送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2021年07月15日

Hカップ未梨一花「私の恥ずかしいポーズをもう撮らないで」

miriichika00001.jpgグラビアアイドルの未梨一花さんがDVD『もう撮らないで』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

昨年の12月に宮古島で撮影した本作は“はじらい”をテーマに、彼にうまくアピール出来ない女の子を未梨一花さんが演じるストーリー。



miriichika00002.jpgDVDの内容について「全体的に揺れまくっています。大きい胸が好きな人には最初の制服のシーンがおすすめ。学生時代の回想のシーンで、いちばんはじらいを出しています。ラストでは初めてワインボトルを舐めました。チャレンジでした。お気に入りはテニスのシーンで、お尻がたくさん映っています。車の中ではいたずらされてしまいます。タイトルは彼がスマホで私の恥ずかしいポーズを撮るので『ヤメテよ』の意味を込めてです。そのいちばん撮られたくないシーンが車の中でした」と紹介。

miriichika00003.jpg未梨さんは「黒い胸がギリギリ隠せる衣装は動くと出てしまうので大変でした。庭でホースで水を撒いているのですが、スタッフさんが遠くから撮影をしていたのでポツン状態も恥ずかしかったです」と語った。





miriichika00004.jpg未梨さんの今後について「この2年間でいろいろやりました。目標はまだ達成していません。雑誌の表紙に出れるようにもっと頑張ります。水着でバラエティにも出たい。最近は自衛隊オタクを公表しましたので、特技の匍匐前進を見せる時がきました!自衛隊関連のお仕事お待ちしております!!」と語っていた。


(ガールズニュースより)

miriichika00005.jpgmiriichika00006.jpgmiriichika00007.jpg
miriichika00008.jpgmiriichika00009.jpgmiriichika000010.jpg
miriichika000011.jpgmiriichika000012.jpgmiriichika000013.jpg

92−63−92のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

これから多くの雑誌で表紙を飾ったり
水着でバラエティに出て欲しいですね

今後の活躍を
とても楽しみにしています


miriichika0007.jpg
Hカップ未梨一花「えちえちでセクシーな要素が詰まってます」


こぼれ落ちそうなぷるるんバストのみならず、すべてがド迫力のグラマラス美女・未梨一花ちゃんのイメージ。
ファーストイメージ「ミルキー・グラマー」の衝撃を超える驚異の内容はファンならずとも必見です。





ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:03| Comment(0) | 未梨一花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。