送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2021年08月08日

岬愛奈「あまりにも大胆だったので周囲がビックリ」

misakiaina01.jpg白、美乳でヒット作を連発してきたグラビアアイドル・岬愛奈さんが遂に限界突破、初のR18となるイメージDVD『見えちゃった』(双葉社)を発売。記念イベントをソフマップAKIBAパソコンデジタル館にて開催した。

6枚目となる今作は、2月に東京と木更津で撮影された。内容は高校時代に野球部のマネジャーをやっていたという彼女に合わせ、ジャージーを着てキャッチボールをしたり、バッティングしたりといった、清純派路線でスタート。

しかし、朝ベッドのシーンから次第に露出度はエスカレートしてセクシーシーンの連続となり、遂にはシースルーの下着のまま、乳液にまみれたり、お風呂に入ったりと、透けざんまいの作品となっている。

misakiaina02.jpgおすすめは「清楚な白いお嬢様風の私服のシーンは、いい雰囲気になっています。彼と部屋の中でイチャイチャしています」と紹介。大胆なシーンの撮影について「今までやったことのないシーンばかりだったので、思い切りが必要でした」と苦労を明かし、「あまりにも大胆だったので、周りのみんながビックリしたんですが、今後も驚いてくれるような作品をやってみたいです」と意気込んでいた。

岬愛奈さんは、7月30日には双葉社から写真集が発売される。

(ガールズニュースより)

misakiaina03.jpgmisakiaina04.jpgmisakiaina05.jpg
misakiaina06.jpgmisakiaina07.jpgmisakiaina08.jpg

89−59−87のFカップ
ナイスバディですね〜

前回はギリギリでしたが
ついに見せちゃいましたか〜
少し早い気もしますが・・・

今後はどんな方向に進むのか
注目したいと思います


<misakiaina01.jpg
岬愛奈「ギリギリまで見せました」


甲子園出場校野球部の女子マネージャーだったという岬愛奈ちゃん。こんな可愛い女子マネがいたら野球どころではありません! そしてなんと今回、こんな清楚なイメージの愛奈ちゃんが初めてのR18作品をリリースしてしまいます。彼女史上最高の過激度なだけあって、あれもこれも見えてしまって…。説明不要のFカップ美裸身を隅々までじっくりとご覧ください。(R18指定)
misakiaina00.jpg
無料サンプル動画


misakiaina0DVD.jpg


ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:00| Comment(0) | 岬愛奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。