送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2022年03月27日

Iカップ柳瀬さき「やなパイがポロリするかとドキドキ」

yanasesaki001.jpg 100cm・Iカップは至宝! グラビア界に冠たる「やなパイ」こと柳瀬さきさんが、18th DVD「ひみつ旅行」(発売元:竹書房、収録時間:129分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 完全復帰した2021年は、写真集やイメージDVD、カレンダーの発売などで好調な活躍を見せた柳瀬さん。秋に河口湖で撮られた18th DVDは、「不倫旅行」がテーマ。これまでは元気にビーチで遊んだりする映像が多かっただけに、本人も思うところがあったようだ。

――撮影に臨んだ感想から。

yanasesaki002.jpg【柳瀬さき】33歳のしっとりとした女性を演じたいなと。温泉でいい女になってきました。やなパイが暴れるんじゃないか(=ポロリする)とドキドキしながら取り組んだシーンがDVDジャケットです。

――オススメは?

【柳瀬さき】イメージDVDで初めて見せた浴衣姿です。ずっと元気にキャッキャした映像が多かったので、少しずつ乱れていく展開が新鮮に映りました。ぜひ観てほしいです。

――やなパイならではのシーンを挙げるなら?

yanasesaki003.jpg【柳瀬さき】バーラウンジで見せた、V字のセクシーランジェリーです。生地が胸に持っていかれるぶん、お尻が食い込んでしまうんです。胸のせいでそうなるのが私らしいですね(笑)。


――これから挑戦してみたいのは?

yanasesaki004.jpg【柳瀬さき】コスプレ系はあまりないので、許されるのであればメイドをやりたいです。5年前の10th DVD「やなパイ10ボインと…。」でやって以来かな。30代のメイドはいかがですか?

 ソフマップでのイベント開催も2018年4月以来で、なんと約4年ぶり。「本当に久しぶりでしたが、休んでいたぶんを取り戻せるようにグラビアの仕事をがんばります」と意欲を見せた。

(ASCU.jpより)

yanasesaki005.jpgyanasesaki006.jpgyanasesaki007.jpg
yanasesaki008.jpgyanasesaki009.jpgyanasesaki0010.jpg

100−62−89のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

癒されます〜
いつまでも眺めていたいものです

メイド姿も観てみたいですね

楽しみにしています


ド迫力の100cmバストで釘付けにする「やなパイ」こと柳瀬さきちゃんのイメージ。
「大人の恋愛」をテーマに撮影された本作では、しっとりとした色気をまとったやなパイが貴方を誘惑。妖艶な表情とたわわなバストの虜になっちゃいそうです。
yanasesaki000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:14| Comment(0) | 柳瀬さき(柳瀬早紀) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。