Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年08月17日

Jカップ結城ちか「通行人に見られるのがすごく恥ずかしかった」

yuukichika1.jpg 元ミニスカポリスの結城ちか(19)ちゃんが、8枚目となるイメージDVD『ちか好いちゃった』(QH映像)をリリース。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、発売記念イベントを行いました。





yuukichika2.jpg 身長154cm、スリーサイズは上からB100・W60・H90(cm)の迫力ボディを包むサーモンピンクの水着は、尊敬する板野友美ちゃんが写真集で着用していたものと同じなんだとか。わざわざ探し出して購入したというから、久しぶりのDVD発売イベントに気合いも十分のようです。

 さらに、この日のためにわざわざライザップに入会し、8kg痩せたというちかちゃん。全身を健康的に絞りつつも胸だけは残ったため、結果的にバストはJカップにサイズアップし、見れば見るほど迫力の“暴れ乳”に! そんな抜群のスタイルを誇るちかちゃんに、1月に都内で撮影されたという本作について聞いてみました!

――パッケージに「Jカップ暴れ乳が大揺れ」とありますが(笑)。

yuukichika3.jpg「今回は、とにかく“揺れ”がテーマです! スロー映像を多用していて、人によっては観ていて酔っちゃうかもしれません(笑)。いろんなシチュエーションで胸を揺らしているんですが、生まれて初めて洗濯板でお洗濯して、びっくりしました(笑)。うどんも打ちましたよ(笑)。流行のDT(童貞)殺しセーターも、初めて着ました!」

――そこまで揺らすと、予期せぬハプニングもあったのでは?

「ポロリがあると撮影が止まってしまうので、すごく気をつけてたつもりなんですが、撮影データを見せてもらったら、出まくっていましたねぇ(笑)。最後に撮影したベッドでゴロゴロするシーンは、眠くて集中力が散漫になっていたのか、黄色のチューブトップから、ポロポロしまくっていました(笑)」

――まぁ、胸のサイズがサイズですから、ポロリもしまくるでしょうね(笑)。ほかに、撮影中、印象に残っていることは?

yuukichika4.jpg「外撮りの私服は、実は自前だったんですが、通行人に見られるのがすごく恥ずかしかったです。あと、衣装合わせが当日だったので、ブラのサイズが合わず、後ろを開けっぱなしにしているシーンがいくつかあります。自分では恥ずかしかった(笑)。スクール水着というか、なぜか競泳水着もいまだに恥ずかしいです。なにか記憶にないトラウマがあるのかも(笑)」

 これまで“巨乳合法ロリ”的な人気が高かったちかちゃんですが、11月に20歳になるということで、これからは大人の魅力を出していきたいとのこと。すでに念願の写真集の発売も決まっており、今年は飛躍の年になること間違いなし! 密かに気合いが入るちかちゃんの活動から目が離せませんよ!!

(メンズサイゾーより)

yuukichika5.jpgyuukichika6.jpgyuukichika7.jpg

100−60−86のJカップ
胸だけ大きいのはとても魅力的ですね

まだまだ19歳
これからの末永い活躍を
楽しみにしています


Iカップ結城ちか「セクシーにあなたに近づきたい」

洗濯からウドン打ちまで色んな事をします。そのたんびに、ちかちゃん史上最大に膨れ上がったJカップ暴れ乳がたぷんたぷん揺れに揺れます。高精細スローでも御覧頂きます。素顔のちかちゃんに超接近です。たまらんです。大激震に心地よく酔ってください。


ブログパーツ
ラベル:Jカップ
posted by ウエフィン at 20:00| Comment(0) | 結城ちか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

HカップRaMu「思った以上に胸がデカいと感じました」

ramu02.jpg 7月31日に20歳なったばかり!!グラビアで目覚ましく活躍しているRaMuさんが、1st写真集「らむね」(発行元:秋田書店、定価:3780円)の発売記念握手会を、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 10代ラストだったこともあり、ここ1カ月ほどは多くの週刊誌にグラビア記事が掲載されていたRaMuさん。4月に沖縄で撮影されたという1st写真集は、10代の集大成といった感じである。47分間のメイキング映像などを収録したDVDも付録し、見ごたえのある内容だ。

−−1st写真集が発売された感想は?

ramu01.jpg【RaMu】10代のうちに出せるとは思っていなかったので、話があったときは驚きとうれしさがゴチャゴチャになって複雑な気持ちでした。かわいい、かっこいい、セクシーまで、いろいろなRaMuが詰まっています。

−−お気に入りの写真は?

【RaMu】砂浜で撮影した明るいオレンジのビキニのショット。ポージングも含めて「ザ・グラビア」的なイメージの写真だと思うので見てほしいです。

−−初めて挑戦したことなどは?

ramu00.jpg【RaMu】原宿や渋谷で撮ったことです。雑誌のグラビアなどでは撮らない写真なので新鮮でした。

−−タイトル「らむね」の由来は?

【RaMu】私の名前(らむ)と胸(むね)をかけています。表紙の写真などを見ると、自分でも「思った以上に胸がデカいな」と感じました(笑)。


ramu03.jpg 写真集の表紙は見てのとおり、なにも着けていないかのようなギリギリのショット。タイトルは、裸(ら)+胸(むね)で「らむね」じゃないかと思うほどだった。会見では用意されたバースデーケーキを頬張るところも見せてくれ、元気なキャラをPR。8月20日にはDVD「R-19」をリリースということで、20歳を迎えてからの仕事も好調だ。

(ASCU.jpより)

ramu04.jpgramu05.jpgramu06.jpg

90−58−80のHカップ
ナイスバディですね〜

まだまだ20歳
今後の活躍が楽しみです


HカップRaMu「ポロリしないように頑張りました」

SNSで圧倒的人気のHカップ超絶美少女! RaMuの1st写真集!! 120ページの大ボリュームでイマしか見れない10代のRaMuを楽しんじゃおう♪ 豪華メイキング映像を収録した特典DVD付き!!


ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 17:16| Comment(0) | RaMu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

椿原愛「胸を触ってもいいんだよ」

tsubakiharaai1.jpgグラビアアイドルの椿原愛さんがDVD『誘惑の愛』の発売記念イベントを、ソフマップサブカル・モバイル館で開催した。

3月に都内で撮影した本作は「イメージ映像が9チャプター入っていて、9つの違う私を見ることが出来ます。ナース、女医、教師になったり混浴のシーンがあったり、撮影をしていて楽しかったです」とコメントした。

tsubakiharaai2.jpg「シーンが変わるとセリフも変わり、緊張しながら撮影していた」というDVDの内容について「エレベーターの中で二人きりになった時に突然脱ぎだして誘惑する。日常生活ではありえないシチュエーションなので撮影をしていて面白かった。いちばんセクシーなのはジャケットになったシーンで、彼氏と彼女が朝を迎えるところ。カーディガンで胸を隠すだけで攻めています。恥ずかしかったのは『先生の胸を触ってもいいんだよ』というセリフ、こんなこという先生はいません」と紹介した。

tsubakiharaai3.jpg椿原さんに夏の思い出を質問すると「陸上をやっていたので日焼け止めを塗ってもダメで、焼けていました。この時季は汗をかくので、いつもTシャツ3枚ぐらい替えていました」と陸上部での思い出を挙げ、今後の目標は「引き締まった体のグラビアアイドルになること。最近はジムに通って体幹トレーニングをしています」と語っていた。



(ガールズニュースより)

tsubakiharaai4.jpgtsubakiharaai5.jpgtsubakiharaai6.jpg

86−58−84のFカップ
ナイスバディですね〜

引き締まったボディを
どんどん披露して欲しいと思います


身長165cmのスラっとした長身に形の良いFカップバスト、くびれたウエストからプリっとしたお尻のラインも美しい健康的美女【椿原愛】チャンの5thイメージDVDが発売!!柔軟性の抜群のパーフェクトボディーで誘惑ポーズ決めまくります。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 20:06| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

Hカップ一之瀬瞳「童貞を10人くらい殺せそうです」

ichinosehitomi1.jpg 弾ける笑顔とHカップの巨乳で人気急上昇中の一之瀬瞳(21)ちゃんが、初めてのイメージDVD『瞳に恋して』(イーネット・フロンティア)を発売。ということで、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館にて行われた発売記念イベントに急行しました!




ichinosehitomi2.jpg 身長156cm、スリーサイズは上からB92・W62・H90(cm)という発育しきったナイスバディを、胸元にゴールドの飾りがついた変形ビキニに包み、ちょっぴりはにかんだ様子で登場した瞳ちゃん。

 3月にインドネシアのバリ島で撮影したという本作について、いったいどんな作品に仕上がっているのか、また、初めて訪れたバリの地での撮影裏話などについても聞いてみました。

――バリで初めてのDVD撮影、いかがでしたか?

ichinosehitomi3.jpg「とにかく暑かったです(笑)。気温も湿度も、日本の夏より断然スゴかった(笑)。内容は、カメラを彼氏にみたてて、一緒にバリに旅行するという感じなんですが、実際に行くと暑くて大変だと思います。初めてのDVD撮影でいろいろ経験させていただいたんですが、陸上の短距離で培った瞬発力を見せようとしたら、バストが暴れて、両面テープをはじき飛ばしてしまいました(笑)」


――もちろんセクシーなシーンも?

ichinosehitomi4.jpg「恋人同士なので(笑)、ホテルでエッチなムードになったりするシーンはあります! 特にセクシーだなと思ったのはマッサージのシーンで、ここでは白いビキニで揉まれています(笑)。ピンクのランジェリーでアメを舐めたりするシーンも、一生懸命セクシーに見えるよう演じました!」




――特に見てほしいお気に入りのシーンはありますか?

ichinosehitomi5.jpg「今巷で話題になっている『DT(童貞)殺し』と呼ばれているニットの衣装を着ました。初めてだったんですが、ものすごいものですねぇ(笑)。不安定で落ち着かないし、大変でした! これなら10人くらい殺せそうです(笑)。一晩で…、というのはちょっと体力的に無理かもしれませんが(笑)」

 すでに次作もスタンバイしており、グラドルとして順調なスタートを切った瞳ちゃん。今後は雑誌の表紙になってみたいと抱負を語ってくれました。ちなみに、尊敬するグラドルは「尻職人」こと倉持由香ちゃん。彼女に憧れ、日夜ヒップアップ体操を欠かさないんだとか。今後が楽しみな新人の登場です。

(メンズサイゾーより)

ichinosehitomi6.jpgichinosehitomi7.jpgichinosehitomi8.jpg
ichinosehitomi9.jpgichinosehitomi10.jpgichinosehitomi11.jpg

92−62−90のHカップ
ダイナマイトなボディですね〜

今後の活躍が楽しみです


一之瀬のファーストイメージは、3月にバリで撮影。かつて陸上の短距離で養った瞬発力が自慢だそうで、DVDでもかなりビーチを走っているという。Hカップバストと90センチヒップの“ムチムチ感”で、ファンを魅了しそうです。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:20| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

藤田あずさ「凄いハイレグは着ているだけで恥ずかしかった」

fujitaazusa1.jpg前座限定アイドル「オープニングシスターズ」で活躍中の藤田あずささんがDVD『ピュア・スマイル』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で開催した。

2月にバリで撮影した本作は「女子大生の役で、大学の研修でバリに行き研修先で出会いがあります。普段の私とは違いすぎて、自分で見ても誰なんだろうと思いました。普段は強気な感じですが、DVDの中の私は清楚で受け身です」と、普段見せない一面を見ることが出来る作品となっている。

fujitaazusa2.jpgDVDの内容について「こんな水着があるの?というくらいの凄いハイレグを生まれて初めて着ました。着ているだけで恥ずかしかった。でも脚が長く見えるし体のラインがスッキリと出ているのでいいシーンだと思っています。レオタードのシーンはひたすら謎のダンスを踊っています。急に曲をかけられ、アドリブで踊っています。お風呂での眼帯水着のシーンはDVDを観た方には好評でした」と紹介。


fujitaazusa3.jpg見どころについて「研修先で “暑いね”ってスーツからドンドン脱いでいくところもあります。最終的には黒い水着姿になります。ここではメガネをかけています」とメガネフェチ必見のシーンがあれば、「特技のセクシーに食べるシーンも収録されていて、アイスを食べたり飴を舐めています。ここでは音も収録されています」とアピールした。



fujitaazusa4.jpg9月18日で所属しているオープニングシスターズは解散することを発表。「一旦アイドル活動を休止したい。毎週末にステージにあがるような活動はやめて、たまにポツンと出るような感じで続けたい。学業との両立が難し過ぎて、大学に提出するレポートがたまり過ぎてしまいました。グラビアの活動は今後も続けていきたい」と語っていた。



(ガールズニュースより)

fujitaazusa5.jpgfujitaazusa6.jpgfujitaazusa7.jpg

87−61−89のFカップ
ナイスボディですね〜

グラビア活動は続けていくということで
今後の活躍が楽しみです

できればイベントは水着で笑


注目のアイドルグループ「オープニング・シスターズ」のメンバー・藤田あずさちゃんのファーストイメージ。
全身から色っぽいフェロモンを放つあずさちゃんが、そのセクシーな魅力を全力でアピール。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:36| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

Hカップゆうみ「下着を披露してかなり大胆になっています」

yuumi01.jpg バスト90cmのHカップ巨乳でロリ顔が魅力のゆうみが、最新DVD『ふわっとゆうみ』(エスデジタル)の発売を記念したイベントを、都内で行った。

 4月に沖縄で撮影された今作は、高校生をテーマに等身大のゆうみが見られるストーリーになっている。

 「料理をしたり体操をしたりして、全体的に元気がテーマみたいな感じで楽しんでいます」と説明した。

その中でも一番のオススメのシーンについては「黄色いビキニを着て野球をしているシーンがあります。ピッチングをやったんですけど、投げている時にスタッフさんからイイ球を投げるって誉められたんですよ。これまで野球経験は無くて、授業でソフトボールをやったくらいしか経験は無いんですけどね」と喜んだ。

yuumi02.jpg 続いてセクシーなシーンについて聞かれると「就活をしている時にOLスーツを着ていて、その中にピンク色のセクシーな下着を着ているんですよ。面接官にこびるみたいな感じで、その下着を披露しています。かなり大胆なシーンになっています」と語った。

 今回は高校生という設定だが、今後はどのような設定をやってみたいか聞くと「恋愛とか結婚の内容もいいですけど、未亡人をやってみたいです。以前にテレビで未亡人のシーンを見てからずっと気になるようになったんですよ。まずは喪服を着てみたいですね」とアピールした。

yuumi03.jpg 夏真っ盛りとなったが、この夏はどのように過ごしたいか聞いてみると「かき氷機が欲しいです。欲しいのは、ふわふわにできるかき氷機なんですよ。自宅で美味しいかき氷を食べたいです。とりあえずイベントでファンの方の前で欲しいって言ってみようと思っています(笑)」とおどけてみせた。

 おそらくファンもゆうみが水着姿でかき氷を食べている姿を見たいのでは? きっと近いうちにプレゼントが届く? と思うので、その後は美味しくかき氷を食べている姿がSNSにアップされるような予感も。果たしてゆうみの手元にかき氷機は届くだろうか?

(リアルライブより)

yuumi04.jpgyuumi05.jpgyuumi06.jpg

90−63−85のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

水着姿なら
かき氷を食べようと
何をしていてもいいです笑

ファンの前に
たくさん披露して欲しいものです


Hカップゆうみ「キワドイ水着が落ちそうでヒヤヒヤします」

祝・高校卒業!また一つ大人の階段を昇り最近、美人になったと評判のゆうみちゃんの最新作!ボリューム感たっぷり、Hカップの童顔巨乳で大人気のゆうみちゃん。可愛さと併せて美しさにも磨きがかかって美人度が急上昇中!それでも現役にも負けないセーラー服姿をお披露目!今作でも独特のゆうみワールド全開で目が離せません。

yuumi00.jpg



ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:35| Comment(0) | ゆうみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

平塚奈菜「お仕置きでビショビショになるシーンもあります」

hiratsukanana1.jpgグラビアアイドルの平塚奈菜さんがDVD『32』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で開催した。

5月に千葉で撮影した本作は平塚さんが人妻となり、「ダンナさんに相手にしてもらえないから不倫をしてしまう」というストーリー。



hiratsukanana2.jpgDVDの内容について「朝起きた時にダンナさんの隣でクリームを塗りながら『おはよう』って誘っています。だけど反応なし。不倫相手とは旅行先でいちゃいちゃするシーンがあります。外でコートを脱ぎ、中はセクシーなベージュの透けている衣装を着ているシーンもあります。白地にラベンダー刺繍の衣装は下着を加工して作りました」と紹介。




hiratsukanana3.jpg見どころを聞かれて「恥ずかしかったのロデオに乗ったところ。揺れるし酔うしセクシーさを出すのが難しかったけど、リアルな汗がセクシーになっています。ここのシーンは腰が見どころです。他に浴衣でビショビショになるシーンもあります。不倫がバレてダンナさんにお仕置きされているシーンです」と語った。




hiratsukanana4.jpgタイトル『32』にちなみ、結婚について質問をされると「私は結婚願望がありません。今ないだけかもしれません。今は甥っ子がいるので満足しています。恋愛体質ではないので、面倒くさいなら付き合いません」とサバサバと語っていた。





(ガールズニュースより)

hiratsukanana5.jpghiratsukanana6.jpghiratsukanana7.jpg

88−62−88のGカップ
ナイスボディですね〜

DVDの題名の通り32歳ですが
20代と言われても
違和感の無いかわいらしさ

今後の活躍も楽しみです


平塚奈菜「動くとズレて胸が見えてしまうほどギリギリ」

「下町のマリリンモンロー」こと平塚奈菜ちゃん,久しぶりのイメージ作品。とっても柔らかそうなマシュマロバストを惜しげもなく揺らして、初めてのシチュエーションにもチャレンジ! オトナ魅力全開の奈菜ちゃんにご期待ください。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 20:11| Comment(0) | 平塚奈菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

大型新人・Kカップ来栖あこ「ビキニが小さくて胸が収まらない」

kurusuako1.jpg えっ、嘘じゃないの!?と思うレベルの超弩級サイズ!110cmでKカップのバストを持つ新人として話題の来栖あこさんが、1st Blu-ray&DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:80分、BD:4644円、DVD:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 もはや顔より胸のほうが大きいのでは……。と思えるほど。見た目の印象でこのKカップに匹敵するのは、柳瀬早紀さんくらいではないだろうか。7月10日で25歳になったばかり。昔から友達に「グラビアをやってみれば?」と言われていたそうだが、このアイドルブームのいまだからこそ「イケるかな」と思ってデビューを決めたという。

−−1st作品の紹介をお願いします。

kurusuako2.jpg【来栖あこ】4月にバリ島で撮りました。プールサイドでバランスボールをしたり、夜のベッドでセクシーに動いたりしています。







−−気に入っているのは?

kurusuako3.jpg【来栖あこ】ジャケットに採用されていますが、メイドのコスチューム姿です。エプロンも着けていて、テーブルを拭いたり、部屋の掃除などをしています。






−−苦労したシーンなどは?

kurusuako4.jpg【来栖あこ】ビキニが小さかったので、(胸が収まる)いい位置が見つかりにくかったことです。上げれば水着からハミ出るし、下げたらまた出ちゃう。そこは大変だったと思います。






−−胸が大きくて得をしたことはありますか?

kurusuako5.jpg【来栖あこ】女の子が「触らせて〜」と言い寄ってくるので、めちゃくちゃ友達ができます。学校の先輩たちの間でも、おっぱいで有名になっていました。私は“パイ得”と言ってます(笑)。

 これだけ胸が大きいとコンプレックスになったりもするが、ポジティブに考えていこうとする気概は、グラビア活動においていい結果を生むはずだ。2nd DVDについても、9月22日にリリースが決定。2017年下半期の台風の目となるかもしれない。TwitterやInstagramのチェックも忘れずに。

(ASCU.jpより)

kurusuako6.jpgkurusuako7.jpgkurusuako8.jpg

110−65−90のKカップ
ダイナマイトボディなのかデブなのか・・・

今後の活動に注目です


顔よりも大きい110cmのKカップバストが魅力的な新人グラドル・来栖あこちゃんのイメージ。
白い肌でふわふわのバストとボディはまさしく癒し系。あこちゃんの朗らかな笑顔が貴方をますます虜にしちゃいます。




ブログパーツ
ラベル:Kカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

北海道のご当地アイドル・本田みく「すごくカッコイイビキニを着ました」

hondamiku1.jpg 北海道を中心に活動するご当地アイドルグループ『2代目HAPPY少女♪』。そのメンバーである本田みくちゃんが、初のイメージDVD『ミックス・ジュース』(竹書房)を発売しました! 

 同じ事務所のアイドルグループ『フルーティー』の妹分として、連日ライブやイベントをこなすみくちゃんですが、スケジュールの合間を縫って、DVD発売記念イベントを開催。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われたイベントには、たくさんのファンが詰めかけました。

hondamiku2.jpg 身長149cm、B80・W59・H82(cm)というミニマムサイズのみくちゃん。イベント後に行われた囲み取材には、白地にひまわり柄の夏らしい爽やかなワンピースで登場。実はこれ、昨年から欲しかったワンピースで、初DVDイベントという「晴れ舞台」のために思いきって買ったんだとか。グループ内での担当カラーも黄色とのことで、勝負服に身を包み気合い十分のみくちゃんに、いろいろ聞いてみましょう!

――5月にサイパンで撮影したそうですね。初DVD&海外ロケはいかがでしたか?

hondamiku3.jpg「サイパンはすごく暑くて、いかにも南国という感じでした! すごくいいところで、海もきれいで、楽しかったです! ファーストDVDなので分からないことも多かったんですが、スク水とか、いろんな衣装が着られて、いろんなシチュエーションができて、楽しかったです! 構成はイメージなんですが、けっこう台詞も多かったです」



――いろんな初体験のなかで、一番印象に残ったシーンは?

hondamiku4.jpg「一番苦戦したのは、海のシーンです。白と青のボーダーの、すごくカッコイイビキニを着ました! 海に入ったり、遊んだり、はしゃいだりといったシーンなんですが、カメラマンさんに何度も注意されたり、笑われたりしました。とにかくまぶしくて、目が開けていられないんです(笑)。だって、すっごい晴れてたんですよ!!」

――楽しさは十分伝わってきました(笑)。お気に入りのシーンは?

hondamiku5.jpg「肩を出した競泳水着のシーンです。プールでの撮影だったんですが、水中カメラでも撮影してもらっています。一緒に泳いだ感じがすごく素敵かなと思いました♪ でも、そのシーンもやっぱりまぶしかった(笑)。あと、個人的には白いセーラー服を着られたのがうれしかったです」

 ちなみに、本作を観たメンバーたちは「かわいかったよ」と、絶賛だったとのこと。みくちゃんは、次作があれば「学校とか、教室とか、女のコの部屋とか、そんな感じの内容にあこがれます!」と、正統派アイドル路線を突き進むことを誓っていました。“みんなにHAPPYを届ける”アイドルグループからグラビア界への可愛すぎる刺客、要チェックですよ。

(メンズサイゾーより)

hondamiku6.jpghondamiku7.jpghondamiku8.jpg

80−59−82の推定Bカップ
アイドルって感じで良いですね

今後の活躍が
楽しみです


北海道を拠点とするアイドルグループ「2代目HAPPY少女」のメンバー・本田みくちゃんのファーストイメージ。
「ミスiD2017 青山裕企賞」を獲得するなど、その素材の高さからじわじわ注目されている北の美少女!
透明感のある雰囲気が魅力的でグラビアに熱意を燃やす彼女が、念願の初撮影に挑む。




ブログパーツ
ラベル:Bカップ
posted by ウエフィン at 20:46| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

Hカップ葉月ゆめ「濡れて透けた感じが色っぽいです」

hadukiyume1.jpg 約2年ぶりにグラビア活動を再開した葉月ゆめさんが、8th Blu-ray&DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:80分、BD:4644円、DVD:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 色白ボディーの89cmでHカップの美乳がチャームポイントの葉月さんは、セクシーな雰囲気たっぷりの25歳。2015年の7月末に7th作品が出て、8月にイベントを実施して以来のソフマップ登場となった。この1年ほどは、主に芝居の勉強をしていたそうだ。


−−作品の紹介をお願いします。

hadukiyume2.jpg【葉月ゆめ】3月にタイのプーケットで撮影をしたのですが、姉と弟のストーリー。私はキャビンアテンダント役です。







−−気に入っているシーンは?

hadukiyume3.jpg【葉月ゆめ】黒いビキニでビーチではしゃいでいるところです。天気がよくて、人も少なくて、自分で映像をチェックしたときも「いいな」と感じました。






−−セクシーさで挙げたら?

hadukiyume4.jpg【葉月ゆめ】夜のバーで撮影したニットの黒いワンピース姿。水に濡れた花柄ワンピースのシーンも、透けた感じが色っぽいと思います。







−−グラビア復帰の理由や今後の抱負は?

hadukiyume5.jpg【葉月ゆめ】グラドルの友達の活躍を見て、もう一度やりたいと思ったんです。目標は週刊誌の表紙。またDVDもリリースしたいです!

 8月12日には、豊洲のバーベキュー施設「WILDMAGIC」内にあるカフェ「PITMASTERS」で開催される橘花 凛さんのバースデー記念オフ会への参加が決定。大親友だという2人のトークでなにか新しい話題が飛び出すか?

(ASCU.jpより)

hadukiyume6.jpghadukiyume7.jpghadukiyume8.jpg
hadukiyume9.jpghadukiyume10.jpghadukiyume11.jpg

89−61−88のHカップ
少し成長して帰ってきましたね

大人の色気を加えて
表紙を飾れるよう
活躍を期待しています


葉月ゆめ「面積が小さかったので危なかったです」

みんなが待ってたスーパーボディ!葉月ゆめちゃん2年ぶりの新作イメージ!
以前の作品で見せたお姉さんチックな雰囲気がますますパワーアップ。抜群のスタイルはそのままに、大人の女の色気がさらに増した姿を見せ付けちゃいます。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:33| Comment(0) | 葉月ゆめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする