送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2022年11月03日

河合里奈「男性がキュンとするポイントを感じました」

kawairina1.jpg バストは87cm・Fカップ。色白&美肌のボディーも際立つ河合里奈(かわい・りな)さんが、1st DVD「食べごろ果実」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:110分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 いま21歳の河合さんは、専門学校を卒業してからグラビア活動をスタート。面接を受けようかと考えていたとき、コンビニで見かけた雑誌の表紙が「ちとせよしの」さんだったので、同じ事務所を選んだという。5月に都内で撮られた1st DVDの内容はいかに?

――初めての作品が出た感想から聞かせてください。

kawairina2.jpg【河合里奈】改めて映像を視聴したら、「思ったよりエッチじゃん!」と思いました。撮影しているときは考えもしなかった、男性がキュンとするポイントを感じましたね。

――テーマや設定は?

【河合里奈】彼女だったり、ナースだったり、OLだったり、チャプターごとにいろいろ楽しめる感じです。「きれいなエロ」がコンセプトなので、映像に美しさと可愛さがあるところが特徴です。

――オススメは?

kawairina3.jpg【河合里奈】カップル設定で一緒に入浴するシーンです。体を洗ってあげたりするなかで泡ブラを見せたりもするのですが、ここが一番セクシーじゃなかと思います。

――特に印象に残ったシーンがあれば。

【河合里奈】ナースを演じているところです。白衣を脱いだらY字の変形衣装なのですが、体に氷を這わせたりする展開。冷たくてお腹が痛くなりそうでした(笑)。

kawairina4.jpg 所属事務所には「第2回 サンスポGoGoクイーン」の西永彩奈さんを筆頭に、「ミスヤングチャンピオン2022」の市原 薫さんや篠見星奈さんら、主要なグラビアオーディションで賞を獲れる逸材が勢ぞろい。若さと美しさを併せ持つ、河合さんの活躍にも期待が寄せられる。




(ASCU.jpより)

kawairina5.jpgkawairina6.jpgkawairina7.jpg
kawairina8.jpgkawairina9.jpgkawairina10.jpg

87−62−84のFカップ
ナイスバディですね〜

最近のグラドルは
1作目から飛ばしますね〜

そのせいか
早目に消えていくグラドルも
けっこう多くて残念です

長く続けてくれることを
願います


まんまるバストの新人グラビアアイドル【河合里奈】がDVDデビュー!!大人の雰囲気を持ちつつもクリクリした大きな瞳が可愛らしい彼女。初めての撮影ですが今できる最大限の露出まで頑張ってくれました!!見ているだけで癒やされる里奈ちゃんを是非一度ご覧ください。



ブログパーツ

ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:38| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。