
今年に入ってから都内で撮られた14th DVDは、企業に勤めるOLやエステティシャンなど、チャプターごとに役柄を変えて魅せるというもの。迫力満点の100cm・Iカップが楽しめるのはもちろん、セリフや小芝居などを織り交ぜた映像となっている。
――どんなシーンが楽しめますか?

――お気に入りは?
【能美真奈】朝ベッドで彼氏(=視聴者)とイチャイチャするシーンです。きれいな陽光が差し込んだ映像がいい感じ。キスして終わるところも、可愛いく仕上がっていて好きです。
――最もむちむち感がすごいのは?

――胸はIカップになっていますが、実はもっと大きいのでは?

HカップやIカップを謳うグラドルも、能美さんの横に並ぶとお手上げ状態となってしまうらしい。まさかの逆サバ読みは驚くほかないが、今回のイベントでも「前からも横からもきれいに見える、三角ビキニを選びました」と圧倒的なボリューム感をPR。
(ASCU.jpより)






100−68−98のIカップ
ダイナマイトボディですね〜
おデブと言えばおデブですが笑
かわいいし
サービス精神旺盛で
中毒性があります
今後の作品も
楽しみにしています
ジューシーなむちむちボディがソソる“ぷにたん”こと能美真奈ちゃんのイメージ。
圧倒的存在感を放つ100cmの巨大バストを様々な衣装や布で巧みに隠しながら、フェチ心をくすぐるポーズを次々と繰り出します。

無料サンプル動画

ラベル:Iカップ
でも、Dカップの私からしたら、羨ましい悩みです!
ラクラクhttps://rakucom.hatenablog.com/さん
いつもありがとうございます。