送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2022年06月21日

岡本杷奈「チャイナ服はすごいミニスカ」

okamotohana0001.jpg グラビア界屈指の高身長と抜群のスタイルを誇る岡本杷奈(おかもと・はな)さんが、5th DVD「艶花(あでやか)」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:130分、価格:4180円)の発売イベントを5月8日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 デビューから1年でDVDリリースが5本目。グラビア活動は絶好調と言えるが、人生で初めて行ったという沖縄で撮られた今作は、彼氏にフラれて傷心旅行するという物語。そこで出会った男性(=視聴者)と織りなすラブストーリーである。

――シーンの紹介を。

okamotohana0002.jpg【岡本杷奈】黄色のビキニを着て海ではしゃぎながら胸を揺らしたり、バランスボールで飛び跳ねたり、お風呂でハイレグ競泳水着になったり。メガネ姿も初公開しています。


――お気に入りは?

okamotohana0003.jpg【岡本杷奈】真っ赤なチャイナ服のシーンです。すごいミニスカでしたが、チャイナ服は好きだし、テンションが上がってキャピキャピと可愛く動けました。メイキングもおもいろいので注目です。

――大人っぽいシーンを挙げるなら?

【岡本杷奈】薄暗い部屋で見せたボンデージふう衣装です。あまり着たことがないので照れましたが、胸をギリギリまで見せながらがんばりました。表情も色っぽいと思います。

――デビューして1年。グラドルになって変わったことは?

okamotohana0004.jpg【岡本杷奈】性格的には陰キャですが、デビュー前は金髪のギャルだったんです。スーパーで働いていたのですが、グラビア界に来てから一気に清楚になりました(笑)。これからも黒髪でいきたいです。

 こんなに高身長で金髪のギャルがレジ打ちをしていたら、たぶん目立っていただろう。昔の写真はInstagramなどに「需要があれば」アップしたいと語っていたので、運がよければ見られるかも!? VRコンテンツ「バーチャルダイブ Hana's style Sweet&Dangerous」の配信も始まったので要チェック。

(ASCU.jpより)

okamotohana0005.jpgokamotohana0006.jpgokamotohana0007.jpg
okamotohana0008.jpgokamotohana0009.jpgokamotohana00010.jpg

83−60−90のFカップ
ナイスバディですね〜

レジ打ちでこのボディが
隠れたままじゃなくて良かったです笑

清楚な感じで
大胆なポーズが素晴らしいです

今後の益々の活躍が
とても楽しみです


okamotohana002.jpg
岡本杷奈「型くずれしないまん丸のバストが楽しめます」


高身長でスタイル抜群の美女【岡本杷奈】ちゃん、前作が大好評につきスパイスビジュアルに再登場!!普段どおりの明るく元気な笑顔からしっとり大人セクシーな表情まで、彼女の魅力が詰まった一枚となっています。その美貌と天真爛漫なキャラを武器に2022年はさらなる飛躍が期待できる杷奈ちゃんに大注目です。
okamotohana0000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:32| Comment(0) | 岡本杷奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。