小学生の頃から子役として舞台を中心に活動してきた現役大学生・19歳の伊村がグラビアデビュー。
グラビアを始めたきっかけを聞いてみると、「小学生、中学生の時は舞台をやっていたんですが、親の都合で3年くらいタイのバンコクに行っていたため、そのときは(芸能の)お仕事ができなかったんです。海外の水着ってかなり際どいじゃないですか。タイは観光地なので、グラマラスなお姉さんが際どかったり、カラフルな水着を着ていて、キラキラなのが憧れだったんです」と“際どい水着”に憧れたと明かす。
「でも、日本では日常生活では着る機会がないので(思いは)胸に秘めていたんですが、今の事務所に入って『グラビアに興味ないですか?』と聞かれてチャンスだと思い、合法的にかわいい水着を着るチャンスを得ました(笑)」と、夢だったグラビア活動を始めたと言い、「グラビア要素を生かしながらお芝居もできれば」と、今後はグラビアをしながら演技の仕事も続けていくと語った。
初めてDVDを手にした感想を「最初はビックリしました(笑)。DVDという形の物に自分の名前が書いてあることにビックリして。私がまさかDVDを出させていただくことになるとは考えてもいなかったことなので、最初に感じたのは驚きでした」とのこと。
ちなみに作品は「ちょっとだけ見ました。大学の授業や課題が忙しくて、130分をまとめて時間が取れず…(笑)。なので、ちょっとずつ見ています」と、まだ全部見ることはできていないと打ち明けた。
6月下旬に沖縄本島で行われた撮影については、「すっごく海がきれいでした。梅雨明けしたばかりの頃で天候にも恵まれて、海が青くてきれいでした」と目を輝かせながら振り返る。
「先輩とすてきな休みを過ごすというテーマです実際の私は大学生なんですけど、制服を着させてもらったので高校生と大学生の先輩の年の差カップルのお話です(笑)」と設定を紹介した。
また、「ピュア・スマイル」は竹書房の新人作品の伝統のタイトル。伊村は「竹書房さんのサイトで、これまでの『ピュア・スマイル』のサンプル映像は全部見ました」と撮影に備えて勉強したという。
「撮影の時、ツノの生えたバランスボールをスタッフさんが膨らませていて『バランスボール出てきた!』って(笑)。事前に動画がで見ていたので『例のバランスボールだ!』って思いました」と興奮した様子。
前面がO字に大きく開いた競泳水着についても、「大葉めもさんが『ピュア・スマイル』でこれを着ていらして『大葉めもさんと同じデザインを着ている!』って感動しました。同じタイトルということもあり、ドキドキポイントでした」と、これまでの新人にはいなかった独特の感想を聞かせてくれた。
さらに、恥ずかしかったシーンを聞かれて「制服をどんどん脱いでいくシーンがあるんですが、なかなか人前で脱がされていくことがなかったので、そこはドキドキしました」と顔を赤らめる場面も。2023年3月に卒業したばかりということもあり、高校の制服シーンはリアルに感じてしまうようだ。
初めてのDVDの出来を聞いてみると、「グラビア的要素で言えばできていたと思うんですが、映像作品としては満足いかないところもあって…75点とか。25点は伸び代の分で(笑)」と、次回作以降への意欲を見せていた。
(webザテレビジョンより)
92−59−88のIカップ
ダイナマイトボディですね〜
B99cmと紹介してある記事もあります
そのくらいあっても納得の爆乳ですね
グラビアに意欲的で
今後の活躍が楽しみな
期待の新人です
大きなバストのフレッシュティーン・伊村要ちゃんのファーストイメージ。
これまでお芝居を中心に活動してきた彼女が、その武器を活かしてグラビア活動を開始。明るい笑顔と弾けそうなムッチリバストに釘付け!
無料サンプル動画
’
ラベル:Iカップ