送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2021年06月09日

片山萌美「手ブラが一番いい感じだと思います」

katayamamoemi1.jpg 女優の片山萌美(かたやま・もえみ)さんが、4th BD&DVD「自然のなかで微睡んで」(発売元:竹書房、収録時間:114分、価格:BD 5500円、DVD 4400円)の発売イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 テレビ東京系のドラマ「警視庁強行犯係 樋口顕」にもレギュラー出演していた片山さん。イメージDVDは約1年半ぶりとなるが、グラビア活動を続けるのはうれしい限りだ。今回のイベントの参加チケットも、すぐに完売したという。

――久しぶりの作品ですね。

【片山萌美】映像のコンセプトをどうしようかと考えたとき、「コロナ禍なので癒やされたいね」という話になって、自然に触れたいなと。10月に長野県に行ってきました。

――どんなシーンが楽しめますか?

katayamamoemi2.jpg【片山萌美】一人旅をするイメージです。駅で電車を待ったり、落ち葉のなかで寝そべったり、初恋の人とお酒を飲んだり。滝の前で飛沫をめっちゃ浴びたりもしています。

――お気に入りは?

【片山萌美】昔ながらの映画館で撮ったシーンです。紺色のドレス姿がきれいでセクシーでカッコいい感じ。ステージでスポットライトを浴びて動くという、女優としてもうれしい演出も好きです。

――特に癒やされるのは?

katayamamoemi3.jpg【片山萌美】やっぱり男性なら、脱ぐところに癒やされるはずだから、手ブラなのかなぁ……。温泉とか、寝起きに浴衣をはだけての手ブラが一番いい感じだと思います。






katayamamoemi4.jpg 現在、オーディオドラマ「禁断の告解室 by AudioMovie」をポッドキャストで配信中。オトナの世界を片山さんらしい色っぽさで表現しているので、聴いてみてほしい。年齢制限がかかっているので、イヤホンやヘッドホンを使おう!





(ASCU.jpより)

katayamamoemi5.jpgkatayamamoemi6.jpgkatayamamoemi7.jpg

92−59−87のGカップ
ナイスバディですね〜

女優として活動しながら
グラビアも続ける

グラドルから転身した人も
見習って欲しいです笑

今後もそのナイスボディで
癒して欲しいと思います


数々のドラマに映画、舞台など女優としてもご活躍されている片山萌美ちゃんのイメージ。
前作にも増して大人の色香を感じる今作は、美しい体のラインが強調されるような目を引く衣装ばかり。萌美ちゃんを引き立てる美しい情景も見どころですし、台詞のあるシーンでは親しみやすいキャラを演じられていて、グラビアと女優の萌美ちゃんを堪能できる作品です。





ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:52| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。