送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2021年11月27日

白川ゆめか「自分が大人に見えて恥ずかしかったです」

shirakawayumeka1.jpg 5人組グループ「ワンダーウィード天」の最年少メンバーとして活躍中の白川ゆめかさんが、1st DVD「夢の休日」(発売元:竹書房、収録時間:124分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 担当カラーはブルー。いま18歳の白川さんは、前身となるグループ「ワンダーウィード」から在籍する唯一のメンバー。水着の撮影会に参加したとき、周囲から「いいスタイルをしているね」と言われたことを機に、グラビア活動を始めたそうだ。1st DVDの撮影は今夏の沖縄にて。

――ロケはいかがでしたか?

shirakawayumeka2.jpg【白川ゆめか】初めての沖縄だったし、いつもグループで活動しているから(1人だけで)すごくドキドキしました。内容は私と一緒に旅行する感じ。デート気分が楽しめます。

――シーンの紹介を。

【白川ゆめか】ビーチを元気に走ったり、砂遊びしたり、キッチンで料理したり。浴衣で花火をやってアイスを食べたり、タンクトップでバスケをするシーンもあります。

――オススメは?

shirakawayumeka3.jpg【白川ゆめか】朝ベッドを挙げたいです。私の寝起きの声って、のっとり(≒おっとり)しているんです。それを再現しようとがんばったので、ぜひ観てほしいです。

――特に思い出に残っていることは?

【白川ゆめか】制服を着たままプールに向かってジャンプしたこと。すごく楽しくてテンションが上がりました。あと、黒の水着を着たとき、急に自分が大人に見えたこと。ちょっと恥ずかしかったですが(笑)。

――ワンダーウィード天についても。

shirakawayumeka4.jpg【白川ゆめか】「かっこ可愛い」がコンセプト。バンドサウンドの楽曲がかっこよくて、ダンスも激しめです。振りコピしもしやすいので、ライブはみんなで盛り上がれます!

 グラビアでは白い肌とぷにぷにのボディーを推していきたいとのこと。雑誌の表紙を飾ることを目標にしているが、無類の若さと元気なキャラを備えているだけに、実現する可能性は十分にある。グループのライブスケジュールは、公式サイトを参照してほしい。

(ASCU.jpより)

shirakawayumeka5.jpgshirakawayumeka6.jpgshirakawayumeka7.jpg
shirakawayumeka8.jpgshirakawayumeka9.jpgshirakawayumeka10.jpg

81−62−88のCカップ
ナイススタイルですね〜

若くてかわいくて
色白ムッチリ

今後の成長と活躍が
ものすごく楽しみです


キュート過ぎるライブアイドル・白川ゆめかちゃんのイメージ。
アイドルグループ「ワンダーウィード天」の最年少メンバーとして活躍。大きな瞳と無邪気な笑顔にとろけちゃいそうです。





ブログパーツ

ラベル:Cカップ
posted by ウエフィン at 18:34| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。