Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年10月19日

Iカップ菜乃花「恥ずかしくて身悶えしてしまいました」

nanoka001.jpg 芸能界一の“カープ女子”として知られるグラビアアイドルの菜乃花(28)ちゃん。プロ野球・広島東洋カープが9月18日に2年連続8度目のリーグ優勝を果たし、SNSでセクシーな「勝利のグラビア」を連発し喜びを爆発させておりました。

 カープ効果もあって一般的な知名度もグングン上昇中の菜乃花ちゃんが、12枚目となるイメージDVD『なの想い』(イーネット・フロンティア)を発売。記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれました。

nanoka002.jpg 会場に、カープをイメージした赤と白の鮮烈なビキニ姿で登場した菜乃花ちゃん。6月にタイで撮影された本作について、いろいろ聞いちゃいました。







――ベッドの上に横たわり、胸を腕に押し上げ誘うような表情というセクシーなジャケットですが、どんな作品になっているんでしょう。

nanoka003.jpg「特にストーリーがある訳ではないんですが、私の声をできるだけ入れるような撮影方法をとっていて、しかも、それがほぼアドリブなんです。たとえば、ちょっとした会話の間に挟まる『あはは』とか『もうね…』みたいな言葉は完全に素の私で、かなり恥ずかしかったです(笑)」




――お気に入りのシーンは?

nanoka004.jpg「今回は“脚をキレイに撮る”シーンが多かったんです。“菜々緒さんポーズ”もやりました(笑)。定番のチューブトップももちろん着ましたし、ピタピタのセーターをむりやりたくし上げてるシーンもお気に入りです! ラストシーンでは、野外でヒラヒラの衣装を着て、それが風になびくところがすごくイイ感じになっています!」

――セクシーなシーンも、もちろん満載で。

nanoka005.jpg「酔ってパジャマを脱ぐシーンはすごく恥ずかしくて、自分でも身悶えしてしまいました(笑)。そのあと夜ベッドのシーンへとなだれ込んでいくんですが、お酒も飲んでいないのに酔っぱらった感じを出すのも難しくて、そこも恥ずかしかったんですけど、一番のセクシーシーンです!」

 見事リーグ優勝を決めたカープ同様、菜乃花ちゃんにもグラドル界のテッペンを狙ってほしいものです。期待しておりますよ〜。

(メンズサイゾーより)

nanoka006.jpgnanoka007.jpgnanoka008.jpg

90−56−86のIカップ
ダイナマイトなボディですね〜

広島が優勝したら脱ぐ
というウワサもありましたが笑

いろいろな機会でサービスしてくれるのは
うれしいことですね

今後の活躍を楽しみにしています


nanoka02.jpg
Iカップ菜乃花「胸を水鉄砲で隠しているセクシーショットは見どころ」


迫力のIカップバストを持つグラドル・菜乃花ちゃんのイメージ。スタイル抜群のスレンダーボディと豊満な柔らかバストのギャップで人気を集める菜乃花ちゃん。彼女の愛らしい笑顔に夢中になること間違いなしです。




ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:45| Comment(0) | 菜乃花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

朝倉恵梨奈「私をプレゼントします」

asakuraerina01.jpg グラビアアイドル朝倉恵梨奈の最新イメージDVD「朝倉恵梨奈 美少女伝説 もっと近くにいれたなら...」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップ(1)サブカル・モバイル館にて行なわれた。





asakuraerina02.jpg 今回の作品はいままでの中で「一番大人っぽい仕上がりになっています」と自信の笑み。彼氏との二人っきりの旅行を映像化したそうで、「水着も大人っぽくなっているし、露出もいままでよりもすごいです。中でも、車のシーンは一番セクシーなのでチェックしてね」とアピールしていた。そこでは、「私をプレゼントします、なーんて普段では絶対に言わないセリフを口にして、すっごく恥ずかしかったんですよ」とはにかんでいた。また、V字の変形ビキニは「後ろから見たら、上は何もつけてない感じなので、セクシーだと思います。映像が綺麗なので、合わせて見て下さいねー」と語っていた。

(StereoSound ONLINEより)

asakuraerina03.jpgasakuraerina04.jpgasakuraerina05.jpg

90−59−64のFカップ
ナイスバディですね〜

この顔でこのボディは反則ですね笑

今後の活躍に期待しています


asakuraerina9.jpg
朝倉恵梨奈「恥ずかしかったけどセクシーでおすすめです」


デビューを華々しく飾った「10年に1人の美少女」から受けた衝撃から半年...【朝倉恵梨奈】早くも3作目が登場です!爽やかな空の下ビーチボールで遊ぶところからはじまり、スケートボードやフラフープを積極的に教わろうとするえりなちゃんの姿、寝起きの無防備さにも思わずキュンッ...えりなちゃんがあなたにだけ特別なプレゼントを用意してくれていたり、守ってあげたい心がくすぐられっぱなし!怪我を癒すサプライズ...車中でえりなちゃんと2人だけの時間...等、終始目が離せません!初マッサージにも挑戦しました。


asakuraerina00.jpg

ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:45| Comment(0) | 朝倉恵梨奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

Hカップ新人橋本まどか「水着が小さくて恥ずかしかったけど頑張りました」

hashimotomadoka1.jpg グラビアアイドル橋本まどかのファーストイメージDVD「橋本まどか ミルキー・グラマー」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップ(4)アミューズメント館にて行なわれた。

――DVDを出した感想は?

 グラビアは初めてで右も左も分かりませんでしたけど、スタッフさんに助けられて出すことができました。自分では、恥ずかしくて1度しか見ていないんですけど、初々しい感じが出ていたかなって思います

――ロケは

 6月に宮古島で行ないました。

――初めての水着撮影は?

hashimotomadoka2.jpg 水着の面積が小さくて! すごく恥ずかしかったんですけど、とにかくスケジュールが詰まっていたので頑張りました。

――内容は

 シーンごとのオムニバスで、チャプターごとにいろいろなことをしています。苦手なテニスをしたり、メイドになってお掃除したりしています。

――印象に残っているのは?

hashimotomadoka3.jpg プールで撮った青い水着のシーンです。水着がすごい形をしていて、これで泳いだらもう、ああああって感じで(笑)。ポロリはしませんでしたけど、しそうになりました。

――おススメは。

 苦手なテニスを頑張ったところを、ああ頑張ってるなって思いながら見てほしいです。もう汗がすごくて! とにかく頑張ったんです。

――点数は?

hashimotomadoka4.jpg うーん50点です。

――今後は?

 グラビアの撮影はすごく楽しかったので、続けて行きたいなって思いました。もう2作目も決まっていて11月にイーネット・フロンティアさんから発売になります。


(StereoSound ONLINEより)

hashimotomadoka5.jpghashimotomadoka6.jpghashimotomadoka7.jpg
hashimotomadoka8.jpghashimotomadoka9.jpghashimotomadoka10.jpg

96−63−89のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

デビュー作品から頑張っている姿勢に
とても好感が持てます
今後の活躍を期待してしまいますね

次回作を楽しみにしています


新人グラビアアイドル・橋本まどかちゃんのファーストイメージ。
清楚でロリっぽいルックスとは裏腹に、魅力的な96cmのHカップバストを持つまどかちゃん。大胆に弾ける色白のマシュマロボディをお見逃しなく!




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:52| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

久松郁実「どんどん脱いでいくシーンがセクシーです」

hisamatsuikumi1.jpg女優の久松郁実さんがDVD&ブルーレイ『いくみんのスポコス I LOVE SPORTS!』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で開催した。

4月に沖縄で撮影した本作は、テニス・剣道・ビーチバレーなどスポーツのコスプレをした久松郁実さんのキュートな姿がたっぷりと入った作品。DVDの内容について「私は運動が大好きなので、スポーツだけのDVDを出せてとても嬉しい。スポーツのコスプレのみしていて、いろんな先輩とスポーツをしています。お気に入りはジャケットにもなったビーチバレーが楽しかったです。体育館でどんどん脱いでいき、最後は白い水着でバスケをするシーンがセクシーです」と紹介。

今回のDVDでは先輩とスポーツをしていますが、今までの部活動で先輩に恋したことはあるかと聞かれて「中学生の時にバスケ部で、かっこいい先輩がたくさん居て『あの先輩かっこいい』とか言っていました」と振り返った。

hisamatsuikumi2.jpg今日はDVDの中で実際に着たテニスのコスプレで登場。今回様々なコスプレに挑戦して、今後プライベートでやってみたくなったスポーツがあるかと質問をされて「グラビアの撮影でよく海へ行きますので、またビーチバレーをやりたい」と語った。

今後の目標を聞かれて「周りも社会人になって働き始めたので、私も負けないで頑張って演技のお仕事とかもっと出来ればいいなと思います。ナースのお仕事が大好きなのでナース役をやりたいです」と語っていた。

(ガールズニュースより)

hisamatsuikumi3.jpghisamatsuikumi4.jpghisamatsuikumi5.jpg

83−59−86のFカップ
ナイスボディですね〜

ナース服を脱いでいくシーンも見てみたいです
ぜひ実現させてください


hisamatsuikumi3.jpg
久松郁実「初めて入ったシーンはセクシー」


健康的ボディで大注目の久松郁美ちゃんのイメージ。郁美ちゃんがテニス、剣道、ビーチバレーなどのスポーツ女子に変身してキュートな姿を披露。ほんのりと焼けた肌に胸キュン必至です。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:20| Comment(0) | 久松郁実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

☆HOSHINO「日本で一番胸が大きくなりたいです」

hoshino1.jpg バスト90cmでGカップの現役女子大生グラドルとして話題の☆HOSHINOさんが、1st Blu-ray&DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:110分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 高校生のとき、YGA(よしもとグラビアエージェンシー)のメンバーとして活動していた☆SHOSHINOさん。その後に仮面女子でも活躍していたが、2014年12月で卒業。しばらく間が空いたが、所属事務所を移籍して心機一転、グラビア参戦することになった。

−−1st作品の紹介をお願いします。

【☆HOSHINO】6月に都内と千葉県で撮りました。バイト先の男の子と恋に落ち、家に招いたり、海辺で一緒に遊んだりしています。ラブラブな内容です。

−−見どころは?

hoshino2.jpg【☆HOSHINO】自分の部屋に彼を呼ぶイメージのシーン。下着みたいな水着なのですが、これが一番リアルでドキドキすると思います。その後の展開は見てのお楽しみです。






−−衣装はどんなものがありますか?

hoshino3.jpg【☆HOSHINO】メイド喫茶で出会うシーンがあるので、メイドの格好もしましたし、ウエディング風の衣装や浴衣も着ています。

−−胸がGカップですが。

【☆HOSHINO】日本で一番大きくなりたいです(笑)。必要なのは体力、気力、根性? プライベートでも露出の高い服にして、人目に触れるようにしています。

hoshino4.jpg 所属事務所には、「日本一黒いグラドル」こと橋本梨菜さんや、「動けるGカップ」こと犬童美乃梨さんらも在籍。彼女たちとのコラボレーション的な活動もできるので、取り上げられる機会も増えるだろう。なお、趣味と特技はあえて非公開。Twitterをこまめに見たりして、☆HOSHINOさんのパーソナリティーをチェックしよう。



(ASCU.jpより)

hoshino5.jpghoshino6.jpghoshino7.jpg
hoshino8.jpghoshino9.jpghoshino10.jpg

90−59−85のGカップ
このままでも十分に
ナイスバディです

グラドルとして
素晴らしい心がけですね

今後の活動が楽しみです


ライブアイドルとして活動を行っていた★HOSHINOちゃんのファーストイメージ。
ステージの上では見られなかった90cmの健康的巨乳を堂々披露。開放されたグラビアボディの魅力を存分にご堪能あれ。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:40| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

朝倉ゆり「夜のシーンはご堪能いただけるんじゃないでしょうか」

asakurayuri01.jpg「エラバレシ」の朝倉ゆりさんが、最新Blu-ray&DVD『チャンティック〜ゆりんこの夏』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した。





asakurayuri02.jpg朝倉さんは秋葉原のカフェレストラン「AKIHABARAバックステージpass」のキャストから構成された「バクステ外神田一丁目」の選抜ユニット「エラバレシ」のリーダーを務めている人気アイドル。

本作は朝倉さんの2作目となるDVDで、5月中旬にバリ島で撮影された。タイトルのチャンティックは現地の言葉で「きれい・かわいい」の意味だという。前作に増して露出度がアップしたセクシーな水着のほか、バニーガールやスクール水着姿などが堪能できるという。

asakurayuri03.jpg作品について朝倉さんは「一緒に旅行している雰囲気が味わえる作品です。たくさんしゃべっているので、ありのままの朝倉ゆりが楽しめると思います」と紹介した。さらに「ラストの夜のシーンは一番ご堪能いただけるんじゃないでしょうか。イチャイチャしてます」と笑った。

見どころは「プールにワンピースを着たまま入っていくところ。濡れたワンピースを脱いで、ヌーディーなベージュ色の水着姿になります」と朝倉さんはアピールした。

(ガールズニュースより)

asakurayuri04.jpgasakurayuri05.jpgasakurayuri06.jpg

83−56−84.5のEカップ
Eはなさそうにも見えますが
かわいい顔でかわいい胸は
アイドルらしくて良いと思います

今後のグラビア活動が
楽しみです


asakurayuri2.jpg
朝倉ゆり「制服を脱いだときも気に入っています」


アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」の人気メンバー朝倉ゆりちゃん。リーダーを務める選抜ユニット「エラバレシ」は4thシングルが7月放送開始のTVアニメ「はじめてのギャル」EDテーマに決定するなど人気急上昇中です!グラビア活動開始直後から張りのある美肌とぷりぷりプロポーションで大注目!!バリ島から瑞々しい水着姿を大披露。人懐っこい可愛い童顔、弾ける笑顔とピッチピチのボディ。ステージ衣装を脱いだ‘ゆりんこ’にドキドキが止まりません。




ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 20:05| Comment(0) | 朝倉ゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

Jカップ桐山瑠衣「スタッフの変態心が結集しています」

kiriyamarui001.jpg ロリロリフェイスにド迫力Jカップバストのグラビアアイドル・桐山瑠衣(26)ちゃんが、28作目となるDVD&Blu-ray『るい、あなたの妻になれる?』(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行なわれました。




kiriyamarui002.jpg 会場には、フリルが付いたペーズリー柄のビキニで登場した瑠衣ちゃん。かわいらしい水着が、スリーサイズは上からB104・W60・H94(cm)のダイナマイトボディをより一層引き立てていました。

 5月に沖縄で撮影された本作は、何やら意味深なタイトルが付けられていますが、いったいどんな内容なんでしょうか。見どころも含めて、瑠衣ちゃんに話を聞いちゃいました。

――最近、一段と色っぽくなったと評判ですね。

「私もとうとう人妻を演じる年齢になってしまいました(笑)。以前、“女子校生なのに人妻”という役をやったことはあるんですが、それ以来の人妻役です。28作目ともなると、まず打ち合わせがつらくて、みんなで集まって『ああでもない、こうでもない』と、知恵を出し合っています。今回は完全な人妻として、エプロン姿で『あなた、起きて』みたいなことも言っています」

――そんな熱い打ち合わせの末に完成した作品のオススメシーンは?

kiriyamarui003.jpg「赤いテープをボンデージ風に体に巻いて衣装にするというシーンは、一番撮影が盛り上がりました。スタイリストさんもメイクさんも、その他スタッフも総出で、どんな風に巻くかを熱く議論してました(笑)。『ここはもっときつく』とか『ここはギリギリで』とか、スタッフの“変態心”が結集したシーンです!」

――もちろん、人妻らしい色っぽいシーンもテンコ盛りで。

「パッケージにも使われている黒い下着風の水着は、前もセクシーですが後ろがなかなか珍しいデザインで、あみあみになっています。ぜひしっかり見てください! あと、これまでのDVDでは『お兄ちゃん』と呼ぶのが普通だったんですが、今作では『あなた』と呼ぶのが新鮮でしたし、すごくエロいシーンになっています(笑)」

kiriyamarui004.jpg 最近は仕事が充実しているあまり、結婚願望が薄れてきたという瑠衣ちゃん。リアル人妻になるのは、もう少し先になりそうです。ファンからすれば、ひと安心というところでしょうか。ちなみに旦那様の条件は、「趣味が合うこと。お酒が飲めて、車が好きなら最高!」だとか。とりあえず、本作を観て、予習がてら旦那様気分を味わいましょう♪



(メンズサイゾーより)

kiriyamarui005.jpgkiriyamarui006.jpgkiriyamarui007.jpg

104−60−94のJカップ
ダイナマイトボディですね〜

趣味は合わせますので
ぜひぜひ妻になっていただきたいものです笑

最近は3D−VRの作品も出していて
リアルにダイナマイトボディを体験できます

VR2.jpg
H,I,Jカップ夢のコラボ「おっぱいだらけで眩暈がするほどでした」


今後も旦那気分が味わえる
よろしくお願いします


kiriyamarui10.jpg
Jカップ桐山瑠衣「ノーブラで揺れに揺れています」


爆乳Jカップバストが魅力的なグラドル・桐山瑠衣ちゃんのイメージ。ロリータフェイスとムチムチのグラマラスボディのギャップが堪らない瑠衣ちゃん。大人の色気を身に付けた彼女のセクシーなポージングは必見です。




ブログパーツ
ラベル:Jカップ
posted by ウエフィン at 18:58| Comment(0) | 桐山瑠衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

須賀葵「エッチなことを頑張ってセクシーになりたいです」

sugaaoi1.jpg グラビアアイドル須賀葵の最新イメージDVD「須賀葵 僕の彼女は須賀葵」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップ(1)サブカル・モバイル館にて行なわれた。

 3枚目となる本作は、初夏に千葉でロケを行なった、セクシーさも増した一枚。「いつもより水着が小さくて、はじめは恥ずかしかったんですけど、撮影が進むにつれてノリノリになってきちゃって! 最後は自分からカメラマンさんを誘うような(すっきりさせてあげる)感じになっちゃいました」という。

sugaaoi2.jpg 内容のほうは「同棲している彼氏とのいちゃいちゃシーンが満載」な仕上がりで、「リアルな雰囲気を感じ取ってもらえると思います」と自信の笑み。おススメは車のシーンで、「カー●E●している様子がリアルに再現」されていて、撮影中はドキドキしていたそう。また、お風呂のシーンもセクシーになっているそうで「一人エッ●しているところを想像させるようになっているので、ドキドキを楽しんでね」とアピールしていた。

sugaaoi3.jpg 今後は、「エッチなことを頑張ってセクシーになりたいです」と意気込んでいた。








(StereoSound ONLINEより)

sugaaoi4.jpgsugaaoi5.jpgsugaaoi6.jpg

85−57−90のEカップ
ナイスバディですね〜

ポージングといい
コメントといい
サービス精神旺盛で
今後の活躍がとても楽しみです


2017年、業界要注目の現役大学生グラドルの須賀葵ちゃんの最新イメージ!ボクの彼女が須賀葵だったら…という夢のような設定を、リアリティにこだわった演出で魅せる期待の一作です。


ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 17:02| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

Hカップ星名美津紀「大人になった姿を形に残せてうれしい」

hoshinamiduki01.jpg 話題の麻雀漫画「咲 -saki-」の実写映画に風越女子高校の深堀純代役で出演していた星名美津紀さんが、3rd写真集「刹那」(発行元:徳間書店、定価:3024円)の発売記念握手会を、福家書店の新宿サブナード店で開催した。

 写真集は2015年4月以来なので、2年4カ月ぶり。前回は高校生だったが、今回は20代になって初めて撮影されたとのこと。テーマは「成長」で、大人になってく姿が収められている。ロケは7月に沖縄で。

−−3rd写真集が発売されて、どんな気持ちですか?

hoshinamiduki02.jpg【星名美津紀】大人になった姿を形に残せてうれしいです。私には妹がいるのですが「これ、お姉ちゃん?」と驚かれました。ふだん一緒にいるので、余計にそれがわかるのだと思います。

−−お気に入りは?

【星名美津紀】初めてなのですが、カメラの前で泣いちゃった写真です。感情を出してとカメラマンさんに言われ、6年のグラビア活動のいろいろなことを想像したら、感極まって涙が出ました。

−−それ以外なら?

hoshinamiduki03.jpg【星名美津紀】私は胸売りですが、お尻の写真もちょっと入っています。胸だけでなくお尻にも注目してもらいたいです。

 バッチリ目線でかわいく笑顔!みたいな王道のグラビア写真ではなく、自然体に迫った印象の写真集。星名さんも「いままでカメラを向けられたらポーズしてキメ顔することが多かったのですが、リラックスして取り組めました」と振り返っていた。10月末にはカレンダーも発売。そのほかの情報はブログやTwitterで確認しよう。

(ASCU.jpより)

hoshinamiduki04.jpghoshinamiduki05.jpghoshinamiduki06.jpg

95−64−88のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

当ブログの人気投票で1位に輝き
画像特集を組んだのは
2014年下半期でした

星名美津紀画像特集・前編

あの頃はJKグラドルとして
ナイスボディと元気とかわいらしさで
人気があったのだと思います

今後はナイスボディと色気で勝負して
ぜひとも1位に返り咲き
殿堂入りを果たして欲しいものです


hoshinamiduki9.jpg
Hカップ星名美津紀「イチャイチャしたりラブラブしています」


Hカップ・B92のグラビアクイーン星名美津紀、待望の3rd写真集がリリース! 20歳を越え、アンニュイなキュートさのなかにシャープな美しさを兼ね備えた星名が、開放的な沖縄の空の下、グラマラスなボディをたっぷりと堪能させてくれます。ビーチや草原では豊かなバストを、ベッドルームやマンションの一室では、蠱惑的な表情で見るものを誘います。『みんな!エスパーだよ!』『咲‐saki‐』などの映画やバラエティーなどでも活躍中の星名美津紀のちょっぴりHでキュートな写真集です。


ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:44| Comment(0) | 星名美津紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

平嶋夏海「オレンジ色のTバック水着がセクシーです」

hirajimanatsumi1.jpg 元・AKB48の1期生で、グラビアを中心に活躍している平嶋夏海さんが、7th Blu-ray&DVD「夏肌」(発売元:竹書房、収録時間:102分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 主にイメージ映像制作の関係筋が選出している「プロが選ぶアイドルDVD賞」で、2016年MVPにも輝いた平嶋さん。大人気の忍野さらさん、RaMuさんを抑えてのMVPは、人気だけでなく知名度でも勝るということだろうか。今作は6月初旬にタイのパタヤで撮影された映像となっている。

プロが選ぶアイドルDVD賞、2016年のMVPは?

−−今回はどんな設定ですか?

【平嶋夏海】いつも「彼」が多いのですが、今回は親戚の「年下の男の子」が、私が住んでいるパタヤに遊びにくるというストーリーです。年下の子を誘惑するような感じで頑張りました(笑)。

−−映像としては?

hirajimanatsumi2.jpg【平嶋夏海】フラフープやなわとびをしたり、シャワーを浴びたり、ベッドで誘惑したりしています。デニムにオレンジ色のTバックの水着を組み合わせたりもしました。ここは一番セクシーなんじゃないかと思います。

−−タイトルにちなみ、夏らしいシーンは?

【平嶋夏海】車の中のシーンなどは、暑いのにわざと汗を拭いてなかったりします。汗が見えるほど暑い撮影だったので、夏を感じられると思います。

hirajimanatsumi3.jpg イベントには浴衣姿で現れ、納涼という雰囲気を演出。「浴衣は花火大会に行ったりして、プライベートでは2回着ました」とのことだ。現在、チバテレでオンエア中の「週刊バイクTV」にアシスタントとして出演中。バイク乗りでもある平嶋さんは、今年に入って大型二輪免許も取得し、ナナハンやリッタークラスも乗れる身分に(教習車は750ccだったそう)。最新情報はTwitterなどで確認してほしい。

(ASCU.jpより)

hirajimanatsumi4.jpghirajimanatsumi5.jpghirajimanatsumi6.jpg

88−60−88のFカップ
ナイスバディですね〜

こんなすばらしいグラドルを
今まで見落としていたなんて不覚です笑

今後の益々の活躍を
楽しみにしています


グラビア以外に映画や舞台、バラエティでも活躍する平嶋夏海ちゃんのイメージ。
ムッチリとしたヒップと88cmのバストを兼ね備えた彼女の男心をくすぐる絶妙ボディが、貴方の心も虜にします。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:16| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする