送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2021年07月17日

新人・岡本杷奈「スーツを脱いで水着はグッときます」

okamotohana1.jpg 新たな高身長グラドルが登場。身長174cm、バスト83cm・Fカップの岡本杷奈(おかもと・はな)さんが、1st DVD「花が咲いたよ」(発売元:竹書房、収録時間:112分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 福井県からやって来た岡本さんは、昨年の秋にスカウトされてデビューすることになった23歳。これだけスタイルがよければ、どんな衣装も美しく着こなしそうだが、11月に都内のスタジオで撮られた映像では果たして――。

――まず初作品を手にした感想から。

okamotohana2.jpg【岡本杷奈】初めてのことだらけで不安もあったのですが、DVDジャケットも可愛く仕上がっていて、自分じゃないみたいでした。彼女とか、OLとか、いろいろな設定で撮りました。

――お気に入りは?

【岡本杷奈】ツインテールのメイドなったシーンです。メイド服を着るのも、「ご主人様」と言うのも初めて。ノリノリで楽しくできたと思います。アイスも舐めました。

――特にセクシーだと思うのは?

okamotohana3.jpg【岡本杷奈】OL設定のシーンで、遅刻の多い後輩(=視聴者)を怒るところです。スーツを脱いで水着を見せるところもあって、女性の目線でもグッとくると思います。


――これからの抱負は?

okamotohana4.jpg【岡本杷奈】地上波の番組に出てみたいです。バラエティーに出たいと思っていますが、、演技を勉強してドラマにも挑戦してみたいです。

 なお、DVDジャケットを見ればわかるが、撮影時は髪が茶色だったりする。「清純派を目指して黒髪にしました。ギャップでいけるかな?」と笑顔を見せた。元気でやる気に満ちたキャラクターも、これからグラビア界で輝きそうだ。

(ASCU.jpより)

okamotohana5.jpgokamotohana6.jpgokamotohana7.jpg
okamotohana8.jpgokamotohana9.jpgokamotohana10.jpg

83−60−90のFカップ
ナイスバディですね〜

清純派グラドル
たまりませんね

次回作が待ち遠しいです


高身長スレンダーボディとたわわなバストが魅力的な新人・岡本杷奈ちゃんのファーストイメージ。
愛くるしい顔立ちと大人っぽいクビレボディのバランスが絶妙な杷奈が、セクシーな演出と衣装で魅せます。





ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:33| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。