前編からの続き
――このまま藤乃さんグランプリでいいですか。
飯森:いいと思います! 当初藤乃は新人賞がいいかなと思ったけど、彼女をそうしてしまうと、グランプリがそれよりも下になってしまうんですよ。だったら、格上げじゃないですけど、グランプリでいいと思います。
五島:客観的に売上ランキング、SNSの発信、イベント、話題性で見ると、藤乃さんかなと思います。
―― 分かりました。それではグランプリは藤乃あおいで決定しましょう。皆さんよろしいでしょうか?
一同:異議なし。
佐々木萌香
―― 次に、優秀賞を決めていきたいと思いますが、それぞれキャッチ―な賞の名称をつけたいと思います。
飯森:それでは今後ブレイクするということで、「ネクスト・ブレイク賞」に佐々木萌香を。去年デビューして、天使の様な雰囲気の中、芯の強さを感じます! 私服を見かけましたが、シンプルかつ清楚で好感が持てます(笑)。
伊藤:彼女は去年の12月に1枚出しました。
五島:ブレイクした頃の忍野さらみたいですよね。
葉月あや
――それではネクスト・ブレイク賞、佐々木萌香にしましょう。そのほか、例えば去年の優秀賞の方などはいかがですか?
五島:実力的には葉月、松嶋はもう安定している。落ち着いているというか、高値安定です。
今野:固い層からの人気があって、出せばこけることないですからね。
松嶋えいみ
飯森:20作品を超えるこの人たちに賞をあげたいですね。数を出していて、安定して長く売れているってことですから。
――それでは20作品以上リリースして安定した売上のある、葉月あや、松嶋えいみを「特別功労賞」に選出します。あとは新人などはいかがでしょうか。
林田百加
今野:それなら林田、未梨、原とかになるのかな。
飯森:林田は、デビューは去年になって、未梨は9作。原は今年度のデビューで4作ですね。原は、水着のやる気が半端ない。相当攻めている。
五島:最近のイベントは、けっこうみんな攻めてますよね。
伊藤:林田もネクスト・ブレイク賞でいいんじゃないですか。
原つむぎ
―― 新人賞に原つむぎ、ネクスト・ブレイク賞に林田百加にしましょう。
飯森:そうなると、未梨に何か賞を上げたいんですよね。
伊藤:シンプルに努力賞とかにします(笑)。うちは新作が出るとファーストの「ミルキー・グラマー」がまた売れるんですよ。
飯森:自衛隊の話題が好きみたいで匍匐前進が凄い上手なんだけど、胸が大きいから自衛隊に入るのを諦めたというコメントを見ました! あと、誰からも好かれる性格で大勢グラドル達が集まるイベントで、お客様の列に混じって藤乃がチェキ券を購入して並んでました(笑)。
未梨一花
――いかにもグラビアって感じの方なら、それを連想させる賞の名称がいいですよね。
今野:ベスト・グラマラス賞って感じならいいじゃないでしょうか。
飯森:それはいいんじゃないかな。本人も凄く喜ぶと思いますよ。
―― 皆さんありがとうございました。それでは、今年のグランプリは藤乃あおいに決定。そのほか各賞合わせて7名の方が選出されました。来年は藤乃あおいと各賞受賞者のさらなる活躍と、グラビア業界全体の一層の盛り上がりを期待しております!
藤乃あおい
寸評 2020年にグラビアデビューするや否や“ロケットスタート”を切り、注目を集めた逸材・藤乃あおい。I カップ・100cmのダイナマイトボディは圧巻のひと言で、グラビアファンを大いに沸かせた。潔い露出と揺れる爆乳は思考停止を促すほど。まだキャリアは浅いので、伸びしろは大いにあるはず。ますますの活躍を期待したい。
★リリース作品
■2/20 藤乃あおい/胸いっぱいの愛を(ライン)
■5/21 藤乃あおい/ミルキー・グラマー(竹書房)
■8/27 藤乃あおい/ i for you(スパイス)
■11/25 藤乃あおい/あおいの吐息(Eネット)
★ Profile
生年月日:1998年9月29日(23歳)
サイズ:158cm B100 W61 H86 Iカップ
出身地:石川県
(キネマ旬報WEBより)
DVDの売り上げがあるってことは
支持する人は多いのでしょうが
個人的には
ボディはグランプリにふさわしいと思いますが
お顔は今一つのような気がします笑
今年は誰がグランプリとなるか
楽しみです
記事の更新ならびにweb拍手の活動が
十分に行えない状態となっております。
ご了承ください。(この文章を作るのに1時間弱)
2022年02月20日
この記事へのコメント
コメントを書く