送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2022年08月25日

入山 愛「氷で責められたりセクシーな演出になっています」

iriyamaai1.jpg バストは91cm・Gカップ。肉感的なむっちりボディーが特徴の入山 愛(いりやま・あい)さんが、1st DVD「ラブ・モーション」(発売元:竹書房、収録時間:140分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今月に25歳になったばかりの入山さんは、もともと地下アイドルをやっていたそうだが、次のステップに挑んでみたいと考えてグラビア活動を開始。事前準備として、いろいろなグラドルの映像作品を視聴したので、抵抗感もなくロケに臨めたそうだ。

――1st DVDの紹介をお願いします。

iriyamaai2.jpg【入山 愛】4月に宮古島で撮ったのですが、映像を観る方が彼氏という設定。きれいな海の周辺で、私と一緒に楽しい1日を過ごすイメージになりました。

――シーンの紹介を。

【入山 愛】朝ベッドで起きるところから始まり、お風呂で体を洗いっこしたり、肌の露出が多いメイド衣装で彼氏と遊んだり。前開き競泳水着などを着たシーンもあります。

――お気に入りは?

iriyamaai3.jpg【入山 愛】赤のビキニを着て、宮古島のビーチではしゃぐシーンです。気温もちょうどよかったし、砂山を作ったり、浮き輪で遊んだり、側転をしたり……。元気な姿が楽しめると思います。

――注目は?

【入山 愛】部屋でノースリーブニットを捲し上げ、紫の水着を見せるシーンです。ここだけ元カレが出てくる設定で、映像のテイストが違うんです。氷で責められたりするセクシーな演出になっています。

――これからの抱負も。

iriyamaai4.jpg【入山 愛】目標は週刊誌に載ること。将来的には写真集も出したいし、もっとメディアで活躍できる存在に。長崎県出身なので、地元の海でロケをやるのが夢です!

 いま、入山さんも「ミスヤングアニマル 2022」ファイナリストとして最終ラウンドを戦っている最中。「ぜひ応援してほしいです。Twitterも見てください!」とファンに呼びかけた。果たしてグランプリに輝けるか!?

(ASCU.jpより)

iriyamaai5.jpgiriyamaai6.jpgiriyamaai7.jpg
iriyamaai8.jpgiriyamaai9.jpgiriyamaai10.jpg

91−61−94のGカップ
ナイスバディですね〜

目標が達成できるよう
頑張って欲しいものです


口元のホクロと美巨乳がセクシーな新人グラドル・入山愛ちゃんのファーストイメージ。
新人ながら撮影会で大人気の彼女が、色白のムッチリボディを見せ付けて大胆アプローチ。熱い視線とぽってりとした唇にクラッ。
iriyamaai0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ


ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:10| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。