送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2021年06月11日

Hカップ湊みそら「濡れながらの撮影はドキドキ」

minatomisora1.jpgグラビアを中心に活躍中のタレントが、ファーストDVD「ピュア・スマイル」(竹書房)を発売。東京・ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館でリリースイベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年11月頃、沖縄で撮影された本作。湊は「初めてで、撮影はとても緊張したんですけど、すごく楽しかったし、発売できてめちゃめちゃうれしいです」と、笑顔であいさつした。ちなみに沖縄はもちろん、飛行機に乗ることも今回初めてだったという。「ドキドキしながら、でもちょっと旅行気分で楽しみながら沖縄に行って撮影しました」と当時を振り返った。

minatomisora2.jpg「高校の時から付き合っている彼氏と、一緒にお泊まりデートするという内容で、印象に残っているシーンは、シャワーのシーンで。水にぬれながら撮影することが初めてだったので、ドキドキしながら、失敗しちゃダメだろうなと思いながら頑張りました。水色の眼帯水着ですね」と照れ笑い。中でも恥ずかしかったシーンについて「すごいなと思ったのが、朝のベッドの時に、上が布みたいな衣装を初めて着て、ドキドキしてました」と打ち明けた。

今回が記念すべきファーストDVD。作品に点数を付けてもらうと「点数?初めてだけど…100点かな(笑)。満足してます」と初々しく胸を張った。

minatomisora3.jpgそんなデビュー作となったわけだが、そのきっかけについて湊は「グラビアを始めたきっかけは、お父さんに勧められて。元々女優とか目指してたんですけど、これがきっかけになるんじゃないかと。グラビアやってみたらどうだと、始めてみました。高校3年生のときに、『ミスヤングチャンピオン』のオーディションを受けました。

最初は『私がグラビアをやるの?』みたいな感じだったんですけど、でも慣れてきてからは水着になるのも楽しいし、グラビアアイドルの女の子と接したりするのも楽しいです」と、心境の変化を明かしていた。

(ザテレビジョンより)

minatomisora4.jpgminatomisora5.jpgminatomisora6.jpg
minatomisora7.jpgminatomisora8.jpgminatomisora9.jpg
minatomisora10.jpgminatomisora11.jpgminatomisora12.jpg

93−59ー84のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

父親にグラドルを勧められるって
面白いですね笑

お顔は修正を入れないと
グラドルも厳しいでしょうが
ボディは捨てがたいので
何とか頑張って欲しいです


あどけないルックスと迫力のHカップバストのバランスが悩ましい現役女子大生・湊みそらちゃんのファーストイメージ。
学生として日々を送りながら、アイドル活動に邁進している彼女。量感のあるたわわなバストに釘付けです。





ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:35| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。