送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2022年05月19日

雫まり「大胆に見せちゃう展開です」

shizukumari1.jpg チャームポイントは美乳と美尻。上品セレブ系と評される雫 まり(しずく・まり)さんが、1st DVD「新人 Debut!」(発売元:竹書房、収録時間:128分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 ダンスで鍛え上げたメリハリのあるボディーを持つ雫さんは、グラビア活動をやってみたいと考え、SNSにいろいろな写真をアップ。少しずつ自分らしさが出せるようになってきたところ、ついに事務所から声がかかったという。記念すべきデビュー作について聞いていこう。

――どんな設定ですか?

【雫 まり】映像を観ている方の彼女です。ナースとかOLとか、シチュエーションごとにいろいろな役を演じています。ロケは昨年末、都内のスタジオでやりました。

――お気に入りは?

shizukumari2.jpg【雫 まり】一緒にお風呂に入るシーンです。紫色のシースルーの衣装がすごくセクシー。泡で体を洗いあいっこしていて、胸もお尻も楽しんでいただけると思います。



――特に印象に残った衣装は?

shizukumari3.jpg【雫 まり】夜ベッドで披露した、V字の変形水着です。恥ずかしい気持ちはありましたが、着心地にテンションが上りました。着ていたニットを捲し上げ、大胆に見せちゃう展開です。


――大変だったことなどは?

shizukumari4.jpg【雫 まり】初めての撮影だったし、緊張したのでポージングには苦労しました。参考にしたのは、同じ事務所の日下真莉萌(くさか・まりも)さんの作品。次はもっと上手なポーズでキメたいです。

 これだけ童顔で可愛く見えて、29歳だという点も特筆モノ。「目標は(グラビア活動を)続けていくこと。コスプレも含めて、着たことがない衣装でいろいろな作品に挑戦したい」と抱負を述べた。遅咲きの新人への期待が高まる!

(ASCU.jpより)

shizukumari5.jpgshizukumari6.jpgshizukumari7.jpg
shizukumari8.jpgshizukumari9.jpgshizukumari10.jpg

90ー65−88のEカップ
ナイスバディですね〜

29歳でデビューとは・・・
今までがもったいないですね

しかしデビューからサービス全開

今後の活躍が
とても楽しみです


端正なルックスと落ち着いた雰囲気が上品なセレブ系お姉さん・雫まりちゃんのデビューイメージ。
ダンスが得意という彼女が、メリハリの美しいグラマラスボディを披露。新人とは思えない大胆な露出ぶりは必見。
shizukumari0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 18:42| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。