送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2022年08月31日

山田かな「スースーして恥ずかしかったです」

yamadakana0001.jpg グラビア各誌をにぎわせる存在へ成長! いま最も勢いに乗る山田かなさんが、4th DVD「Answer」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:149分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 1st DVDリリースから1年も経たないうちに、これほど存在感を増すグラドルはめったに現れないと思う。イベントには大人気のブランド「Pharfaite(パルフェット)」の衣装で登場し、集まったファンの期待に応えた。

――4th DVDはどんな内容ですか?

yamadakana0002.jpg【山田かな】今春に千葉のほうで撮った映像なのですが、警察官の役に挑戦しました。なにか職業に就く設定はいままでなかったので、恥ずかしさもありつつ、楽しく撮影できました。

――シーンとしては?

【山田かな】朝ベッドや車のなかでイチャイチャしたり、お風呂に入って体を洗ったり、海へにデートに出かけたり。黄色いポロシャツを着てバドミントンをやるところは、けっこう練習したので注目です。

――お気に入りの衣装は?

yamadakana0003.jpg【山田かな】和室のシーンで見せた、ピンク色の可愛いランジェリーです。打ち合わせのとき、どんなものを着たいかを聞かれ、私のわがままで用意していただきました。

――撮影で印象に残ったことなどがあれば。

【山田かな】警察官の服を脱いでからの展開です。履いているタイツはお尻の部分が空いている「Oバック」。自分で実際にやってみたら、スースーして恥ずかしかったです(笑)。

yamadakana0004.jpg 9月で27歳になるので、グラドルとしては遅咲きのほうであるが、「イタいと言われるかもですが、30歳になる前に学生をやってみたい」との抱負。現在、人気スマホアプリの「ロードモバイル」の「プリンセス決定戦 Vol.3」にも参戦しているので、活動を応援したい人は要チェック!




(ASCU.jpより)

yamadakana0005.jpgyamadakana0006.jpgyamadakana0007.jpg
yamadakana0008.jpgyamadakana0009.jpgyamadakana00010.jpg

88−60−94のGカップ
ナイスバディですね〜

ずっと眺めていたい
素晴らしいグラドルです

JK役もやって欲しいですね

末永く続けて欲しいと思います


デビュー作「どうかな?」が大ヒットし一躍スターダムに!! いま最も「来ている」グラドル山田かなちゃん。今回は婦警さんに扮し魅惑のシチュエーションの数々がアナタを虜にします。溢れ出る愛らしさにノックアウトはまぬがれませんぞ。
yamadakana0000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:28| Comment(0) | 山田かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。