送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2022年08月29日

葉月愛梨「青のランジェリーが特に大人っぽいです」

hadsukiairi01.jpg 恥ずかしがり屋の可愛い系。グラビア映えするボディーも魅力の葉月愛梨(はづき・あいり)さんが、4th DVD「愛梨としたい9つのコト」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:135分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今春に河口湖のほうで撮られた4th DVDは、タイトルからわかる通り、9つの異なるシチュエーションで魅せるというもの。一貫したストーリーはなく、チャプターごとにナースやOL、女子高生などに扮した葉月さんが楽しめる。

――いくつかシーンの紹介を。

hadsukiairi02.jpg【葉月愛梨】ナースのときは「暑くないですか?」と白衣を脱いでしまったり、インストラクターのときは一緒にバランスボールをやったり。グラビア定番の洗車シーンなども楽しめます。

――注目は?

【葉月愛梨】オフィスで働くシーンです。グラビア活動する前に少しだけOLをやっていたので、リアルな雰囲気が出ているんじゃないかと。スーツ脱いで見せる青のランジェリーが特に大人っぽいです。

――お気に入りは?

hadsukiairi03.jpg【葉月愛梨】制服を着たシーンです。幼なじみ(=視聴者)に「彼女いないの?」と話しかけて、「じゃあ、私と付き合おうよ」という展開。青春っぽくていいなと思いました。

――特に恥ずかしかったのは?

【葉月愛梨】全部と言いたいですが、一番は清掃員になったところ。ポロシャツにデニムという格好で旅館の大浴場を掃除するのですが、お客さん(=視聴者)にシャワーで水をかけられたりします。

hadsukiairi04.jpg ステージにはフリルのついた可愛い水着で登場したが、「事務所に入ったときに日向葵衣さんからもらったもの。いまでも大切にしています」と解説。仕事のアドバイスもしてもらえる、頼もしい先輩になっているようだ。雑誌のグラビア掲載や次のDVDリリースの話などもあるというので、Twitterをしっかり確認していこう。



(ASCU.jpより)

hadsukiairi05.jpghadsukiairi06.jpghadsukiairi07.jpg
hadsukiairi08.jpghadsukiairi09.jpghadsukiairi010.jpg

89−59−89のFカップ
ナイスバディですね〜

ムチムチボディと
恥ずかしがりながら
たっぷりのサービス

こんなグラドルが
大好きです

今後の益々の活躍を
とても楽しみにしています


hadsukiairi8.jpg
恥ずかしがり屋新人・葉月愛梨「初体験ですごく恥ずかしかった」


イメージ4作目となる葉月愛梨ちゃん。思わずほっこりとするやわなかな雰囲気と弾力のあるFカップバストがなんとも秀逸です。I-ONE仕様の小さな水着と大胆なアングルで、彼女の透き通った美白ボディが今あらわに!! 神秘&セクシーな魅力にイヤラし癒されてください。
hadsukiairi00.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:07| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。