3月に発売された1st写真集と同時ロケによる映像で、11月末に都内と千葉県で撮られたもの。忘れなられない人(=視聴者)のことを想い続けるという、ちょっと切ない大人のストーリーとなっている。言うまでもなく、衣装はすべてハイレグだ。
――どんなシーンが楽しめますか?
【林田百加】雨のなかで想い人に会ったり、ハンバーガーショップで働く姿があったり、ツインテールで可愛いエプロン姿なども。「ハイレグを見せちゃうよ」と迫る妄想シーンも撮りました。
――注目は?
【林田百加】一緒に野菜を食べるシーンです。ディレクターさんのアドリブで、大きめのプチトマトを3つほど口のなかに入れられちゃうのが、見どころだと思います。
――お気に入りの衣装は?
【林田百加】スタイリストさんが切って作ってくれた、白のハイレグニットです。この格好で足つぼマッサージされる展開なのですが、演技じゃなくて本当に痛かったのが思い出です(笑)。
――今後やってみたい仕事は?
【林田百加】ゆくゆくは演技で自分を見せられるように。仕事がいただけるなら、どんな役にでも挑戦したいです。憧れの女優は、深田恭子さんと長澤まさみさんです。
フジテレビ系で放送中のドラマ「ナンバMG5」にも、主人公(俳優の間宮祥太朗さん)のクラスメイト・春野芽衣役で出演。「出番は少ないですが見つけてほしいです」と視聴を呼びかけた。
(ASCU.jpより)
82−59−88のDカップ
スレンダーボディが良いですね〜
ハイレグは見栄えがいいですね〜
今後の益々の活躍を
楽しみにしています
林田百加「胸はタオルで押さえるだけというギリギリ」
「令和のハイレグプリンセス」こと林田百加ちゃんのイメージ。
現役女子大生ながら、ハイレグのカリスマとしてグラビア業界に旋風を巻き起こしている彼女。本作でもキレキレの角度で攻めまくります。
無料サンプル動画
ラベル:Dカップ