送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2021年11月01日

犬童美乃梨「これが最後の黒い肌です」

inudouminori0001.jpgグラビアアイドルの犬童美乃梨さんがDVD『褐色の美神、降臨』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

4月に沖縄で撮影した本作は全編イメージ映像で、“グラドル界の神BODY”と呼ばれる犬童美乃梨さんの美ボディを堪能できる作品となっている。



inudouminori0002.jpgDVDの内容について「今作では体のラインを見せることが多いです。ダンスのシーンは屋上で踊っています。撮影時はかなりの強風だったのですが、映像で見るとそうでもなかったです。ジャケットはビーチのシーン。今回は撮影前に『体を作ってきて』『腹筋割ってきて』とリクエストがあり頑張りました。腹筋、お尻、肩、背中とトレーニングしました。トレーニングのシーンもありますので、一緒にトレーニングしてください」と紹介。

inudouminori0003.jpg犬童さんは「前は大会(サマー・スタイル・アワード)に出るために焼いていましたが、今はもう焼いていません。もう黒はやめて白に戻ろう、これが最後の黒い肌です」と褐色の犬童さんは今作で見納めのようだ。

inudouminori0004.jpg土曜日の犬童さんが所属するsherbetのラストライブを終えての心境を聞かれて「あまり実感が湧いていない。6年間ずっとライブをし続けていたので、これから1か月ぐらい経ってから『もうライブしないのか』という気持ちになると思います。ライブを休止することはメンバーの話し合いで決めました。ツアーが終わるときだったので、いいタイミングだったのかなと思います。またライブ活動をするかもしれないし、しないかもしれない。今は何もわからないです」と語っていた。

(マイナビニュースより)

inudouminori0005.jpginudouminori0006.jpginudouminori0007.jpg
inudouminori0008.jpginudouminori0009.jpginudouminori00010.jpg

88−59−84のGカップ
ナイスバディですね〜

白い肌の方が良かったと思っていましたので
戻るのは大歓迎です

次回からの色白の姿を
楽しみにしています


inudouminori003.jpg
犬童美乃梨「胸の揺れも露出もすごいです」


その美しき肉体美は他の追随を許さない孤高のグラビアアイドル・犬童美乃梨最新作。南の島で、光り輝く筋肉美を惜しげもなく披露する。美乃梨ファンならずとも唸る、褐色に灼けたその美BODYをお楽しみ下さい。
inudouminori0000.jpg
無料サンプル動画


inudouminori000DVD.jpg


ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:44| Comment(0) | 犬童美乃梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。