送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2022年12月03日

近藤里奈「まだイケると思います」

kondourina1.jpg 元「NMB48」メンバーで、女優として活躍する近藤里奈(こんどう・りな)さんが、1st DVD「きゅん」(発売元:竹書房、収録時間:122分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 顔が可愛くてボディーはむちむち。雑誌のグラビアでも話題になった近藤さんであるが、イメージ映像はこれが初めて。きれいな現在(いま)の姿を残したいと思って挑戦することにしたそうだ。今春に沖縄で撮られた映像では、仕事をクビになって路頭に迷うメイドを演じている。

――なかなか凝っていますね。

kondourina2.jpg【近藤里奈】お金も住む場所もないメイドです。「お腹が空いたな……」と思っていたとき、ある男性(=視聴者)の家に入ってラーメンを食べてしまうという展開です。

――そこからは?

【近藤里奈】その男性と海に遊びに行ったり、洗車をしたり、朝ベッドで起こしてあげたり。メイド服はもちろんですが、セーラー服を着ているところも楽しめます。

――お気に入りは?

kondourina3.jpg【近藤里奈】テニスとバレーボールをするシーンです。DVDジャケットにも採用されていますが、水着がすごく可愛いのでぜひ観てほしいです。

――セーラー服を着た感想は?

【近藤里奈】(年齢的に)限界かなと思っていたら、いろいろ着た衣装のなかで一番しっくりきました。だから、まだイケると思います(笑)。

kondourina4.jpg 周囲の反響もよかったというので、今後のグラビア活動も期待したいところ。女優としては、12月7日から公演が始まるホリエモン主催・プロデュースのミュージカル「クリスマスキャロル」に出演することが決定。台東区にある「東京キネマ倶楽部」にて。




(ASCU.jpより)

kondourina5.jpgkondourina6.jpgkondourina7.jpg
kondourina8.jpgkondourina9.jpgkondourina10.jpg

86−62−87のFカップ
ナイスバディですね〜

元アイドルに
ハズレはありませんね笑

セーラー服も
まだまだイケると思います

今後のグラビア活動を
楽しみにしています

次のイベントは
水着でお願いします


人気アイドルグループを卒業後、女優として活躍している近藤里奈ちゃんのイメージ。
グループ在籍時からそのスタイルの良さからグラビアを切望されていた彼女が、大人可愛い魅力をたっぷり披露しています。
kondourina0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:06| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。