送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2021年09月21日

七海「黒のボンデージ衣装で責めるのは恥ずかしかった」

nanami1.jpg 175cmという高身長にして童顔、そして癒やし系の雰囲気を持つ七海(ななみ)さんが、最新DVD「もっと奥まで潜ろうよ」(発売元:竹書房、収録時間:115分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 2018年に「萌木七海」から改名し、美しいスタイル活かしたモデル業やラウンドガールとして活躍していた七海さん。3年半ぶりのイメージDVD復帰にファンも沸いた。通算すると8thになるが、七海という名義では1st。年末に沖縄で撮られた映像はいかに?

――復帰の理由から聞かせてください。

nanami2.jpg【七海】グラビアは芸能活動のきっかけですし、悔いが残らないように、やりたいことをやろうと戻ってきました。久しぶりに撮影ができてうれしかったです。

――どんなシーンが楽しめますか?

【七海】「ラウンドガールの女の子」という設定です。コスチュームを着たシーンもあるし、シャワーを浴びたり、ベッドで押し倒されたりも。いろいろなことが起こります。

――お気に入りは?

nanami3.jpg【七海】黒のボンデージ衣装で、Sっ気のあるお姉さんを演じたシーンです。ムチを持って責める側。得意ではないので恥ずかしかったですが、衣装はお気に入りです(笑)。






――今後はどんな方向で?

nanami4.jpg【七海】イメージDVDは継続してやりたいです。最近は身長の高い子が増えているし、高身長女子がもっと流行したらいいなと思います。

 確かに170cmを超える高身長グラドルは多くなっているし、昔から代表格として名前を挙げられる七海さんは存在感を増しそうだ。撮影会のほか、「KNOCK OUTラウンドガール」も務めており、詳細なスケジュールはTwitterで確認してほしい。

(ASCU.jpより)

nanami5.jpgnanami6.jpgnanami7.jpg
nanami8.jpgnanami9.jpgnanami10.jpg

83−58−90のGカップ
ナイスバディですね〜

3年半もの間
グラビア活動していなかったのは
もったいなかったなと思います

大人の色気を武器に
今後もグラドルで
頑張って欲しいと思います


身長175cmのキュート&セクシーガール・七海ちゃんのイメージ。
3年ぶりとなるイメージ撮影に臨んだ彼女が、スラリとした高身長ボディを惜しげなく披露。水泳や筋トレで磨き上げられた健康的な肉体にウットリです。





ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:37| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。