送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2022年11月20日

Jカップ工藤唯「白ニットを脱いでピンクのランジェリーを見せます」

kudouyui00001.jpg グラビア界の最高峰、103cm・Jカップのバストを持つ工藤 唯(くどう・ゆい)さんが、10th DVD「君が育てた果実」(発売元:竹書房、収録時間:122分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 最後だと謳われた「Last memory」以来、1年7ヶ月ぶりのDVDリリース。それまでファンクラブやYouTube配信でファンと交流を深めてきた工藤さんだが、次々とデビューを飾るグラドルを見るたびに楽しそうに見えたという。とにかく復帰はうれしい限りだ。

――戻ってきてくれてよかったです!

【工藤 唯】復帰を前提に話かけてくるファンの方も多かったし、写真集やイメージDVDを出すのがグラドルだなって。事務所の後押しもあって、もう一度やってみようと決めました。

――10th DVDの内容は?

kudouyui00002.jpg【工藤 唯】夏に都内近郊で撮ったのですが、久しぶりに幼なじみのお兄ちゃん(=視聴者)に会う物語。さわやかさを残しつつ、ちょっと大人になった姿が楽しめる感じです。


――特にポイントがあれば。

kudouyui00003.jpg【工藤 唯】以前は黒髪でロケに臨んでいたのですが、今回は「素の工藤 唯」をテーマにやらせてもらったので、茶髪でメイクも普段に近い雰囲気。SNSで私を知ってくれた方も多いので、そこで見せる姿とギャップがない仕上がりです。

――オススメは?

【工藤 唯】白の前開きニットを脱いで、ピンクのランジェリーを見せるシーンです。アイスを食べたりしながら、お兄ちゃんといい感じで盛り上がるので、早送りしないで観てほしいです。

kudouyui00004.jpg イベントのステージには、10th DVDでも見せている前開き競泳水着で登場。グラビア界の定番アイテムではあるが、工藤さんが着たときの破壊力は計り知れないと思う。本人も「攻めすぎました」と笑いながら感想を述べた。





(ASCU.jpより)

kudouyui00005.jpgkudouyui00006.jpgkudouyui00007.jpg
kudouyui00008.jpgkudouyui00009.jpgkudouyui000010.jpg

103−68−105のJカップ
ダイナマイトボディですね〜

kudouyui000011.jpgいわゆるおデブさんになると思いますが
お顔は美人顔だと思います

ずっと眺めていたいです笑

まだ23歳
末永く活動して欲しいものです




高貴な雰囲気漂う爆乳お姉さん・工藤唯ちゃんのイメージ。
凛々しい顔立ちとぽってりとした唇がセクシーな彼女が、圧巻のグラマラスボディを見せ付ける!いずれも100cmオーバーの爆乳&ボリュームヒップに釘付けです。



ブログパーツ

ラベル:Jカップ
posted by ウエフィン at 19:09| Comment(0) | 工藤唯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。