送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2021年07月05日

西本ヒカル「制服を脱いでイチャイチャしたり」

nishimotohikaru01.jpg 清純ピュア系の次世代グラドルとして注目される西本ヒカルさんが、3rd DVD「大人になんかならないで」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:136分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 グラビア活動を始めて1年。今年に入ってから宮古島で撮られた3rd DVDは、1stのときと同じロケ地とスタッフ。この1年で大きく成長したと言われたそうだが、映像では恋に落ちる高校生を演じている。

――制服は似合いそうですよね。

nishimotohikaru02.jpg【西本ヒカル】好きな男の子(=視聴者)とのデートが描かれるのですが、シャワー室で制服を脱いでイチャイチャしたりとか。1st、2ndとはガラリと変わった大人っぽさが出ています。






――特にすごいと思ったのは?

nishimotohikaru03.jpg【西本ヒカル】ゴールドのビキニで踊るシーンです。バカンスに来たという感じで、セクシーなダンスを披露しています。けっこう緊張しましたが、新鮮な気持ちで取り組めました。

――ほかには?

【西本ヒカル】夜ベッドでの黒ランジェリーです。初めて着る衣装だったし、網タイツも履いて、今作のなかでは一番誘惑してました。がんばったと思います。

――特技のY字バランスも?

nishimotohikaru04.jpg【西本ヒカル】競泳水着を着たシーンで見せています。お風呂で体を洗って、タオルで体を拭いてから、「しょうがないなぁ」と言って彼の要望に応えています(笑)。

 ただいま「第12回ミスヤングチャンピオン」(2021年)オーディションにエントリーして奮闘中。「やるからには結果を残したい。応援してください!」と元気にPRした。西本さんほど可愛くてグラビア映えするなら、結果はついてくると思うが果たして――。

(ASCU.jpより)

nishimotohikaru05.jpgnishimotohikaru06.jpgnishimotohikaru07.jpg
nishimotohikaru08.jpgnishimotohikaru09.jpgnishimotohikaru010.jpg

86−63−88のCカップ
ムチムチボディが良いですね〜

欲を言えば
もう少しバストが成長してくれれば笑

同郷ということで
応援していきます


イメージDVD界最強の美少女‘西本ヒカル’ちゃんが、いよいよI-ONEに登場!今回の設定はド直球の‘高校生’。似合いすぎる制服姿に「こんな恋愛がしたかった!」と胸が躍ります。いつもよりドキドキが多めの、‘ドキだく’でお届けします。





ブログパーツ
ラベル:Cカップ
posted by ウエフィン at 18:56| Comment(0) | 西本ヒカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。