送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2022年05月02日

葉月あや「制服を脱いだら可愛くて清純な感じ」

hadsukiaya00001.jpg 小麦肌と美しいGカップがチャームポイントの葉月あやさんが、23th DVD「IGNITE」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 昨年末には、キネマ旬報社による「グラビア・オブ・ザ・イヤー2021」で特別功労賞を受賞。グラビア誌での起用も多く、以前よりも輝きを増す葉月さんであるが、秋に沖縄で撮られた23th DVDは、果たしてどうなっているだろうか?

――映像の紹介をお願いします。

hadsukiaya00002.jpg【葉月あや】いろいろなチャプターでダンスをしているのが特徴です。自分で映像を観たら、酔ってしまうくらいすごかったです。みなさんも乳圧と尻圧に酔うと思います(笑)。

――推したいダンスは?

【葉月あや】一番だと思ったのは、メタリック柄のビキニを着てのダンスです。激しく胸やお尻を動かしているのですが、その最中に新しい振りを編み出してしまうほどでした。

――注目の衣装は?

hadsukiaya00003.jpg【葉月あや】制服です。脱いだらボーダー柄の水着なのですが、わりと可愛くて清純な感じ。こういうのは(年齢的に)着させてもらえないと思っていましたが、意外とまだイケるんじゃないかと。

――お気に入りは?

【葉月あや】沖縄のビーチで、全身にオイルを塗ってテカテカの体を見せるシーンです。肌が小麦色なので、オイルを塗るとさらに映えるというか。すごくいいと思いませんか?

hadsukiaya00004.jpg なお、DVDタイトルは「発火する」という意味だが、「30歳になっても、まだまだがんばるぞ!」という思いが込められているそう。イメージDVDも何枚目なのか、わからなくなるほど出したいと語るので、これからもグラビア界を賑わせそうだ。





(ASCU.jpより)

hadsukiaya00005.jpghadsukiaya00006.jpghadsukiaya00007.jpg

90−58−85のGカップ
ナイスバディですね〜

年齢による劣化は感じられるものの
制服姿もまだまだイケると思います
hadsukiaya00008.jpg

いつまでも
グラビアを続けて欲しいものです


褐色のGカップミニマムボディが眩しい今一番勢いのあるグラドル【葉月あや】がスパイスビジュアルに登場!!自慢の張りのある胸やお尻をプルンプルンと揺らしまくります!!あや嬢の観る人を楽しませるプロフェッショナルな魂があなたのハートに火をつけます。
hadsukiaya00000.jpg
激しい「揺れ」を無料サンプル動画でお楽しみください





ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:14| Comment(0) | 葉月あや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。