ただいまPCの動作がものすごく遅く
記事の更新ならびにweb拍手の活動が
十分に行えない状態となっております。
ご了承ください。(この文章を作るのに1時間弱)


2023年12月07日

Iカップ朝野ナツ「どのシーンでもIカップがギリギリ」

asanonatsu1.jpg 水着からはみ出しそうな、ふわふわ&むちむちのIカップで人気を伸ばす朝野ナツ(あさの・なつ)さんが、3rd DVD「あやし上手のIカップ」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:130分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 今夏に沖縄で撮られた3rd DVDは、利用者(=視聴者)が希望するシチュエーションを演出する、その名も「大人の癒やし空間」という訪問サービスがテーマ。朝野さんがリクエストに応じて、可愛いピンク色のエプロン姿で登場するところから始まる。

――おもしろいですね。

asanonatsu2.jpg【朝野ナツ】お客様を「ぼくちゃん」と呼び、保育士みたいな感じでお世話しているんです。実は幼稚園の先生になりたかったので、その夢が今作を通してちょっと叶っちゃいました。エプロン姿も似合っていると思います!

――シーンとしては?

【朝野ナツ】ベッドメイキングしたり、一緒にお風呂に入ってあげたり、デートでドライブに出かけたりしています。どのシーンでも、Iカップがギリギリまで揺れています。

――オススメは?

asanonatsu3.jpg【朝野ナツ】ビーチに行って運動するシーンと、縦に長い黄緑色の水着でシャワーを浴びるシーンです。メイド服を着てダンスするところも、得意なのでぜひ観ていただきたいです。






――今年のグラビア活動を振り返った感想や来年の抱負を。

asanonatsu4.jpg【朝野ナツ】こんなに活躍できるなんて思っていなかったので、すごく楽しかったです。特に「ミスヤングアニマル 2023」と「ミスFLASH 2024」に参加したのが大きな経験に。来年はもっとプロ意識を高めながら、ファンのみなさんと交流できたらいいなと思います。

 ステージには、可愛いツインテール×黒ビキニで登場。「撮影会で着たとき、ファンの方々にすごく気に入っていただけたので選びました」と説明を加えた。グラビアオーディションについては、ミスFLASHはまだファイナリストに残っているので、2024年1月の結果発表を待つばかり。4th DVD(タイトル未定)もリリース予定だ。

(ASCU.jpより)

asanonatsu5.jpgasanonatsu6.jpgasanonatsu7.jpg
asanonatsu8.jpgasanonatsu9.jpgasanonatsu10.jpg

98−74−100のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

ムチムチ爆乳グラドルとして
活躍しているグラドルは
ベテランが多いので
21歳の新星として
大いに期待しています


98センチ、Iカップの柔らかバストに、100センチの迫力ヒップ、21歳の朝野ナツちゃん。素朴な表情とは裏腹に水着からはみ出してしまいそうなじゃじゃ馬ボディ。ふわふわ、ムチムチ、ぷるんぷるん、癒しオーラと肉感的なスタイルに癒され興奮してください!
asanonatsu0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 17:53| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。