送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2022年06月07日

南桃子「V字変形衣装を着ることができてよかった」

minamimomoko1.jpg 上場企業の会社員からグラドルへ転身。大人の色気あふれる南 桃子(みなみ・ももこ)さんが、1st DVD「綺麗なお姉さん」(発売元:竹書房、収録時間:118分、価格:4400円)の発売イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 いま25歳の南さんは、国立大学を卒業後に上場企業へ就職。社会人として平穏に過ごしていたところ……。もともと興味があった芸能の仕事をやってみようと、人生設計を大幅に変更。DVDオファーに応じる形で、年末にロケで沖縄へ飛ぶことになった。

――撮影はいかがでしたか?

minamimomoko2.jpg【南 桃子】私のなかではグラビアって、写真集の印象が強かったんです。ロケ前にサンプル映像を観て、「こういうのを撮るのかっ!」とびっくりしましたが、撮影が始まったらスイッチが入ってテンションが上がりました。

――テーマや設定は?

【南 桃子】彼氏(=視聴者)との沖縄デートです。ビーチではしゃいだり、ホテルに泊まってベッドでイチャイチャしたり、お風呂で洗いっこしたり。楽しい時間を過ごす感じになっています。

――オススメは?

minamimomoko3.jpg【南 桃子】けっこう大胆ですが、V字の変形衣装です。グラドルの先輩方が着ているのを見て「可愛いな」と思っていたので、自分も着ることができてよかったです。






――これからの抱負を。

minamimomoko4.jpg【南 桃子】今回がグラビア王道のイメージだったので、次はしっとり系で。浴衣姿などをお見せしたいです。チャームポイントは大きな胸とお尻。くちびるもよく褒められます。憧れは(ルパン三世の)峰 不二子さんです!

 イベントのステージには、自分のなかでブームだという小さなビキニで登場。明るく元気に話してくれて、グラビア活動への気合いも十分だ。東京と大阪をメインに、定期的に撮影会も開催しているのでTwitterを確認しよう。

(ASCU.jpより)

minamimomoko5.jpgminamimomoko6.jpgminamimomoko7.jpg
minamimomoko8.jpgminamimomoko9.jpgminamimomoko10.jpg

90−60−90のGカップ
ナイスバディですね〜

小さなビキニがマイブームなんて
素晴らしい新人グラドルですね

今後の活躍が
とても楽しみです


スタイル抜群の知性派お姉さん・南桃子ちゃんのデビューイメージ。
国立大卒、一部上場企業に勤務していた彼女が、その溢れ出る色気を解き放つようにグラビアデビュー。もちもちのバスト&ヒップは必見です。
minamimomoko0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:48| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。