送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2021年06月03日

Jカップ池田レイ「こんなにハードなのは初めて」

ikedarei1.jpg 国宝級と言われる103cm・Jカップの池田レイさんが、3rd DVD「J Lover」(発売元:KHプロモーション、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分 価格:4180円)の発売イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年1月のデビュー以来、次々と作品をリリースしている池田さんだが、3rd DVDは11月に関東近郊で撮られた映像。ストーリー仕立てというよりは、ド迫力のボディーがいろいろな衣装とシチュエーションで楽しめる内容となっている。

――DVDジャケットがすごいですね。

【池田レイ】縦に長いV字の水着は、インパクトがあって私もびっくり! すごく面積が小さいので、撮影もかなり大変でした。映像では、この格好でダンスしています。

――オススメは?

ikedarei2.jpg【池田レイ】観てほしいのはお風呂のシーンです。普通はシャワーのときって髪を結びますが、初めて下ろして撮ったんです。そこが新鮮かつ艶っぽいと思いました。

――特にセクシーなのは?

【池田レイ】ボディースーツのような、黒のエナメル衣装です。私のために作られたもので、こんなにハードなイメージは初めて。最もセクシーに仕上がったと思います。

――デビューして1年が経ちましたが、成長しましたか?

ikedarei3.jpg【池田レイ】自分ではそう思わないのですが、みなさんに「胸が一番成長したね」とは言われます(笑)。最近は測ってないのでわかりませんが、105cmくらいあるかも!?

 YouTubeで配信されている、所属事務所による「聖女伝説チャンネル」では、爆乳秘話やJカップへの質問コーナーも。グラビア活動も楽しくやれているようだ。

(ASCU.jpより)

ikedarei4.jpgikedarei5.jpgikedarei6.jpg
ikedarei7.jpgikedarei8.jpgikedarei9.jpg
ikedarei10.jpgikedarei11.jpgikedarei12.jpg

103−66−98のJカップ
ダイナマイトバディですね〜

これでウエスト66cmなんて
あり得ないのですが笑

そこは目をつぶって
今後の活躍を
期待したいと思います


103cmJカップグラドル【池田レイ】の最新DVDが登場です!YouTuberとしても活動を始めた美大生グラドルのレイちゃんの大きくて張りのあるバウトが揺れまくり!ご飯を作って待っててくれたら...という新妻レイちゃんや、ドレス姿やボンテージ姿などなど、大胆な大人の魅力にも挑戦!ボリュームのある迫力バストとあどけない笑顔で包容力たっぷりにあなたの疲れと体を癒します。
ikedarei0.jpg
無料サンプル動画


ikedareiDVD.jpg


ブログパーツ
ラベル:Jカップ
posted by ウエフィン at 12:12| Comment(0) | 池田レイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。