送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2021年09月03日

日向葵衣「ブラシでいたずらされたりも」

hinataaoi00001.jpg 「したたかわいい」のパイオニアと評されている日向葵衣(ひなた・あおい)さんが、5th DVD「日向くんはちょっぴり過剰」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:164分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 6月末にファンクラブ「ひなっこクラブ」をオープン。勢いに乗る日向さんだが、今春に宮古島で撮られた5th DVDは、OLという役どころ。先輩社員(=視聴者)の心を奪うため、出張先でいろいろなハニートラップを繰り出す小悪魔キャラとなっている。

――肉食系女子ですね。

【日向葵衣】先輩が覗けるように、わざとドアを開けたまま着替えたりとか、基本的には肉食系です。でも、Mっぽいシーンもあるので、そのギャップを楽しんでもらえます。

――シーンとしては?

hinataaoi00002.jpg【日向葵衣】OLっぽい黒スーツはもちろん、海で遊んだり、体にアイスを塗って誘惑してみたりとか。洗車するシーンでは、ブラシで胸をいたずらされたりも。



――お気に入りは?

hinataaoi00003.jpg【日向葵衣】夕暮れ時の海で撮ったシーンです。ベージュ色の衣装が景色と一体化していて、いままでにないほどしっとりとした表情。新しいイメージが出せたと思います。

――特に色っぽいと思うのは?

【日向葵衣】DVDジャケットにもなっている制服姿です。コスプレが好きなので先輩に見てもらおうと着るのですが、シャワールームになだれ込んでイチャイチャ。ぜひ観てほしいです。

hinataaoi00004.jpg 映像が全体で164分もあり、普通のイメージDVDと比べて長いのも特徴。したたかに誘惑しながらも可愛いという、噂に違わない日向さんを全チャプターで表現した印象である。アパレルブランド「LIVERTINE AGE」とのコラボによる、Tシャツやパーカーの販売も決定。詳細はSNSにて。




(ASCU.jpより)

hinataaoi00005.jpghinataaoi00006.jpghinataaoi00007.jpg
hinataaoi00008.jpghinataaoi00009.jpghinataaoi000010.jpg

90−56−90のGカップ
ナイスバディですね〜

164分は異例ではないでしょうか?
たっぷり楽しめます

小悪魔性はトップクラスですね
たまりません笑
hinataaoi000011.jpg

末永く活躍して欲しいものです


hinataaoi0003.jpg
日向葵衣「ビリビリと破けるハプニングはぜひ観てほしい」


最近俄かに注目されている「したたかわいい」のパイオニア・日向葵衣ちゃん。今回は狙った獲物は逃がさない小悪魔的後輩OLに扮し、魅惑のラブリーボイスで先輩を誘惑します。ひなぽぽの仕掛けるとっても‘しゅきぴ’なハニートラップに、まんまと魅了されてください。
hinataaoi00000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:07| Comment(0) | 日向葵衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。