送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2022年07月09日

金子智美「コートを脱いで見せるランジェリーがお気に入り」

kanekosatomi001.jpg 限界ギリギリの露出で攻める「18禁グラドル」こと金子智美(かねこ・さとみ)さんが、18th DVD「妹にはナイショね…」(発売元:リップ、販売元:竹書房、収録時間:135分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 リリース本数の多い金子さんであるが、「撮りたい演出がある」ということで、自ら案を出したのが今作。妹と同棲している彼氏(=視聴者)を横取りするというもので、妹が外出した隙にちょっかいを出したする展開。タイトル通りの内容である。

――気合いが入っていますね。

kanekosatomi002.jpg【金子智美】初めて横取りする側を演じました。寝ている妹にバレないように声を押し殺さなくてはいけなかったりとか、演出的にもこだわりのシーンが多くなっています。

――オススメは?

【金子智美】シティホテルに泊まるシーンです。妹の彼氏も私も、お互いに「友達と会ってくる」と伝えてこっそり密会。「すごいの着てきたよ」とコートを脱いで見せるランジェリーがお気に入りです。

――演じてみていかがでした?

kanekosatomi003.jpg【金子智美】意外と楽しかったです。家でずっと映画を観たり、愛犬と戯れているプライベートとは真逆で、「こんな自分だったらいいのにな」と思いました(笑)。

――ほかに注目シーンがあれば。

【金子智美】OLになっているシーンです。覗かれていたずらされちゃうという展開なのですが、唯一のメガネ姿なんです。メガネフェチの方は必見。知的なイメージかも?

kanekosatomi004.jpg 実際の金子さんは超インドア派で、「いい加減に外に出たらどうか」とマネージャーに注意されるほどらしい。そこを頭に入れつつ視聴すると、より楽しめるかもしれない。「EX MAX! 2022年7月号」にも、昭和ロマンをテーマにした撮り下ろしグラビアが載っているので要チェック!




(ASCU.jpより)

kanekosatomi005.jpgkanekosatomi006.jpgkanekosatomi007.jpg
kanekosatomi008.jpgkanekosatomi009.jpgkanekosatomi0010.jpg

87−58−86のFカップ
ナイスバディですね〜

さすがに18禁です
ギリギリというよりアウトです笑

「水着」としては
最小面積かもしれませんね
kanekosatomi0011.jpg

今後もギリギリで
頑張って欲しいと思います


kanekosatomi03.jpg
金子智美「2人の男性にロウソクを垂らされました」


限界ギリギリの露出で人気のセクシーグラドル・金子智美ちゃんのイメージ。
出してきた作品すべてが大ヒットし続けるグラビアアイドル。抜群の悩殺ボディをしかとご覧あれ。大人にしか見れない内容です。
kanekosatomi000.jpg
無料サンプル動画(18禁です)





ブログパーツ

ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:21| Comment(0) | 金子智美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。