送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2021年08月14日

平田梨奈「ふんどし姿はめちゃくちゃ開放感」

hiratarina00001.jpg 迫力のアメリカンボディーが炸裂! 23歳を迎えたばかりの「ひらりー」こと平田梨奈さんが、5th DVD「天真爛漫」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:140分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 DVDタイトル通り、天真爛漫なキャラが特徴の平田さん。今春に沖縄で撮られた映像は、幼なじみ(=視聴者)と海で再会を果たすというストーリー。「一杯行こうよ」という話になり、バーに行ってお酒を飲むという展開である。

――お酒好きの平田さんならではですね。

hiratarina00002.jpg【平田梨奈】バーの雰囲気がよかったし、撮影のときも本当にモヒートを飲んで顔が赤くなりました。でも、いい感じの大人っぽさ出せたかな。2杯目も飲んでご機嫌でした(笑)。

――初めて挑戦したシーンなどは?

【平田梨奈】「お祭りに行ったの、懐かしいでしょ?」という感じで、ふんどし姿を見せるところです。実際にやってみたらめちゃくちゃ開放感があって、楽しくてはっちゃけています。

――ほかには?

hiratarina00003.jpg【平田梨奈】私といったら手ブラ。1st DVDのときからやっているし、今回もベッドやお風呂でいろいろ見せています。抵抗もなくなってきたし、特技にしていこうかな?

――特にセクシーだと思ったのは?

【平田梨奈】水着の上にエプロンを着けて料理するシーンです。出来上がった目玉焼きを食べるときの、黄身の垂れ方に注目してほしいです。一発撮りでキメました!

hiratarina00004.jpg とにかくポジティブに話してくれたが、「8月には2級船舶の免許を取りに行く予定です。ジェットスキーとか船を操縦したいな。今年は海の女になりたい!」と元気にコメント。いま以上の大人っぽい姿を見せられるように、グラビア活動もがんばる意向だ。




(ASCU.jpより)

hiratarina00005.jpghiratarina00006.jpghiratarina00007.jpg
hiratarina00008.jpghiratarina00009.jpghiratarina000010.jpg

87−62−95のFカップ
ナイスバディですね〜

ムチムチボディと大胆さ
まさにグラドルって感じで
とても好きです

これ以上の大人っぽい姿
楽しみにしています


元AKB48 12期生、平田梨奈ちゃんの最新作。天真爛漫で恥ずかしがり屋、そんな二面性も魅力的なひらりーにたっぷり肉薄。下乳、泡ブラ、そして初めてのふんどし姿、これまで以上に攻めた内容で迫力ボディを際立たせます。
hiratarina00000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:05| Comment(0) | 平田梨奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。