送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2021年05月13日

桜りん「柔らかさが動画でも伝わると思います」

sakurarin1.jpeg RISEラウンドガール「R-1SE Force」でも活躍中の桜りんさんが、4th DVD「淫らで陰湿な片思い」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 グラビア誌「EXMAX!」の連載「りんを酔わせてどうするつもり」も好評。全体的に活動が勢いづくなかで放たれる4th DVDは、桜さんが演じるナースと患者(=視聴者)とのイケナイ関係を描いたもの。12月に都内で撮られた映像となっている。

――どんなシーンが楽しめますか?

sakurarin2.jpeg【桜りん】髪型をツインテールで幼い感じに仕上げてダンスや運動をしたり、眼帯水着でシャワーを浴びたり。ボンデージふうの黒い衣装で、Sっぽさを出すシーンもあります。

――お気に入りは?

【桜りん】車のなかでのイチャイチャです。最初は黒のニットを着ているのですが、脱いだときの変形水着に驚き! アメを舐めたりとか、脱ぐまでの過程もぜひ観てほしいです。

――特にセクシーだと思うのは?

sakurarin3.jpeg【桜りん】ベッドで見せた赤のランジェリーです。胸の部分が大胆に空いたデザインなので手で隠しているのですが、柔らかさが動画でも伝わると思います。



――今後はどんな姿を見せたいですか?

sakurarin4.jpeg【桜りん】今年で26歳になりますし、大人の色気を追求していきたいと思います。寝取られちゃう人妻とか、イケナイ感じの役にも挑戦してフェロモンを出したいです。

 可愛い印象のほうがぜんぜん強いので、むしろ逆方向を攻めてほしいものだが……。どこまで色気を追求できるかは、今後のDVDリリース次第といったところ。「Grief撮影会」にも出ているので、紹介ページでチェックしてほしい。

(ASCU.jpより)

sakurarin5.jpegsakurarin6.jpegsakurarin7.jpeg
sakurarin8.jpegsakurarin9.jpegsakurarin10.jpeg

94−62−92のFカップ
ナイスバディですね〜

大人の色気の追求・・・

今後の作品が
とても楽しみです


端正な顔立ちに引き締まった美BODYとFカップの巨乳。究極の女性美を持つ軟体グラドル・桜りんがエアコン初登場。その究極美を最大限まで活かしたナマめかしくも美しい彼女の魅力を存分に味わえるイメージDVD最高傑作です。



ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:17| Comment(0) | 桜りん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。