送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2022年09月03日

Hカップ大葉めも「脱ぐシーンは大人っぽさが出せたと思います」

oobamemo1.jpg 今夏のグラビア界でブレイク必至と囁かれる大葉めも(おおば・めも)さんが、1st DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:116分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 いま19歳の大葉さんは、スカウトをきっかけに今年にグラビアデビュー。ご覧になっていただければ一目瞭然だが、水着に収まりきならい95cm・Hカップは有無を言わさぬ破壊力。ファンも急増中で、初開催となる今回のイベントも参加チケット完売となった。

――初めてのイメージ映像のロケはいかがでした?

oobamemo2.jpg【大葉めも】3月に沖縄に行ったのですが、現地を楽しみながら「1st DVDを撮るんだぞ」と気持ちを入れ替えてがんばりました。カメラが回っている間は、笑顔でフレッシュ&爽やかさを出そうって。

――シーンとしては?

【大葉めも】ビーチを元気に走って砂遊びをしたり、制服姿を見せたり、Tシャツとデニムスカートで洗車をしたり。高校を卒業して2年ですが、私にしか出せないあどけなさ、幼さ、そして大人っぽいところが盛り込めたと思います。

――オススメは?

oobamemo3.jpg【大葉めも】建物の屋上でテニスをするシーンです。テニスは経験があったのでポンポンできたのですが、そこにセリフも入ってドラマの主人公になった気分でした。暑くなって脱いじゃう展開です。

――注目は?

【大葉めも】真っ黒の衣装で登場するベッドのシーンです。脱いだら赤のランジェリーなのですが、このシーンだけ夜を演出していて、大人っぽい大葉めもが出せたと思います。

oobamemo4.jpg ちなみに「めも」という名前の由来は、メモ魔だからだとか。真面目な性格で勉強熱心なところも、ファンを惹きつけそうである。これだけの逸材なら、すぐに2nd DVDもリリースされるはず。Twitterのチェックは欠かさずに!





(ASCU.jpより)

oobamemo5.jpgoobamemo6.jpgoobamemo7.jpg
oobamemo8.jpgoobamemo9.jpgoobamemo10.jpg
oobamemo11.jpgoobamemo12.jpgoobamemo13.jpg

95−64−94のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

もうすぐ20歳という若々しさと
かわいいお顔と
はみ出そうなバストが素晴らしい!
すぐにKOされちゃいました笑

「真面目な性格で勉強熱心」
というのがなおさら惹かれます

期待の新人です

次の作品が
大変待ち遠しいです


真っ直ぐな瞳とたわわなバストが印象的な大葉めもちゃんのファーストイメージ。
水着に収まり切らない豊満バストはもちろん、ボリューミーなヒップもとっても魅力的な彼女。10代ならではのフレッシュボディは必見です。
oobamemo0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:32| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。