。吉岡は今年1月クールに放送されたドラマ『カルテット』(TBS系)で「男を手玉に取る金に汚い元地下アイドル」という清純派らしからぬ役柄で新境地を開いたことも記憶に新しいが、人気若手女優としての地位が不動のものになれば、抜群の肢体の再解禁が期待できそうだ。

(メンズサイゾーより)

yoshiokariho5.jpgyoshiokariho6.jpgyoshiokariho7.jpg
yoshiokariho8.jpgyoshiokariho9.jpgyoshiokariho10.jpg

82−60−85のDカップ
ナイスバディですね〜

たまに水着を披露することで
さらなる人気に繋がるのではないでしょうか
それだけのボディを持っていると思います

ぜひ続けて欲しいものです


ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 19:35| Comment(0) | 吉岡里帆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

神谷えりな、週プレグラビアで「圧巻の神乳」

kamiyaerina1.jpg アイドルグループ「仮面女子」の人気メンバー・神谷えりな(25)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場。「人間陶器」をテーマに人形のような美しさを強調した非日常的なグラビアで“神乳”と呼ばれるGカップバストを大胆披露している。

 同グラビアは白い壁のシンプルな部屋や東京のビル群といったロケーションで無機質なテイストを醸し出しており、そこに神谷がワイシャツ&ランジェリー&パンストのセクシーOL風の衣装などで登場するという非現実的なギャップが味わえる内容。その一方、イチゴを食べている官能的な口元やボディクリームを塗った肌の質感などフェティッシュな要素もあり、今までの彼女のグラビアとは一味違った魅力が生まれている。

 さらに神谷は29日午前に自身のTwitterで「本日発売の週刊プレイボーイに撮り卸しグラビアが掲載されていますので見てくださいね」と告知しながら、豊満バストの谷間をあらわにしたカットやセクシーすぎる開脚ポーズなど3枚の大胆ショットを掲載。これにファンからは同誌の購入報告が相次いでいる。

 大胆グラビアを目にしたネット上の読者からは「圧巻の神乳だった」「えりなさんのためだけに週プレ買った」「神谷さんは目がイイ!」「癒された」などと絶賛コメントが寄せられており、男性ファンが大満足できる内容となったようだ。

kamiyaerina2.jpg「86センチGカップの“神乳”で大人気の神谷さんですが、意外にも今まで『週プレ』での撮り下ろしグラビアの経験はありませんでした。しかし、今回初の撮りおろしグラビアで鮮烈なインパクトを残したことで豊満ボディの魅力があらためて世の男性たちに浸透し、さらなる人気上昇の追い風となりそうです。単にボディが魅力的というだけでなく無機質的な異色のグラビアをこなしたり、セクシーな表情を見事につくったりとグラビア適性の高さも感じられます」(アイドルライター)

 神谷が所属する「仮面女子」は“最強地下アイドル”と称し、AKB48や乃木坂46といったメジャー系アイドルとは一線を画した活動を展開している。だが、神谷のグラビア人気はもはやメジャー系アイドルを凌駕するほど。神谷のグラビアに魅了された男性たちが新たに「仮面女子」のファンになり、そのファンがさらにグラビアを買い支えるという好循環も生まれている。

 その人気は国内だけでなく、海外にまで波及し始めている。

 神谷は今年2月「Tシャツ早く脱ぐ方法!」と題したYouTube動画を公開。早着替えが必須であるライブアイドルとして早脱ぎを身につけたようだが、神谷は襟首を持って引き抜くタイプと袖口を広げて横に脱ぐタイプの脱ぎ方を披露しており、いずれも1秒足らずでTシャツを脱ぎ去ってビキニ姿に。Gカップ乳を揺らしながら早脱ぎするというインパクト抜群の見事な技が海外のネットユーザーの間でも話題になり、動画は公開から3カ月で約100万回の再生数を記録。海外ユーザーからのコメントが大量に寄せられ、日本のアイドル動画としては異例の人気となっている。


「仮面女子は海外のファンに向けてアピールする活動を展開しており、動画に英語の字幕をつけたことで海外ユーザーが反応しやすくなっている。さらに公式Facebookも海外ファンに好評で水着ショットの画像に1万件以上の『いいね』が寄せられることもあり、日本国内のファンだけではあり得ないような数字が飛び出しています。神谷さんの魅力は万国共通であり、世界に通用する“神乳”なのでしょう」(前同)

 グラビアの王道である「週プレ」撮り下ろしを経験し、動画が国際的に話題にもなっている神谷。今までも「地下アイドル」の枠を超えた活躍を見せてくれていたが、今後は日本のアイドルという枠すら飛び越えていってしまうかもしれない。

(メンズサイゾーより)

kamiyaerina3.jpgkamiyaerina4.jpgkamiyaerina5.jpg

86−58−84のGカップ
ナイスボディですね〜

世界に通用する神乳を
今後もどんどん披露して欲しいと思います


神谷えりな「ナースの衣装を脱いでいくところはセクシーでおすすめです」

ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:31| Comment(0) | 神谷えりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

菊池梨沙「年下を誘惑するために罠を仕掛けます」

kikuchirisa1.jpg 日大芸術学部の現役大学生である菊池梨沙が、グラビアデビューすることになり、そのデビュー作となる『Catch me』(竹書房)の発売を記念したイベントが、都内で行われた。

 2月にバリ島で撮影された今作は、菊池が家庭教師に扮して教え子を手のひらで転がすようないけない女性を演じている。「年下の男の子を誘惑するために、色々と罠を仕掛けるんですけど、あまり乗ってくれないことが多かったりするんですけど、一緒にスポーツしたりとか水着で洗車をしている姿を見せたりして誘惑をしています」と説明。

kikuchirisa2.jpg その中でも一番のオススメのシーンを聞いてみると「夜の踊っているシーンです。私はダンスは苦手なんですけど、金色の水着と赤いキャミソールを着て彼と踊っているんですよ。これで彼がグッと近づいた感じになってきます。最後の仕掛けとして自分から行くのではなく相手に来させるような仕掛けになっています」と話した。

 かなり積極的なアプローチをしている今作だが、プライベートではどうなのか聞いてみると「年上の人が好きなので、その人を赤ちゃんにして『ヨシヨシ』とかしてみたいんです。年上で甘えてくれるような人がタイプです」と明かした。

kikuchirisa3.jpg 今回がデビュー作だが、次回作以降も出す予定もあるそうだが、そこで壮大な計画があり集まった報道陣を驚かせてくれた。「好きな人に甘えさせるようなシチュエーションで、赤ちゃんのように可愛がりたいです」とまさかの現実にやりたいことをDVDで実現させたい野望を持っていた。

 グラドルとしての活動をスタートしたが、大学では文芸学科で小説を書いたりもしているそうだ。「ミステリーと官能小説を主に書いているんですよ。その小説をいつか映画とかドラマ化してもらって、オーディションで女の子を選んで、その女の子を脱がせてみたいです」と野望を語った。

 かなりの不思議ちゃんで掴みどころの無いキャラクターなので、今後は大きく飛躍する可能性もあるので、期待が持てそうだ。

(リアルライブより)

kikuchirisa4.jpgkikuchirisa5.jpgkikuchirisa6.jpg

79−56−80のEカップ
ナイスボディですね〜

TOIKIOの城島茂と
交際報道が出ていますね

城島茂 25才年下小説家志望グラドルと自宅マンション愛

期待の新人ですが
できればイベントも
水着でお願いしたいです


超絶美形な女の子・菊池梨沙ちゃんのファーストイメージ!
大人しそうな美人ながら、しゃべりだすと止まらない元気な子。その恵まれたボディを水着に包んで魅せてくれました。




ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 17:58| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

佐藤聖羅「キャッツアイみたいな衣装で胸の下まで脱いでいます」

satouseira01.jpgグラビアアイドルの佐藤聖羅さんがDVD&ブルーレイ『Impossible』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で開催した。

1月にサイパンで撮影した本作は、マフィアに潜入するスパイの設定で「いつもより緊張感のある撮影でした。演技が多いので、演技を見ていただきたい」とアピールした。


satouseira02.jpgDVDの内容について「演技プラスセクシーさとエロさ。手で押さえているだけのところとか多かったので、ポロリは多かった(笑)。ジャケットはキャッツアイみたいな衣装で、胸の下まで脱いでいます。手を外したら見えてしまうギリギリのところで撮っているので頑張りました。ブルーレイにだけ入っている社長のところに潜入するシーンではコーヒーをこぼして社長を誘惑。変形の水着を着ていてちょっとエッチでした。隙間の多い水着なので隙間に胸が食い込んで、柔らかさも強調されています」と紹介した。

satouseira03.jpg先月が誕生日で25歳になった佐藤さんは抱負について「身近にいるグラビアの先輩の水崎綾女さんが目標で、本格的に演技が出来るようになりたい。そして女子力が低いので、大人の女性を目指します。料理したり家事をしたり女子力を磨きます。結婚は30歳までにしたい。子供は3人欲しいです」と語っていた。

(ガールズニュースより)

satouseira04.jpgsatouseira05.jpgsatouseira06.jpg

88−58−88のGカップ
ナイスバディですね〜

子ども3人作りましょう笑

セクシーさとエロさ
これからも期待しています


佐藤聖羅「水をかけられて透けて、水圧でポロリ」

バラエティやTVドラマなど幅広い活躍を見せるグラドル・佐藤聖羅ちゃんのイメージ。抜群のプロポーションを誇る聖羅ちゃんのキュートな笑顔はもちろん、ちょっぴり大人な表情を覗かせる大胆ショットもたっぷり収録。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:53| Comment(0) | 佐藤聖羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

Jカップ花井美理「縄跳びでポロリしまくって大変でした」

hanaimiri1.jpg ミニマムボディからこぼれ落ちそうなボリュームたっぷりのバスト95cmのJカップが魅力の花井美理が、29枚目となるDVD『950ミリパイ』(グレイトワークス)の発売を記念したイベントが、都内で行われた。

 昨年11月にバリ島で撮影された今作は、コスプレやマッサージなどのイメージDVDの王道シーンはもちろんのこと、アドリブ的なシーンもあり、花井がアワアワしながらそれに応えるようなシーンもあり、生々しくて素の花井がたくさん出ている作品になっている。

hanaimiri3.jpg その中でも一番のお気に入りのシーンについて聞いてみると「黒のビキニのような形をした変形水着を着ているシーンなんですけど、ベッドの上で拘束されて、羽根でいたずらをされたりしているんですよ。これ本気で嫌がっている私がいます。リアルな嫌が見れます。私はくすぐりが苦手なんですよ。やられてみて私はMじゃないなと実感しました。どうせなら拘束されるより拘束したいと思っちゃいました。年を重ねるとS願望が強くなってきた気がします」と話した。

hanaimiri2.jpg 今作はセクシーで限界ギリギリのシーンが多く、ファン的にも嬉しい作品に仕上がっているが、撮影では多くのハプニングに見舞われてしまった。「メイド服風の水着を着て縄跳びをしたんですけど、ポロリしまくりで大変でした。久々にやったんですけど、縄跳びはテンションが上がりますね。もうポロリしないで撮影するのは難しいので、ポロリは仕方ないです」と明かした。

hanaimiri4.jpg 現在アラサーという年齢になった花井だが、以前のイベントの取材時に婚活をすると宣言していたのだが「何も手を付けていなくて、何から始めていいかわからないので、アドバイスがあれば皆さんお願いします。ちなみに好きなタイプとかはあまり無くて、私がこんな活動をしていても怒らない人がいいですね。理解があって優しい人待っています」とアピールした。

(リアルライブより)

hanaimiri5.jpghanaimiri6.jpghanaimiri7.jpg

95−58−83のJカップ
ダイナマイトボディですね〜

久々の紹介となりますが
胸が少し大きくなっていますね

きれいにもなっているように思えます

15年目の32歳ということですが
まだまだ活躍を期待しています


Hカップ花井美理「水着が小さすぎて何度もポロリしちゃいました」

Jカップグラドル、花井美理の最新DVD作品。魅力の全てを凝縮したフルボリュームな内容に納得する事間違いなし。ミニマムボディからこぼれ落ちそうな豊満バストを存分に味わってください。


ブログパーツ
ラベル:Jカップ
posted by ウエフィン at 17:04| Comment(0) | 花井美理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

Hカップ天草七美「胸が飛んでいっちゃうと思うくらい揺れまくってます」

amakusananami01.jpg 昨年11月、ファーストイメージDVD『ぽっちゃりだけどHなカップ』でグラドルデビューした天草七美(あまくさ・ななみ)ちゃん。96cmのHカップおっぱいは、まさにド迫力のひと言! “ぽちゃドル”として業界大注目のグラドルなのです。

 そんな七美ちゃんが、最新イメージDVD『天草七美のたわわチャレンジ』を引っ提げて秋葉原に登場! ということで、圧倒的な存在感を放つダイナマイトボディをたっぷりと激写してまいりました。

amakusananami02.jpg「私の武器はHカップのおっぱいなんですが、お尻もチャームポイントなんですよ! イベントではいつもお尻を隠していたので、今日はお尻が見える水着にしてみました♪」

 と、こぼれ落ちそうなHカップおっぱいを揺らしつつ、Tバック気味の水着で現れた七美ちゃん。スリーサイズ上からB99・W66・H98(cm)の超絶ボディは、胸といいお尻といい、さすがの破壊力でした! そんな彼女の魅力が詰まった最新作は、2月に東京のスタジオで撮影されたもの。女子高生に扮した七美ちゃんが、手ブラや泡ブラなど過激な姿で視聴者をドギマギさせてくれます。

「運動するシーンをいっぱい撮影しました。ブルマをはいてフラフープやトランポリンにバランスボール、逆立ちまでしちゃいました。トランポリンは初めて挑戦したんですが、着地した時に胸がどこかに飛んでいっちゃうと思うくらい、上下左右に揺れまくってます(笑)。おっぱいフェチの方には是非オススメしたいシーンです♪」

amakusananami03.jpg これだけボリューミーな胸だと、確かに揺れ具合もハンパないでしょうね。さらに今作では、これまで以上にセクシーなシーンも収録されているんだとか。

「エロいシーンはいっぱい撮ったので、正直あまり覚えていません(笑)。あえて挙げるなら、お掃除のシーン。Tバックのバニーガールの衣装を着て、めちゃくちゃお尻のアップを撮られました。お尻をフリフリしたりもしていて、自分でもエロさ具合がヤバいなって(笑)。あとは、泡だけでおっぱいを隠したところもセクシーだと思いますよ。泡が落ちたり溶けまくったり、もう大変だったんですから…」

 今回もセクシーさ満点の作品をリリースしてくれた七美ちゃん。当然、これからの活躍にも期待が集まりますが、デビュー間もないってことで、グラドルになってからの心境の変化など聞いてみました。

amakusananami04.jpg「デビューする前は、大きいおっぱいがコンプレックスだったんですけど、デビューしてからはできるだけ胸を大きく見せようと思うようになりました。今はダイエット中なんですが、できるだけ胸を落とさないように頑張っているところです。“ぽっちゃりグラドル”と言えば柳瀬早紀さんですが、柳瀬さんのように有名になれるよう、もっともっと頑張っていきたいです♪」

Iカップ柳瀬早紀「おっぱいの躍動感がホントにすごいです」

 夢も胸もどっちも大きく!ということですかね(笑)。そんな七美ちゃんですが、5月23日には早くも次回作『ホワイト・キス』をリリース。どうやら、この勢いは本物のようです。目標とする柳瀬早紀ちゃんに負けない“ななパイ”でグラビア界を大いに盛り上げてもらいたいものです。

(メンズサイゾーより)

amakusananami05.jpgamakusananami06.jpgamakusananami07.jpg

99−66−98のHカップ
ダイナマイトなバディですね〜

柳瀬早紀を超えられるよう
グラビア活動をガンガン行って欲しいと思います


Hカップ天草七美「体重を落としても胸とお尻は保ちたいです」

大人気ぽちゃドルの「天草七美」ちゃんがまたしてもそのダイナマイトすぎるHカップで、【たわわ】にチャレンジしまくる!デビューから数多のフェチ心をムギュっと挟んで離さない七美ちゃん。今作でもその破壊力抜群のHなカップを真正面から受け止める。優しく微笑む明るい性格、目鼻立ちもキレイに整った美人顔、Y字もできちゃう柔らかさ、そして深すぎる【たわわ】な巨乳の谷間の誘惑。クセになっちゃうのもうなずけます。


amakusananami08.jpg

ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:10| Comment(0) | 天草七美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする