送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年07月09日

Jカップ桐山瑠衣「Mっ気のある大きいお友達が喜んでくれると思います」

kiriyamarui01.jpg 3月にセルフプロデュースの動画サイトもオープン。迫力のJカップで人気の桐山瑠衣さんが、31th Blu-ray&DVD「凄るい 〜いたずらなJカップ〜」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 116分、DVD 102分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 今作は初めてとなるセブ島でのロケ。2月に行ってきたそうだが、天使と悪魔に扮した桐山さんが楽しめる内容になっている。104cmのJカップという最高クラスの爆乳も、ビーチで走ったり、縄跳びなどで揺れまくりだ。

−−どんな展開ですか?

kiriyamarui02.jpg【桐山瑠衣】まず、天使の格好で現れます。白いシースルーの衣装なのですが、かわいい感じでいろいろなことをします。でも、だんだんボロが出てきて、実は悪魔だったことがバレてしまうんです。

−−見どころは?

【桐山瑠衣】黒いセクシーな衣装で、悪魔になっているシーン。夕景の中で撮ったのできれいだし、持っている杖でカメラをグリグリしたり、踏みつけたりしているんです。Mっ気のある「大きいお友達」が喜んでくれるシーンだと思います(笑)

−−色っぽいと思うシーンは?

kiriyamarui03.jpg【桐山瑠衣】赤いワンピース姿です。現場で出たひと言が、スタッフの方々に「ゾクゾクした」と好評だったので、お勧めしたいです。



kiriyamarui04.jpg 動画サイトについても、「購入するときにいただく応援メッセージを、ドキドキしながら見ています。また新しい動画もアップしますので、ぜひご覧になってください」とPR。月1回のペースで撮影会も開催しているので、Twitterの確認から始めよう。





(ASCU.jpより)

kiriyamarui05.jpgkiriyamarui06.jpgkiriyamarui07.jpg
kiriyamarui08.jpgkiriyamarui09.jpgkiriyamarui010.jpg

104−60−94のJカップ
ダイナマイトボディですね〜

今後もゾクゾクするようなグラビアを
楽しみにしています


kiriyamarui2.jpg
Jカップ桐山瑠衣「ベッドシーンはノーブラで撮りました」


キュートなルックスと104センチJカップの超乳でヒット作を連発している桐山瑠衣ちゃん。セブ島ロケでその爆裂ボディをたっぷりとお見せします!大きなバストが揺れて溢れて、コスチュームも天使や悪魔をはじめ多彩なものを用意。いままで見たことないような、凄い瑠衣ちゃんがいっぱいです。




ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:15| Comment(0) | 桐山瑠衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月07日

ほのか「ヌーディな水着がセクシー」

honoka1.jpgタレントのほのかさんが2ndDVD『かほりほのか』の発売記念イベントを3日、ソフマップAKIBAC号店アミューズメント館で開催した。

昨年の夏に沖縄で撮影した本作は旅行先でたまたま知り合いに会い、そのまま一緒に観光をするストーリー。



honoka2.jpgDVDの内容について「おすすめのシーンは一緒にお土産を選んだりアイスを食べたりのデートシーン。セクシーなシーンはバーでのヌーディな水着、最初は服を着ていましたが自分から脱いでいました」と紹介。

honoka3.jpg本作についてほのかさんは「ファーストDVDは私を知らない人に向けての自己紹介、セカンドDVDはバーでシリアスなシーンとかお風呂に入ったりとかファーストDVDより進展しています。次作はスキューバダイビングのライセンスを取ったので、大好きな海で撮りたい」と語った。




honoka4.jpg“可愛すぎるビールの売り子”として話題になったほのかさんに野球ついて質問をすると「横浜を応援しています。注目の選手は筒香(嘉智)選手」と答えていた。






(ガールズニュースより)

honoka5.jpghonoka6.jpghonoka7.jpg

78−59−82の推定Bカップ
スレンダーボディが良いですね〜

次作も期待したいものです


honoka2.jpg
ほのか「毛穴が見えちゃうんじゃないかってすごく恥ずかしかった」


可愛過ぎるビールの売り子として話題のほのかチャンのセカンドイメージ。ほのかチャンがナチュラルな魅力を存分に発揮。抜群のルックスと弾ける笑顔に、自然と引き込まれてメロメロになってしまうはずです。




ブログパーツ
ラベル:Bカップ
posted by ウエフィン at 18:31| Comment(0) | ほのか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月05日

Iカップ天木じゅん「いつでも脱げる状態にしたい」

amakijyun1.jpg テレビ朝日系ドラマ「声ガール!」にも出演中の天木じゅんさんが、5th DVD「密着!天乳!」(発売元:リバプール、収録時間:118分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

amakijyun2.jpg ドラマでは、声優に憧れる負けず嫌いのムードメーカー「森本小夏」役を好演。新しい一面を出せたことで、人気にも拍車がかかっている。今年に入って初リリースとなった5th DVDは、天木さんの一人旅に密着するというコンセプト。12月にタイのパタヤで撮った映像だ。

−−どんなシーンがありますか?

【天木じゅん】空港から移動したり、旅行先のビーチで遊んだり、部屋でマッサージされたり……。すべて覗き見している感じで密着しています。

−−見どころは?

amakijyun3.jpg【天木じゅん】ビーチで夕日をバックに、ドレスを脱いで黒いビキニ姿になっていくシーンです。ドレスをひらひらさせながら、セクシーに撮りました。

−−撮影で新しい挑戦はありました?

【天木じゅん】初めてお酒に酔いながら撮ったことです。本当に酔ってしまって、テンションが上がって顔が赤くなっています。1人で部屋で飲んでいる姿を妄想してほしいです。

−−いつもグラビア活動を前向きに頑張っていますね。

amakijyun4.jpg【天木じゅん】「王道の映像に戻してほしい」と言われたらそうしたいですが、同じことをやっていたら飽きられちゃいますから。でも、通用するなら、みんなの妹でいさせてほしいです(笑)。

 いまダイエットにも取り組んでいるそうで、「胸は残しつつ、お腹を引き締めて、いつでも脱げる状態にしたい。水着で道を歩けるくらいに!」と意欲満点。小柄で胸の大きな「妹」は、今夏もグラビア界を盛り上げてくれそうだ。

(ASCU.jpより)

amakijyun5.jpgamakijyun6.jpgamakijyun7.jpg
amakijyun8.jpgamakijyun9.jpgamakijyun10.jpg

95−57−83のIカップ
ダイナマイトバディですね〜

いつでも水着で歩いてくれたら
とてもうれしいです
ぜひダイエットを成功させて下さい笑


amakijyun6.jpg
Iカップ天木じゅん「すべてのシーンで胸を出して揺らしています」


魅惑の2次元ボディの持ち主・天木じゅんのイメージ。 95cmのIカップバストで不動の人気を誇る天木じゅん。グラビア以外に女優としても注目を浴び、さらにSNSでも話題のド迫力ボディをお見逃しなく。




ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:39| Comment(0) | 天木じゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月03日

橋本梨菜「いろんなマッサージをされました」

hashimotorina1.jpg 圧倒的なブラックボディーでグラビアを席巻する橋本梨菜さんが、11th Blu-ray&DVD「フラリ〜ナ」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 130分、DVD 118分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 ハワイから帰国したばかりだという橋本さんは、見ればわかっていただけると思うが、「こんがり」どころの話じゃないスーパーブラック。こんなに黒いグラドルは……、いままで存在しなかったかもしれない。

−−11th作品について聞かせてください。

hashimotorina5.jpg【橋本梨菜】年末にハワイに行って撮ったのですが、メイドのバイトをしている設定。海で彼(=視聴者)と遊んだり、一緒に掃除をしたり、イチャイチャしている姿が見られます。


−−見どころになりそうなのは?

hashimotorina3.jpg【橋本梨菜】デニムの彼シャツを着た朝ベッドのシーンで、マッサージをされているところとか。今作は、とにかくマッサージされるシーンが多くて、いろんなマッサージをされました(笑)。






−−撮影で思い出に残ったことは?

hashimotorina4.jpg【橋本梨菜】DVDのジャケットにもなっていますが、花飾りで胸を隠したとき。造花ではない本当の花を使っているんです。氷水の入ったクーラーボックスから出して、すぐ撮ってました。冷たかった〜(笑)。





−−それにしても、肌がめちゃくちゃ黒いですね。

hashimotorina2.jpg【橋本梨菜】ここ最近では、一番黒いと思います。点数をつけるなら98点。ハワイで焼いているとき、バスタオルを掛けて寝てしまい、右脚に焼きムラがあるのが足りない2点ぶんです。

 さすが「日本一黒いグラドル」と言われるだけのことはある。妥協を許さない日焼けへのこだわりは、ライバルが太刀打ちできるレベルではないだろう。「今年の夏は去年の倍くらい働きたい!」と仕事への意欲も満点。所属するグループ「sherbet」もライブ開催が多いのでSNSをチェックしてほしい。

(ASCU.jpより)

hashimotorina6.jpghashimotorina7.jpghashimotorina8.jpg
hashimotorina9.jpghashimotorina10.jpghashimotorina11.jpg

87−59−85のGカップ
ナイスボディですね〜

ここまで黒くする必要あるのかな〜

普通のグラビアでも
十分通用する顔とボディだと思いますけどね


hashimotorina0003.jpg>
橋本梨菜「ずっとやってみたかったシーンがやっと実現しました」

「日本一黒いグラドル」としてブレイク、橋本梨菜ちゃんがその日焼けに磨きをかけた最新作。ハワイロケで健康的な体を大胆に披露している梨菜ちゃん。彼氏といちゃいちゃいっぱいのシチュエーションにドキドキです。Gカップ88センチのまん丸バストにくびれたウェスト、ブラックダイヤモンドボディが輝きます。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:47| Comment(0) | 橋本梨菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月02日

Iカップメイリ「目隠しで黒ランジェリーのシーンはドキドキしていただけると思います」

meiri01.jpg マシュマロのような柔らかIカップで人気急上昇中のメイリさんが、3rd Blu-ray&DVD「Sweet Vacation」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 116分、DVD 103分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。



meiri02.jpg 毎度、推しポイントである下乳バッチリの格好で現れるメイリさんだが、今回は星条旗柄のビキニ。「ちょっと世界を意識(笑)」と語ってくれた。3rd作品は、2月にバリ島で撮影された映像となっている。

−−どんな内容になりましたか?

【メイリ】彼(=視聴者)と旅行をする、正統派のストーリーです。冒頭も「連れて来てくれて、ありがとうね」という、ラブラブなシーンから始まります。

−−お勧めしたいのは?

meiri03.jpg【メイリ】泊まったヴィラでいいムードになり、「ダメだよ」と言ってちょっと服をめくるところ。そして、花びらを床に敷き詰めた美しいシーンに注目してほしいです。


−−色っぽさが楽しめるのは?

meiri04.jpg【メイリ】ファンの方々に人気なのは、胸の部分ががっつり開いた競泳水着姿です。胸もお尻も堪能できて、すごくセクシーになっています。







−−前作では、目隠しシーンなどもありましたが。

meiri05.jpg【メイリ】今回もベッドでラブラブなムードになり、リボンで目隠しされるシーンがあります。黒いランジェリー姿で攻めているし、BGMもないのでドキドキしていただけると思います。

 最近は中国語を勉強中。「Instagramなどで私をフォローしたり、コメントを寄せる方々は中華圏が多いので読めるようになりたくて」と理由を説明してくれた。その美貌は、国境を越えて評価されているようだ。撮影会などの予定はTwitterで確認してほしい。

(ASCU.jpより)

meiri06.jpgmeiri07.jpgmeiri08.jpg
meiri09.jpgmeiri010.jpgmeiri011.jpg

90−57−87のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

目隠しがお好きみたいですね笑

今後の活躍を期待しています


meiri8.jpg
Iカップメイリ「目隠しされたり縛られたりしてドキドキしました」


154センチの小さな体に90センチのマシュマロバスト、雪肌美人のメイリちゃん。Iカップの彼女とバリでラブラブなアヴァンチュール!彼シャツやノーブラパーカー、胸が大きく開いた競泳水着など、横から下から、美しいバストがいろいろな角度から楽しめます。キュートから妖艶、いろいろな表情を見せるメイリちゃんに溺れてください。




ブログパーツ
posted by ウエフィン at 18:19| Comment(0) | メイリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年06月30日

朝倉恵梨奈「本当に何も着てないんで見どころです」

asakuraerina1.jpg 2016年にリリースしたファーストDVDがAmazonの女性アイドルDVDランキングで1位を獲得するなど、ロリータフェイスとFカップボディを武器に活躍する朝倉恵梨奈(20)ちゃん。

 そんな彼女が、7枚目となるイメージDVD『新妻の誘惑』(スパイスビジュアル)をリリース。発売記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われました。

asakuraerina2.jpg 会場に、作品内容に合わせたという黒と紫の大人っぽいビキニで現れた恵梨奈ちゃん。身長157cm、スリーサイズは上からB90・W59・H85(cm)のメリハリボディが映えるいいチョイスです!

 1月に都内で撮影されたという本作。ウエディングドレス風の変形水着を着たジャケットからして激エロですが、これに“ラストティーン作”ってキーワードがくっつくので、ファンの妄想も捗りそうです。

――10代最後の作品ですが、撮影はいかがでしたか?

「1月の撮影で、とにかく寒かったです! 1カット終わるごとにガウンを着ていました(笑)。それだけ苦労した甲斐はあったと思います!

 新妻という設定なんですが、そこでいろいろしたり、させられたり(笑)。なかなかのイケイケ新婚生活になっています!」

――印象に残っている衣装は?

asakuraerina3.jpg「ウエディングドレスを着ました! 新妻役なので、当然の流れです。

 でもセーラー服も着てます(笑)。回想とかじゃなくて、旦那様に命令されて昔の制服を着せられた、みたいな流れで。意外にも普通のセーラー服は着たことがなかったので、うれしかったです!」



――オススメのセクシーなシーンを教えてください。

asakuraerina4.jpg「朝ベッドのシーンでは、ついに…何も着てません! そこからだんだん身につけていくんですが、最初は本当に何も着てないんですよ! そこは見どころです!!

 あと、ダンスのシーンは、これまでで一番セクシーなので必見です!!」

 3月19日に20歳になった恵梨奈ちゃん。ふと鏡を見た瞬間、「老けたなぁ」と思っうんだそうです(笑)。なにはともあれ、どんどんセクシーになっていく彼女から目が離せませんよ!

(メンズサイゾーより)

asakuraerina5.jpgasakuraerina6.jpgasakuraerina7.jpg
asakuraerina8.jpgasakuraerina9.jpgasakuraerina10.jpg

90−59−85のFカップ
ナイスバディですね〜

まだまだ20歳
今後の活躍が楽しみです


asakuraerina0007.jpg
朝倉恵梨奈「もう子どもじゃないので・・・」


美少女から、大人女へと成長した朝倉恵梨奈の最新作。寝起きにイチャイチャしたり、マサージをしてあげたり、制服を着て女子高生時代を再現したり、セクシーなランジェリーで誘惑したり、お尻くねくねセクシーダンスをしたり、新妻となった恵梨奈は、旦那様を喜ばせるために、一生懸命につくします! ウエディング姿の清楚な恵梨奈が女へと変わっていく。それぞれのシーンで、興奮と喜びの連続に、あなたは目を離せなくなるでしょう! 特に、セクシーダンスは悩殺間違いなしです。


asakuraerina0.jpg

ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:45| Comment(0) | 朝倉恵梨奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年06月29日

佐野水柚「色っぽいお姉さん風の格好をしてます」

sanomiyuu1.jpg スレンダーなのに胸は90cmのGカップ。いま注目されている佐野水柚さんが、1st DVD「Muse」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:75分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 週刊プレイボーイが全面バックアップしたグラドルオーディション「ミスグラジャパ!」で、週プレ酒場賞に選ばれた佐野さん。26歳には見えないピュア系のかわいい笑顔でファンを増やしている。今回の初イベントも会場が満員になるほど多くのファンが集まった。名前の読みは「みゆう」だ。

−−1st DVDの紹介をお願いします。

sanomiyuu2.jpg【佐野水柚】競泳水着で運動してみたり、屋外で色っぽいお姉さん風の格好をしてみたり、バスルームで体を洗ったりしています。2月に都内のスタジオで撮りました。

−−見てほしいと思うのは?

【佐野水柚】添い寝のシーンです。ベッドから起き上がって「おはよう」と言うのですが、すんなりと撮れたし、ピンクとグレーの衣装もお気に入りです。

−−グラビア活動はどれくらいやっているのですか?

sanomiyuu3.jpg【佐野水柚】まだ1年経たないくらいです。見た目と中身のギャップがあると言われていてかなりポンコツ。そこが「ミスグラジャパ!」でも評価されたのかな?

−−これからの抱負などは?

【佐野水柚】自分のどこをグラビアで生かしたらいいかなど、わからないこともまだまだ。一番の特徴や魅力を見つけて、それを引き出す努力をしたいです。

 昨年に新宿歌舞伎町にオープンした「週プレ酒場」への出演ほか、撮影会も積極的に行なっている最中。また、2nd DVDも決まったというので、詳細の発表も待たれる。

(ASCU.jpより)

sanomiyuu4.jpgsanomiyuu5.jpgsanomiyuu6.jpg
sanomiyuu7.jpgsanomiyuu8.jpgsanomiyuu9.jpg

90−58−86のGカップ
ナイスバディですね〜

ただ
Gカップもあるようには見えないのですが・・・
全体が細いからでしょうか?

期待の新人です
今後の活躍が楽しみです


グラビアアイドル発掘オーディション「ミスグラジャパ!」のファイナリスト【佐野水柚】ちゃんがイメージDVDデビュー!!スレンダーなのにボリュームのある90cm・Gカップバスト、透き通るような白い肌、しかもピュア系キュートな可愛い笑顔がまぶし過ぎます!!ひと目見ただけでで水柚ちゃんのファンになっちゃうこと間違いなしです。


sanomiyuu0.jpg

ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年06月27日

綾瀬加恋「ちっちゃい水着をもっと着こなしたいです」

ayasekaren1.jpg グラビアアイドル綾瀬加恋のファーストイメージDVD「綾瀬加恋 Lip Hip」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップAKIBA(1)サブカル・モバイル館にて行なわれた。

 待望のファーストは昨年末にロケを敢行。「ポップさとセクシーをブレンドした仕上がりで、得意な運動シーンも入っています。内容は、学生の時に出会って好きになった人を追いかけて同じ会社に入社して......というもので、新人研修を通していろいろなアプローチをしているんです。」

ayasekaren2.jpg おすすめは「特典に入っているNGシーンなんです。結構素なものが多くて、ナチュラルな私が見られると思います。セクシーなのは、網タイツ姿で踊っているところです。何の研修なの! って思いますけど(笑)、一所懸命にセクシーさを出すように踊っていますので、チェックしてくださ〜い。」とアピールしていた。



ayasekaren3.jpg チャームポイントは「お尻」。今後は、「もっともっとグラビア頑張りたいです。普段ではあまり着られないコスプレもしてみたいですし、変形水着やちっちゃい水着をもっともっと着こなしたいです。」と語ってくれた。

(Stereo Sound ONLINEより)

ayasekaren4.jpgayasekaren5.jpgayasekaren6.jpg

90−60−90のEカップ
ナイスバディですね〜

期待の新人現る

今後の作品を楽しみにしています


清純派美人【綾瀬加恋】ちゃんの記念すべき1stDVD登場です!お嬢様のような純真な風貌、と育ちの良さが滲み出る上品さからまるでいけないことをしているかのような空気感。キュっとクビレから張り出すブリっと引き締まった大きなヒップ。そこからのしなやかで長い脚線美。息が荒れるほどの迫力に目が釘付け!この悩殺ヒップが頭からはなれない!ヒップなしでは生きていけない...精鋭が放つ悪気のない悪戯が、あなたを知らなかった世界へ誘います。




ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 19:11| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年06月25日

佐藤美咲「クネクネしてセクシーです」

satoumisaki1.jpg 昨年秋までガールズバンドで活躍していた、注目の娘がグラビアデビュー。いま20歳の佐藤美咲さんが、1st DVD「ファースト・デイト」(発売元:竹書房、収録時間:123分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 佐藤さんがいたバンドは、メジャーデビューしている「凸凹凸凹-ルリロリ-」。中学3年生のときから、5年間在籍していたそうだ。グラビアでのチャームポイントは、きれいなカーブを描く背中からお尻にかけてのくびれ。

−−1st DVDの紹介をお願いします。

【佐藤美咲】私がホテルで働く女の子役。彼氏(=視聴者)が泊まりに来てくれて、休みの日にデートするラブラブな内容です。1月にバリ島で撮りました。

−−どんなシーンが楽しめますか?

satoumisaki2.jpg【佐藤美咲】ビーチを走ったり、バスルームで体を洗ったり、フィットネスで運動したり。バドミントンや洗車シーンもあります。







−−お勧めしたいのは?

satoumisaki3.jpg【佐藤美咲】紫のビキニを着て、ホテルの部屋でダンスするシーンです。クネクネしたセクシーな踊りになっています。







satoumisaki4.jpg グラビア活動で叶えたい夢は、写真集を出すこと。篠崎 愛さんを目標にしているとのことだ。撮影会の人気も高く、予約で枠がいっぱいになることも。2nd DVDリリースも決まったそうなので、SNSで近況をチェックしよう。





(ASCU.jpより)

satoumisaki5.jpgsatoumisaki6.jpgsatoumisaki7.jpg
satoumisaki8.jpgsatoumisaki9.jpgsatoumisaki10.jpg

81−60−92のCカップ
ナイスバディですね〜

今後の活躍が楽しみです


綺麗な顔立ちに絶品のくびれボディを持つ佐藤美咲ちゃんのファーストイメージ。
ガールズバンドのメンバーからモデルにシフトした彼女。美咲が得意とするダンスで培った表現力で魅せる色気に要注目です。




ブログパーツ
ラベル:Cカップ
posted by ウエフィン at 18:53| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年06月21日

大澤玲美「ウェディングドレス風の水着がお気に入り」

oosawareimi1.jpgモデルや競馬情報番組などで活躍している大澤玲美さんがDVD&Blu-ray『奥様はれいぴょん!』の発売を記念し、ソフマップAKIBAC号店 アミューズメント館でイベントを開催した。

「日テレジェニック2015」に選出された大澤さんのDVDは今回で10作目。「奥様になった私が新婚旅行でバリ島へ行くストーリーです」と大澤さんは内容を紹介。さらに大人っぽくなったセクシーな影像が満載だという。

oosawareimi2.jpgお気に入りのシーンについては「ウェディングドレス風の水着を初めて着ました。撮影ではスタッフの方たちが周りに羽根を飛ばしてくれて、すごくいい雰囲気で気に入っています」とアピールした。


oosawareimi3.jpg大澤さんは、7月1日に西武園ゆうえんちで開催されるプール大撮影会にゲスト出演するほか、9月公開予定の『初恋スケッチ〜まいっちんぐマチコ先生〜』に麻衣マチコ役で映画初主演を務めることが決まった。また、7月27日には次回作のDVDの発売も予定されている。




(ガールズニュースより)

oosawareimi4.jpgoosawareimi5.jpgoosawareimi6.jpg
oosawareimi7.jpgoosawareimi8.jpgoosawareimi9.jpg

84−58−87のFカップ
ナイスボディですね〜

次回作もとても楽しみです


oosawareimi3.jpg
大澤玲美「脱いでいくシーンがちょっと恥ずかしいな」


プリティフェイスとFカップ美乳、モデルや女優としても活動している大澤玲美ちゃん。正統派美少女が若妻となって南国バリにハネムーン。ハイレグ水着やスカスカドレス、ノーブラカーディガンにウェディングなど、キュートな笑顔にマッチするシチュエーションと衣装が満載。透明感溢れる‘れいぴょん’とあま〜いひと時をお過ごしください。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:20| Comment(0) | 大澤玲美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする