送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2022年08月03日

ゆうかりん「浴衣がはだけて限界突破です」

yuukarin1.jpg アイドルグループ「必殺エモモモ7」の「ゆうかりん」さんが、2nd DVD「俺の教え子がかわいいばかりかハチャメチャにエッチで優秀な件。」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:145分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 「エモかわいい」をコンセプトにする必殺エモモモ7では、みるきーブルー(水色)担当にしてグラビア活動もこなすゆうかりんさん。見た目が絵に描いたような童顔&巨乳なこともあり、いま人気が伸びている。長いタイトルから内容が想像できるが、2nd DVDについて聞いていこう。

――いちおう、テーマや設定について聞かせてください。

yuukarin2.jpg【ゆうかりん】先生(=視聴者)のことが大好きな生徒「ゆうかりん」が、なんとか好意を寄せてもらおうと、セクシーな格好で誘惑しちゃうぞ!という感じです。

――シーンとしては?

【ゆうかりん】セーラー服を着ているときに「いま、パンツ見てたでしょ?」と迫ったり、プールで「泳ぎが苦手だから手伝って」と誘ったり。2月に長野県の諏訪湖周辺で撮ったので、マフラー&ビキニで雪道を走ったりもしました。

――特に大人っぽいのは?

yuukarin3.jpg【ゆうかりん】先生と旅行することになり、宿泊先の部屋でイチャイチャするところ。浴衣をはだける展開なのですが、そのときの姿がすごくセクシー。限界突破だと思いました。


――オススメは?

yuukarin4.jpg【ゆうかりん】水も滴るいい女・ゆうかりんが楽しめると思うので、温泉のシーンを挙げたいです。体を洗ってくれたり、お尻を叩いたりする、ちょっとドSな先生でした(笑)。

 童顔&巨乳という属性だけでなく、出身地を「かりん星」だと自己紹介したりする、元気でおもしろいキャラクターの持ち主。8月20日には、グループの5周年記念ワンマンライブを開催。「本当に大事なライブなので、みなさんにぜひ来てほしいです!」と呼びかけた。JR目黒駅の「目黒鹿鳴館」にて。

(ASCU.jpより)

yuukarin5.jpgyuukarin6.jpgyuukarin7.jpg
yuukarin8.jpgyuukarin9.jpgyuukarin10.jpg

86−62−92のFカップ
ナイスバディですね〜

ムッチリボディは大好きです

競泳水着を着ると
プロレスラーみたいですね笑

今後の活躍を
とても期待しています


とっても可愛いエッチなアイドル、ゆうかりんが先生を誘惑!制服で競泳で浴衣で小悪魔、ゆうかりんのエッチな挑発が止まりません。
yuukarin0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。