送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2022年01月02日

朝比奈祐未「お風呂掃除でセクシーな競泳水着を着ています」

asahinayumi01.jpgグラビアアイドルの朝比奈祐未さんがDVD『リビドー』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

8月に千葉と都内で撮影した本作は、恋人を失くし傷心旅行先で新たな出会いが待っていたというストーリー。



asahinayumi02.jpgDVDの内容について「千葉の民宿で働き始め、お風呂や部屋の掃除をします。お風呂掃除のときはなぜかセクシーな競泳水着を着ています。来月30歳になるのですが、まさかのセーラー服を着るシーンもあります。本当に照れている様子が見れます。今回は剣道着を着るシーンがあり子供に剣道を教えます。剣道経験者が見たら怒られてしまうような竹刀の使い方をしています。黒いI字型の水着は前の恋人とのシーンになります」と紹介。

asahinayumi03.jpg撮影で苦労したところを聞かれて「お風呂のシーンでは泡ブラをしました。水をかけたら流れてしまう衣装です。泡ってずっとつけていると痛いんですよ。痛くて痛くて早く流したかった」と明かした。






asahinayumi04.jpg今年を振り返って「今年はグラビアだけでなくラジオや舞台のお仕事などいろんな方面に広げられたと思います」と順調な様子を伝え、来年の抱負について「今年は結構仕事の幅を広げられたので、来年もグラビア以外のお仕事にもどんどん挑戦していけたらと思っています」と語った。




(マイナビニュースより)

asahinayumi05.jpgasahinayumi06.jpgasahinayumi07.jpg
asahinayumi08.jpgasahinayumi09.jpgasahinayumi010.jpg

86−59−97のGカップ
ナイスバディですね〜

これほどグラビアが似合うグラドルも
いないと思いますが
グラビア以外の仕事が増えると
寂しいですね〜

今年もたくさんのグラビア活動を
期待しています


asahinayumi3.jpg
朝比奈祐未「葉っぱ水着はチクチクして痛かったです」


日本が世界に誇る‘ひなけつ’こと朝比奈祐未ちゃん。もはや服を着ている方がエロいんじゃないか?とさえ噂されるミューズ。その官能的な痴態に、脳がバグって至高の美しさすら感じること請け合いです。





ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 朝比奈祐未 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。