送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2021年09月23日

Hカップ紺野栞「胸を見せたり着替えているところを覗かれたり」

konnoshiori0001.jpg バストは105cm・Hカップ。色白&むっちりボディーが特徴の紺野 栞さんが、16th DVD「過保護すぎる姉さんと一つ屋根の下」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 もうタイトルだけで内容がわかるが、視聴者が「弟」で紺野さんが「姉」という役どころ。突然、田舎から上京した紺野さんが、弟の家に住むことになるのだが……。しっかり者で面倒見がいい反面、ちょっと隙のある姉だというのが特徴だ。ロケは都内と千葉県にて。

――イメージぴったりですね。

konnoshiori0002.jpg【紺野 栞】 実際は1人っ子なのですが、よく「甘えたい」と言われます。周囲の年下の子に世話を焼いちゃうし、お母さんみたいに振る舞うところが映像でも表現されていると思います。

――シーンとしては?

【紺野 栞】 掃除のときに着ているニットをめくって胸を見せたり、着替えているところを覗かれたり、バーみたいな場所でお酒を飲んで酔ってしまったりも。

――オススメは?

【紺野 栞】 部屋で紫のランジェリーを見せるシーンです。スタッフの男性の部屋を使ったのでリアル感たっぷり。彼氏になった雰囲気で私もドキッとしました。

――特に印象に残ったのは?

konnoshiori0003.jpg【紺野 栞】 ロケで千葉の漁港にも行ったのですが、赤のニットワンピース姿で歩くシーンが渋くてレアだなと。車のなかでもイチャイチャ。胸の谷間を見せたりしています。

 リアルな紺野さんについては、「本当は甘えたいタイプ。お父さんとか、クマみたいな広い心で優しく包んでほしい」とのこと。そこを考慮しながら作品を観ると、より楽しめそうである。近況や仕事の情報は、Twitterを参照してほしい。

(ASCU.jpより)

konnoshiori0004.jpgkonnoshiori0005.jpgkonnoshiori0006.jpg
konnoshiori0007.jpgkonnoshiori0008.jpgkonnoshiori0009.jpg

105−67−92のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

このムチムチボディで
甘えられたらたまりませんね〜

ぜひ包んであげたいものです笑


初めての一人暮らし。これから始まる新生活…のはずが、過保護すぎる姉さんの状況で一変。露出過多でその自慢の巨乳を見せつけ、ボクの心をかき乱す。目の前で勝手に脱ぎだしたり、一緒にお風呂に入ったり。これじゃあ、実家にいたころと変わらないじゃないか!
konnoshiori0000.jpg
無料サンプル動画


konnoshiori000DVD.jpg


ブログパーツ

ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 紺野栞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。