
今春に都内近郊で撮られた4th DVDは、企業で働くOL役に挑戦。仕事の疲れを癒そうと、同棲する年下の彼氏(=視聴者)を連れて温泉に行くという展開である。
――ロケはいかがでした?

――シーンの紹介を。
【姫野みなみ】OL設定なので、黒いスーツとストッキングという格好があったり、白のレオタードでエクササイズをしたり。ベッドでイチャイチャするところも撮りました。
――オススメは?

――大人っぽいシーンを挙げるなら?
【姫野みなみ】旅館に着いてから、薄ピンクの透けた衣装を見せるシーンです。スタイリストさんが私に似合うと考えて作ってくれたのですが、花の刺繍とハイレグがセクシーだと思います。

(ASCU.jpより)






84−58−88のEカップ
ムチムチボディが良いですね〜
きれいなお姉さんって
感じで癒されます
今後の益々の活躍が
とても楽しみです
綺麗なお姉さんとヒトトキのアバンチュールはいかがですか?才色兼備でスタイル抜群の姫野みなみ最新作。清純な雰囲気を醸し出す彼女と甘い甘〜い大人の時間を過ごす癒しの海旅行。とろけるほどに魅力的で最高級のヴィジュアルを堪能できます。

無料サンプル動画

ラベル:Eカップ