送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2021年11月23日

海里「天使を感じてもらえると思います」

kairi1.jpg 受付嬢からグラドルに転身したことで知られる海里(かいり)さんが、4th DVD「Sexy Angel」(発売元:エアーコントロール、収録時間:110分、価格:4378円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今年はフジテレビONEの「鎧美女」にも出演。戦国武将の甲冑×グラドルという人気番組において、石田三成の甲冑姿で話題となった。1年2ヵ月ぶりとなる4th DVDは、なんと16チャプターもあるという豊富すぎるシーンが特徴だ。ロケは今春の沖縄にて。

――すごいですね。

kairi2.jpg【海里】たくさん着替えて、たくさん動きました(笑)。私と一緒に旅行するイメージで撮られていて、海へ出かけたり、部屋で可愛い服を着て過ごしたり、車のシートベルトで「パイスラ」なども。

――オススメは?

【海里】しっとりした大人の女性という感じがする、ピタッとしたスーツ姿がオススメ。シャツが透けているのもポイントです。黒のボンデージ衣装も小悪魔っぽく誘惑していて好きですね。

――作品タイトルにちなみ、天使っぽいところは?

kairi3.jpg【海里】バスルームで真っ白なタオルで胸を隠したりするシーンです。天使というイメージを最も感じてもらえるのではないかと思います。

――特にセクシーだと思うのは?

【海里】赤の変形ランジェリーで、けっこう乱れて動いているところです。氷を舐めたりもしていて、溶けた氷で胸が濡れていくシーンなどはすごくセクシーに仕上がりました。

kairi4.jpg 10月10日で28歳に。可愛い見た目とのギャップも魅力のひとつになっていて、イベントも多くのファンが駆けつけて盛り上がった。オンエア日は未定だが、テレビ東京の「ゴッドタン」の収録にも参加してきたということなので、詳細の発表を待ちたい。




(ASCU.jpより)

kairi5.jpgkairi6.jpgkairi7.jpg
kairi8.jpgkairi9.jpgkairi10.jpg

88−61−88のGカップ
ナイスバディですね〜

デビュー時はかなり期待していました

間隔が空いた分
今後はどんどん
DVDを出して欲しいと思います

楽しみにしています


約1年ぶりに癒し系Gカップの人気グラドルが復活!スタイルそのままにセクシーなオーラをまとった新生・海里。全16コーナーの大ボリュームの最新DVDを緊急リリース!今できる限界露出です。
kairi0.jpg
無料サンプル動画


kairiDVD.jpg


ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 海里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。