送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2022年05月06日

深見望乃「動いたら見えそうになって恥ずかしかった」

fukaminono1.jpg バストは93cm・Gカップ。小柄で妹系の魅力にあふれる深見望乃(ふかみ・のの)さんが、1st DVD「のののましゅまろ」(発売元:竹書房、収録時間:119分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 3月16日に23歳を迎えた深見さんは、柔らかそうなふわふわGカップと笑ったときのえくぼがチャームポイント。年末に沖縄で撮られた1st DVDは、彼氏(=視聴者)との旅行がテーマとなっている。

――ロケはいかがでした?

fukaminono2.jpg【深見望乃】年末なのに沖縄の海は暖かかったし、気持ちよく撮影ができました。映像は自分でも観たのですが、甘い感じでイチャイチャしていて…… なんか可愛いです(笑)。

――シーンの紹介を。

【深見望乃】ビーチで胸やお尻を揺らしてはしゃいだり、デニムパンツ姿で洗車をしたり、透けたシャツを着てリビングを掃除したり。お風呂では前開き競泳水着を見せたりも。

――お気に入りは?

fukaminono3.jpg【深見望乃】朝ベッドのシーンです。最初は花柄のシャツを羽織っているのですが、だんだん脱いでいく展開。可愛い格好だったのでテンションが上りました。

――特に恥ずかしかったことは?

【深見望乃】V字の変形水着です。屋外でダンスするシーンを撮ったときなどは、動いたら見えそうになって恥ずかしかったかな。けっこう大胆な水着は好きなのですが(笑)。

fukaminono4.jpg 所属事務所にはグラビア人気の高い西永彩奈さん、ちとせよしのさんがいることもあり、これからの活躍に大きな期待が寄せられるところ。5月下旬には、早くも2nd DVDをリリースする予定だ。






(ASCU.jpより)

fukaminono5.jpgfukaminono6.jpgfukaminono7.jpg
fukaminono8.jpgfukaminono9.jpgfukaminono10.jpg

93−58−86のGカップ
ナイスバディですね〜

かわいらしいのに
迫力ボディでサービス満点

期待の新人ですね

次回作も
とても楽しみです


小柄な体に93cmのたわわなバストを備えた爆乳美少女・深見望乃ちゃんのイメージ。
お菓子のように甘〜い雰囲気と、色気たっぷりのポージングにメロメロ。今にもこぼれ落ちそうなバストにドキドキが止まりません。
fukaminono0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:46| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。