送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2021年05月02日

爽香「泡ブラや手ブラはまだ恥ずかしいです」

sayaka001.jpg 高身長&グラマラスボディーにして、熱烈なG党で知られる爽香(さやか)さんが、8th DVD「BOIN×BOIN 」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:130分 価格:4400円)の発売イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 これまでの作品では、年上のお姉さんを演じることが多かったが、この8th DVDでは幼なじみという設定に初挑戦。久しぶりに再会した幼なじみ(=視聴者)との恋仲を深めていくというストーリー。11月に沖縄で撮られた映像となっている。

――幼なじみ設定は定番ですね。

sayaka002.jpg【爽香】私のなかでは初なので新鮮でした。映像としては和室で服を脱いでみたり、お風呂で体を洗ってもらったり、ハイレグ競泳水着を見せたりと、刺激的なシーンが多いです。

――特に刺激的なのは?

【爽香】DVDジャケットにもなっている、T字の変形水着です。自分は「十字架衣装」と言っていますが、過去最高レベルに(胸の位置などが)不安定。ドキドキしながら撮ってました。

――作品タイトルにちなみ、胸がすごいと感じるところは?

sayaka003.jpg【爽香】花びらを形どった水着で、部屋でダンスするシーンです。胸の揺れが一番すごいと思います。まだ恥ずかしいですが、お風呂での泡ブラ、ベッドでの手ブラにも注目です。






――ロケで印象に残ったことは?

sayaka004.jpg【爽香】失恋してしまい、お酒に任せて「あんた、どう思っているの?」と幼なじみに迫るシーンです。酔って誘惑するというのも初めてなので、すごく印象に残りました。

 実際の爽香さんは、酔ったら話が止まらなくなるタイプなので、映像で見せる姿とのギャップもおもしろいそうである。「これからも自分が出せるものをMAXで出していきたい」と頼もしいコメントで締めてくれた。

(ASCU.jpより)

sayaka005.jpgsayaka006.jpgsayaka007.jpg
sayaka008.jpgsayaka009.jpgsayaka0010.jpg

93−65−96のGカップ
ダイナマイトボディですね〜

「MAX」はどんどんすごく
きわどくなっていくのかな?

今後もMAXで
出していって欲しいと思います


sayaka014.jpg
爽香「最後は一糸まとわぬ姿になります」


「神」と称されるほど非の打ちどころのない黄金スタイルの持ち主・爽香。幼馴染の彼女が親密感いっぱいに大胆に迫ります。泡ブラ、Tハイレグ、そして激揺れする巨乳からの恍惚の表情がセクシーすぎます。





ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:01| Comment(0) | 爽香(藤堂さやか) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。