送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2022年10月05日

Iカップ天木じゅん「吐息を目を閉じて聴いてほしいです」

amakijyun000001.jpg 小さな体に95cm・Iカップ。二次元ボディーと称賛される天木じゅん(あまき・じゅん)さんが、10th DVD「僕の彼女は天木じゅん」(発売元:双葉社、収録時間:122分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今春に都内近郊で撮られた4th写真集「生」と同時ロケによる映像バージョンで、天木さんが彼女だったら……という妄想が詰まったストーリー。写真集を撮影しているときの映像も盛り込まれていて、それがリンクしながら話が進んでいくのがポイントだ。

――おもしろい映像ですね。

amakijyun000002.jpg【天木じゅん】私が彼氏のスマホに送った、写真集のメイキング動画から始まるんですよ。現場の様子を知って嫉妬するという、新しいカタチのイメージDVDとなりました。

――シーンとしては?

【天木じゅん】朝ベッドでのイチャイチャ、夜ベッドでの誘惑、お風呂での定番シーンはもちろん、アイスを舐めたり、ストレッチをしたり、いろいろ撮りました。

――オススメは?

amakijyun000003.jpg【天木じゅん】お風呂のシーンで見せた眼帯水着です。お気に入りすぎてInstagramのアイコンにしています。あと、今作は吐息などもたくさん収録されているので、目を閉じて聴いてほしいです。






――今回の同時ロケでのエピソードがあれば。

amakijyun000004.jpg【天木じゅん】実は写真集のほうが痩せています。映像は写真集のあとだったのですが、ちょっと食べてポヨっとした体のときだったので……。でも、ファンの方には「痩せないで」と言われているし、喜んでいただけると思います。

 天木さんといえば、サウナに行く「サ活」でも知られているが、ここ最近のサ活でなんと4.6kgも痩せたそう。「代謝がよくなるのでの痩せやすくなるんです。胸は残しましたが(笑)」とグラドルらしいコメントで締めくくった。

(ASCU.jpより)

amakijyun000005.jpgamakijyun000006.jpgamakijyun000007.jpg
amakijyun000008.jpgamakijyun000009.jpgamakijyun0000010.jpg

95−59−93のIカップ
ダイナマイトバディですね〜

こんなボディの彼女がいたら・・・

夢のようですね笑

妄想の中で
たっぷり楽しみたいと思います

今後の作品が
待ち遠しいです


4th写真集「生」が大好評発売中のグラドル・天木じゅん。男子垂涎のIカップ二次元ボディで人気の彼女が僕の彼女だったなら…。写真集とリンクした世界で、人気グラドルとイチャイチャ妄想デートを叶えます。
amakijyun000000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 18:45| Comment(0) | 天木じゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。