送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2022年11月15日

Iカップ未梨一花「もう最大露出です」

miriichika0001.jpg グラビア人気の高い未梨一花(みり・いちか)さんが、11th DVD「みりグラマー」(発売元:竹書房、収録時間:135分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 これまでストーリー仕立てだった未梨さんの映像作品が、11thにして初めてのオムニバス。警官やナース、恋人など、全部で6役を演じているそうだ。ロケは今春に都内近郊にて。ファンの多い未梨さんなので、2部制だったイベントのチケットも完売である。

−−シーンの紹介をお願いします。

miriichika0002.jpg【未梨一花】警官の格好のときに「胸を見たいんでしょ?」と誘惑したり、インストラクターとしてエクササイズをやったり、家政婦になって家事をしてあげたり。内容盛りだくさんです。

−−お気に入りは?

【未梨一花】ゴールドビキニでダンスをするエンディングです。がっつりダンスをやるのは、1stのとき以来かな? オイルで体がテカテカだし、見ごたえのあるシーンになっています。

−−がんばったと思うのは?

miriichika0003.jpg【未梨一花】恋人との朝ベッドシーンです。そのときの衣装が、私の胸のサイズに合わせて作ってもらった特製。水着の切れ端を貼り付けている感じで、もう最大露出です!






−−ファンからの評判は?

miriichika0004.jpg【未梨一花】ナースがいいねと言われます。自分でも視聴したのですが、(視聴者を)優しくお世話してあげるシチュエーションなので、人気の理由がわかるなって。ナース服は2着あります。

 今回のイベントについては、「初めての2部制でしたが、チケットが完売してうれしいです。ファンの方々に感謝します!」とコメント。2023年のカレンダーも発売される予定だ。

(マイナビニュースより)

miriichika0005.jpgmiriichika0006.jpgmiriichika0007.jpg
miriichika0008.jpgmiriichika0009.jpgmiriichika00010.jpg

100−63−92のIカップ
ダイナマイトバディですね〜

もはや水着ではありません笑

このボディで
ここまでサービスされたら
最高ですね

新人グラドルが
憧れるのもうなずけます

今後の末永い活躍を
期待しています



Iカップ未梨一花「前開き競泳水着はハミ出そうで好評です」


水着に収まり切らないド迫力の美巨乳と張りのあるムッチリヒップを併せ持つ未梨一花ちゃんのイメージ。
年齢を重ねると共に色気がプラスされ、ますます魅力的になっている“ミリイチ”にノックアウト必至です。
miriichika0000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:09| Comment(0) | 未梨一花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。