送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2022年04月24日

Hカップ原つむぎ「ビーチでは揺れがかなりすごいです」

haratsumugi01.jpg 101cm・Hカップの癒やし系で、「令和の完売女王」と言われる原つむぎさんが、5th DVD「まるさんかくまる」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 秋に宮古島で撮られた今作は、交際中の彼氏(=視聴者)がいるという設定。ところがその彼氏から、「恋人と別れた先輩を励ましてほしい」とお願いされ、あれこれ行動を起こすという展開。彼氏と先輩の間で揺れ動く原さんが描かれる。

――どんなシーンが楽しめますか?

【原つむぎ】一緒に海で遊んだり、お風呂に入ったり、渦中の先輩を励ますためにスマホで写真を送ってあげたりも。彼氏よりも先輩とのシーンのほうが多くなっています。

――オススメは?

haratsumugi02.jpg【原つむぎ】アクリルパネルを駆使した朝ベッドのシーンです。パネルに向けてキスをしたり、胸を押し付けたりしているんです。臨場感があって、より近くに私を感じてもらえると思います。


――Hカップの揺れがすごいのは?

haratsumugi03.jpg【原つむぎ】黒い革みたいな素材の水着を着たシーン。ずっと踊っていたので、胸とお尻がひたすら揺れています。ビーチで元気にはしゃぐところも、揺れがかなりすごいです。






――ちょっとユニークなDVDタイトルの由来は?

haratsumugi04.jpg【原つむぎ】いくつか候補が送られてきたなかで、響きがよかったので選んだのですが、特に意味はないのかも……。みなさんに想像してもらいたいです。体つきは「まるさんかくまる」とは言われます(笑)。

 ステージには、映像のなかでも着ている白のハイレグ競泳水着で登場。事前にこれを着るとTwitterで告知していたこともあり、イベントも満員御礼の大盛況となった。3月には、デジタル写真集「101センチのミルキーバスト」と「せつない笑顔とわがまま巨乳」が2冊同時に発売されたので要チェック!

(ASCU.jpより)

haratsumugi05.jpgharatsumugi06.jpgharatsumugi07.jpg
haratsumugi08.jpgharatsumugi09.jpgharatsumugi010.jpg

101ー64−98のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

お顔はあと1歩だと思いますが
ボディとサービスは文句無しです

今後の作品も
とても楽しみです


haratsumugi14.jpg
Hカップ原つむぎ「開いた窓に胸が挟まる演出は好評です」


はちきれんばかりのHカップバストで大人気【原つむぎ】ちゃん!!愛嬌のある癒やし系キャラとダイナマイトボディのバランスが絶妙な今勢いのあるグラドルさんです。もっちりとした柔肌とほんわかとした関西弁であなたも癒やされてみませんか?
haratsumugi00.jpg
無料サンプル動画


haratsumugi0DVD.jpg


ブログパーツ

ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 原つむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。