送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2022年08月21日

日向葵衣「下乳が見える点がえちえちでいい感じ」

hinataaoi1.jpg 「ひなぽぽ」の愛称で親しまれる日向葵衣(ひなた・あおい)さんが、7th DVD「#サイコーの彼女と×××なう。」(発売元:エアーコントロール、収録時間:140分、価格:4378円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 2月に都内近郊で撮られた7th DVDは、視聴者の幼なじみという設定。勤務している職場で偶然の再会を果たし、学生時代の回想などを織り交ぜつつ、だんだん関係を深めていくというものである。

――ロケはいかがでしたか?

hinataaoi2.jpg【日向葵衣】今回は制服を着ているシーンが特に印象的。自分で言うのもなんですが、意外と似合っていました(笑)。髪型をショートにして初めて撮ったのもポイントです。

――それ以外には?

【日向葵衣】薄暗い部屋でギリギリまで胸とお尻を見せたり、お風呂で透けた競泳水着でシャワーを浴びたり、ベッドルームで大人っぽい黒のランジェリーを見せたりしています。

――お気に入りは?

hinataaoi3.jpg【日向葵衣】半分くらいの丈の白ニットを着ているシーンです。さわやかなのに下乳が見える点がえちえちでいい感じ。「ひなぽぽといえば、下乳ニットだよね」と監督さんにも言われました。

――特に大胆なシーンは?

【日向葵衣】紫色の透けた変形水着とタイツを履いているシーンです。この格好で「おまたせ〜」と行って一緒に出かけるという……。いろいろなフェチの方に刺さると思います。

hinataaoi4.jpg グラビア活動はもちろんだが、声の仕事を増やしていくことが目標。Radiotalkでの冠番組「日向葵衣のポカポカらじお」も配信中なので視聴をオススメする。とても可愛いくて萌える声に癒やされること必至だ。





(ASCU.jpより)

hinataaoi5.jpghinataaoi6.jpghinataaoi7.jpg
hinataaoi8.jpghinataaoi9.jpghinataaoi10.jpg

90−56−90のGカップ
ナイスバディですね〜

三拍子そろった
ハイスペックグラドル

おまけに甘い声がかわいい

髪は長い方が良かったかな〜

末永く活躍して欲しいものです


hinataaoi000001.jpg
日向葵衣「生徒にいたずらされてスーツを脱がされます」


バスト90センチのGカップ、腰は驚異の56センチ、お尻はバストと同じ90センチ。漫画レベルのパーフェクトボディ。なのに顔はおっとり癒し系だから、男はみんな大好き。そんな日向葵衣がエアコン初登場。ふんわりとした表情に癒されながら、メリハリボディにノックアウトされちゃいます。
hinataaoi0.jpg
無料サンプル動画


hinataaoiDVD.jpg


ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:00| Comment(0) | 日向葵衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。