2017下半期グラドル人気投票の結果はこちらです
ご協力、ありがとうございました
1位グラドルの画像特集はこちらです


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年01月14日

岬愛奈「赤い下着が色っぽくて気に入っています」

misakiaina001.jpg 透明感あふれる白肌が特徴になっている岬 愛奈さんが、3rd DVD「AINA MANIA」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:103分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 今年に入って3作目ということで、グラビア活動も順調に推移。今作はバリ島で撮影されたものだが、44.2kgの体重を42kgにしようとダイエット。Twitterで数値を公表しながら頑張った結果、9月8日の時点で41.8kgを達成してロケに出発している。体形をベストコンディションに仕上げたと考えていいだろう。

−−どんなシーンが見られますか?

misakiaina002.jpg【岬 愛奈】制服を着て「プールに入ろうよ」と誘うシーンだったり、チェック柄のビキニを着てビーチではしゃいだり、ゴールドの水着を着た大人っぽいシーンなどが見られます。






−−お気に入りシーンは?

misakiaina003.jpg【岬 愛奈】スーツ姿から赤い下着になっていくところが色っぽくて気に入っています。ビーチでは爽やかなので、そのギャップもいいと思います。

−−今後、イメージDVDで挑戦したいシーンがあれば。

【岬 愛奈】1stのころから彼氏・彼女設定のデートっぽいものをやってみたいと言っているのですが、なかなか実現しないんですよ(笑)。しっかりとストーリーがあるものを撮りたいです。

misakiaina004.jpg なお、バリ島でしっかり食事をとっていたら、体重は速攻で元に戻ったようだ。……が、こうした努力家なエピソードはバラエティー番組などで目を引くかも。年明けに出演予定の番組もあるそうで、発表できるタイミングになれば、Twitterで告知したいとPRした。




(ASCU.jpより)

misakiaina005.jpgmisakiaina006.jpgmisakiaina007.jpg
misakiaina008.jpgmisakiaina009.jpgmisakiaina010.jpg

87−59−86のEカップ
ナイスバディですね〜

今年は益々活躍してくれることを
期待しています


misakiaina01.jpg
岬愛奈「夜のオンナ感がたっぷりと出ていました」


ボリューム感たっぷりのマシュマロバストと色白美肌の癒し系美女、岬愛奈。
透き通るような真っ白の美肌が眩しい愛奈ちゃんのボリューム感たっぷりのマシュマロバストがいっぱい揺れちゃっています。愛奈ちゃんの甘い声と仕草で二人だけの世界を存分にお楽しみください。
misakiaina000.jpg



ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 18:20| Comment(0) | 岬愛奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月12日

小倉優香画像特集

0000.jpg2017年下半期グラドル人気投票
ご協力ありがとうございました

投票結果はこちら

1位は小倉優香でした

途中までは5人の争いで
誰が抜け出るか分かりませんでしたが
いったん頭1つ飛び出ると
そのまま譲ることなく逃げ切りました

「リアル峰不二子」と言われる
ナイスボディと美しい顔立ちは
やはり人気となっているようですね
今後はDVDや写真集の発売を
期待しています

それでは約束通り
小倉優香の画像特集を組みます

お好みの画像をたっぷりとお楽しみ下さい

0001.jpg0002.jpg0003.jpg
0004.jpg0005.jpg0006.jpg
0007.jpg0008.jpg0009.jpg
0010.jpg0011.jpg0012.jpg
0013.jpg0014.jpg0015.jpg
0016.jpg0017.jpg0018.jpg
0019.jpg0020.jpg0021.jpg
0022.jpg0023.jpg0024.jpg
0025.jpg0026.jpg0027.jpg
0028.jpg0029.jpg0030.jpg
0031.jpg0032.jpg0033.jpg
0034.jpg0035.jpg0036.jpg
0037.jpg0038.jpg0039.jpg
0040.jpg0041.jpg0042.jpg
0043.jpg0044.jpg0045.jpg
0046.jpg0047.jpg0048.jpg
0049.jpg0050.jpg

ブログパーツ
posted by ウエフィン at 18:40| Comment(0) | 画像特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月09日

Hカップ葉月ゆめ「かなりセクシーに誘惑しちゃいます」

hadukiyume01.jpg 美肌と大きな胸がチャームポイント。今年からグラビア界に戻ってきた葉月ゆめさんが、9th DVD「ゆめ心地」(発売元:双葉社、収録時間:117分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 17歳のころからアイドルとして活動してる葉月さん。グラビア活動をしばらく休んでいたが、今年から所属事務所を変えて再スタートを切った。今作は6月リリースの8th以来で、復帰後としては第2弾。5月ごろにタイのプーケットで撮られた映像となっている。

−−作品の紹介をお願いします。

hadukiyume02.jpg【葉月ゆめ】私はナース役なのですが、研修先の先生といろいろなことをしちゃうストーリー。全体的にはきれいなお姉さん系のイメージに仕上がりました。






−−お気に入りは?

hadukiyume03.jpg【葉月ゆめ】初めて着たボンテージ衣装です。スタイルがよく見えるし、赤と黒という衣装の色も好き。かなりセクシーに先生を誘惑しちゃいます。

−−露出的に頑張ったと思うのは?

【葉月ゆめ】朝ベッドのシーンで着ている青のタンクトップでしょうか。「おはよう」というイメージの映像なのですが、タンクトップの下は何も着けていないかのよう。妄想してください(笑)。

−−グラビア復帰してからの反響などは?

hadukiyume04.jpg【葉月ゆめ】ファンの方々から「待っていたよ!」と言っていただけることが多く、復帰して本当によかったと思います。雑誌に出たいです。これから頑張ります!






(ASCU.jpより)

hadukiyume05.jpghadukiyume06.jpghadukiyume07.jpg

89−61−88のHカップ
ナイスバディですね〜

今後もどんどん
グラビア活動を頑張って欲しいものです


hadukiyume3.jpg
Hカップ葉月ゆめ「濡れて透けた感じが色っぽいです」


吸い付くような色白もち肌がなんとも色っぽい葉月ゆめちゃん。
今作では"恋するナース"となったゆめちゃんが、美味しそうなG乳をアピールしながら画面いっぱいに迫りまくり。揺れる! 弾む! もうたまりません。
hadukiyume00.jpg



ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:47| Comment(0) | 葉月ゆめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月08日

佐藤レイミ「水着の胸元がちっちゃくてかなり暴れました」

satoureimi1.jpg ギャルっぽさを漂わせる女子大生グラドル・佐藤レイミちゃんが、初めてのイメージDVD&Blu-ray『Summer Breeze』(竹書房)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、記念イベントが行われました。





satoureimi2.jpg 身長167センチ、スリーサイズは上からB88・W60・H86(cm)のダイナミックなボディを、白地にさまざまな色が散りばめられた華やかなビキニに包み会場に現れたレイミちゃん。茶髪と小麦色の肌に映える、まさにベストチョイスな水着です。

 9月にタイのプーケットで撮影されたという本作。さて、気になる内容は…。


――記念すべき初イメージ作品ですが、どんな内容なんですか?

satoureimi3.jpg「彼と海外旅行に行ってイチャイチャする…、みたいなベタな内容です(笑)。でも、いろいろと初めてだったので戸惑いました。本編とは関係ないコスプレコーナーみたいなチャプターもあって、そこでちょっとしたお芝居をしました! Oバック のパンストを穿いて絵を売るという意味不明なシーンなんですが、そこそこうまくできたと思います」

――“Oバック のパンストを穿いて絵を売る”は、確かに意味不明ですけど、逆に気になるファンも多そうですね(笑)。お気に入りのシーンは?

satoureimi4.jpg「スポーツが大好きなので、得意なバドミントンをするシーンを入れてもらいました! 全力でやっています(笑)。衣装の水着の胸元がちっちゃくて、かなり暴れました(笑)。どんな風になっているかは観てのお楽しみです! ちっちゃな三角ビキニで砂浜を走るシーンも揺れましたね(笑)」




――セクシーなシーンでのオススメは?

satoureimi5.jpg「朝ベッドのシーンがそんな感じでしょうか? ボーダーのタンクトップをはだけていって、彼に迫ります(笑)。でも、マッサージされて、くすぐったくなって…。そこは本気の演技です(笑)」

 すでに次作の発売も決定しているレイミちゃん。今後はグラビア活動だけでなく、モデルや演技の仕事にも挑戦していきたいとのこと。グラドル界のニューホープがどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

(メンズサイゾーより)

satoureimi6.jpgsatoureimi7.jpgsatoureimi8.jpg
satoureimi9.jpgsatoureimi10.jpgsatoureimi11.jpg

88−60−86のEカップ
ナイスバディですね〜

JDグラドルは一番旬な気がします
次回作も期待大ですね


今どき感のある女子大生グラドル・佐藤レイミちゃんのファーストイメージ。
ギャルっぽさを漂わせるところが魅力的なレイミちゃん。抜群のスタイルと男を惑わすセクシーな眼差しで貴方を虜にしちゃいます。




ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月06日

神谷えりな「限界な感じで露出しました」

kamiyaerina001.jpg“最強の地下アイドル”仮面女子の神谷えりなが、ソロファースト写真集「神乳」(小学館)を発売。都内で発売記念イベントを開催した。

8月にグアムと都内で撮影した同写真集には、ビーチではしゃぐ姿や手ブラ&葉ブラのセクシーショットが満載で、仮面を脱いだ神谷のGカップ“神乳”尽くしに。また、巻末には生まれてから現在に至るまでを語りつくしたインタビューも収録されており、神谷えりなの全てが詰まった一冊となった。

kamiyaerina002.jpg初の写真集発売に、神谷は「26歳になったんですけど、きれいなうちに形に残したいとずっと思っていて、今回ファースト写真集が出せて本当にうれしかったです。グラビアのお仕事をいただいてから、毎年のように写真集を出したいという目標を掲げていて、こうやって写真集を出せたことが本当に光栄なことだと思っています」と笑顔を見せた。

「美しく撮っていただいた感動がすごいです。私が見たことのない、自分の中の“美”というものを出していただいた感じがします。自分じゃないみたいな、新しい自分を見せてもらっている感じ。100点超えていいですか? 一兆点です!」と写真集の出来に満足げ。

「念願の写真集なので、家宝にするというか、死ぬ時に一緒に燃やすレベル(笑)。墓まで持っていくかなって感じです」と喜びを表した。

kamiyaerina003.jpgお気に入りカットには横向きの写真をセレクト。「本当に選ぶのが大変でした。いっぱいあるんですけど、自分の中で正面より横向きの顔のラインが好きで、それをきれいに撮っていただいているなって。あと、『撮るよ』って言われて構えた表情ではなく、素の自分の顔だなって感じたので、ベストカットかなって思います」と語った。



kamiyaerina004.jpgさらに、「自分の中で限界な感じで露出しました。4〜5ページのグラビアだとなかなかバックショットはないんですけど、今回は写真集でページ数がいっぱいあるので、こういうバックショットをきれいに撮っていただきました。写真集ならではかなって思います」と、「もう一点の悩んだお気に入りカット」というバックショットの写真も公開した。

kamiyaerina005.jpg“限界”に挑戦した写真集の次については、「セカンド写真集などのお話をいただけるのであれば、もっと日常的な自分を収められればなって思います。もう子供じゃないので、大人の魅力も。今回の写真集もそういう部分も撮っていただいたんですが、名前を挙げさせていただくとしたら石原さとみさんのような写真集が好きなので、(そういう写真集も)出したいなって思います」と希望した。

最後に「ここまで露出したのが初めてだったので、セクシーだけじゃないっていうところを見てもらいたいです。露出はしているけど、セクシー過ぎない作品かなって思います。今までに見せたことのない私の姿、素の姿もぎっしり詰まっています。そんな私の写真集をたくさんの方に隅々まで見ていただきたいので、ゲットして堪能してほしいです」とPRした。

(ザテレビジョンより)

kamiyaerina006.jpgkamiyaerina007.jpgkamiyaerina008.jpg
kamiyaerina009.jpgkamiyaerina010.jpgkamiyaerina011.jpg

86−58−84のGカップ
ナイスボディですね〜

仮面をかぶっているのがもったいないです

ぜひグラビア活動を重点的に
または専念していただきたい

セカンド写真集や
DVDがとても楽しみです


kamiyaerina04.jpg
神谷えりな「温泉のシーンは裸だと思ってしまいます」




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:58| Comment(0) | 神谷えりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月04日

Hカップ橋本まどか「前も後ろもバックリVの字なんです」

hashimotomadoka01.jpg スリーサイズ上からB96・W63・H89(cm)のHカップボディで、“規格外爆乳グラドル”として注目を浴びる橋本まどか(23)ちゃん。8月にファーストDVDを出したばかりですが、早くも2枚目となるイメージDVD『Give me sweets』(イーネット・フロンティア)が発売され、それを記念して東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われました。

 爽やかな水色のビキニに包み、ちょっと恥ずかしそうに会場に現れたまどかちゃん。ビキニにまったく収まりきっていない爆乳は圧巻! このむっちりボディが、多くのファンを虜にしているんですね。

 さて、9月にバリ島で撮影されたという本作は、いったいどんな作品なんでしょうか

――南国でのロケはどうでしたか?

hashimotomadoka02.jpg「すごく楽しかったです! DVDの内容も、先輩と旅行に行ってイチャイチャするという感じで、“リゾートに来た感”もあります。海に行ったり、プールに入ったり、いろんなシーンが盛りだくさんです!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「パッケージに使われているプールでの水着が、前がVの字になっているのはもちろん、実は後ろもバックリVの字なんです(笑)。スタッフの皆さんによると、『こんなの初めて』なんだそうで、もちろん私も初めてで(笑)、正直すごかったです!」

――橋本まどかといえば爆乳ですが(笑)、堪能できるシーンは?

hashimotomadoka03.jpg「浜辺を走るシーンです。すっごく小さな三角ビキニで、めっちゃ真剣に走りました。すごくがんばったので、ぜひ見てほしいです。前作に比べて、表情の出し方はうまくなっていると思うので、そこも見どころです!」

 すでに3枚目のDVDも待機中で、グラドルとしては順風満帆なまどかちゃん。大阪在住で仕事のたびに東京に出てくる生活とのことなので、くれぐれも体調を崩さないように、そして来年も超絶ボディでもっともっと我々を楽しませてくださいね。

(メンズサイゾーより)

hashimotomadoka04.jpghashimotomadoka05.jpghashimotomadoka06.jpg

96−63−89のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

かわいい顔して迫力ボディ
小さめ水着でサービスポーズ
グラドルのお手本みたいです

活躍しているグラドルで言えば
星名美津紀タイプではないでしょうか
hoshinamiduki.jpg

スリーサイズもほぼ同じです

今年は雑誌の表紙を飾るくらい
活躍してくれそうです


hashimotomadoka1.jpg
Hカップ新人橋本まどか「水着が小さくて恥ずかしかったけど頑張りました」


Hカップの大迫力バストが魅力的なグラドル・橋本まどかチャンの2ndイメージ。色白ムチムチボディのまどかチャンが、自慢のバストを揺らしながらポージング。愛らしい笑顔や際どい水着での大胆ショットを収録しています。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 17:49| Comment(0) | 橋本まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月02日

Jカップ桐山瑠衣「童貞を殺すセーターに息子が迫って困っちゃう」

kiriyamarui0001.jpg 衝撃の104cmでJカップ、ミラクルボディーが人気の桐山瑠衣さんが、29th Blu-ray&DVD「艶るい 〜En-Rui〜」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:116分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 9月前半に沖縄で撮影された今作は、桐山さんが未亡人役で17歳の息子とイチャつくというストーリー。つまり、連れ子のいる男性と結婚後、その相手が死去して残された義理の息子(=視聴者)とラブラブする展開だ。なかなか細かい設定である。

−−どんなシーンが見られますか?

kiriyamarui0002.jpg【桐山瑠衣】童貞を殺すセーターを着ていたり、セクシーな変形ワンピースなどで誘惑しています。息子もまんざらではなくて、グイグイ迫ってくる感じ。ママ困っちゃう(笑)。

−−あれっ、童貞を殺すセーターは初めてでしたか。

【桐山瑠衣】いまさらながら。フィッティングがすごく大変で、映像にすると意外と横からの迫力が出ないなと。だからこの衣装に決まるまで、ですごく時間がかかりました。

−−お勧めのシーンは?

【桐山瑠衣】29th作品にして、初めて真正面からの表情をジャケットに採用していただいたので、白いビキニ姿が一番お気に入りです。

−−それ以外なら?

kiriyamarui0003.jpg【桐山瑠衣】私がデイサービスの仕事をしているという設定なので、白衣でマッサージしているシーンなどがあります。すごい露出の高い赤い水着で、おじいちゃんを妄想させちゃいます。

 2017年は満足のいく仕事ができたそうで、「感無量です」と述べてくれた桐山さん。グラドルとして新しい仕事に取り組もうとしている最中で、「いずれ発表するので、楽しみにしていただきたいです」とPRした。

(ASCU.jpより)

kiriyamarui0004.jpgkiriyamarui0005.jpgkiriyamarui0006.jpg
kiriyamarui0007.jpgkiriyamarui0008.jpgkiriyamarui0009.jpg

104−60−94のJカップ
圧巻のボディですね〜

グラドルとしての新しい仕事・・・
楽しみです

杉原杏璃、今野杏南など
ベテランがグラドル卒業していく中
もうしばらくは頑張って欲しいものです


kiriyamarui003.jpg
Jカップ桐山瑠衣「スタッフの変態心が結集しています」


復帰以来Amazonランキング1位を連発中!親しみやすいルックスに104センチJカップの超大バストで人気爆上している桐山瑠衣ちゃん。究極ミラクルボディがお色気たっぷりにあなたを誘惑しちゃいます!柔らかくっておっきなおっぱい、まん丸でしっかりとしたヒップ、ボンキュッボンのボディラインをギリギリ衣装でしっかりじっくりお見せします。




ブログパーツ
ラベル:Jカップ
posted by ウエフィン at 18:34| Comment(0) | 桐山瑠衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月31日

朝比奈祐未「包帯姿はほどいたら本当に裸です」

asahinayumi1.jpg 多摩美大卒でコスプレイヤーとしても活動している朝比奈祐未さんが、4th DVD「あの日、噎せかえる暑さで纏わり付く汗が鬱陶しく嫌気がさした 、でも、君を見た瞬間、僕は、あの時の夏に戻ったんだ。」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:105分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 「週刊プレイボーイ」の美尻番付では張出横綱にノミネートされた朝比奈さん。その美尻が最大のチャームポイントだ。事務所に所属した当初は役者をやっていたそうだが、昨年から本格的にグラビア参戦。イメージDVDのリリースも順調に重ねている。それにしても、今作はタイトルが長い……。そして、漢字が読めねぇ!

−−まず、この長いタイトルについて聞かせてください。

asahinayumi2.jpg【朝比奈祐未】事務所の社長さんに「このタイトルで行くから」と言われて、本当にびっくり。でも、こんなに長いタイトルの作品はないと思うので、良くも悪くも目立つかなと。私は「むせ夏」と勝手に略しています(笑)。

−−どんな内容の作品ですか?

【朝比奈祐未】昔の恋を偲ぶような、淡い思い出が詰まった内容です。8月に長野県の温泉街で撮りました。カッコいいというより、甘酸っぱくてかわいいイメージです。

−−印象に残るシーンは?

asahinayumi3.jpg【朝比奈祐未】温泉に入っているところです。露天風呂がきれいだし、露出も限界ギリギリ。透けてしまわないように気をつけながら、手ぬぐい1枚で頑張りました。

−−最もセクシーだと思うのは?

【朝比奈祐未】ジャケットになっている、包帯を巻いた姿です。ガチ包帯。ほどいたら本当に裸ですし、セクシーに仕上がっていると思います。

 「ONE PIECE」をひたすら愛しているそうなので、好きなキャラについても聞いてみたら、「言い始めたら日が暮れちゃう」と返答。コスプレイヤーとしての写真も見られるInstagramなも要チェックだ。

(ASCU.jpより)

asahinayumi4.jpgasahinayumi5.jpgasahinayumi6.jpg
asahinayumi7.jpgasahinayumi8.jpgasahinayumi9.jpg

89−57−89のFカップ
素晴らしいボディですね〜

グラドルとしてギリギリのセクシーさですね

今後の活躍が楽しみです


醸し出すオーラとたわわなFカップ、艶めかしい表情と肢体で魅了し続ける朝比奈祐未。
艶めかしい表情と肢体で常に期待を裏切らないエロティックな雰囲気を漂わせる祐未ちゃん。今作も存分にあなたの期待に応えてくれること間違いなし! 無邪気と妖艶が交わる表情、スレンダーボディ、たわわなFカップ、プリッとした桃尻をご堪能ください。
asahinayumi0.jpg



ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 17:47| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月30日

松村加南子「セクシーなのはベッドシーンのすごいハイレグの水着です」

matsumurakanako1.jpg 2015年9月に開催された『ミスアラサーちゃんコンテスト』(※)で一般部門のグランプリに輝いた松村加南子(32)ちゃんが、初めてのイメージDVD『恋の処方箋』(竹書房)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行われました。

※アラサー女性の生態を赤裸々に描いた人気漫画『アラサーちゃん』(著:峰なゆか/扶桑社)の主人公をリアルの世界で探すオーディション。

matsumurakanako2.jpg 現役の薬剤師でもある加南子ちゃん。会場には、まるでボンデージ衣装のようなセクシーな黒ビキニに白衣をまとって登場! 身長161cm、スリーサイズは上からB92・W59・H89(cm)のナイスバディと、大人の色気で取材陣を虜にしておりました。

 9月にタイのプーケットで撮影された本作。さて、いったいどんな作品なんでしょうか。

――『ミスアラサーちゃんコンテスト』受賞から2年、初めてのイメージDVDですね。

「まったくの素人で、地味な薬剤師だったんですが、『アラサーちゃん』は好きで読んでいたんです。年齢の設定も横浜出身というのも主人公と同じで、シンパシーを感じていたところもあり、それで応募したらあれよあれよとグランプリになっちゃいました。

 イメージDVDの内容は、仕事に疲れた薬剤師が、つまり私なんですが(笑)、元彼と偶然会っていろんなことが起こったり、彼の妄想が爆発したりするお話です。薬剤師のシーンは、ちゃんと薬局を借りて撮影しました。よく見るとタイ語でいろんなことが書かれてるので、『どこの薬局だよ?』という感じですけど(笑)」

――オススメのシーンは?

matsumurakanako3.jpg「お風呂でのシャワーシーンは、自分でもなかなかだと思いました。ジムでトレーニングするシーンも、すごい衣装というか水着というか、大変でした。親戚の法事という設定で喪服を着るシーンもあるんですが、そこからの展開が、彼の妄想の中ですごいことになります(笑)。一番セクシーなのは、最後のベッドのシーンで着た、ワンピースのすごいハイレグの水着です。こんなのがあるんだと思いました」

 ファーストDVDで妖艶な魅力を振りまいてくれた加南子ちゃん。普段から色っぽさ全開かと思いきや、薬剤師として働く現在の職場でグラビア活動はバレていないそうです。

「おばちゃんばかりの職場ですし、お客さんはお年寄りですし、普段の私はひっつめ髪でほとんどノーメークと、地味な姿なので」

 と思っているのは本人だけで、意外と隠れファンがいたりして(笑)。なにはともあれ、今後、より一層のグラビア活動に期待です!

(メンズサイゾーより)

matsumurakanako4.jpgmatsumurakanako5.jpgmatsumurakanako6.jpg

92−59−89のGカップ
ナイスバディですね〜

若いグラドルには無い
色っぽさがいいですね

今後の活躍を期待しています


「ミスアラサーちゃんコンテスト」グランプリの栄冠に輝いた現役薬剤師グラドル・松村加南子ちゃんのファーストイメージ。
知的さを漂わせた大人の色気が堪らない。92cmのバストに迫られてもうメロメロです。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:36| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月28日

久松郁実「大人っぽさが存分に出ています」

hisamatsuikumi01.jpg モデルでグラビアアイドルの久松郁実さんが23日、東京都内で自身のDVD「いくみん〜IQ→S391HJ062007〜」(リバプール)の発売記念イベントを開催した。6作目となるDVDで、テーマは「恥じらい」といい、久松さんは「笑ったりもするけどいつもよりは笑いを抑えて、大人っぽい女性のような表情を頑張りました」と笑顔で説明。「(大人っぽさは)存分に出ていると思います」と手応えをみせつつ、「元気系の方がやりやすい。まだ慣れないです、大人っぽさには」と照れたような表情で語った。

hisamatsuikumi02.jpg この日はクリスマスイブの前日ということで、久松さんはミニスカートのサンタクロース風衣装を着て登場し、「あまり着たことがなかったので、すごくテンション上がっています」とにっこり。クリスマスイブは大阪でDVD発売記念イベントの仕事だといい、「もしプライベートで過ごすなら?」と聞かれると「今までお仕事が多かったので、家族でのんびりパーティーとかしたい」と明かした。


hisamatsuikumi03.jpg 一部で話題となっていた暗号風の写真集のタイトルについては、「今までシンプルなのが多かったけど、変わったものにしようと」と前置きし、「まず、IQが“いく”と読んで。矢印で、私からみなさん“S391”(反対から読んで、いくみんズ)へスペシャルサンクス。で、原宿(HJ)で2007年6月(062007)にスカウトされたということで」と説明した。


(MANTANWEBより)

hisamatsuikumi04.jpghisamatsuikumi05.jpghisamatsuikumi06.jpg

83−59−86のFカップ
ナイスボディですね〜

ミニスカサンタって
それほどの露出は無いのに
なんかいいですね笑

今後の大人っぽさに期待しています


hisamatsuikumi3.jpg
久松郁実「どんどん脱いでいくシーンがセクシーです」


恥じらういくみんにドキドキが止まらない! !
誰もが惹かれる愛されボディの持ち主“久松郁実"ちゃん。美しくも儚い表情で、大人の女性への成長を魅せます。 様々な顔を覗かせる郁実ちゃんの新たな魅力をお届けします。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 20:01| Comment(0) | 久松郁実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする