送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2021年09月14日

Jカップ池田レイ「水着の面積が小さくてギリギリ」

ikedarei01.jpg グラビア界最強クラスの103cm・Jカップを持つ池田レイさんが、4th DVD「Jewel」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分 価格:4180円)の発売イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 美術を学ぶ女子大生であり、個性的な絵画を描くことでも知られる池田さん。まだ肌寒いころに関東近郊で撮られた4th DVDは、「憧れのアイドルに挑戦」という設定で、さまざまな活動をこなしていく。前作よりもストーリー性のある展開が特徴だ。

――どんなことをやりましたか?

ikedarei02.jpg【池田レイ】レオタードで動いたり、ベッドでイチャイチャしたり、縄跳びで胸を揺らしたり。真っ赤なドレスも着ていて、それを脱いだ姿がDVDジャケットになりました。

――オススメは?

【池田レイ】お風呂のシーンです。ちゃんとバスタブに入っているのですが、水着の面積が小さくてギリギリ。ヒヤヒヤしながらでしたけれど、肌には合っていると思うのでぜひ観てほしいです。

――特にセクシーだと思うのは?

ikedarei03.jpg【池田レイ】白ニットに花柄スカートという、清楚な格好からの展開で手ブラを見せるところ。ふわふわな女の子という感じですが、自分なりに色っぽさを研究しました。

――印象に残ったシーンを挙げるなら?

【池田レイ】ヒョウ柄のワンピースに赤紫のランジェリーを組み合わせた姿のシーンです。ストリートを連想させる倉庫みたいなシチュエーションとのギャップが印象的でした。

ikedarei04.jpg ステージで見せた水着も印象的で、事務所の先輩にあたる工藤 唯さんから譲り受けたもの。「レイちゃんなら似合うと思う」と工藤さんに言われて着てみたら、フィットしたのでもらったそうだ。見たことがあると思った人もいたのではないだろうか。デジタル写真集「ロデオボディ」も配信されているのでチェックしよう。



(ASCU.jpより)

ikedarei05.jpgikedarei06.jpgikedarei07.jpg
ikedarei08.jpgikedarei09.jpgikedarei010.jpg
ikedarei011.jpgikedarei012.jpgikedarei013.jpg

103−66−98のJカップ
ダイナマイトバディですね〜

迫力がすごいです

手ブラや胸もみなど
お顔と体型が守備範囲の人にとっては
これ以上ないサービスです

もうグラドルとしては
やることが無いのではと
心配してしまいます笑


爆乳画家グラドル池田レイの最新作DVD。ボリューム溢れるJカップボディーの彼女が、憧れのアイドルに挑戦。なにごとも頑張るレイちゃんだったが、生真面目がゆえ手応えをなかなか掴めないでいた。踊るのに大きく揺れてしまっていたJカップ。しかし、あることがきっかけで驚くほど一番輝ける場所と出会うことに。それはいったいどんなところなのか。「監督...やめてください。」ピチピチに弾けそうな衣装を身にまとい、幾度と立ちはだかる困難。もちまえのJカップのように前向きなレイちゃんをとくとご覧ください。
ikedarei00.jpg
無料サンプル動画


ikedarei0DVD.jpg


ブログパーツ

ラベル:Jカップ
posted by ウエフィン at 18:48| Comment(0) | 池田レイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。