送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2021年08月20日

Jカップ伊川愛梨「胸の艶感がセクシー」

igawaairi001.jpg 国宝級のJカップを武器に活躍している伊川愛梨(いがわ・あいり)さんが、12th DVD「愛のポワール」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 2018年春のデビュー以来、共演作を含めて定期的にDVDリリースを続けてきた伊川さんだが、これがラストの映像作品となった。まだ活動を始めて3年ちょっとなので、非常に惜しいところであるが、1月に都内で撮られた12th DVDについて聞いていこう。

――どんな感じの映像ですか?

igawaairi002.jpg【伊川愛梨】いままでの作品と違って、大人っぽく&セクシーに。スパイとか、秘書とか、いろいろな役をこなしがら自分を魅せています。セリフはちょっと恥ずかしかったです(笑)。


――特に観てほしいのは?

igawaairi003.jpg【伊川愛梨】全身レザーの衣装でスパイになるシーンです。途中で見つかっちゃって、バラの花で体をいじられたりしています。けっこうピチピチな衣装にも注目です。

――がんばったと思うのは?

【伊川愛梨】DVDジャケットになっているシーンじゃないでしょうか。椅子の上でメイクしたり、いろいろセリフを言わせています。胸の艶感もセクシーだと思います

――これでラストにする理由は?

igawaairi004.jpg【伊川愛梨】もっとお仕事の幅を広げていきたいと考えて、ひと区切りつけることにしました。これからも撮影会などは続けていくつもりです。

 4月初旬から支援者を募っていた、クラウドファンディングによる写真集の制作も決定。今夏に撮影を行なうというので、完成が待ち遠しいところだ。それ以外の活動予定や今後の動向については、Twitterでチェックするようにしたい。

(ASCU.jpより)

igawaairi005.jpgigawaairi006.jpgigawaairi007.jpg
igawaairi008.jpgigawaairi009.jpgigawaairi0010.jpg

98−66−95のJカップ
ダイナマイトボディですね〜

これほどのボディはなかなか
お目にかかれないのに
ラストはもったいないですね〜

もだまだ観たいものですが
生き残ることが難しい世界
早目の決断もアリだと思います

もちろん数年後の復活も
大歓迎です笑


igawaairi03.jpg
Jカップ伊川愛梨「いままでで一番脱いだと思います」


生粋の透明感のあるシルク肌。重力を知らない国宝乳。透き通ったハリの美尻。美質の三拍子が揃うグラビア界究極のトップオブグラマー、伊川愛梨。姿を現した一番身近に感じるJカップ美女があらゆる姿に扮する。謎めいたその彼女が抱える目的。愛されてやまないポワール、伊川愛梨の素顔とは…アナタが唯一の発見者になる。
igawaairi000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Jカップ
posted by ウエフィン at 18:20| Comment(0) | 伊川愛梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。