送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2022年04月26日

新井萌花「きっと興奮してもらえるはずです」

araimoeka1.jpg いま19歳。グラビアデビューを飾ったばかりの新井萌花(あらい・もえか)さんが、1st DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:120分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 中学・高校で陸上(主に長距離)に励んでいた新井さん。現在は専業で芸能活動しているが、以前からグラビアには興味があったそうだ。なんとこの1st DVDの撮影がグラビア活動における初仕事。「ちゃんと水着も着たことがないなかで」ロケに向かったそうである。

――撮影はいかがでしたか?

【新井萌花】11月の宮古島でしたが、暖かくて、海がきれいで、ご飯も美味しくて最高でした。スタッフの方々に助けられながら、いい映像を撮ることができたと思います。

――テーマや設定は?

araimoeka2.jpg【新井萌花】彼氏(=視聴者)と日常を過ごす、イチャイチャ&ラブラブ系の物語です。制服を着たシーンなどもあるので、ぜひ青春時代を思い出してほしいです。



――オススメは?

araimoeka3.jpg【新井萌花】自分らしい元気さが出ていると思うので、赤のビキニを着て海を走ったりするシーンです。制服のシーンも、焦らしながら脱いでいくので評判がよかったです。

――背伸びをしたなと思うのは?

【新井萌花】V字の水着を着ている岩場のシーンです。最初はすごく緊張しました。水や砂をかけたりして、彼氏とふざけ合うシーンなのですが、きっと興奮してもらえるはずです。

――グラビア的なチャームポイントは?

araimoeka4.jpg【新井萌花】Fカップの胸です。陸上をやめてから急に大きくなったので、自分でもびっくりしています(笑)。これからグラビアで活かしていきたいです。

 このイベントの数日前に、アイドルユニット「sherbetNEO」への加入を発表。候補生として活動していくことが決まった。メンバー全員がグラドルだという点も特徴なので、グラビア活動と並行しながらのライブなどに期待。スケジュールはTwitterで確認しよう。

(ASCU.jpより)

araimoeka5.jpgaraimoeka6.jpgaraimoeka7.jpg
araimoeka8.jpgaraimoeka9.jpgaraimoeka10.jpg
araimoeka11.jpgaraimoeka12.jpgaraimoeka13.jpg

85−63−80のFカップ
ナイスバディですね〜

期待の新人ですね〜

陸上をやっていたところも含め
「グラビア界の土屋太鳳」
みたいな感じがします

まだ19歳

今後の活躍が
とても楽しみです


陸上やヒップホップダンスなど、運動が大好きなアクティブガール・新井萌花ちゃんのイメージ。
元気いっぱいの無邪気な笑顔が愛らしい彼女の等身大の魅力にカメラが迫る。成長した瑞々しい美ボディにも注目です。
araimoeka0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:17| Comment(0) | 新井萌花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。