送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年07月29日

ミスマガジン2018、グランプリは15歳の沢口愛華

miss magzine1.jpg講談社主催のミスコンテスト「ミスマガジン2018」のグランプリ発表会が、東京・護国寺の同社で行われ、グランプリの沢口愛華、ミス週刊少年マガジンの岡田佑里乃、ミスヤングマガジンの寺本莉緒、読者特別賞の池松愛理、審査員特別賞の佐藤あいりが出席した。



左から佐藤あいり、寺本莉緒、沢口愛華、岡田佑里乃、池松愛理

1982年にスタートし、今年で35周年となる講談社主催のミスコン「ミスマガジン」。過去には斉藤由貴、細川ふみえらを輩出し、ファンのみならず業界関係者からも注目を集めている。2011年度より中止となっていた同コンテストだが、7年ぶりに復活して2,893人が応募。その中から選ばれた16人のファイナリストから、グランプリに沢口愛華、ミス週刊少年マガジンに岡田佑里乃、ミスヤングマガジンに寺本莉緒、読者特別賞に池松愛理、審査員特別賞に佐藤あいりがそれぞれ選ばれ、この日行われた発表会に水着姿で登場した。

sawaguchiaika1.jpgベスト16の中で最年少となる15歳でグランプリを射止めた沢口は、地元・名古屋発のアイドルユニット・delaに所属する高校1年生。「ミスマガジン2018のグランプリをいただけて、本当にうれしく思います。この賞を獲れたのは、delaのメンバーはもちろん、関係者の皆さま、そしてファンの方々のお陰だと思っています」と支えてくれた全ての人々に感謝しながら、「皆さんを後悔させないようにこれからも頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いします」とさらなる活躍に意欲を見せた。

また、今後の目標については「芸能界に入って1年も経っていませんが、ずっと憧れてる人は高畑充希さんです。高畑さんのような女優さんになれるようにこれからも頑張っていきたいと思います」と意気込んだ。ミス週刊少年マガジンに選ばれた岡田も「人の心を動かせるような女優さんになりたいと思っています」と沢口同様に女優志望だそうで、「誰かに憧れるというよりは、自分が憧れるように実力をつけて頑張っていきたいと思います」と決意を新たにした。

asakawanana.jpgこの日は「ミスマガジン2018」のスペシャル・アンバサダーを務める浅川梨奈も出席。グランプリの沢口には「沢口さんは賞を獲ると思いました。高校生のグラビア枠は綺麗にすっぽりと空いているので、各方面で活躍すると思いますよ。頑張ってください」とエールを送り、ミス週刊少年マガジンの岡田には「透明感と純粋さがすごく可愛くて個人的に応援していました。まだまだこれからいろんなことがあると思いますが、これから『週刊少年マガジン』を盛り上げていく子だと思います」と期待を寄せていた。

(マイナビニュースより)

sawaguchiaika2.jpgsawaguchiaika3.jpgsawaguchiaika4.jpg

88−60−85のGカップ
ナイスバディですね〜

歴代グランプリには
中川翔子、北乃きい、倉科カナ、
桜庭ななみ、新川優愛などがいます

今年の沢口愛華も
かなりの逸材ではないでしょうか

15歳ということで
今後の活躍が楽しみです


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 20:05| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月28日

橋本杏奈「夜のベッドシーンでセクシーに誘ってます」

hashimotoanna1.jpg アイドルグループ「P.IDL(ピーアイディーエル)」メンバーで、いちごとカワイイカルチャーのPR活動を行う『ミスいちご2018』にも選ばれた橋本杏奈(22)ちゃんが、初めてのイメージDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われました。




hashimotoanna2.jpg 身長153cm、スリーサイズは上からB84・W60・H85(cm)のむちむちボディを真っ赤なワンピースに包み、会場に現れた杏奈ちゃん。初めてのDVD発売イベントを前に、ちょっぴり緊張してる様子。

 記念すべきファーストDVDは、今年の2月にフィリピンのセブ島で撮影されたんだそうです。

――ファーストDVD発売おめでとうございます。どんな内容なんですか?

「ファーストDVDなので、めっちゃ爽やかです(笑)! 学生時代のお話というテイで、いろんなことが起こって、最後に告白するというお話です。告白のシーンは恥ずかしかった(笑)」

――撮影で印象に残っていることは?

hashimotoanna3.jpg「サッカーやバドミントンをしました! 運動はあまり得意とはいえないんですけど(笑)」

――お気に入りの衣装は?

「メイドさん風の白いビキニは、一番のお気に入りです。フリルがついていて、とってもかわいいんです! その格好で、彼とお掃除したりしています」


――セクシーな見どころは?

hashimotoanna4.jpg「白の小さなビキニを着て演じた、夜のベッドのシーンが一番セクシーな感じかなと思います。めっちゃ誘ってます!」

――今後の活動について教えてください。

「所属グループの『P.IDL』は、パフォーマンスアイドルリーグという意味なんですが、東京と名古屋で頑張っています。グラビアも、機会があったらまたやりたいです!」

(メンズサイゾーより)

hashimotoanna5.jpghashimotoanna6.jpghashimotoanna7.jpg

85−59−83のEカップ
ナイスバディですね〜

今後もグラビア活動を
どんどんやっていってほしいと思います


アイドルグループ・P.IDLのメンバー・橋本杏奈ちゃんのファーストイメージ。
「ミスいちご2018」にも選ばれた色白美少女がムチムチボディをお披露目。生き生きとしたパフォーマンスを見せる彼女をご堪能あれ!




ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 17:24| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月26日

佐々野愛美「裸?って思う衣装が気にいっています」

sasanoami1.jpg グラビアアイドル佐々野愛美の最新イメージDVD「佐々野愛美 フェチ」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップAKIBA(4)アミューズメント館にて行なわれた。






sasanoami2.jpg 今回の作品は、春先に撮影を行なったそうで、「屋外での撮影はすっごく寒かったのを覚えています」と、厳しかった現場を振りかえっていた。しかし、内容については一転、「タイトルの通り、いろんなフェチを収録しています。制服やストッキングもあるので、楽しんでくださーい」と笑顔で紹介していた。



sasanoami3.jpg 中でも本人のお気に入りは「白い網網の衣装を着ているシーンです。一見して、裸?って思うので、ファンの方の反応もよくて、割と気にいっているんです」と笑顔でコメント。一方セクシーなものは苦労したそうで、「今回の撮影では、セクシーというか、大人っぽさを求められるシーンが多くて、そこは一番苦労した点なんです。でも、ストッキングはいたシーンは、大人愛美を出せるように頑張ったので、注目してほしいです」とアピールしていた。

sasanoami4.jpg 5月の誕生日で二十歳を迎えた印象を聞いてみると「あんまり大人になったという感覚はないですね。いつも通りの愛美です。お酒ですか? 飲んでみましたけど、あまり......」とか。夏は「平成最後の夏なので、海に行きたいです」ちなみに、自身のフェチについて聞いてみると「女の子とすれ違った時に、かすかに感じる甘い匂いが好きです」とか。



(Stereo Sound ONLINEより)

sasanoami5.jpgsasanoami6.jpgsasanoami7.jpg

89−59−92のGカップ
ナイスバディですね〜

20歳を過ぎて
色っぽさが加わると
今後が益々楽しみですね



sasanoami0007.jpg
佐々野愛美「出せる限りのギリギリのセクシーです」


外人のような抜群のプロポーションで大人気の佐々野愛美ちゃんの最新DVDが発売になります。タイトルは「フェチ」。あなたのフェチの望みを叶えます。オッパイフェチのあなたへブラ無しで胸を揺らしたり、萌えフェチのあなたへメイド姿、ピチピチフェチあなたへ三角ビキ二姿、ストッキングフェチのあなたへ網タイツ姿、ハイレグフェチのあなたへハイレグワンピース、パンツフェチのあなたへピッタリ皮パンツ、セーラー服フェチのあなたへセーラー服、リップフェチのあなたへじっくり舐め、ヌーディーフェチのあなたへヌード風??その他、脇の下、首筋、背中とフェチ盛りだくさん!さあ、あなたは何フェチ?!


sasanoami0.jpg

ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:43| Comment(0) | 佐々野愛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月24日

Hカップゆうみ「20歳になってセクシーな衣装が増えました」

yuumi1.jpgグラビアアイドル・ゆうみさんが最新イメージDVD&Blu-ray「ミルキー・グラマー」を発売し、ソフマップ アミューズメント館でイベントを開催した。







yuumi2.jpg内容について尋ねられると、「ウサギの格好で縄で縛られてるシーンがインパクトがありすぎて、他はあまり覚えていないんです。でも、20歳になって衣装もセクシーなものが多いですね。ピンク色の水着がベレー帽をかぶっていて可愛らしいし、競泳水着っぽい感じのも珍しい色でいいと思います」と紹介。



yuumi3.jpg本格的なDVDデビューから4年目となり、グラビアアイドルとして成長したと思うところを尋ねられると、「台本がちょっと覚えれるようになりました」と照れ笑いした。近況については、「ダイエットして入らなかったスカートが入るようになって嬉しいです。バストはHカップのままアンダーが70から65に変わりました」と話した。

今後の活動について「大阪でライブアイドルとしても活動しているので、イベントに来てください。東京にも来てみたいなと思うのですが、どこか呼んでくれませんかね」と呼びかけていた。

(ガールズニュースより)

yuumi4.jpgyuumi5.jpgyuumi6.jpg

90−63−90のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

ボディが引き締まり
色気が出てきたとなると
今後の更なる活躍が期待できますね

とても楽しみです


yuumi0006.jpg
Hカップゆうみ「初めてしましたが頑張ったので見てほしい」


幼顔から美人顔な大人の女性へと成長を続けるゆうみちゃんのイメージ。
少女のようなあどけなさも残しつつ、とろけそうなほど柔らかい大きなバストで貴方を悩殺しちゃいます。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:34| Comment(0) | ゆうみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月22日

Jカップ伊川愛梨「下乳がきれいに出ていていい感じです」

igawaairi01.jpg あどけないロリ顔に破壊力抜群のJカップ。グラビア映えするボディーを持つ伊川愛梨さんが、2nd DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:100分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 んっ?前回の1st DVDのときは、確かIカップだったような……。そこは後ほど聞くとして、2nd DVDの説明から。ロケは1月に都内近郊で実施。テニスラケットを素振りしたり、バランスボールを使って、迫力のバストが揺れるシーンなどが満載だ。

−−お気に入りのシーンは?

igawaairi02.jpg【伊川愛梨】ブルーの下着風の変形水着を着ているところです。下乳がきれいに出ていて、いい感じに映っているシーンだと思います。

−−セクシーなところは?

【伊川愛梨】ゴールドのビキニを着たシーンです。ライトアップされた部屋で体にオイルを塗って、流れる音楽に合わせてセクシーなダンスを踊っています。

−−撮影で大変だったことは?

【伊川愛梨】今回は運動をいろいろしたのですが、ゴムチューブを持って脚を上げたところ。結構イケちゃって、翌日に筋肉痛になりました。

−−ところで、胸はJカップになったのですか?

igawaairi03.jpg【伊川愛梨】はい。IカップからJカップになりました。大きくなったのは、グラビアで見られているという意識からでしょうか(笑)。

 特になにかをしているわけではなく、人に見られることでサイズアップした模様。デビューしてまだ半年足らず。3月で19歳を迎えているが、初々しさの残る雰囲気も好印象で、3rd DVDリリースも決まったそうだ。撮影会のスケジュールなどはSNSで確認しよう。

(ASCU.jpより)

igawaairi04.jpgigawaairi05.jpgigawaairi06.jpg
igawaairi07.jpgigawaairi08.jpgigawaairi09.jpg

98−70−95のJカップ
ダイナマイトボディですね〜

これでまだ19歳

胸の成長もいいですが
顔やウエストの引き締めで
さらに活躍が期待できると思います


igawaairi8.jpg
Iカップ伊川愛梨「こんなに水着って小さいものなんだ」


色白でもっちりな肌質が堪らない美少女・伊川愛梨ちゃんのイメージ。
キュートな清純ロリフェイスとは裏腹に、ボディはIカップバストのド迫力。愛梨の可愛らしいアニメ声も聞き逃せません。




ブログパーツ
ラベル:Jカップ
posted by ウエフィン at 18:56| Comment(0) | 伊川愛梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月20日

佐々木心優「破れたタンクトップでマッサージは恥ずかしかった」

sasakikokoro01.jpg かわいい顔に88cmのFカップ。グラビア映えするビジュアルで人気の佐々木心優さんが、2nd Blue-ray&DVD「ココロオドル」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 123分、DVD 112分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 普段は女子大生でもある佐々木さんは、1月に発売された1st DVDから本格的にグラビア活動をスタート。現在は「第9回ミスヤングチャンピオン」オーディションに参加していて、ファイナルステージへ進出。バトルを繰り広げている最中だ。

−−今作の紹介をお願いします。

sasakikokoro02.jpg【佐々木心優】2月にバリ島で撮ったのですが、メイドとして働くことになる設定です。「ご主人さま」と言ったりしています(笑)。







−−お気に入りのシーンは?

sasakikokoro03.jpg【佐々木心優】DVDジャケットになっている、紫のビキニを着たシーンです。お風呂で撮っているのですが、光の差し込む雰囲気がいい感じ。すごく気に入ってます。






−−苦労したこと、恥ずかしかったことなどは?

sasakikokoro04.jpg【佐々木心優】破れたタンクトップを着ているシーンで、マッサージをされたところです。まだ撮影に慣れてないことも多いので、今後はスタイル作りもですが、演技的な部分も頑張りたいです。






sasakikokoro05.jpg 作品でメイドになっているので、イベント時もメイド的な要素を取り入れたスクール水着で現れて会場を沸かせた。佳境に突入しているミスヤングチャンピオンは、7月1日までが選考期間で、7月24日発売の誌面でグランプリが発表される予定だ。





(ASCU.jpより)

sasakikokoro06.jpgsasakikokoro07.jpgsasakikokoro08.jpg

88−55−86のFカップ
ナイスバディですね〜

ミスヤングチャンピオンに選ばれるといいですね

そして益々活躍してくれることを
期待しています


sasakikokoro2.jpg
佐々木心優「お風呂のシーンは手ブラになってしまいます」


現役大学生グラドル、19歳の佐々木心優(こころ)ちゃん。10代最後のイメージ作品は南国バリで撮影!小さな顔に88センチのまん丸Fカップ、キュートな彼女がメイドになってあなたにご奉仕。小さなビキニやハイレグ、眼帯水着などなどセクシー衣装の心優ちゃんがご主人様の言いなりになっちゃいます。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 17:27| Comment(0) | 佐々木心優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月17日

朝比奈祐未「舐めながら揉まれたり触られたりされるがままでした」

asahinayumi01.jpg 柔らかそうなGカップバストと、「ひなけつ」と呼ばれる魅惑のヒップで人気のグラドル・朝比奈祐未(26)が、5枚目となるイメージDVD『あなた、ごめんなさい。』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれました。




asahinayumi02.jpg 会場に、ストライプ地の一部トロピカルなデザインがほどこされた極小ビキニで登場した祐未ちゃん。

 このトロピカルな部分が、より水着を小さく見せ、身長162cm、スリーサイズは上からB89・W57・H89(cm)のグラマラスボディを引き立てておりました。


――タイトル、それにパッケージもインパクト大ですね。

asahinayumi03.jpg「前作を出したときのインタビューで、『次は人妻か不倫モノをやってみたい』と口走ってしまったのが、早くも実現してしまいました(笑)。

 旦那様が交通事故を起こしてしまって、被害者の方に示談してもらうため、いろんなことをさせられるというお話です。最初は拒絶するんですが、だんだん目覚めていって、もうドMだなと(笑)」


――オススメのシーンは?

「ラストシーンは、いろんな意味で衝撃でした! 完全に調教されきった私が、“あるモノ”を舐めさせられるんです。なにしろ調教されているので(笑)、おとなしく舐めてます。

 はっきり言って、私も初めて舐めたし、これまでグラビアDVDでこれを舐めた人はいないんじゃないかと。そもそも、人が舐めるようなモノじゃないんです(笑)。ぜひご自分の目で確かめてください!」

――セクシーなシーンでのオススメは?

asahinayumi04.jpg「セクシーというか、これも”グラビアDVD初”を目指したんですが、目隠しされて、両手にアイスを持って、ダブルアイス舐めをしました! アイスを交互に舐めながら、揉まれたり触られたり、されるがままでした(笑)」

 初の写真集『アサヒナ画報』(ワニブックス)を7月7日に発売し、ますます勢いに乗る祐未ちゃん。かつてイメージDVDで、包帯だけでバストトップと股間部を隠す“包帯ビキニ”を披露するなど、美大出身ならではのクリエイティビティを発揮し続ける彼女の活動から目が離せません。

(メンズサイゾーより)

asahinayumi05.jpgasahinayumi06.jpgasahinayumi07.jpg
asahinayumi08.jpgasahinayumi09.jpgasahinayumi010.jpg

89−57−89のGカップ
ナイスバディですね〜

セクシーさはNo.1かもしれませんね

今後の活躍がとても楽しみです


asahinayumi1.jpg
朝比奈祐未「包帯姿はほどいたら本当に裸です」


Gカップバストと神ヒップで人気の朝比奈祐未ちゃんのイメージ。
週刊プレイボーイ「美尻番付」にて張出横綱に選ばれた「ひなけつ」でますます注目を集める彼女。本作でも自慢のセクシーボディを惜しげもなく見せ付ける。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:33| Comment(0) | 朝比奈祐未 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月15日

平嶋夏海「水着のサイズが小さくて攻めています」

hirajimanatumi1.jpgグラビアアイドルの平嶋夏海さんがDVD&ブルーレイ『夏旅』の発売記念イベントを、ソフマップAアミューズメント館で開催した。

3月にタイで撮影した本作は、ヒッチハイクで一人旅をしていたら優しい人と出会い、一緒に旅をするストーリーとなっている。



hirajimanatumi2.jpgDVDの内容について「一緒に海に行ったりバーで飲んだり、旅のお礼にメイド服でお家をお掃除したりしています。黒いレースがついた白い水着は酔って寝てしまい、起きたらこの姿になっている。『このかっこうが好きなの!?』とイチャイチャが始まります。黒い水着のシーンはステージで踊っているところはカメラがお客さん目線で下からのアングルになっていて、誘惑しようとノリノリで踊っている姿が見れます。最後にお別れしますが、戻ってきちゃうオチもあります」と紹介。

hirajimanatumi3.jpg見どころについて「セクシーなのはDVDのジャケットになった赤い水着、サイズが小さくて攻めています。その上に黒いレザースーツを着てジッパーを下げてから見える水着がカッコよくてセクシー。ブルーレイのジャケットはブルーレイにだけ納められたシーンでお尻が綺麗に映っています。ノーブラにドレス、雨の中で大人っぽくしっとりとしています」とアピールした。


(ガールズニュースより)

hirajimanatumi4.jpghirajimanatumi5.jpghirajimanatumi6.jpg

88−60−88のFカップ
ナイスバディですね〜

イベントは水着姿で
ムチムチボディを披露して欲しいものです


hirajimanatsumi2.jpg
平嶋夏海「オレンジ色のTバック水着がセクシーです」


グラビア、バラエティ、女優と幅広い活躍を見せている平嶋夏海ちゃんのイメージ。キュートな笑顔でファンを虜にしている夏海ちゃんが、ムチムチボディと美ヒップで大胆なポージングをたっぷり披露します。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:00| Comment(0) | 平嶋夏海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月13日

久松かおり「おっぱいがかなり揺れて危ない」

hisamatsukaori1.jpg かつてアイドルグループ『サンミニッツ』のメンバーとして活躍したGカップグラドル・久松かおり(23)ちゃんが、5枚目となるイメージDVD&ブルーレイ『Love Forever』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれました。




hisamatsukaori2.jpg 会場に、ガッツリ肩を出したワンピースで登場したかおりちゃん。なんでも本物の私服だそうで、インナーのショートパンツがチラ見えする腰回りがめちゃくちゃセクシーでした。

 3月にグアムで撮影されたという本作。雨期にもかかわらずほとんど晴れ、滞りなくスケジュールを消化できたそうです。

――撮影はいかがでしたか?

「我ながら『グラビア好きだなぁ』と、改めて思うほど楽しかったです! 最初からグラビアがやりたいというのがあったんですが、回を重ねるたびにどんどんグラビアが好きになってます(笑)」

――どんな内容なんですか?

hisamatsukaori3.jpg「彼氏とグアムに旅行に来たというお話で、いろんなことが起こります。恥ずかしいと思うシーンは一切なし! 全部、全力で撮影しました!!」

――オススメのシーンを教えてください。

「個人的に好きなのが、洗車のシーンです。なぜかというと、水着が好きだからです! ピンクのかわいい水着で、気に入っちゃいました♪」

hisamatsukaori4.jpg「お気に入りといえば、パッケージ写真の水着も好きですね。海辺のシーンで走ってるんですが、おっぱいがかなり揺れて、現場では『危ない』と言われました」



――セクシーなシーンでのオススメは?

hisamatsukaori5.jpg「回を重ねるごとにしっとり要素が増えてて、もちろん今回もありますよ! だんだんしっとりが上手くなってきたような気がします(笑)。彼と出会うシーンの再現シーンみたいなところでは、オトナの魅力でマッサージしたりされたり、セクシーさを出しています! 私服のシーンも意外にしっとりとしていて、自分ではオトナだなと思いました」

 この夏は海や花火に行きたいと教えてくれたかおりちゃん。もちろん、一緒に行くのは女友だちということなので、ファンの方々はご安心を!

(メンズサイゾーより)

hisamatsukaori6.jpghisamatsukaori7.jpghisamatsukaori8.jpg

90−61−86のGカップ
ナイスバディですね〜

どんどんオトナの魅力を出して欲しいものです

また
イベントは水着姿でお願いしたいものです


ダンスで磨いたナイスボディと魅惑の笑顔が人気の久松かおりちゃんのイメージ。
形の良いバストと張りのあるヒップはまさに絶品。大人っぽさがさらに増して、色っぽさを存分に放つ彼女から目が離せません。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:01| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月11日

長澤茉里奈「最も露出しているし最高にエロい」

nagasawamarina1.jpg これで22歳なのっ!? 最強の合法ロリ巨乳として名高い長澤茉里奈さんが 3rd写真集「pocchi2(ポッチポッチ)」(発行元:小学館、定価:3240円)の発売記念握手会を、福家書店新宿サブナード店で開催した。

 表紙に使われている写真も挑戦的だし、作品タイトルも意味深だし、いろいろ聞きたいことが盛りだくさん。「長澤のロリ&エロを最大限にぶつけようと思い、みんなで話し合ってこうなりました」と最初に説明してくれた。ロケは3月にハワイで行われたという。

−−タイトルが「pocchi2(ポッチポッチ)」ですよ!

nagasawamarina2.jpg【長澤茉里奈】いま、私の左胸に貼ってあるシールに書いてある「イケナイ・スイッチ」がサブタイトル。なにがイケナイのか、写真集の中でスイッチを見つけたら押して(=妄想を膨らませて)ほしいです。





−−特に気に入っている写真は?

nagasawamarina3.jpg【長澤茉里奈】赤いリボンで巻かれたところ。どんな気持ちで見てもらえるんだろう……。なぜかイケナイ気持ちになりません?







−−セクシーな写真を挙げるなら?

nagasawamarina4.jpg【長澤茉里奈】クマのぬいぐるみと登場したショット。クマと一緒にあんなことやこんなことを楽しんでいます。最も露出しているし、最高にエロいんじゃないかと思います。






−−近況はいかがですか?

【長澤茉里奈】麻雀を頑張ってます。先日も鈴木ふみ奈さんと倉持由香さんと雀荘で勉強会。私が雀荘に入ると、その瞬間にブワッ!(=騒然)となりますが、ちゃんと打たせてくれます(笑)

nagasawamarina5.jpg 長澤さんが麻雀を始めたのは、ドラマや映画が話題になった「咲-saki-」に出演したことがきっかけ。今年からは「麻雀最強戦」の8代目アシスタントにも就任したので、必死に学んでいる最中のようだ。グラビア的には「まだかわいい系でいきたい」とのことで、合法ロリなイメージを継続する意向である。

(ASCU.jpより)

nagasawamarina6.jpgnagasawamarina7.jpgnagasawamarina8.jpg

82−55−83のFカップ
ロリ巨乳ですね〜

ぜひ脱衣麻雀で
勝負してみたいものです


nagasawamarina003.jpg
最強合法ロリ長澤茉里奈「はぁはぁとかあまりにも恥ずかしい声で観てほしくない」


最強合法ロリ巨乳として名高い長澤茉里奈の最新写真集!
ファースト写真集は、好評のため発売即重版となった彼女。今回は、「合法ロリ」の真骨頂とも言える内容になっております。なんと、手ブラ以上の○○○姿も・・・?!まりちゅうの“本気”がつまった、尊さ限界突破写真集です。


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 18:03| Comment(0) | 長澤茉里奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする