送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2022年01月10日

琴井ありさ「挑発しながら少しずつ脱いでいきます」

kotoiarisa1.jpg チラリ写真で魅せることにかけてはグラビア界No.1。「チラリスト」こと琴井ありさ(ことい・ありさ)さんが、4th DVD「SPY FILM」(発売元:エアーコントロール、収録時間:170分、価格:4378円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今夏に関東近郊で撮られた4th DVDは、同棲カップルの生活を描くという物語。琴井さんは配信グラドルという設定だ。彼氏目線の覗き見アングルがあるほか、カメラを止め忘れてプライベート映像が流出するシーンなども収録される。

――撮影はいかがでした?

kotoiarisa2.jpg【琴井ありさ】カップル設定は初めてだったので楽しかったです。特に彼氏気分が味わえるのは朝ベッド。無防備に寝ている姿が見られるのは、恋人だけの特権だと思います。


――覗き見アングルもあるとか。

kotoiarisa3.jpg【琴井ありさ】脱衣所で生脱ぎする姿が撮られています。「見ちゃダメ!」だからこそのドキドキ感。もう背徳感を楽しむシーンですね。そこから一緒にお風呂に入るという展開です。

――チラリストらしさが出ているのは?

【琴井ありさ】オレンジのタンクトップ姿。チラチラさせて、ときには挑発しながら少しずつ脱いでいくんです。撮影中に「琴井ちゃんって小悪魔だ!」と言われたのも思い出です(笑)。

――2021年を振り返った感想も聞かせてください。

kotoiarisa4.jpg【琴井ありさ】本気で芸能界でがんばってこうと決めて、二足わらじだった会社員を辞めた「覚悟」の年。おかげさまでSNSのフォロワーも増え、週刊誌の表紙も飾ることができて、真剣に仕事に取り組んできてよかったと思える1年でした。

――2022年の抱負は?

【琴井ありさ】グラビア誌にもたくさん出たいし、お芝居、バラエティー、モデルなど、いろいろなことに挑戦したいです。ずっと言っていますが、紙の写真集を出すのが一番の目標です!

 1月12日〜16日までの期間で公演される舞台「星の少年と月の姫」にも出演。「初めて舞台で緊張していますが、毎日稽古をがんばっています。王女の役で登場するのでひご覧なってください」とPR。池袋の「シアターKASSAI」にて。

(ASCU.jpより)

kotoiarisa5.jpgkotoiarisa6.jpgkotoiarisa7.jpg
kotoiarisa8.jpgkotoiarisa9.jpgkotoiarisa10.jpg

86−60−84のFカップ
ナイスバディですね〜

美しいお顔
ナイスボディ
サービス精神

ハイレベルで三拍子そろった
素晴らしいグラドルです

今後の活躍が
とても楽しみです


もしも、琴井ありさがライブ配信をやっていて、録画ボタンを解除し忘れたら…映してはいけないものが…。雰囲気あるセクシーなグラドル・琴井ありさ最新作。RECを止め忘れたグラドルがまさか、こんなことをしていたなんて。夢の流出映像初公開!しかもお腹いっぱい170分の長尺収録です。
kotoiarisaDVD.jpg


ブログパーツ

ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 琴井ありさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。